主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



~身体測定~♪

明日、西武ドームで洋服を買いあさる計画に備えて

身体測定しました~~~


ボスさ~ん!ちょっと測らせて。。。

20091115DSC_2832.jpg


え~~~
胴が51センチもありました。太すぎだよ・・・

46センチだと思ってたのに、いつの間に?

どうりで最近買う洋服がきついわけだ

20091115DSC_2825.jpg


続いてお姫しゃん!!

この人もメジャーを噛んでなかなか測らせてくれず・・・

20091115DSC_2829.jpg


ボスと胴が20センチも違う事にビックリでした!!

20091115DSC_2836.jpg


おまけ

ボスのしっぽ
短くて、本当におまけな感じでついてます(笑)

20091115DSC_2826.jpg


姫です!写真だと分かりにくいですね。
わりと長くて、うんPする時は、ちょっと上にあがります

20091115DSC_2833.jpg


明日西武ドームでボスと姫を見かけたら話しかけてくださいね~~~

そんでもって、洋服がいいのが無くて「ち~ん・・・」だったら
なぐさめてやって下さい(笑)


★あれ?沖だんのインフルエンザどうなの?って応援お願いします★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ど~も
明日行く前に、ネットで出品会社をネットでチェックしてみてね、コミック系なら犬屋、アメ村等がお勧めかなぁ~
明日は、午後から道満暖めておく予定です
気をつけて行ってらっしゃい~
で、沖だんは無事なの~?
2009/11/15(日) 00:40 | URL | もと #-[ 編集]
びっくり!!
ボス君ともん、ほとんどサイズ同じですよぉ。
体重が同じくらいだと、やっぱり体格的にも似るんですね。
もしかしたら、胴周りはもんの方がちょっぴりおデブ
かもしれません(>_<)
西武ドームでのお買い物報告楽しみにしていまーーす。

↓沖だんさん、大丈夫ですか。
 心配ですね。
 ゆっくり休んで、早くかわいいボス君&姫ちゃんと
 たっくさん遊べるように祈ってます(*^_^*)
2009/11/15(日) 00:46 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ボスくん、立派な体型ですね!!凛々しい!
そして、姫ちゃん、ちっこいvvvラブリーvvv
うちのも小さい方ですけど、姫ちゃんはさらに小さそう^v^

西武ドーム参戦、がんばってきてくださ~い!
いいの、見つかるといいですね!
戦果期待しています!

沖だんさん、お大事に・・・・
2009/11/15(日) 01:08 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ボス君、胴回り51センチ?こきちといっしょです。
顔見てると、小さいイメージなのに、首はうち31センチです。
姫ちゃんはやっぱり、小さいね、当たり前だけど・・・
どんな、買い物ができたのか、人ごとながら楽しみです。

沖だんさんは、インフルエンザ大丈夫ですか?
2009/11/15(日) 01:29 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
尻尾!!ZEPPもあって無いような小ささですよ(笑)

でもウンチの時に上に上がる姫ちゃんの尻尾も可愛いですね~~~~~♡

西武ドーム☆楽しんで来てくださいね~~~v-411

そしてパパさん早く良くなりますよーに☆
2009/11/15(日) 01:50 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
沖だんさんは留守番かな?
インフル蔓延させたらアカンもんね。。。
ボス君、めっちゃガッチリですね!
比べて姫ちゃんちっこーい!!
小さすぎでっせー!!かわいいからいいけど。笑

明日は気をつけていってらっしゃい!
2009/11/15(日) 02:25 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
明日はいいのが見つかるといいね♪
姫ちゃんはすぐ大きくなっちゃうから
ちょっと大きめ買わなきゃだね(*´ェ`*)

沖だん…大丈夫なのかしらん??
2009/11/15(日) 02:53 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
結構大きかったんですね(笑)
ぽん酢は試着の際にいつも計ってくれてますね。
たしか45センチぐらいだったかな???

散歩に出れてないから仕方が無いかもですね・・・
はやく治して、沢山散歩に行けたらいいですね!!!

西武ドーム楽しんできてくださいね!!
沢山のボステリと会えたらいいですね!!
2009/11/15(日) 08:55 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボスくん、胸囲51cmあるんですね。
実際見るとそんなに見えなかったような。
細マッチョ??

西武ドーム、もうきっと出発してますよね。
好みのお洋服がいっぱいあるといいですね☆

沖だんさん、お大事にしてくださいね。
2009/11/15(日) 10:26 | URL | raklove #CUwHHL.s[ 編集]
ボスくんの体型、ほぼ福助と同じサイズですね~♪
そしてしっぽは幸のしっぽが似てます(^^)
姫ちゃんの胴周りやっぱり細いですねぇー
幸はもう37くらいはありますよ…(^^;)

沖だんさんの具合どうですか???
2009/11/15(日) 11:31 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
ボス君実際はいい体してるんだ~
ぶぶは48センチだった!
ちょっと痩せてるかと思うのです…
でも首周りは太かった!30センチだわ~

姫ちゃんはやっぱり可愛いサイズですね

西武ドームでの出来事楽しみにしてま~す!
2009/11/15(日) 13:04 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
いなーイベント楽しいですよねぇ
って今が楽しい時??^^

いー掘り出し物をGET出きた時の満足感は
女性ならでは♡~
嬉しいものですよね^^

かわいいの見つかるといいねぇ
更新にのるか?
戦利品♡^^
2009/11/15(日) 13:39 | URL | みか #-[ 編集]
姫ちゃん、まだちっちゃ
ぼっすぃ、いつのまにか胸板が厚くなったの
まだまだ成長してるんだね

だんさん熱下がったならもうちょっとで復帰できるね
インフルエンザって家族が一斉にかかると悲惨だから(経験者は語る)、だんさんには気の毒だけど沖ちゃん、離れてて正解だよ

ボステリの尻尾に興味津々
姫ちゃんは尻尾長いね
ぼっすぃは確かに短いわ
今度おはぎも尻尾計ってみよう
2009/11/15(日) 13:40 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
沖ちゃんさん…。残念ですw
手術したスシのあんよの具合が
悪くなってしまい、病院へ行ってきました。
一人でお留守番させるのは忍びなく、
西武ドームは来年にしました。

ボス君や姫ちゃん、沖ちゃんさんや沖ちゃんパパさんに
めちゃめちゃ会いたかったのですが、
きっとまたお会いできる機会がありますよね☆
2009/11/15(日) 15:39 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
ボス君と首周りは一緒だけど、胴周りは46cmです☆
みずたまは背丈が無いので洋服のサイズがむずかしいんですよ。。。

ボス君立派な体格❤
姫ちゃんとオソロの洋服とか、可愛いの見つかると良いですね^^
いいなぁ~楽しそう!一緒に行きたい~!!
2009/11/15(日) 16:23 | URL | NANA #-[ 編集]
今日は西部ドーム楽しんできましたか??
ボスくんとピーのサイズあんまり変わらないです!!
ピーは胴回りが49センチです!!

姫ちゃんも着実に大きくなってますね!!

シッポなんですが、ピーは短く切られすぎててシッポとゆうより、毛がチョロっとなってるのでそれがシッポみたいになってます。
ボスくんくらいの長さだとシッポ振ったらわかるの??
動くの??
疑問~??(笑)

沖だんさんの具合はどうですか~??
2009/11/15(日) 21:42 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
もとさん♪
西武ドーム行ってきましたよ^^
たくさんお店がありすぎて軽くパニック
でした(笑)

沖だんは熱は下がって、自分で料理するくらい
元気になったそうです!!
うちも早く道満に行きたいな~~~
2009/11/15(日) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
もんちゃんと同じくらいですか!!
ボスより全然小さいイメージでした。
ボスはパピコの頃から胴がやたら太くて
骨がぼこって出てるって感じです^^
西武ドーム楽しかったですよ♪

沖だんは、元気になったみたいです~~~
ご心配おかけしました><
早く治って、ランとか行きたいです!!!
2009/11/15(日) 22:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
ボスはパピコの頃から胴がやたら太くて
胴にあわせて洋服を買うのでいつも丈が
長いんですよね><
困ったもんんだ・・・
実際見ると、大きいね~とよく言われます!!

西武ドーム早起きして行ってきましたよ^^
ボステリにも会えて楽しかったです。
2009/11/15(日) 22:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちょっと ちょっと 西武ドーム 何があったんですか??
私たちがこっち来ちゃてから そんな楽しいイベントって!!悔しいです!!
収穫は??

ボス君まさかの成長期??
姫ちゃん なにげに空とおんなじくらいになっちゃってる??
私のはかり方が間違ってるだけか

最近 ブログさぼってて 久々にまとめ読みしましたよ

ってか 沖だんさん 大丈夫??
本当にインフルエンザはやってるし
私 毎日毎日 インフルエンザの人の検査しまくってるけど
きっと そのうち 移るんじゃないかね~
2009/11/15(日) 22:11 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
こきちママさん♪
お~こっちゃんと胴サイズ一緒ですか^^
ボスはパピコの頃から胴がやたら太いんですよ。。。
デブって感じじゃないんですけど、胴がぷっくり
出てるって感じですね!!
洋服選びが大変です><

西武ドーム行ってきましたよ~~~♪
次回アップしますね^^
2009/11/15(日) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
ZEPP君のしっぽ見てみたい~~~^^
体も小さいから可愛いんだろうな!!

姫はボスに比べたら長いんでシッポふらないかな~って
期待してるんですけど、まだふりませんね(笑)

西武ドーム行ってきました~~~
買物ってやっぱり楽しいですよね★
毎日行っても飽きなそうです^^
2009/11/15(日) 22:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ボス実際見るとでかいって感じだと思います!!
胴が太いんで洋服選ぶのが大変です・・・
姫はぼりょ君やぽん酢ちゃんみたいに細い
感じになりそうですね^^

沖だんは1人でテレビ見てたそうです(笑)
さすがにこれで西武ドーム行ったら
ヤバイですもんね^^
あ~明日もあさっても買物した~い!!!
2009/11/15(日) 22:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
西武ドーム行ってきましたよ~~~!!!
姫は少し大きめの買おうと思いつつ
1つは今サイズ買っちゃいました^^

沖だんはだいぶ良くなりました♪
ご心配おかけしました><
2009/11/15(日) 22:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ボスの胴、かなり太いですよ(笑)
デブって感じじゃないんですけど、パピーの頃から
ぼこって胴が出てました^^
最近、散歩禁止令なんですけど行っちゃってます!!
少し行きだすだけで、体がしまったって
感じします♪

西武ドーム楽しかったですよ~~~!!
珍しく早起きしました(笑)

2009/11/15(日) 22:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rakloveさん♪
胴だけやたら太いんですよね・・・
その他はそんなに太いって感じじゃないんで
洋服選ぶのが大変です><

西武ドーム楽しかったですよ!!
洋服選びママさんも好きだと思うんで
来年ぜひ行ってみてください^^
おすすめで~す☆
2009/11/15(日) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
え~福助くんの方がボスより細く見えますね!!
同じサイズって事は洋服がもらえますね(笑)
実際ボスを見ると大きいってよく言われます^^

沖だんは、夕方電話したら元気そうでした♪
また明日病院に行って会社に行っていいかの
許可が必要みたいです。。。
2009/11/15(日) 22:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
やっぱりボスは太いですよね^^
何か胴だけぼこって出てるんですよ・・・
だから洋服がなかなかいいサイズがなくて。

西武ドーム行ってきましたよ♪
洋服も買いましたけど「9689」の洋服の方が
気になってしょうがないです(笑)
2009/11/15(日) 22:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
早起きして、行ってきましたよ~~~!!
何で買物ってこんなに楽しいんですかね(笑)
前の日の夜にもうすでに行ってる夢みちゃい
ましたよ^^

えへへ!!
次回の更新で買ったかどうか見て
やってください。
2009/11/15(日) 22:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボスの胸板はぶ厚いですよ~~~
パピーの頃から太くて洋服選びが大変なんです。
その点、姫は胴がたぶん通常サイズなんで
楽ですね^^

かえるさん一家、全員インフルエンザにかかっちゃった
んですか???
そりゃ~大変だ。
誰が誰の看病していいやらですよね。
熱は下がったみたいなんで、明日また病院に
行って会社に行っていいかの許可が出るみたいです。

姫のしっぽがいつかふらないかな~って
観察してるんですけど、ふる気配まだない(笑)
2009/11/15(日) 22:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
スシちゃん大丈夫ですか???
足がどうしちゃったのか気になってます><
早く治るといいですね。
ガンバレ~スシちゃん!!!

西武ドーム行ってきました^^
がちゃぴんくらぶさんに分かってもらえるように
名札つけようかと思いましたよ(笑)
毎年開催されてるみたいなんで、また来年スシちゃん
と買物出来ますよ!!

あと、ランとかでも会えると思うので
楽しみにしてます^^
2009/11/15(日) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
みずたま君は小柄でめっちゃ可愛いですよね^^
首まわりがボスと一緒っていうのは
ビックリです!!
ボスも胴だけやたら太いので、洋服選ぶの大変
です><
皆、苦労してるんですね!!

西武ドーム買物好きの女子にはたまらない
時間でしたよ^^
じゃ~来年はぜひご一緒に(笑)
2009/11/15(日) 22:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
え~~~ピーちゃんと同じくらいのサイズ
ですか!!
写真だと、小柄に見えるんですかね^^
ボスより皆、小さく見えます。

ボスのしっぽは本当におまけなんで
全然動かないですよ(笑)
根元がガチッとついてる感じです!
姫はいつかふるんじゃないかって期待してる
んですけどね~~~^^

沖だんだいぶ良くなってきてるみたいです!!
医者がOK出してくれないと会社から
来るな~って言われてるみたいですけど(笑)
2009/11/15(日) 22:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママちゃん♪
西武ドーム、ワンコのイベント色々やってたよ~!!
洋服屋さんがズラっと並んでてその後ろでドッグ
ショーが開催されてたりとボステリやフレブルにも
たくさん会えて楽しかったよ^^
何で何で引越しちゃったの(涙)
また戻ってきて~~~!!

姫と空くんのサイズはたぶんママの計り
まちがえだと思う~~~(笑)

そうそう!インフルエンザになっちゃってさ><
色々ママに聞きたいと思ったよ。。。
私はうつらないように、しばらく沖だんと
会わないようにするわ!!
2009/11/15(日) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
