主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



走る男と食べる女!!

今日も実家の庭で遊ぶお2人さん

ボス兄は走る走る

20091114DSC_2784.jpg


まだ走る

20091114DSC_2783.jpg


そして走る

20091114DSC_2788.jpg


もう止まらない

20091114DSC_2787.jpg


そんな中、娘はひたすら食べてました(笑)

20091114DSC_2786.jpg


この日は寒かったので、2人ともブルブル震えてたので

部屋に入れようと思ったのに、全然入る気なし

20091114DSC_2793.jpg


姫は芝生や土を食べまくってたので強制入居させたら

窓越しに怒ってました

20091114DSC_2807.jpg


やはし寒かったのか、ストーブの前を占領する姫

ボスは風が嫌なのか、ストーブの前には来ません。。。

コタツ専門です!!

20091114DSC_2818.jpg


でも、やっぱりお父さんのヒザの上がいいみたいです

お父さん、足がしびれてるのにボスと姫が可愛いくてどかせないみたい!!

20091114DSC_2816.jpg


沖だんがインフルエンザにかかって、家で倒れてます
私とボスと姫は実家に帰省中なんで無事なんですけどね!!

15日(日)の西武ドームは父親に連れて行ってもらう
事にしました!!
そんでもって、実家に居候延長で~す
沖だん1人で頑張ってね~~~


 ★ 1人で苦しんでる沖だんを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
沖だん……(涙)
インフルエンザ…お大事にです…
西武ドーム楽しんできてくださいね~♪♪
2009/11/14(土) 01:43 | URL | りん #-[ 編集]
沖だんさん大丈夫ですか??
沖ちゃんに移ってなくて良かったですね!
沖だんさん1人で大丈夫かしらん?

ボスくん思いっきり走ってるね~!!
嬉しそう!
それにしても、姫ちゃんはやはり芝生ですか(笑)

おじいちゃんの膝の上暖かそうでいいね~!!
お父様、孫にたいに可愛がってるね!!
帰る時になると寂しがりそうですね(笑)

沖ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!!
2009/11/14(土) 03:12 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ボス君と姫ちゃん楽しそう♪
姫ちゃんの楽しみ方はちょっとアレだけども…
兄妹で走り回って遊べばいいのに(ノ´∀`*) ぅふふ♪

沖だん・・・孤独でかわいそうΣ(ノ∀`*)
早くよくなって(*´・д・)(・д・`*)ネー

2009/11/14(土) 04:37 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボス君とっても楽しそうに走ってる~♪
姫ちゃん火傷しないでね^m^
それにお父さんの足の上って気持ちよいのでしょうね
これならしびれても動けない。。。(笑)

沖だんさん。。。一人でインフルエンザと闘ってるのね
もう症状は落ち着いたかな?
仕事大好きなら1週間のお休みは堪えますね。
早く良くなるといいですね!

2009/11/14(土) 07:10 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
沖だんさんファイト!!!
いやぁ~~インフルの波は恐ろしい・・・私は季節性は注射しましたが、新型は・・・
諦めるしかないようですね・・・・

楽しそうですね~~!!いいですね~~~!!
毎日ドックラン!!
いいなぁ~~!

西武ドームも楽しんできてください!!!
風邪引かないように。。。
2009/11/14(土) 07:32 | URL | タカセ #-[ 編集]
沖だんさん…

独りで隔離されてんのかな?

頑張って

ってか【新型】?【旧型】?

どちらにせよお大事にしてくださぁーい
2009/11/14(土) 07:40 | URL | 萩っち #Jy816MOA[ 編集]
沖だんさん、インフルエンザなんて大変!
私も昨年、かかりましたが久々の発熱に気が
遠くなっちゃいましたよ!!
沖ちゃんさん、必ず2時間おきに沖だんさんの
生存確認してくださいね!
新型のインフルエンザは猫にうつることが証明
されているので小さい姫ちゃんには要注意です☆
一週間は別居ですね…。
おうちに帰ったら、水周りとか沖だんさんの唾液とか
飛んだりついたりとていると思われる部分はアルコールに
て拭き掃除をした方がいいかもw

西武ドームにてモテモテ沖ちゃんパパが見れるんですね♪
どうしよう、来ているワンちゃんをパパさんに
全部持っていかれたら…。かなり見つけやすいけど、
うらやましいww
2009/11/14(土) 08:27 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
ボス君爆走====ですやん!
早すぎて何が走ってるのか分からない~
姫ちゃんは芝生のサラダバーですか?
やっぱ乙女は食欲でしょうか…

お父様はおふたりさんが可愛くって仕方ないのですね
こんな可愛い寝顔ならずっとそのままでいたいでしょうね~
痺れて立てなくなりそう…

沖だんさん!一人でも頑張れ~~
西武ドーム行けなくて残念だね!
沖ちゃんは楽しんで来てね!
2009/11/14(土) 10:02 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
あらら、沖だんさんお大事にしてくださいね!
実家のお庭で走りまくるボス君、たのしそぉ~♪

お膝貸してるお父上の気持ちチョーわかりますね!
二人して自分の上で気持ちよさそーにされたら、カンドーしちゃう☆(^m^*
日曜日は西武ドーム行かれるんですか!
オトーチャンが仕事じゃなきゃ、行きたかったなぁ~。。。(T_T)
2009/11/14(土) 10:29 | URL | エイトママ #-[ 編集]
ボっボスくん走るの速すぎ(笑)
よっぽどたのしいんだろうなぁ^^v
姫ちゃんもサラダバー満喫しちゃって^^ボステリの王道、いや、女王道驀進ですな^^vv
お父様、膝の上に孫二人のっけてまぁ嬉しそう^^

沖だんさん、インフルエンザ、お大事にね。
私も今年の二月にかかりましてねぇ。
熱が40度出て、幻覚みましたよ幻覚(笑)
2009/11/14(土) 13:06 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
沖だんさん大丈夫なんですか?
具合悪いのに一人ぼっちだと
余計に切ないでしょうね(^^;)
でも家庭内感染は避けたいところですし…
沖だんさん、、頑張って!!

ボスくん&姫ちゃん、、
膝の上で気持ち良さそうに寝てますね。
こんな気持ち良さそうだと足が痺れても
動くに動けないかも(^^;)
2009/11/14(土) 15:19 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
え~!!新型インフルエンザですか??
大丈夫ですか?1人で寂しいでしょうね!
早く治りますように!お大事に☆

ボス君走るの早すぎて写ってないし…★
姫ちゃん食欲の秋ですね!
2009/11/14(土) 19:41 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
りんママさん♪
沖だん、さっき電話してたら無事に生きて
ました^^
1人じゃ可愛いそうだけど、うつっちゃって
も困りますしね><

西武ドーム買物メインで行ってきま~す!!!
2009/11/14(土) 19:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
沖だんがインフルエンザにかかちゃったので
週末と来週の予定が変わりまくりです(怒)
ま~しょうがないですね。。。
さっき電話したら、熱がだいぶ下がってきた
って言ってました!!

私も来週、大親友の結婚式があるので
行けなくなると困るので、しばらく沖だん隔離
してもらっときます^^

芝生の遊び方も見事に別行動でしたよ!!
2009/11/14(土) 20:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
たま~にボールで追いかけってこして
遊んでますけど、何しろ姫が飽きっぽいんで
別行動が多いです^^

沖だん1人でがんばってもらいましょう!!
2009/11/14(土) 20:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ボスも前に飼ってたワンコもストーブの
熱風が嫌で近づかないんですけど
姫は、ストーブの前から離れません。。。。
よっぽど寒いんでしょうね!!

昨日インフルエンザって発覚したばかり
なんですけど、熱は下がってきたって
言ってました^^
仕事で相当疲れてると思うので、ゆっくり
休んで欲しいな~って感じです!!
2009/11/14(土) 20:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
はっきりは分からないですけど、新型っぽい
ですよ><
こんな身近にかかる人がいるとはビックリ
ですよ。。。
ま~1人で頑張ってもらいましょう(笑)

最近、ボスは散歩禁止令が出てるんで芝生くらいは
ちょっといいかな~と思ったら走りまくって
おりますよ^^

西武ドーム、お父ちゃんと行ってきまっせ!!
駐車場渋滞、嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・

2009/11/14(土) 20:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
萩っちさん♪
私がたまたま実家にボスと姫を連れて帰省
してたんで、このまましばらく実家に
居座ります!!
だから、マンションに1人で頑張ってますよ^^

今ってインフルエンザ新型とか調べないんですって!
でも、医者が症状的にたぶん新型だろう~って・・・
恐ろしや><
2009/11/14(土) 20:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
新型っぽいんでうつると困るからしばらく別居
しますよ!!
熱は下がってきたけど、ダルイってさっき電話
したら言ってました。
どうにか生きてるようです^^
消毒ですね。了解です!!

うちの父親、子供やら動物にやたら
好かれるんですよね♪
優しいですからね!!
私はそんな父親の血を引き継がなかったようで(涙)
明日、見かけたら絶対声かけて下さいね!!
会えるかな~~~☆
2009/11/14(土) 20:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
暴走しまくりですよ!!
落ち着くまでは絶対につかまえられません^^
でも、ボスが思いっきり走ってるのみると
あ~ボステリらしいな~って嬉しくなっちゃう
んですよね!!

うちの父親は本当に甘いから^^
私にもですけどね(笑)
毎日しびれてますよ。。。
西武ドーム洋服の事しか頭にないんですけど!!
いいのがなかったら凹みそう・・・
2009/11/14(土) 20:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
うちのお父ちゃん、今もひざに2人かかえて
テレビ見てますよ!!
大変そう(笑)

西武ドームでイベントがあるって私はつい最近
知って、洋服などがたくさん売ってるなんて
買いてあるんでショッピング目当てに行って
きま~す!!
エイト君とはなかなか会えずですね><
今度、道満でお会いしたいです。
2009/11/14(土) 20:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
道満ではあんなにビビってたボスがこんなに
暴走してるって想像つかないでしょ^^
よく言われます!!
他のワンコがいないとボスも普通にボステリ
ですよ(笑)

インフルエンザってそんな大変なんですか~~~
ロランさん幻覚はヤバイですね。。。
沖だん生きてるかなぁ?^^
2009/11/14(土) 20:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
沖だん、さっき電話した時は熱が少し下がって
きたって言ってました!!
今はどうなんだろう・・・
確かに具合悪い時1人って切ないですよね><
私も具合悪くなると、必ずお母さんに会いたく
なります^^

今も父親のヒザの上で寝てますよ♪
お父ちゃん、大変そうです!!
2009/11/14(土) 20:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
病院では新型どうかって調べないんですって!
でも、たぶん新型だろうって言われたらしい
です。。。
しばらく1人で頑張ってもらいますよ^^

ボスはけっこう芝生だとハイパー発揮
しますね!!
姫がふっ飛ばされてましたよ^^
2009/11/14(土) 20:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
可哀そうな沖だんi-183
まぁ・・看病するワケにもいかないものねー・・
熱はまだ高いの?
治ってもしばらくはゆっくり休むんだよー

姫ちゃんだんだん耳立ってきた?
しばらく会ってないからそろそろ確認しに行かねば~♪
二人も膝に乗ってたら幸せだけど足シビレて幸せだよねー(笑)

2009/11/14(土) 21:19 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
クラム父ちゃん♪
沖だん、インフルエンザに倒れたよ(笑)
最初っから、熱はそんなに高くなかったみたい
けど、ものすごいダルイって言ってた^^
私は来週、親友の結婚式だからうつるわけには
いかないのよ~~~!!!

姫ね~家に来た時は耳がピーンって立ってたんだよ♪
それが、急に垂れてきたの。変だよね^^

そうだよ!!そろそろ遊ぼうよ(笑)
2009/11/14(土) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖だんさん、インフルエンザですか。うちも11月の初めに
インフルエンザの疑いがあってひと悶着ありました。それ
以来なんか調子が悪いんですよね…うつされないように気
をつけるのは当然ですよね。ちょっと可愛そうですが。

姫ちゃん、だんだんパピーっぽい顔つきから変わってきま
したね。ボス君、内弁慶すぎ(笑)
2009/11/14(土) 22:17 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
アルトパパさん♪
まさか旦那が新型インフルエンザにかかるとは><
ビックリですよ。。。
ちょうど実家に帰省してるんで、良かったけど
沖だんは1人で可愛いそうですけどね!!

姫、でかくなってますよ~~~♪♪♪
ボスは、庭だととにかく走りまくりますよ^^
めっちゃ早いです。
あ~ボストンテリアなのねって思います(笑)
2009/11/14(土) 22:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖ちゃん、だんさん置いてきたのー?
タミフル飲んだら見張ってなきゃだめなんじゃないの?
あれは若い人だけか…e-455

ぼっすぃ、めちゃ楽しそうe-257
こっちまで走りたくなっちゃう

姫ちゃんはストーブの前、独占なんだー
うちのおはぎもそうだよ
やっぱりボステリって寒がりだよね
2009/11/14(土) 23:05 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
楽しかったですよー!
2日目の品数はどうか分かりませんが、カワイイ洋服が激安で、きっとボスママ沖ちゃんさんはおソロで買いまくりなんだあろうなーと思いました!
今日は天気が悪くて空いていたので明日は混んでいるかも?!がんばってきてくださいね~♪
2009/11/14(土) 23:58 | URL | 光希 #sSHoJftA[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
いやいや、沖だんをわざわざ置いて逃走
したわけじゃないですよ~~~^^

たまたま実家に帰省してる時に沖だんが
インフルエンザにかかっちゃって、沖だんが
迎えに来てくれないと帰れないので
まだ実家にいるというわけで~~~す!!!
タミフルは家の人に見ててもらって下さいって
やはり言われたみたいですよ。
誰もいませんけどね(笑)
でも、熱も36度台になったので大丈夫そうです^^

ボステリ寒がりですよね~~~!!!
2匹ともプルプル震えてましたよ。
2009/11/15(日) 00:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
光希さん♪
わ~い!!
早速レポありがとうございます^^
さっきから何度も光希さんのブログにおじゃま
してチラチラ見に行ってました(笑)

行ってきたんですね~~~♪♪♪
そうか・・・初日の方がいい物が売ってますよね><
来年は初日に行こうっと^^
洋服が激安で!!
何ていい響き。。。

いっぱい買ってきますぞ~~~!!
明日帰ってきたら私も報告しますね^^
2009/11/15(日) 00:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
v-355わぁパパさんインフルですかぁv-400
隔離されてるなんて可哀相。

だけど・・・・ママさんの文章にチョットうけちゃいました(笑)

だって、帰省が楽しそうで♡おまけに明日西武ドームだしv-426

2009/11/15(日) 01:46 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
ZEPPママさん♪
まさか、旦那が新型にかかるとはビックリですよ!!
他人事だと思ってたんで^^

でも、来週親友の結婚式なんで私まで
うつったら大変~~~
だから隔離、隔離(笑)

実家は極楽ですよね~~~
友達にも会えるし、ご飯作らなくて
いいから。がんばって沖だん(爆)
2009/11/16(月) 00:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
