主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



雨の日の過ごしかた

雨が降ると散歩が出来なくて暇なお2人さん。。。

姫が唯一食いつくおもちゃがハッピセットに付いてくる

おもちゃです(たまごっち2個)

20091113DSC_2789.jpg


ボスはヒモ派!!

ボロボロですけど(笑)

20091113DSC_2798.jpg


でも、姫のおもちゃが気になりちょっかいを出します

20091113DSC_2797.jpg


暇なんで「家政婦は見た」やってみました

◆ボス◆

20091113DSC_2806.jpg


◆姫子さん◆

20091113DSC_2812.jpg


◆2人で◆

20091113DSC_2810.jpg


そして、また買っちまいました

ボスには少し小さくて、姫には大きかったので

お直ししないとダメみたい(沖だん頼むよ~

20091113DSC_2784.jpg


★ 早く庭で遊ばせて~って思ってる2人を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
雨の日はつまんないねーe-259

ぼっすぃのガジリはすごいって前に読んだと思ったけど、ハッピーセットはダイジョブなん?
あまり遊ばないからダイジョブなのかe-454
うちだったら絶対バリバリにすると思う…

わーまたかわいいおべべーe-266
これで何枚目だっけ?
でも大きいのを小さくするのは簡単だけど、小さいのを大きくするのは結構面倒な作業じゃない?
だんさんガンバレ~e-271
2009/11/13(金) 00:39 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
雨の日は、ほんと、暇そうにしてますよね(苦笑)
日向ぼっこもできないし^^;

姫ちゃん、ハッピーセット好きなんですね!
犬用のおもちゃでないものがなぜか好きなのって、
ありますよねぇ・・・

家政婦は見たの姫ちゃんとボスくんの影(?)が愛らしい!締められちゃうとさびしいのかしら^^
2009/11/13(金) 01:17 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
おお~~~!!!
またまたお洋服ゲット~~♪♪
お気持ちすごいわかります!!
しかも、2人お揃いで?って考えたらますますかわいい!!
2009/11/13(金) 01:44 | URL | りん #-[ 編集]
ハッピーセットのおもちゃとかって
噛めなそうなのに好きなんだね~
カチャカチャ感がいいんかしら♪
市原悦子より断然かわいい家政婦だね♪
そんな2人で覗いてたらずっと見てたいなぁ~
はぁ~、、、羨ましい、、、、
服買ってるね~(笑)
裁縫沖だん担当なん??
うちもdynan担当なのよ~(笑)
2009/11/13(金) 04:58 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
なんだか。。。
ハッピーセット食べたくなってしまった(^_^;)
おもちゃもついてて2倍楽しめる♪
家政婦二人でやられたら。。。落ち着かないね(笑)
洋服お揃いでサイズ違いを探すのは大変では?
家は同じサイズ着せてるけど憐はちょっと
チンチクリンe-263そのまま着せてるが。。。
沖だんさんが裁縫担当???^m^ うらやますぃ!
2009/11/13(金) 05:27 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
あーーーっ!
また買っちゃった・・・
沖だんさん頑張ってください!
だんだんお庭購入に近づいていくかも(笑)
2009/11/13(金) 08:42 | URL | 一吾オヤジ #-[ 編集]
家政婦みた★我が家も同じ光景です。
ドアも似てて、二人の大きさも似てるので、メチャクチャはまりますよ^^

服選び大変じゃないですか?
袖があるとアルフはパツパツなっちゃって、首は背中のほうにさがっちゃうし、まずだらしないです^^
デブなので、只今野菜大盛りの食事で調整中です。
毎日30分の小走り散歩も、二人連れてがんばってます。
大きさがちがうので、ベルはアルフに振り回されてますが・・・

静岡の伊豆方面に住んでいます。
この前、旅行にきましたよね。

いろんなお友達がいて羨ましいですよ^^










2009/11/13(金) 09:49 | URL | じゅん アルベルまま #-[ 編集]
ハッピーセットの言葉を聴いて、腹減り・・・

洋服買っちゃてますね!!
試着してから買ったらバッチリデスよ!!
最近は優しく試着できる所増えてるからいいわぁ~~、
犬の洋服ほど難しいのはないですよ・・・
まじで。。。。
高いし・・・
早く裁縫して着た写真お願いします!!

お出かけお出かけ~~~♪
2009/11/13(金) 10:31 | URL | タカセ #-[ 編集]
え~~~!!!
そのユニフォームめちゃめちゃかわいい!!!
そして確か、サッカーをこよなく愛するりゅうちゃんも
同じようなの持ってる?!
うれしはずかしスシとのおソロしていみたいw
沖ちゃん、どちらでお買い求めに??
よかったら教えてくださいm(._.*)mペコッ
2009/11/13(金) 11:04 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
ありゃー!!!
またお揃いの洋服買ってる~!!(笑)
やっぱり見てると欲しくなりますよねー(^^;)
その気持ちはよーくわかります!!

我が家はボーナスが出るか不安なので、、、
もう少し我慢です(笑)
2009/11/13(金) 12:12 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
ハッピーセットのおもちゃの
噛み心地って 硬さがいいのか
ぶりも大好きです 姫ちゃんが以前遊んでいた
まるちゃんも カジカジしてました
ペアルックいいですね~♪
今回のは カッコいいです
2009/11/13(金) 12:51 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
おおお!これ、イタリアセリエAのACミランのユニフォームではないですか!!
私、サッカー大好きでしてね、ブラジルのカカがこれ着てすんばらしいプレーをしてたのでありますよ^^!!って、たぶん沖ちゃんさんにはチンプンカンプンでしょうね(笑)
でもね、これ着てるとたぶん私のような人に会うと思いますよ^^vイイナァv
2009/11/13(金) 16:16 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
雨ですね~~~~。。。明日はBBQの予定が無しかもぉ~~~、、ザンネン。

だからママのストレスもたまんないようにとにかくZEPPと遊ぶしかないなぁ(笑)

家政婦は見た。面白い!!結局2人で見てるし!ププ

わたしも服買わないようにしてるはずなのに先ほどまた購入いたしました~・・・トホホ

だっ着てもらうのが楽しいのさ~☆

お直しはパパさん担当だなんて羨ましいです♡
2009/11/13(金) 18:54 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
雨の日は、なんとなくブルーな気分のようで、
ひたすら寝ているもんちゃんです。
でも、かあちゃんがごそごそと動きだし、
寝ているもんにちょっかいを出し、遊んでますよ(*^_^*)
本人は迷惑そうな顔をしてますが…

おソロの服買っちゃいましたね。
早く着てるの見たいですぅ(^^♪
2009/11/13(金) 19:05 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
またまたおソロ☆
うらやましいです≧▽≦
スーパードッグカーニバルでお洋服買いまくりですね!
2009/11/13(金) 22:06 | URL | 光希 #sSHoJftA[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボスはハッピーセットのおもちゃで遊ばない
んですよ~って書こうと思ったら、今日いきなり
遊び始めて3個全部ダメになりました(笑)
やっぱりボスの力だと壊れちゃいますね!!

おそろいの洋服は4着目です^^
でも、これは1枚500円の激安だったんで
いいかな~と♪
小さいのを大きくするのは無理か・・・
沖だんにどうにか頑張ってもらいま~す!!!
2009/11/13(金) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
本当に雨だと、ワンコが遊べる場所がなくて
暇になっちゃいますよね・・・
散歩も行けないし、ランにも行けないし(泣)

ハッピーセットのおもちゃは、噛み心地が
いいみたいですね^^
姫はこのおもちゃしか遊びません!!

家政婦は見た・・・やっちゃうくらい暇でした(笑)
2009/11/13(金) 22:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんさん♪
1枚500円なんて激安でしたよ~~~!!
だからサイズがあいませんでした(ち~ん)^^

うちもそろそろりんちゃんみたいに冬用の暖かい
洋服を買ってあげないとな~~~♪
2009/11/13(金) 22:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3くん♪
カチャカチャ感がたまらんみたいよ~~~!!!
姫はこのおもちゃしか遊ばないし^^
でも今日ボスに全部壊されてた(笑)

この洋服1枚500円だったんだよ♪
めっちゃ激安。
でもサイズがあわん(爆)
沖だん、インフルエンザで倒れてるから
しばらく着れそうもないよ・・・
裁縫は男の人の担当じゃないの?(笑)
2009/11/13(金) 22:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
お昼に食べるには、ちょうどハッピーセットサイズ
がいいんですよね^^
朝食べたばかりだから(笑)

サイズが全然違うから、気に入ったのがあっても
もう1サイズは無いから買えないってのも
よくあります><
裁縫は沖だん担当です(笑)
爪切りも耳掃除も・・・
私は何をやってるんだっけなぁぁぁ^^
2009/11/13(金) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
また買っちまいました!!
でも1枚500円の激安だったんで大丈夫です^^

沖だん頑張りすぎたのかインフルエンザで倒れ
ました!!
庭が遠のいていく~~~~(笑)
2009/11/13(金) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルベルままさん♪
洋服選ぶの大変ですよね・・・
ボスは胴が太いので、既製品だとだいたい
丈が長くなっちゃいます><
姫は今は一番小さいのを買っとけば大丈夫なんで
楽ですけど、すぐ着れなくなっちゃいますね!!
うちも首が背中の方にすぐさがっちゃい
ますよ~~~^^

伊豆方面に住んでらっしゃるんですか!!
毎日旅行気分になれそうでいいな~~~♪
温泉もすぐ入れちゃいますね^^v
2009/11/13(金) 22:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ハッピーセット最近よく食べてるな~~~^^
ポテトはやっぱマックですよね!!
関西の人はマクドって言うんですよね。

ボスと姫を連れて行ってない時に限って
買っちゃうんですよね・・・
試着して買えば一番安心ですもんね。
ガンバリます(笑)

沖だん、インフルエンザで倒れました~~~
西武ドームも行けないかもです。。。
バカヤロ~~~(笑)
2009/11/13(金) 22:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
サッカーのユニフォームだったんですね!
知らなかったです(笑)
そういえば、セリエAって書いてあったような・・・

カインズホームってホームセンターで買いましたよ!
しかもSALE品で1枚500円です。
在庫限りだったんで、もうあるかどうか
分からないですけど、探してみてくらさ~い!!!

沖だんがインフルエンザで倒れました><
だから西武ドームに行けないかもしれません。
沖だんのバカ~~~~
2009/11/13(金) 23:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
大丈夫ですよ!!
これはSALE品で1枚500円と激安だったんで
買えちゃいますよ^^

だからサイズが2人とも全然あってないんですけ
どね(笑)
2009/11/13(金) 23:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
ぶりちゃんもハッピーセットのおもちゃで
遊ぶって言ってましたよね!!
今日ボスにあげてみたら、3個壊しました(笑)

この洋服サッカーのユニフォームだった
みたいですね^^
2009/11/13(金) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
サッカーのユニフォームみたいですね^^
ロランさんが言ってくれたような事が
タグに買いてありました!!
カカ知ってますよ^^
イケメンって言われてますよね。

サッカーファンの方が話しかけてくれる
のかな~楽しみ♪
2009/11/13(金) 23:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
明日、BBQなんですか~~~!!
いいな~~~^^
土曜日は雨みたいですね。
日曜日は晴れるみたいですけど^^

私も最近ネットで洋服ばかり見てます!!
はまると、しつこいので(笑)
買っちゃいますよね~~~♪
私より何やっても沖だんの方が器用なんで^^



2009/11/13(金) 23:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ついつい寝てる時、ちょっかい出しちゃい
ますよね~~~!!
また嫌がる態度が可愛いくて^^

うちはCM中になると必ずちょっかい
出しちゃいますよ!!
2009/11/13(金) 23:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
光希さん♪
沖だんがインフルエンザで倒れました~~~(泣)
私は実家に帰省中なんで無事なんですけど^^

だから西武ドームに行けないかもしれないんです・・・
洋服大人買いしようと思ったのに><
父親に連れて行ってもらおうかな~~~!!!
2009/11/13(金) 23:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
