主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カッパの公園!!

実家の近くのカッパがいる公園

姫はカッパさんと初対面!!

20091112DSC_2736.jpg


ボスさん、久しぶりの再会を堪能してました

20091112DSC_2740.jpg


池の上に橋がかかっていたり、新しい公園なのに落ち着く

20091112DSC_2741.jpg


昔ながら~な感じの風景も。

20091112DSC_2747.jpg


この~木♪なんの木~♪みたいな大きい木もあります

20091112DSC_2745.jpg


2人で同じポーズ!!

何かいい、かほりがしたのかい?

20091112DSC_2752.jpg


下に行くとランより広~い芝生があります

芝生LOVEなボスは走る走る

20091112DSC_2754.jpg


姫はなぜか沖だんのズボンの裾が気になってずっと噛んでました

20091112DSC_2764.jpg

ブランコでゆ~らゆ~ら♪

姫は興味津々です

20091112DSC_2775.jpg


ボスは逃げてます

性格が出るね~~~☆

20091112DSC_2772.jpg


 
 ★ カッパと会えて嬉しかったボスと姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
久々1番~!夜勤じゃないですよ。笑

姫ちゃん、カッパさんに上手に挨拶出来たかな??
地味にちっちゃい置物ですよね~。。。
姫ちゃんとボス君、ピンクの服よう似合ってる。
んでボス君、芝生でランラン出来て嬉しそう!!
でも、ブランコは怖いのね・・・笑
姫ちゃんはホントに怖いもの知らずですね~!!
2009/11/12(木) 00:28 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
楽しそう♪
姫ちゃんは初めてだったけど
ボス兄について楽しく過ごしたみたいですね♪

姫ちゃん広い芝生なのに・・ズボンの裾が気になってしかたないのねΣ(ノ∀`*)
2009/11/12(木) 00:47 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
同じポーズしちゃうのが兄妹って感じですね^^

河童のいる公園、広い!!
ボステリにマジ駆けされたら追いつけない~!!

ズボンの裾ばっか気になっちゃう姫ちゃん
そのままぶら下げてても平気そうなくらい、
小さくて可愛いですねvvv
2009/11/12(木) 01:26 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
家族みんなで仲良くお散歩☆
いいなぁ~♪
我が家もそろそろ本格的に散歩させないと(^^;)
 
やっぱりピンクもありですよねー!!
二人とも似合ってて可愛い!!

沖だんさん、パンツのロールアップで
トップスと色見を合わせてるんですねー!
オサレー!!!
2009/11/12(木) 01:28 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
^^ こりゃまたボス兄と姫ちんの
性格の違いがハッキリでてるねぇ^^


そんな、おてんば娘が可愛いのぉーん♪
2009/11/12(木) 01:36 | URL | みか #-[ 編集]
2人で松茸でも探してるの~??
いいお宝は出て来たかな~??( ´艸`)
姫ちゃんは、積極的ですね!!
これから、将来が楽しみです♪♪
2009/11/12(木) 01:56 | URL | りん #-[ 編集]
久々の登場カッパさん!
姫ちゃん初対面だったんですね~!!
いつもながらステキな公園があっていいなぁ!!

ボスくんと姫ちゃん同じしぐさがたまりませんなっ!!
この2人性格が間逆ですね(笑)
ちょうどバランスがよさそ~!!

2009/11/12(木) 03:13 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
うむ、カッパには沢山の匂いがついてそうですね!!
マーキングスポット(笑)
懐かしい匂いでもしましたか??

走ってるボス君を追いかけてる、沖だんさんが一番面白い・・・・
普通に笑ってしまった。。。
確保まで時間がかかったのかなぁ~~とか勝手に想像してました(笑)

ぽん酢なんていまだに姫ちゃんと同じ行動してます。。。ズボン噛み・・・
もしくは靴噛み・・・
もう止めていただきたいです・・・
姫ちゃんなら可愛いけど、ぽん酢はウザイ・・・
2009/11/12(木) 07:23 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボスくん猛ダッシュではるか彼方だぁ(笑)
元気があっていいぞいいぞなのら^^vv
姫ちゃん、パパママそしてお兄ちゃんに守られてもうコワいものなしですね(笑)
長男と下の子の性格そのままですね^^vv
2009/11/12(木) 10:52 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
素敵な公園ですね~~~~☆

うちは近くに緑が沢山ある公園がないので羨ましいですよv-10

おソロのPINKがまた白黒に映えますね♡

2人でクンクン♪楽しそうな写真です♪
ZEPPも必ずクンクン&ムシャムシャです(笑)
2009/11/12(木) 13:48 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
お散歩も家族みんな一緒だと楽しいですよね!
ボス君と姫ちゃんのオソロのお洋服やシンクロしてる動きがいいですね♪

↓ ご実家のお庭、広くて羨ましい~
私もこんな広いお庭のある家が欲しいな~
2009/11/12(木) 15:01 | URL | ロク母 #-[ 編集]
こんにちわ

アルフ&ベル兄妹ママ(アルベルまま じゅん)です。
また遊びにきました。・・・てか毎日見てます^^ 

ボスくん姫ちゃんが、うちの子達とかぶってかわいくてかわいくて~ (大きさ似てて) 

うちのギャングは、もうすぐ6ケ月になるけど最初から二人だからやる事もすごいです。散歩も二人一緒にほとんど駆け足の30分ですよ。 朝は忙しいので夜だけですが。 

そうそう、性格でますよね^^
ほんと面白いです。

うちのギャングも早くボスくんのように落ち着いてくれるといいのですが。

いまは姫ちゃんが二人いるような感じなのです^^








2009/11/12(木) 15:23 | URL | じゅん #-[ 編集]
家族そろって公園へお散歩っていいですよねぇ。
なんかほのぼのしちゃいますよ。
沖だんさん走ったり、裾かまれたり大忙しですね(*^_^*)
姫ちゃんカッパさんに上手にご挨拶できたかなぁヽ(^o^)丿

今の時期は、枯れ葉や木の実が落ちているので、
下を向くと誘惑がいっぱいですよね。
もんは、バクバク食べるのでこまったもんですよ(>_<)
2009/11/12(木) 17:44 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ホントにカッパがいるってこと??気になる??
すごいイイ公園ですね♪
ラン行かなくても十分遊べますね!
そういえば、こたさんもパピの頃散歩中に裾とか靴の紐とかに夢中になってました!!一緒ですね!
2009/11/12(木) 17:51 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
カッパさん久しぶり~
姫ちゃんはカッパさんに興味深々でしたな沖だんさんのズボンにぶらさがってる姫ちゃんってすごい
丸も逃げると余計に飛び掛かって来ます
もし丸がぶらさがったらズボン脱げてしまうかも
ついついボス君がんばれ~って言いそうになるけど姫ちゃんとはナイスなコンビです
2009/11/12(木) 19:06 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ぼりょ父さん♪
てっきり夜勤かと^^
こんな時間にありがとです!!
カッパ、かなり地味~に3匹くらいいますよ。
全部ワンコにかけられまくってますけど(笑)


ここの芝生めっちゃ広いのでランにして
欲しいくらいです。
姫は何も考えてないんでしょうね^^
だから怖くない・・・みたいな感じです!!
2009/11/12(木) 20:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
姫は集中力がないんで、1つの事を続けて
出来ないみたいです(笑)
ズボンの裾かみまくって、沖だん転びそうに
なってましたよ^^

芝生だとボスは走りまくって、姫は食べまくって
けっこう大変です!!
2009/11/12(木) 20:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
せっかく広い芝生なのに、姫はサラダバー
してました^^
食べる事しか頭にないみたいで・・・

何か姫は沖だんのズボンやら靴下が気になって
しょうがないみたいですね。
くさいのかしら(笑)
2009/11/12(木) 20:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
沖だんがいる時はいいんですけど1人で
2匹を散歩させると大変です!!
周りから見たら、あの人ガンバッテるな~って
感じですよ(笑)
同じ行動しないですからね^^

散歩やっと2匹で出来るようになったら
寒くなってきちゃいましたよね。
って北海道はもっともっと寒いですよね><
沖だん、全然オサレじゃないです(笑)
確実にたまたまですね~~~
2009/11/12(木) 20:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
本当に性格全然違いますよね~~~!!!
それがまた面白くていいんですけど^^

のんびすちゃんも違うんだろうな☆
うちは、違いすぎる気がするけど(笑)
2009/11/12(木) 20:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんママさん♪
お宝発掘してくれればいいんですけどね~~~
めっちゃ土やら葉っぱ食べてましたよ!!

姫は世渡り上手って感じですよ^^
思いっきり甘えん坊なのに気が強いっていう(笑)
2009/11/12(木) 20:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
カッパの公園覚えててくれました?^^
嬉しいな!!
実家の近くの公園なんで、帰った時しか
行けないんですけど、自分の家の近くに
あったら、すごい散歩にいい場所です!!
カッパは今日もワンコのおちっこだらけでした(笑)

性格見事に違いますね~~~!!!
2人ともワンコより人間LOVEな
所は一緒みたいです^^
2009/11/12(木) 20:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
カッパはワンコのオチッコでびしょびしょです(笑)
これまたちょうどいい高さなんですよね^^
ボスもしてました!!

一応公園なんでリードは付けてます!!
ただリードが短いんで、沖だんが一生懸命
走ってボスのクビがう~ってならないように
追いかけてますよ。
はい。かなり甘いです。

ぽん酢ちゃんは、相変わらず激しいんですね!!
靴かまれてもいいから見てみたい~~~☆
2009/11/12(木) 20:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
毎日、兄さんとバトルしてるから姫も
性格が強くなるわけですよね!!
人間の子供と一緒ですね^^

ボスは、芝生だと走りまくっちゃうんですよね。
ちょっと足の傷が心配ですけど
たまにはいいですよね!!
そのパワーをランで発揮してくれればな~~~^^
2009/11/12(木) 20:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
実家の近くの公園なんで、帰った時にしか
行けないんですけどね~~~!!
なかなかいい所ですよ^^

ZEPP君もサラダバーしますか!!
姫は本当に食べ歩きすごいんで芝生に連れて
行くと大変です><
2009/11/12(木) 20:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
2匹になって散歩がさらに楽しくなりましたよ!!
その分、大変ですけど(笑)

実家の方が庭もあるし散歩場所もたくさんあるので
いいですね。
本当に庭だけ欲しいです^^
激安で売ってないかな~~~!!!
2009/11/12(木) 20:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
じゅんさん♪
こんばんは~~~!!
コメントありがとうございます^^
毎日見てくれてるんですか~~~~~~
嬉しすぎるんで泣いてもいいですか???
頑張って更新します(笑)

アルフ君ベルちゃんは2人とも6ヶ月なんですか!!
見てみたいな~~~
姫が2人?
それは大変だ(笑)
でも2人いると毎日楽しいですよね!!

ボスも家の中だとけっこう激しいんで
毎日騒がしくやってます^^
2009/11/12(木) 20:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
2匹になって散歩ももっと楽しくなりましたよ~
1人で2匹連れての散歩はかなり
大変ですけど^^
やる事が全然違うんで!!

もんちゃんも食べるんですね^^
本当に今の時期、落ち葉がすごいから
すごい勢いで食べて困りもんです・・・
2009/11/12(木) 20:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
本当にカッパがいたら、お宝公園になっちゃい
ますよ!!
地味~に置物のカッパが3体います(笑)

何でか沖だんのズボンやら靴下を狙いますね・・・
それで沖だんが転びそうになるっていうパターン
が毎日くり返されてます^^
2009/11/12(木) 21:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
カッパの公園覚えててくれたなんて嬉しいです!!
広いんで散歩にはいい場所ですね^^

丸くんが沖だんのズボンにぶら下がってズボンが
脱げる所を想像したら笑っちゃいました!!
可愛いな~~~☆

本当にボスとぶぶ君は何か似てますよね!
相方がパワフルって所も(笑)
2009/11/12(木) 21:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おおっ!!河童の公園v-411
ボス君、ブランコダメなの~!?
一緒に乗ろうよ~♪♪
カップル的なカンジで・・笑
私、こぐからさー!!爆
姫ちゃん、スリムな体で食欲あるねー!!
沖ちゃんみたいv-10

西武ドーム、いいねぇ!!
ボステリちゃんに会えそうじゃん★★
どんなカンジだったか教えてーっ!!
2009/11/12(木) 22:25 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
クラム母ちゃん♪
ブランコ乗っちゃえば大丈夫なんだけど
揺れてるのがダメみたい!!
母ちゃんがブランコ、想像出来んわ~(笑)

いやいや、母ちゃんの早食いにはビックリだよ^^
私はしゃべりすぎだから、遅いんだって最近
やっと気づいたよ~(爆)

西武ドーム一緒に行こうと思ったのに残念だわ><
洋服買いあさってくるわよ~~~~~~!!
2009/11/12(木) 22:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
