主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



痛いっ・・・

4月7日

今日もいつもの桜道をお散歩してきました!!
ちょっと暑いくらい気温上昇してましたね。
メチャメチャ寒がりの沖ちゃんもお散歩から
帰ってきたら、汗かいてました

この桜もあと何日かしたら散っちゃうんだろうなぁ

痛いっ・・・

散歩から帰ってきて、家のドアを開けたと同時にボスが
すごい勢いで入っていったので、足がドアに一瞬
はさまってしまったようで「ワンッ」って吠えたんです
私もボスもビックリして、足をよく見てみると爪のきわから
血が出てしまっていました・・・
完全なる沖ちゃんの不注意です・・・
ボス本当にごめんね

そんなに血も出てなかったのですが、心配でいつもの
ボスの病院に電話して聞いてみたら、血が止まらない
ようならガーゼで止血して下さいと言われました。
その後も血も出ていなかったので少しホッと
して様子を見る事にしました


様子を見ていたら、大音量のイビキをかき出し
こんな状態に
痛いっ・・・

ぐっすり寝てしまいました。
とりあえず大丈夫そうで良かったです
これからはもっと気をつけるね。
今日のご飯は少し多めにサービスするね


コメント
お怪我
いつもコメントしてます、沖だんです。

桜は、今本当に綺麗ですね。月島の通勤途中の川沿いの桜をいつも見てますが最高です。
うちのベランダから見える森の桜もまたいいです!

さて、ボスくんの怪我ですが、沖ちゃんから営業途中にメールが入ってました。
帰って見てみると、多分小さい頃よく窓を閉める時指を挟んじゃって爪がアザ見たいになりましたよね!?
それだと思います。過度な運動は避けながら、様子を見たいと思います。
2009/04/08(水) 01:15 | URL | 沖だん #xoejNlHw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
