主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お庭でラン♪ラン♪

ただ今、実家に帰省中です!(近いけど)

庭がわりと広いので、ちょっとしたラン状態

20091111DSC_2601.jpg


ボスは散歩より、この庭が大好きです!

芝生だから、少しくらい走ってもいいよね

20091111DSC_2611.jpg


姫子は、お初の庭♪

めっっちゃ芝生食べてました。。。

20091111DSC_2606.jpg


2人で、ボールで遊んでみたり

20091111DSC_2603.jpg


別行動してみたりして、楽しんでましたよ

20091111DSC_2609.jpg


そしてオヤツタイム

庭が欲しい~って沖だんに頼もうか(笑)

20091111DSC_2607.jpg


ボスは、私の父親が大好きです

前まではボスがヒザの上で寝てたので、ちょっと焼きもち

姫がヒザで寝たとたん、割りこんできました。

可愛い奴め~~~!!!!

20091111DSC_2782.jpg


14日(土)15(日)に西武ドームでスーパードッグカーニバル
が開催されるんですけど、皆さん行きますか???
15(日)に我が家、参上しようか検討中です


 ★ 芝生いっぱい食べてお腹いっぱいの姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ご無沙っぷです!!
毎日ランランで楽しそう!!
お庭が広くていいなぁ~!!
ピーもそろそろ、術後1ヶ月経ったし
思いっきり走らせてあげたいなぁ!!

ボスくんも芝生の上でたくさん走れて良かったね~!!
お父様にも可愛がられていいねっ!!

姫ちゃんは芝生食べてお腹大丈夫だった??(笑)

2009/11/11(水) 00:47 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
庭でめちゃめちゃ楽しそうですね^^
何気に、ついて来いって感じでお兄ちゃんやってる
ボス君、頼もしいです!

うちも庭で遊ばせるんですけど、なぜか芝生の上じゃなく、土の上に伏せとかして、やーめーてーとなります(汗)
芝生が大好きなボスくんがうらやましい~~!

お父さん大好きで、割り込むボスくん、
ちょい空気読めずに、すやすやの姫ちゃん、
ほっこりしますね!
2009/11/11(水) 01:31 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
お庭いいですね~!!!うらやましい!!
ボスくんものびのび遊んでますね♪♪
西武ドーム!!今年は行くぞーって思ってたのに…
旅行の予定を入れてしまったんです…
ちーん←沖ちゃん風(笑)
2009/11/11(水) 01:48 | URL | りん #-[ 編集]
お家でランラン楽しそう♪
広いお庭・・・素敵(*´Д`*)

沖だんにおねだりしなきゃだね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/11/11(水) 01:55 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
なんて素敵なお庭でしょうv-10魅力的な実家ですね!!

アタクシも庭付き☆憧れのマイホームですぞよ☆パパにお願いしてみるかな。フフ

お父様のお膝取り合戦可愛いですね♡

15日ワンイベントがあったとわ~~~~v-356予定入ってて無理だぁ・・・・

せっかく初対面したかったのに残念です・・・
でも絶対ボス君&姫ちゃんと遊ぶぞ~~~v-353
2009/11/11(水) 02:13 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
お久しぶりで~す[i:63893]
お庭でのラン状態…

うらやましー

15日…

あっ!

そーいえば【群馬県】の赤城高原にある【名犬牧場】とゆー場所で鼻ぺちゃ祭みたいのがあるらしーです
うちは小鉄&ドンを口説き落としてそちらに行く予定
2009/11/11(水) 06:00 | URL | 萩っち #Jy816MOA[ 編集]
お庭でランが出来るっていいですよね♪
沖だんさんなら本気で考えてくれたりして^m^
膝の取り合いいいなぁ お父さん。。。
2人共まったりしてるわ~(笑)
憐と瑠もやりますが。。。家の2人は重いe-263
2009/11/11(水) 08:26 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
庭はイイこっちゃ!!
ボス君も楽しくランランできますし!!足にも負担は少なそうですし!!
姫ちゃんも楽しそうですし!!
可愛い2人の姿も見れますので!!
うひょひょ~~~い!!
かわいいなぁ~~~!!
いいなぁ~~~!!
庭が綺麗で。。。。
家はコンクリで狭いので微妙。。。。。。

いやぁ~~、本当に可愛いパパさんもきっと嬉しいでしょうね~~~!!
可愛いから重くても気にしないでしょうね!!
2009/11/11(水) 10:27 | URL | タカセ #-[ 編集]
おおお!お庭でボスくんと姫ちゃんのらんでぶーや^^!!
二人っきりで楽しそうやなぁ^^
ボスくん、姫ちゃんリードしてはりきってますねぇ^^!!
西部ドーム、なつかしいなぁ、所沢でしょ^^
私、地元が西武線沿線でしたもんでね、子供の頃は西部ライオンズのファン倶楽部に入っていたほどの西部ファンでして^^
あっ今はドラゴンズファンになっちゃいましたけど^^;ダハハ
2009/11/11(水) 11:34 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
広い庭ですね~。
ボス君も思いっきり走れていい感じ!
そりゃもうまずはベランダに芝敷き詰めるとこから
始めましょう。んで、怒られると・・・
しっかし、二頭がヒザの上で寝てきたら、めっちゃカワイイだろうな~。
そりゃじいじも満足でしょうよ!誰だって満足しちゃうよー!!

西武ドーム?大阪ドームじゃないの?
2009/11/11(水) 11:46 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
やっぱり庭はいいですねぇ~♪
うちも実家に(かなり近い)庭がありますが
柵がないから放牧は無理ですねぇ、、、
じぃじに柵を立ててもらおうかなww

ボスくんは沖ちゃんさんのお父さんが
好きなんですねぇ~(^^)
うちのじぃじは福助になぜか嫌われてます(笑)
2009/11/11(水) 11:48 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
イイお庭ですね~☆
十分遊べますね!!うらやましい!
ここはボス君のホームだからアウェイのランよりしっかり走り回れますね!
2009/11/11(水) 11:53 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ボス君もご実家のお庭だと元気に遊びますね!!
他のワンちゃんがいないので安心出来るのかな??

旦那が姫タンの事を可愛い可愛い言っているので
じゃあ我が家にも…なんて誘惑しているんですが
相変わらず却下されています(T_T)

また機会があれば今度は姫タンも一緒に我が仔達と
遊んでくださ~い!!
2009/11/11(水) 17:20 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
お庭って素晴らしい!
そりゃ、うひょーっ!ってなりますよ。
沖だんさん、ボスくん・姫さまの為です・・・
買ってあげてください。
2009/11/11(水) 18:35 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
こんばんは^^
二人とも専用ランでたのしそw芝生もおいしそ♪
沖ちゃんパパさん、大人気でうらやましいww
そんな顔で寝られたらかわいすぎて身動きとれませんね☆
スーパードックカーニバル!
初めてのスシとのイベント参加を楽しみにしていたのですが、
現在、スシは膝の手術のため入院中…。
計画性のない飼い主にち~ん(←沖ちゃん風に)
てなわけで、恥ずかしいのですが人間2人で
来年のための下見に15日に行ってみようと予定しています♪
ボス君・姫ちゃんを見かけたら絶対声かけますね!
2009/11/11(水) 20:12 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
ボス君お外で楽しそうですねっ。
なんかおうちに居る時より、ちょっと強気な感じかな。
「わしの庭じゃ」って感じですかね。
一面芝生の広いお庭があっていいわぁ(*^_^*)
2009/11/11(水) 21:31 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ピーママさん♪
やっぱり、庭があるといいですね~~~!!!
姫は、芝生ばっかり食べてお腹いっぱいに
なってそうでしたけど(笑)

ボスは私の父親のヒザで寝るのが大好きなん
ですけど、姫にとられてイラっとしてましたよ^^
私にはやかないのに・・・
2009/11/11(水) 21:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
庭があると毎日走れるからいいですよね♪
戸建て買えば良かった~~~(笑)

梵ちゃん家は庭があるんですね!!
いいな~~~

姫が寝てたりしてもボスはおかまいなしで
遊ぶよ~って起こしにきます^^
ボスも姫もどっちも空気読めてないところが
笑えますね!!
2009/11/11(水) 21:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんさん♪
ボスはここで育ったようなものなので
庭が大好きです^^
姫は食べてばっかでしたけど。。。

りんちゃん家は、旅行ですか!!
いいな~~~
やっぱアクティブだわ^^
西武ドームでイベントがあるって最近知りました♪
2009/11/11(水) 21:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
庭が欲しくなりました(笑)
ワンコがいると、やっぱ戸建てがいいですよね^^

沖だん買ってくれないかな~~~
庭だけ(笑)
2009/11/11(水) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
やっぱりワンコがいると庭が欲しくなります
よね^^
思いっきり走らせる事が出来るし、庭だと安心
ですしね!!

私も最近イベントがあるって知ったんですよ★
洋服とかも激安になるっていうのがすごい
魅力的で、それ目当てにいこうと思ってます^^
いつか、ZEPP君と会うぞ~~~!!!
2009/11/11(水) 21:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
萩っちさん♪
群馬でもそんな楽しいイベントがあるなんて
初めて知りました!!
ペチャ祭りって所に惹かれる~~~~

今回は西武ドームで洋服を買いあらそう
と思ってるんで、今度そこへ遊びに行ってみよう
と思いま~す!!!
2009/11/11(水) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
いやいや、さすがに庭は無理ですね(笑)
マネーさんが欲しいわ~~~
やっぱり宝クジ買うしかないですね!!!

ボスはパピーの頃から父親のひざで寝るのが
好きだったんで、姫がその座を取ったのは
嫌だったみたいですね^^
2009/11/11(水) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
芝生だとボスが思いっきり走っちゃうんで
それも心配なんですけどね。。。
たまには走らせてあげないとストレス
たまっちゃうんでいいですよね!!!

姫は軽いからいいですけどボスはかなり
重いんで、うちの父親よく足がしびれた~
って言ってますよ(笑)
それでもどかさないですけど^^
2009/11/11(水) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
自分のテリトリー内ではボスも強いですからね!
嬉しそうに走ってるボスを見ると私もすごく
幸せな気分になります^^

ロランさん
西武ファンだったんですか!!
そういえば、友達でファンの事がいたな^^
2009/11/11(水) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ベランダで芝ひくかぁ~~~
庭だけって売ってないんですかね?(笑)
欲しい。欲しすぎる^^

2匹ヒザで寝られると、身動き取れなくて
大変ですよ・・・
でも、やっぱり可愛いからどかせなくて
だんだん足がしびれてくるっていう^^

西武ドームなんで、間違えないで来て
下さいね~~~!!!
2009/11/11(水) 22:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ワンコが2匹ともなると庭があると
いいですよね~~~!!!
実家に住みつこうかな^^

ボスは実家で育ったようなもんなんで
父親が大好きです!!
福助くん、何ででしょうね^^
2009/11/11(水) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
散歩より何よりも庭が大好きです!!

他のワンコにビビル事もないから
姫と楽しく遊んでみたり1人で
思いっきり走りまわってました^^
2009/11/11(水) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
そうなんですよ!!
他のワンコが絶対に来ないって分かってるんで
思いっきり走ってますね^^
散歩よりも好きみたいです!!

やっぱりパピコは可愛いですよ~~~★
旦那ちゃんにお薦めです~ってお伝え
下さい(笑)

姫はシノ家のワンズとも遊べると思うので
ぜひぜひ遊びたいで~す!!!
2009/11/11(水) 22:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
庭はいいですよね♪
今は駐車場を作っちゃったんですけど、前は
もっと広かったんですよ!!!

庭だけって売ってないのかしら^^
激安で(笑)
2009/11/11(水) 22:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
うちの父親大人気です!!
わが子達はどうも男の人が好きなようで^^
(特にボスが)

まじですか~~~~~
西武ドーム行くんですか!!
でもスシちゃん膝の手術って大丈夫ですか???
心配ですね。。。
ドームで洋服を買いあらそうと思ってます^^
カートに乗せてると思うんでぜひぜひ声かけて
下さいね★
って、広すぎて会えるのかしら!!
2009/11/11(水) 22:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ボスは芝生が大好きで、特にこの庭だと
くるったように走りまわってます(笑)
ストレス発散してるんでしょうね^^

絶対、ワシの庭じゃって思ってると
思いますよ!!
2009/11/11(水) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
