主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



疲れたお2人さん・・・

昨日のランの後に、近くのホームセンターに行ってきました

今日は何も買わないぞ!!

20091110DSC_2699.jpg


もうすぐクリスマスやね~~~

20091110DSC_2705.jpg


このワンコ「シャーペイ」っていう犬種だそうです。

ブルドッグに似てるけど、もっと人間っぽい顔してました♪

20091110DSC_2701.jpg


今日もたくんの人に可愛いがってもらえましたよ

残念ながら欲しい物が無かったので、珍しく買わずに退散!!

20091110DSC_2704.jpg


ボスが犬慣れの為にパピーの頃行ってた教室もここにあります

先生と久しぶりに話してきましたが、ランの後のお2人さんは
ダウンして、ずっと寝てました。。。

20091110DSC_2707.jpg


帰りの車の中は、爆睡

20091110DSC_2712.jpg


家に帰ってきてからもやらされる我が子

20091110DSC_2717.jpg


ごめんよ

20091110DSC_2725.jpg


 ★ 疲れてるのに、かなり迷惑だった2人を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
へ~教室とかあるんやぁ~!
フードかぶった2わんは
宇宙人???・・・(笑)
ププッ・・・笑ってしまった。

ぽち☆
リンク貼らせてもらってます~(u u)♪
2009/11/10(火) 01:10 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
にゃははは
最後の写真のふたりの顔~e-455

ほっかむりの刑はわんこの宿命だから我慢だボス&姫
応援ぽちだわさe-287

ところでうちもあーいうカートにふたりを乗せて買い物したいな~
大きさが違いすぎて無理だよなぁe-263

それとずいぶん大きなペット用品売り場だね!
でも沖ちゃんのお気に召すものがなかったのか~
小さなお店でもあれもこれも欲しくなるお店もあるけど、大きな店でも買うものがないところもあるから不思議だね
2009/11/10(火) 01:11 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
本当はなんか買ったっしょ??(笑)
シャーペイかわいいよね~~~♪
あたし大好きなんだ~♪
会えることほとんどないけどさ(汗)
ボスくんとお姫のまわり
小さいお店出来ちゃってるし(笑)
しかたないよなぁ~かわいいもんなぁ♪
最後のボスくんとお姫やさぐれてる~(爆)

2009/11/10(火) 04:48 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
良かった、よく耐えましたね!!
クリスマスの雰囲気に(笑)
絶対買うかと思った!!

ってシャーペイ居てるの!!
ありえなぁ~~~い、売れるのかなぁ~~???

たまにはワンコもされるがままでいいのよ(笑)
いつも飼い主振り回してるので・・・


見も知らずの怪しい関西人を実家の庭には入れるのはマズイでしょ(笑)

2009/11/10(火) 07:31 | URL | タカセ #-[ 編集]
いっぱい誘惑ありそうな所ですわ(笑)
今は近づけない。。。クリスマス雰囲気に負けそうだし
ボス君だいぶお疲れね^m^ お袖の中に腕が入っちゃった?でも姫ちゃんと並んで写真撮れるなんて うちの子たちは絶対無理(T_T)
車の中で疲れて寝てる姿って 飼い主やったーって
思いますよね♪
夜はアクセスいっぱいでコメント残せなかったですe-263

2009/11/10(火) 11:30 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
「シャーペイ」世の中にはいろんなわんこいるんですねぇほんと(驚)
車の中で寄り添って寝てる二人、かわいいなぁ、最高だなぁ^^鼻くっつけあってますやん^^デレデレ
パーカーかぶった二人もまた最高^^

そしてさすが都会ですね。サンタの服ずらりですもん^^スゴイノラv
2009/11/10(火) 11:39 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
http://bubuko1119.blog20.fc2.com/
ホームセンターに行くとあれこれ買ってしまうけど…沖ちゃんエライあっ!もし大量買いしてたらびっくりしてましたよ

どこに行ってもボス君と姫ちゃんは注目の的だぁ
そりゃ皆さんに可愛がられますって

最後のやらされてる風なふたりが可愛すぎ~
ちゃんと並んでお利口だわ~
もしかして固まってる
2009/11/10(火) 12:31 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ホームセンター広いですねぇ!!
欲しいものがあったら
必ず在庫がありそうな品揃え(笑)
まじすごいっす!我が家の近辺には
そんな広いホームセンターないですよ…。

やっぱりペアルックは可愛いなぁー♪
我慢しないで父も買っちゃおうかなぁ、、、

2009/11/10(火) 13:38 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
わかるーーーーーー
ホームセンターで ボス君&姫ちゃんみたら
アテクシも絶対に、囲み取材しちゃいます
かわいいもんーーーーーー!
ペアルックかわいい かわいい
人間だと引くけど、犬だとかわいすぎます!!
2009/11/10(火) 15:00 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
ホームセンタターとか行ったら余計な物も買っちゃいそうです(笑)
皆に可愛がられて良かったですね^^
お揃いの洋服も可愛い❤フード被ってる姿って初めて見たような。。。
並んで写ってる写真良いですねー!!
2009/11/10(火) 16:00 | URL | NANA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 17:22 | | #[ 編集]
今日は何も買わないぞ!って時点で、何買ったんだろう?って期待したのにィ~!!
クリスマスのペアルック見たいなぁ♪
姫ちゃん絶対似合うはず!
2009/11/10(火) 18:42 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ホームセンターでのお買いもの耐えましたねぇ。
特にお目当てがなければ、サラッと帰るんですが、
一個買うとね、止まらなくなりますよね。

ハロウィンが終わったら、一気にクリスマスモードになりましたよね。
我が家のとうちゃんは、「クリスマスツリー買う?」
と、言いだしてますよ。

ペアルックやっぱかわええなぁ(*^_^*)
2009/11/10(火) 19:15 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ど~も
コジマが13日から Xmassale だから 我慢しぇーかい でしたね
ボス兄元気に成ったかなぁ~?
2009/11/10(火) 19:19 | URL | もと #-[ 編集]
ぶひぶひさん♪
宇宙人っぽいですよね^^
しかもかなり疲労してる為、無表情だし(笑)

応援ありがとうございます!!
うちもリンク貼らせてもらいますね♪
2009/11/10(火) 21:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
洋服を脱がせようと思ったら、たまたまフードが
のっかったので、姫にもまた洋服着せて写真撮っちゃい
ました^^
嫌そうですよね(笑)

カートは楽チンですよ!!
わざわざ、お店のカートを探しに行ったりしなく
てもいいし、本人達も落ち着いてます。
まめっちサイズか・・・
確かに普通のカートじゃおはぎちゃんと2人だと
狭くなっちゃいますよね。
大型犬用カートってのはどうですか???

今は洋服探しに夢中なんで、あんまり気に入ったの
がなかったから無理して買いませんでした^^
2009/11/10(火) 21:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3ちゃま♪
本当に買ってないよ~~~^^
でも、今日洋服買ったけど(笑)

シャーペイ知ってたんだ???
すごいすごい。。。
何この愛嬌あるワンコはって、そこから
離れられなくなったよ!!
かわいかね~~~~^^

最後の写真、やらされてる感たっぷりでしょ(爆)
2009/11/10(火) 21:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
メールありがとうございま~す!!!
読ませてもらいました^^

そこまで、コスプレに興味がないから
クリスマス商品は大丈夫だったよ(笑)
でも、つなぎが欲しい病にかかっております!!

シャーペイ可愛いですよね~♪
タカセさんは世話した事あるのかな~なんて思ってた。
2009/11/10(火) 21:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
本当だ~~~!!!
ボス、袖の中に手が入ってますね(笑)
全然気づきませんでした^^

こんなに大人しくしてるのは、相当疲れてる
からですよ!!
そこを無理やり。。。
何て飼い主だか^^

夜は、コメント書いてもアクセスが集中して
残せない時ありますよね><
もう1回コメントくれてありがとうございます!!
2009/11/10(火) 21:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
シャーペイめちゃめちゃ可愛いかったですよ!
シワシワ感がたまりませんでした。。。
20~30キロくらいになるみたいですけど^^

かなり疲れてダウンしてましたね・・・
特に姫は2日連続ランで走り回ってたんで
電池キレです!!
2009/11/10(火) 21:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
欲しい洋服がなかったんですよね・・・
残念^^
買わないぞ~と思いつつ期待して行った
んですけどね(笑)

カートに2匹おんなじのが乗ってると
不思議みたいですね!!
色んな方に話かけてもらったんですけど
2人は眠くてダウンしてましたよ^^
そんな中、最後の写真撮ったんで2人とも
めっちゃボケてます(笑)
2009/11/10(火) 21:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ここのは、リニューアルしてさらに広く
なりました!!
商品の品数は多いんですけど、洋服があまり
凝ってるデザインがなくて、欲しいのが
なかったんです><
残念。。。

福助君と幸ちゃんのおそろ~絶対可愛いですよ!
しかもおそろにしちゃうとやめられなく
なりますので注意が必要かも(笑)
2009/11/10(火) 21:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
せっかくたくさんの人に話かけてくれたのに
2人とも電池キレしてた為、ボーっとした
あげく寝に入りました(笑)

おそろ~の洋服はたまりませんね。。。
つなぎのおそろ~が欲しいです!!
2009/11/10(火) 21:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
洋服目当てで行ったんですけどあんまり
気に入ったのがなくて、残念でした><

おそろいの洋服を求めて日々探し続けてます(笑)
ネットで注文しようと思うんですけど、来るまで
待てなそうなので^^

2009/11/10(火) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
今日は買わないぞ~って思いっきり洋服を
選びに来たのに欲しい物がみつからず残念^^

あんまりコスプレ系はそこまで興味がないんです
よね・・・
それよりも、おそろ~のツナギが欲しい!!
2009/11/10(火) 21:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #OS7RI82Q[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
調子いいと、次から次へと欲しい物が見付かり
ますよね!
だから、残念でした。。。
自分の買物と一緒ですね^^

私もクリスマスの洋服はいらないけど、
クリスマスツリーは欲しいです!!
2009/11/10(火) 22:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #OS7RI82Q[ 編集]
もとさん♪
コジマでセールが始るんですか!!
さすがもとさん。情報が早いですね^^
普通の洋服も安くなるのかしら。。。
2009/11/10(火) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #OS7RI82Q[ 編集]
何も買わない勇気もたまには必要だよね♪
ついつい見てるうちに買い物カゴ取りに行っちゃうもん
しかしクリスマス服がそんなにイッパイ陳列してあるのが逆に腹立つ(笑)
足元見やがってってカンジですな

しかし姫ちゃんしばらく見ない間にデッカくなったねー♪
そろそろクラムが追いかけまわされる日も近そう・・
二人ともパーカー似合っとるよ!
2009/11/10(火) 22:10 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
クラム父ちゃん♪
この日は欲しい物が無かったのよ・・・
でも、今日洋服また買っちまった(笑)

今度14、15日に西武ドームでドッグカーニバル
があってそこで思いっきり買物する予定だからさ^^
誘おうと思ったけど、15日行けないもんね(涙)

ってかそろそろ遊ぼうよ(爆)
ラン行きた~い!!!
2009/11/10(火) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #OS7RI82Q[ 編集]
ホームセンターでいっぱいの人にかこまれちゃったんですね。
だって、ふたりがカートに乗ってたら、そりゃ人が集まるのわかりますよ。
最後の写真のふたり、ほんと眠そうですね。
でもちゃんとおすわりしてて、おろこうさんですね。
2009/11/11(水) 01:55 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
