主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



2日続けてラン!!~DOG GARDEN RESORT~

土曜日、姫は2日続けて「DOG GARDEN RESORT」

のランに行ってきました~~~!!

今日はボスも一緒

20091109DSC_2613.jpg


姫は早速、挨拶開始!

ボス君は、震えております

20091109DSC_2619.jpg


6ヶ月のフレブルももちゃん

さんざん走ったので、電池きれてました

20091109DSC_2629.jpg


今日は、MDのオフ会だったようです!

マウント大会か?ってくらい、どの子もマウントしてました(笑)

20091109DSC_2639.jpg


ボスをちょっと離れた場所に置いてみると、少しでも上にあがって

安全を確保したいようで木に登ろうとしてました

20091109DSC_2632.jpg


姫は今日も上手に挨拶

20091109DSC_2625.jpg


ボーダーコリーとビーグルのMIXちゃんは私と遊んでくれましたよ

20091109DSC_2693.jpg


ボス、最終的にはここが落ち着くみたいですね

20091109DSC_2682.jpg


さすがに、姫も2日続けてのランだったので疲れた様子!!

20091109DSC_2698.jpg


暑いくらい天気が良かったでの、2人で青春中。。。

また来ようね~~~

20091109DSC_2645.jpg


 ★ トリプルマウントにビックリだったボス姫家を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
すごいですね(ノ゚ο゚)ノ
トリプルマウント!!初めて見た!!
ボスくん、姫ちゃんの最後の2ショットかわいいです♪♪
2009/11/09(月) 01:01 | URL | りん #-[ 編集]
今日もお揃いの洋服可愛いですね♪
トリプルマウント、、すごいですねぇー(^^;)
ボスくんは相変わらずランは苦手なようですが
徐々に慣れていつか姫ちゃんと楽しそうに
走り回ってくれるといいですねぇ(^^)
2009/11/09(月) 04:41 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
トリプルマウント(驚)!!
これ見ると、いいことあるとかってことないんですかね、ほら、四葉のクローバーみたいな(笑)
おそろいの服でラン!こりゃやみつきになりますねぇ^^
姫ちゃんはもうラン大好きですね^^
ボスくんは自分のペースでええんやで^^ゆっくりゆっくりね^^vv
最後の青春カット、最高なのら^^!!
2009/11/09(月) 09:57 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
すごーーーーーい  トリプル・・・・笑
激しいですね~~

ボス君と姫ちゃん おそろいの服が超かわいい!
沖ちゃんママさんのバック
アテクシもドッグランへ行くとき使ってますYO
おそろーーーー
2009/11/09(月) 11:28 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
ボス君、私のお膝においでーーーっv-10
青春横顔が素敵よーーっ☆☆
木に登っちゃう勢いなの??笑
降りれなくなっちゃうよーっ!!

姫ちーん!怖いもの知らずだなぁ~♪
超、積極的じゃん!!!
うんうん、女子は肉食でなくっちゃー♪♪
2009/11/09(月) 14:03 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
りんママさん♪
トリプルマウントすごいですよね!!
ビックリでした^^
どの子もしてたのでさらにビックリ。。。

姫は余裕の表情なのに、ボスは震えまくって
ました><
2009/11/09(月) 17:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
おそろいの洋服は3着しかないので、もうネタ
きれです(笑)
もっともっと欲しくなっちゃいました!!!

トリプルマウントがあちこちで^^
ビックリでしたけど、ガン見しちゃいましたよ♪
ボス、やっぱり平日に少しづつ慣らしていく方が
いいみたいですね。。。
2009/11/09(月) 17:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
トリプルマウント見たらいい事あるって
いうのがあればいいな~~~(笑)
ダックスって犬種的にそういう子が多いとか
あるんですかね。。。
どの子もしてましたので^^

ここは実家の近くのランなので、あんまりワンコが
いませんしたね><
やっぱり道満がいいな~~~!!!
ちなみに、おそろいの洋服はネタぎれです^^
2009/11/09(月) 17:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
トリプルってビックリですよね~~~!!
ある意味芸術っぽく見えました(笑)
ちなみに、もうおそろいの洋服ないです^^

お~cherのバックおそろですか★
買物行って同じの持ってる人がいると
気まずかったりしますよね^^
2009/11/09(月) 17:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
上にいる方が安全だと思ってるから
とうとう木にまで登ろうとしてたよ^^

姫は、けっこう自由人だね!!
遊んでても飽きるみたいで、ウロチョロしてるよ。
どんだけ飽きっぽいんだか(笑)
今度クーさんとラン♪ラン♪したいな。
2009/11/09(月) 17:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
トリプルマウントすごーい!!
そんなことあるんですね!
ボス君いっそのこと木登りできるように
なっちゃえばいいのに☆
ぜったいTVでれるし、他のわんこが怖くて
木登り出来る様になったってのがうけますよ(笑)
2009/11/09(月) 19:06 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ボス君、ホントにラン嫌いなんですね・・・^^;
海は一人で暴走しちゃいます><
ボス姫ちゃん、お揃いの洋服かわいい!
やっぱおソロですよね~欲しくなっちゃった!
2009/11/09(月) 20:49 | URL | 光希 #sSHoJftA[ 編集]
順調に姫ちゃん 社交的じゃないですか~
ボス君 この前のそらとさくらっぽい!!笑

トリプルだと 誰が一番強いのかね~
こうなっちゃうともう なんの意味かわからないですね!!
2009/11/09(月) 20:49 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
こたママさん♪
トリプルマウント、見ていいやら悪いやらと
思いつつガン見してしまいました(笑)

木のぼり出来るようになれば「今日のわんこ」
とかに出れるかも~~~
って無理でしょう^^
2009/11/09(月) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
出遅れた(笑)
ごめりんこー!!!!

ボス君も姫ちゃんも沖ちゃんさんの所が1番みたいですねー(笑)
嬉しいやら、写真が撮れずに残念やら……

まぁダックスの面白写真が撮れたからオッケーですかね(笑)
あぁ一緒にランランしたぃ…………
いやマジで……
ボス君と走りたい……
姫ちゃん捕まえたい(笑)
2009/11/09(月) 21:50 | URL | タカセ #-[ 編集]
光希さん♪
ランが嫌いというより、他のワンコがダメなんで
カフェとかでもワンコがたくさんいると震えちゃい
ますよ><
ビビリのボスには、何も考えない姫みたいな妹
が出来て良かったです!!

おそろ欲しくなっちゃいますよね^^
冬は洋服たくさん着るし、ついつい買っちゃいます♪
2009/11/09(月) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママ♪
姫は愛想ふりまいてます♪
ワンコより人間LOVEみたいですけど^^

何かトリプルとかってなってくると
権力争いとかじゃなくなってるよね!!
1匹のワンコめっちゃ興奮してたし(笑)
2009/11/09(月) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ペアがめちゃめちゃ可愛い~☆
似合ってるわぁ~(^^)
やっぱりママは若いね~。
2009/11/09(月) 21:59 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
タカセさん♪
毎度ありがとで~す!!

姫は2日連続ランだったので、さすがに疲れて
電池キレたみたいです(笑)
ボスは相変わらず、気疲れしたようで^^

ダックスって犬種的にそうなのかな・・・
トリプルがあちこちで(笑)
私、ガン見しちゃったよ^^

ボスとラン出来るのは、うちの実家の庭なんで
お待ちしてますよ!!
2009/11/09(月) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
2匹いると、おそろいにしたく
なっちゃいますよね~~~★
今、その事で頭がいっぱいです^^
ママは、若いんじゃなくて、若作りしてるん
です(笑)

2009/11/09(月) 22:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君見てるとぶぶと重なってしまうよ~
沖ちゃんから離れないね!
そこが一番安心する場所なんだよ~
も~!!って思うこともあるけどこれがボス君や
ぶぶのペースなんだな~
そのうち待ってたら走りだして行くけど====
姫ちゃんは何でも上手にできるね!

姫ちゃんの つかれた の手がめちゃかわいい~
こんなおふたりさんと会いたいなぁ
2009/11/09(月) 22:50 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ぶぶこさん♪
私もぶぶこさんがぶぶ君を抱っこしてる写真を
見て、一緒だね~って思います^^
そうですよね!!
この子達のペースだから、それでいいですよね♪

姫は、すごいパワフルで困るってほどでもないので
ちょうどいいですね★
ワンコより人間LOVEな所もボステリっぽい
な~って思います^^
2009/11/09(月) 22:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
姫ちゃんは上手にランで遊べるのね
下の子は 上の子に比べて社交的ですね
なんだか人間の子供と一緒だな~って
笑ちゃいましたv-238
ぶぶこさん 私だって可愛い姫ちゃん達に
会ってみたいですよ~~~
2009/11/10(火) 10:58 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
