主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ピンクな2人でお散歩!

ピンクのお揃いの洋服を着てお散歩に行ってきました

ボス、男なのにピンク?っていう所は気にしないで下さい(笑)

20091106DSC_2407.jpg


やはし、2匹連れての散歩は難しい・・・

後ろ姿はこんな感じ

20091106DSC_2417.jpg


芝生に着いた途端、別行動!!

ボスは足の傷があるから久しぶりの芝生に興奮して、思いっきり

走ってしまいました楽しそうだったから今日はいいよね

20091106DSC_2425.jpg


おやつタイム!!姫、思いっきりフライング

20091106DSC_2448.jpg


真剣なお2人さん。

20091106DSC_2443.jpg


私も必死ですが(笑)
(声ガッツリ入ってるんで、音小さくして見て下さい)
[高画質で再生]

ボス-姫_公園の芝生でオヤツタイム [SEO]


フレブルを2匹飼ってるという方にお会いしました~~~

めちゃめちゃ可愛いがってくれたので、姫も嬉しくてジャーンプ!!

20091106DSC_2457.jpg


散歩コースのこの道は、すごい綺麗な並木道が続いてます

2匹でお散歩はやっぱり楽しいね

20091106DSC_2467.jpg


 ★ ピンクの洋服似合ってたよ~ってボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
2人ともとっても似合ってましたよ(*´ェ`*)
ボス君も久々の芝生にハッスルしちゃったのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

2人連れてのお散歩は大変そうだけどたのしそー♪
2009/11/08(日) 00:47 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
くふぅー( ̄▼ ̄*)
おそろ♪かわいいぃねぇ

多頭飼いの醍醐味でもありますよねぇ^^わかるー
けど¥痛いし。
1着にかける予算は減るし。
洗濯は増えるし。
結構大変だよねぇ^^;

それでも、かぁいいの探すのも楽しいもんね^^
ボス兄似合ってるよーボーダー
姫ちゃんもかわいいー

でも残念ながらスグ大きくなっちゃうしね
ケチな私は、この頃はまだオソロ
少なかったですよ

ちなみに~
ちびは大き目を買って、脇とすそを縫って
長く着れるようにしてたよー♪
2009/11/08(日) 00:48 | URL | みか #-[ 編集]
お揃いの服カワイイですね 沖ちゃんの黒いパンツとピンクの靴も何かお揃いっぽくてオシャレだわ~
うちは服を着ると気になるらしくてグルグル回っちゃうので着せなくなったけど、お正月にボス兄が袴で姫ちゃんが着物とか着ちゃったらステキかも~
2009/11/08(日) 01:17 | URL | パワフルボスママ #-[ 編集]
ど~も
ボス兄が僕はおすわりしてるのに~て顔 切ないです
頑張れボス兄~

PS ピンクの似合うボス兄は、ナイスです
2009/11/08(日) 01:35 | URL | もと #uaIRrcRw[ 編集]
お洋服、めちゃめちゃかわいいww
そして沖ちゃんの靴もひそかにピンクでおそろ?!
姫ちゃんなんで舌を出してるんでしょ?!
2009/11/08(日) 01:56 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
お揃いの洋服、萌え~!!かわいぃ!!
2匹でお散歩いいなぁ!!
上手く並んで歩けるようになるといいですね!!
動画、写真で見るよりさらにかわいい~☆
姫ちゃん、お座り頑張ってね(笑)
2009/11/08(日) 02:41 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
なんか最近さ~頻繁になってきてる?!(汗)
謎だわ~(笑)

道満、、、参加したかった~~~(泣)
いつもは暇してるから!!
また誘って♪

ピンクかわいいじゃな~い!!!
そんなの見かけたら絶対声かけちゃうわ~
2人共偉いね!!!Jr.は逆におやつあると
テンション上がっちゃってお座りとかグダグダになっちゃうんだよね~(笑)
動画のお姫もそんな感じ??(笑)
2009/11/08(日) 06:46 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ボス君ピンクだってよく似合ってるよ!
いい男は何色でも着こなせるのです
そのうえオソロ!!沖ちゃんもコーディネート!!
なんてオサレな一家なんだ…(沖だんさんもピンク?)

ふたりでカートインしてる~
かわいい~かわいい~
ただ今カート欲しい病…
2009/11/08(日) 10:01 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
おそろいピンク可愛い~
男のピンクは選ばれた男にしか許されない色ですが(言い切り)ボス君はよく似合ってます!

公園のおやつタイム、とっても楽しそうですね^^
ボスくんのお行儀のよさにと対照的な姫ちゃんの
お兄ちゃんのも奪い取る勢いで^^
2009/11/08(日) 10:59 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ピンク~~!!
私ではまず買わないカラ~~~!!
クリスマスの洋服も悩んでる最中です!!

ボス君似合ってるよ!!
姫ちゃんのオスワリより、エサ!!
っがパピコ感が出てていいですね~~!!
可愛い可愛い~~!!
2009/11/08(日) 11:12 | URL | タカセ #-[ 編集]
ピンクのボーダー!!
お揃いでかわいいし、めちゃ似合ってますよ♪♪
ピンクを着こなせるのは、石田純一かボスくんくらいです( ´艸`)
平日たまに休みだから、今度道満で遊びましょう!!
2009/11/08(日) 15:13 | URL | りん #-[ 編集]
今回の動画の光景・・・
我が家でも見られますよ~♪

幸に「お座り」って言ってるのに
福助が後ろでお座りしたりして、、、
幸はオヤツに興奮してる、、みたいな(^^;)
まさしく今回のボスくん&姫ちゃんと同じです!!

男の子でも「ピンク」いいと思いますよ♪
父も福助にピンク着せたりしてます(^^)
可愛いですよね~!!
2009/11/08(日) 15:31 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
いいですねえ、おそろいの服でおさんぽなんて・・・
動画の姫ちゃん、おやつに必死ですね、かわいい・・・
それにひきかえ、ボス君はやっぱりおにいちゃんだから
落ち着いてて、さすがおにいちゃんって感じですね。
なんか貫禄がついてきたというか、下の子ができると
成長するの?なんだかたのもしいボスくんですね。
2009/11/08(日) 17:15 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ピンクのお揃いかわいっすよ。
ワンサイズ大きくても、姫さまは着こなしますね。
お洋服は、うちも比較的ピンクが多いんですが何かが違う・・・(悲)
芝生で走っちゃうのは一緒!
2009/11/08(日) 17:37 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
おそろいの服いいですね~。
男子もピンクぜんぜんOKですよ~!

動画みて、自分の1年前の姿を思い出しました・・・
姫ちゃん、お座り早くマスターできるといいね♪
2009/11/08(日) 18:59 | URL | raklove #CUwHHL.s[ 編集]
ボスくんピンク似合ってる^^!!
いえね、うちのママもタロウにピンク着せたがってましてね、男の子でもいけますねピンク!!
おやつタイム、ボスくんさすがですね^^v
お座り待て完璧ですね!
姫ちゃんは元気ハツラツ娘でこれまた最高^^!!
フレブルの多頭飼の方に会えてよかったですね^^
いろんな話、できたでしょうね^^v
2009/11/08(日) 20:05 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
(#^^#)ボス君も 姫ちゃんも ホント可愛いぃねぇ~♪
いつ見ても 思いますd(^^#)
そして、いつ見ても コメント沢山なので・・・
ついつい遠慮がち (ママさん大変だよなぁ~って)
でも、やっぱり 可愛いぃボス&姫♪
コメ書かずには居られませんでした(#^▽^#)♪
二人揃ってのお散歩♪ 楽しそうでいいですね。
2009/11/08(日) 20:42 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
え~ 上手に散歩できてるじゃないですか!!
うちなんてもう・・・涙
姫ちゃん もうお手もおすわりもできる??
すごい
うち なぜか野外じゃできません・・・

今日 ランで 桜 肉球転んで擦りむいちゃったんですよ~
しかも両手!!
洗って消毒したけど

お互い早く完治するといいですね~

ボス君ピンクに合ってます
うちは色違い買うけど お揃いもいいですね!!
2009/11/08(日) 20:45 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
パンママさん♪
同じ方向にはいかないもんですね(汗)^^
姫が大きくなったらますます大変そうです!!
ガンバルぞ~~~

芝生つれて行くと走ると思ってたんで控えて
たんですけど、やはし走ってましたね^^
2009/11/08(日) 21:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
おそろい買っちゃいますよね~~~!!
のんびすちゃんのアディダスの色違いめっちゃ
可愛い^^
くださ~い(笑)

そうなんですよね><
姫はすぐでかくなっちゃうから、買うのやめよう
と思ってたのに、ついつい!!!
ついついが多い私です^^

え~~~~
みかさん器用!!
洋服そんなに上手にいじれない・・・
2009/11/08(日) 21:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パワフルボスママさん♪
ボス君が服を嫌がってくるくる回る姿が
見たいです!!!
家の中でも、パワフルなのかね~ってしょっちゅう
沖だんと話てますよ^^

袴と着物か・・・
また買っちゃいそうですよ(笑)
2009/11/08(日) 21:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピンクいいじゃな~い♪ボス君も似合ってます!
瑠も赤とかピンク着せてますよ^m^
憐と私は似合わないけど。。。
沖ちゃんさんの靴ともオソロでいいです(*^^)v
2009/11/08(日) 21:44 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
もとさん♪
ピンク私が好きなんで、ボスにも着せちゃい
ました!!
ワンコだから男でもOKですよね^^

姫はお手とおすわり出来るんですけど、外だと
興奮しちゃっいますね!!
2009/11/08(日) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
私の靴もピンクです!
ピンク好きなんで^^

姫は、おやつ早くちょうだ~いって
ベロが出ちゃったみたいですね★
いやしん坊なんで!!
2009/11/08(日) 21:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
おすわり、家だと出来るんですけど散歩中で
興奮してなかなかしませんでしたね^^

2匹で上手に散歩出来てる人ってすごいな~と
思います。
うちは、めちゃくちゃなんでしばらく大変そう!!
2009/11/08(日) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3しゃん♪
計画性ないから、また急に誘うよ(笑)
寒い日はヤダしね^^

そうそう。
姫も興奮しすぎて、わけ分からん事になってる!!
Jr.君と姫におやつあげたら、2人とも
わけ分からん事になるんだろうね。
それが、見た~い(笑)
2009/11/08(日) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
沖だんが、ピンク~~~
気持ち悪い(笑)
でも、Tシャツとかは持ってたりします^^

2匹いるとカート楽チンですよ!
このまま、ホームセンターとかにも
さくっと買物に行っちゃえますし★
でも、丸くんとぶぶくんサイズは大きいカート
になるかな^^
2009/11/08(日) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
ワンコだったら、ピンクでもいいですよね^^
派手色が好きなんで!!

ボスは、大人しくしてた方が早くもらえるの
分かってるんで、ちゃんとお座りして待って
ますけど、姫は興奮しちゃってダメですね^^
2009/11/08(日) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさんは青が好きなんだもんね!
絶対、選ばないだろうな~と思ったよ(笑)

クリスマスの洋服とか、売り出しましたね!
ぽん酢ちゃん、ハロウィンに続き、クリスマス
何着るのか楽しみにしてる~~~!!!

そうそう!姫は早くくれ~ってパピコ丸だしだね^^
2009/11/08(日) 22:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんママさん♪
石田純一かボス、名言いただきました~(笑)
ありがとです^^

平日もお休みの時があるんですね~~~
暇してるんで、誘ってくださ~い!!!
2009/11/08(日) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
やっぱり同じですか!!
何か嬉しいです^^

姫はまだまだ落ち着きないんで
ウロチョロしてます。
特に外では大興奮ですね!!!

ワンコなんでピンクは許されますよね~~~
福助くんのピンク、似合いそう!!
2009/11/08(日) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
姫が来てから、ボスがやたら巨人(犬)に見えるし
落ち着いてもみえますね!!
ボスもパピコの頃は暴れてましたけど姫と比べれば
全然落ち着いてますね^^

お兄ちゃんの貫禄なのか、姫がただたんに
落ち着きがないのか(笑)

2009/11/08(日) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジ さん♪
一吾君のピンク見たいです!!
ぜひぜひ今度、道満にピンクで登場して
ください^^
最近、BIGボステリが可愛くてしょうが
ないんです★

本当はボスは今は走らせちゃいけないんですけど
たまには、いいですよね^^
2009/11/08(日) 22:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rakloveさん♪
私の必死さ、伝わりました?(笑)
声でかいし・・・

姫、家だとお座りお手出来るんですよ!
今回はダメでしたね^^

ピンクは私が好きなんで、買っちゃいました★
2009/11/08(日) 22:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
タロチンもピンク全然大丈夫ですよ!!
ワンコなんでね^^
ボスなんて、小さい頃スカート付きの洋服
着させてましたよ(笑)

フレブル飼ってる飼い主さんがすごく気さくに
話かけてくださったので、お互い時間を忘れて
話しちゃいました^^
話かけてくださると嬉しいですよね!!
2009/11/08(日) 22:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
そんな、そんな気を使っていただいちゃって
スミマセン><
コメント頂けるの楽しみなんで、いつでも
歓迎です!!

お散歩してても2匹だと楽しいですよ~★
必ず話かけられて「親子?」
って聞かれますけど(笑)
2009/11/08(日) 22:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママ♪
全然だよ・・・
お互いのリードがからまりまくって
大変な事になるし^^
姫も、お手とか出来るようになったよ!
空くんと同じく外だと興奮して時間かかるけど。

桜ちゃん、大丈夫~~~~???
両手なんだ・・・
元気いっぱいだもんね!!
早く治りますように^^
2009/11/08(日) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
瑠くんはピンク似合うけど憐くんは似合わない
んですか???
ずぼらまさんも?^^
そんなはずはない~~~~!!!

案外、ボステリはピンクいけると思いますよ!
もちろんずぼらまさんも★

2009/11/08(日) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
可愛い!!おそろ!!

動画の様子とても日常が伺えます♡
やっぱりお兄ちゃんと妹だなぁ・・・とほのぼのしますね☆

おやつ欲しさにボス兄をカットインする姫ちゃんは、どんどんたくましくなりますね(笑)

動画また楽しみにしていまぁす♡

2009/11/09(月) 18:37 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
ZEPPママさん♪
結局、姫お座りしてないですよね(笑)
外だと興奮しすぎてなかなかしないです^^
ボスもまだ1才なのに、姫と比べるとオッサンに
見えてきます!!!

2匹連れての散歩は難しい~~~~
また動画アップしますね^^
2009/11/09(月) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
