主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



またまた道満参上!!

カゴに閉じ込められて、着いた先は!!

20091107P9100087.jpg


またまた道満のランで~す!

これまた急に思いたって行って来ました~~~

今日は姫と私の2人(ボスは足の傷もあるのでお留守番です)

デジイチは重くて嫌なのでデジカメで撮ったから、画像悪いです

20091107P9100097.jpg


あれ?ほとんどワンコがいない。。。ち~ん・・・

土日はあんなにワンコがいたのに平日は全然いないんですね。

20091107P9100093.jpg


ヨーキーのビー君に、人生初のマウントされて超~怒ってました

ギャンギャン吠えて飛びつく姫!!

20091107P9100092.jpg


でも体格が同じくらいなので、結局仲良く遊んでました~

ボールを取りあったり、ジャレてみたり。

20091107P9100091.jpg


トイプーの親子にも会えましたよ

でも姫が興味あるのは飼い主さんの方・・・

全員の飼い主さんに抱っこ~ってせがんでました(笑)

20091107P9100095.jpg


ほとんどワンコが見当たらず・・・

20091107P9100096.jpg


しょうがなく、ボールを投げて見るものの、すぐ飽きる姫

私が走ると走って付いてくるけど、すぐ飽きる姫

ランでも飽き性発揮!!

やっぱり休日に来ようか

20091107P9100090.jpg


 ★ ち~んだった飼い主と姫に応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 
コメント
姫ちゃんボス兄がいなくても元気爆発ね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
かわいい姫ちゃんに抱っこせがまれたらしちゃうよぉ(*´Д`*)ハァハァ

うちのパンは抱っこをせがんでる風なのだけど
実はおやつをせがむといういやしんぼなのだ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2009/11/07(土) 00:19 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
姫ちゃん、ビー君と楽しそうに遊んでますね。
全員の飼い主さんに、だっこだっこしたんですか?
なんだか、堂々としててさすが姫ちゃんって感じですね。
ボス君も足、早く治っていっしょに、来れるといいですね。
2009/11/07(土) 01:03 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
あらっ、ニアミス!
昨日、ウチのまめちゃんもお休みで、昼過ぎに道満行ったみたいです。
これ知ったら、残念がるなぁ。
いやぁ、残念、残念。
オヤジは強運だ!
2009/11/07(土) 08:55 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
あらぁ~ 残念
ボス兄は 足まだ具合悪いの?(涙)
逆に ラン空いてる時に ボス兄 ランに慣れるチャンスだったかもですね~
でも 姫ちゃん 堂々としてて 立派です~
早く ランで ボス兄&姫ちゃん みたいです~
2009/11/07(土) 09:36 | URL | もと #-[ 編集]
わんこの少ないランでも自由にランラン出来るだけで姫ちゃん最高だったよね^^v
マウンティング、まぁ経験経験^^;
どんどん社交性身について、姫ちゃんほんとに大物になりそうだなぁ(笑)
あとは姫ちゃんがボス兄ぃを巻き込んで、二人でランランしてる姿がみれたら、ロランおっちゃんとしてはもうなにも言うことがないんだけどなぁ^^v
2009/11/07(土) 10:46 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
やっぱり姫ちゃんの遊び方はボス君と違いますね。2頭目
なのに新鮮味一杯ですね。マウントされて吠えた後でも一
緒に遊べるなら社会性は十分そうで、これからが楽しみで
すね。あとはこの姿を見てボス君が一皮向ける事を期待し
たい…。
いつか兄妹そろってアルトの暴走に付き合ってくれる日
を妄想しておきます('∀')
2009/11/07(土) 10:57 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
パンママさん♪
遊び方が分からないから、とりあえず飼い主さんに
抱っこせがんでみるか~って感じです!!
せがむっていうより飛び込んでいくので、ほぼ
強制ですが(笑)

パンちゃんおやつ派ね^^
メモメモ!
パンちゃんと遊ぶ時は、たくさんおやつ持って行こうっと★
2009/11/07(土) 11:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
他のワンコも大好きなんですけど、人の方が好き
ですね~~~!!!
本当に全員の飼い主さんに抱っこして~って挨拶
しにまわってました^^

平日はすごい空いてるので、ビビリのボスも何とか
いけそうな気がするので傷が治ったらボスも
一緒に連れて行こうと思いま~す!!!
2009/11/07(土) 11:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
マジですか~~~~???
ショック。。。
一吾君とまめちゃに会えたかもしれないなんて。

私は12時~14時くらいまでいましたよ!!
全然ボステリの姿なんて見当たらなかったけど
もうちょっと遅い時間だったのかな・・・
2009/11/07(土) 11:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
全然行こうなんて思ってなかったのに、また急に
参上しました!!!
計画性がないんでダメですね^^

どうやら病院に行った後にランに行きたくなる
傾向があるみたいです(私が)

平日はボスが慣れるのには、チャンスですね!
まさかこんな空いてると思わなかったんで
足の傷がよくなってきたら、また来てみようと
思います!!!
2009/11/07(土) 11:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
マウンティングも経験ですね!
めっちゃ怒ってましたけど(笑)
でも、向こうの飼い主さんも姫に「もっと怒って
やっつけちゃって」とか言ってくれる気さくなかた
だったので、姫も思うぞんぶん怒った後
仲良くなってました^^

平日はワンコが少なてボスにとっては、狙い目だと
思ったので、今度は一緒に連れて行ってみようと
思います!!!
2009/11/07(土) 11:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
マウントされて、かなり怒ってましたよ~!!!
でも、その後一緒にずっと遊んでました。
体格が似てるし相性が良かったんでしょうね^^

今度は平日にボスを連れて来て姫とだけでも
楽しく遊べるようになってきたらな~って
思ってます!!!
2009/11/07(土) 11:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
やっぱり平日はすいてるんですねぇ♪
我が家の近所のランは土日でも貸切状態ですがww
ワンコと遊ばせたいときには土日がいいのかなぁ(^^;)
うちは逆に貸切のほうが安心できるので
土日を避けたりしちゃいますが(笑)

姫ちゃんもどんどん成長していきますねぇ(^^)
2009/11/07(土) 12:33 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
姫ちゃん、上手に遊んで、そのうえかわいい。2kg台のボステリって、どんなだろうって?姫ちゃんみるといつも思います。
うちのは、ボス君と同じくらいだから
超~ちっこいボステリなんだろうなって思います。
パピコのうちに会えたらうれしいけど・・・
2009/11/07(土) 13:51 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
少ない時は少ないときで寂しいですよね~。
多すぎるといろいろ大変だけど。
人生初のマウントされたかぁ~。
マウントされ師匠のぼりょにはまだまだ及ばん!!笑
上手に遊んでるみたいですね~。
ボス君と鍛えてるおかげかな??
んで、ボス君はお留守番?
2009/11/07(土) 14:12 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
平日って少ないんですね・・・
残念・・・m(u_u*)m

姫ちゃん、上手に遊んでますね~!!
姫ちゃん人懐っこい!!

早くボスくんと一緒にランで遊べるといいね~!!
2009/11/07(土) 18:02 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
あはは~~
平日はしょうがないでしょうね!!
私も幾度となく失敗しました(笑)
貸切でなくて良かったですね!!
私は大半貸切です!!

でも姫ちゃん自身は楽しそうにしてるからいいのでは(笑)
可愛いから何でもOK!!
写真も全然見れてますよ!!
2009/11/07(土) 18:31 | URL | タカセ #-[ 編集]
平日はやっぱり少ないですよね。
我が家はいつもほとんど貸切状態でした(笑)
ボス君が居なくても仲良く他の子と遊べてますよね
やっぱり姫ちゃん大物だわ~(笑)
マウントもしっかり拒絶してるし^m^
瑠は♂なのにされるがまま。。。
2009/11/07(土) 21:59 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
度々コメントすいません、まめ一は15時~16時頃だそうです。いやぁ残念、残念。
2009/11/07(土) 22:44 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
あら~ なんかこの前のイメージが強いから 寂しいですね
やっぱり 友達いないと 寂しいですよね~

うちは今日は 広すぎる公園で ひらすら放し飼いにしまくり
明日は ランに行く予定!
でも 田舎は 結構閑散としてますよ
何もお金払わんでも 田んぼで走らせりゃいいがや~って感じなんでしょうか??
2009/11/07(土) 22:54 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
福父さん♪
ボスがランに行く時は貸切の方がいいんですけどね^^
姫は、今の時期色んなワンコと会わせたいと
思ってるので、ち~んでした(笑)

だから、今度平日行く時はボスも連れて行って
みようと思います^^
2009/11/07(土) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
2キロのボステリは、小さいチワワみたいな
感じですね^^
よくチワワに間違えられますよ。。。
ボステリって感じはしないです(笑)
でも、あっという間に大きくなっちゃうんですよね♪
その前にぜひ見てやってください^^
2009/11/07(土) 23:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
姫は、今の時期に色んなワンコと会わせたいな~
と思ってるんで、ち~んでしたよ^^
ボスはまだお散歩禁止なので、お留守番でした。。。
でも、どうせ走らないんで平日に連れて行って
みようと思います♪

ぼりょ君は、マウントされの師匠なんだ~(笑)
めっちゃ怒ってましたよ!!!
2009/11/07(土) 23:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
土日は、すごい混んでるのでその差にビックリ
でしたよ^^
今はたくさんのワンコに会わせたいと思ってるので
残念でした><

姫はワンコよりも人間の方が好きですね♪
全員の飼い主さんに挨拶周りしてましたよ~^^
2009/11/07(土) 23:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
平日ってこんななの~?でしたよ!
走らせるってより他のワンコと会わせたかったので
ち~んでした。。。
平日はボス向きですね^^
今度連れて行こうっと!!!

写真はセンスないんでひどいもんですね^^
でも、気にしな~い(笑)
しかも太陽がまぶしすぎて、撮れてるのかも
よく分かりませんでした!!!
2009/11/07(土) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
けっこう広いランなのに、ポツンポツンとしか
ワンコがいなかったので、残念でした><
1人1人の飼い主さんとはたくさん話せましたけど!

マウントされたら、めっちゃ怒ってたので
笑えました^^
される度に怒ってました(笑)
2009/11/07(土) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おお~~!!
平日ガラガラだ~~!!
私すいてる方がいいから、今度攻めてみようっと!!
姫ちゃんはワンコよりも人間がいいか♪♪
2009/11/07(土) 23:52 | URL | りん #-[ 編集]
一吾オヤジさん♪
何ですって~~~~!!!
すばらしくニアミスじゃないですか(泣)
もう少しねばれば良かった><
次はリベンジじゃ♪
2009/11/07(土) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママ♪
この前はすごかったですもんね!!!
ち~んでしたよ^^
前みたいに家が近かったら急に誘えたのにな><

広すぎる公園って素敵♪
ボスはめっちゃ喜ぶよ(笑)
うちも今日、また違うランに行ってきましたよ!!
2009/11/07(土) 23:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんママさん♪
ガラガラすぎますよ(笑)

りんママさん平日お休み取れるんですね!!
平日はかなり暇してるんで、来る時声かけて
くださ~い^^
2009/11/07(土) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
