主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



衝動買い。。。

トイレシートが激安だったのでペットショップに行ったら

ついでに、ついでにってこんなに買ってしまいました・・・合計22点

ま~どれも必要だしね、と言い聞かせ(笑)

20091105DSC_2390.jpg


並べてると、ボスさんがフレームIN

20091105DSC_2392.jpg


そして、姫も投入

もうしばらく何も買わないようにしよう~~~

20091105DSC_2397.jpg


と思ってたのに~

翌日ふらっと寄ったペットショップで、可愛い洋服とベットを見つけてしまい・・・

どうしてもお揃いの洋服を集めたくて。。。ボスさんまたまたフレームIN

20091105DSC_2475.jpg


パピーの頃からベットをほじほじするクセがあるボス!!

今は私と一緒の布団で寝てるので、ベットを掘る事も無かったのに

やはし血が騒いだのか

20091105DSC_2477.jpg


ホリホリ開始で、洋服もベットもぐちゃぐちゃに・・・

やめておくれ~~~

20091105DSC_2479.jpg


 ★ しばらくペットショップには寄らないように応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
あはは~
沖ちゃんには危険地帯なのねー
わたしも一時そうだったけどさe-330

でも最近はあんなかわいいの売ってるんだねー
みんなもかわいいの着てるし
ダサダサの服、作るのバカバカしくなってきたぞe-263

姫ちゃんのおべべはすぐ着られなくなるよねー
おはぎは作ってる間に成長しやがって、ちゃんと採寸して作ったのに着せたらパツパツだったe-455

「犬」って説明に笑った~
2009/11/06(金) 00:53 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
沖ちゃんさん、、、
ペットショップに近づいちゃ駄目ですよーww
見たらついつい欲しくなるからねぇ…(^^;)

父も連日、おそろいの洋服をオーダーするか
悩んでますが、、「すぐに着れなくなるから」と
なんとか自分に言い聞かせてますよ(笑)

でも…
クリスマスとかのイベント時は危険ですね(^^;)
2009/11/06(金) 01:19 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
22点お買い上げあざーす(笑)
ついついね・・・わかる!!

寒くなってきたからお洋服も買いたくなるよね~!
でも、2匹分だもんね・・・m(u_u*)m

おっ、ボスくんホリホリしてる!!
我が家でもよく見かける光景!
想像つくなぁ!(笑)
破らないことを祈ります(笑)


2009/11/06(金) 01:19 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
つい買っちゃうのわかります~><;
何かと理由つけて、ペットショップを徘徊しています・・

それにしても、ボスくんと姫ちゃんの大小のおそろい、
可愛いですね!!
憧れますv

ちなみに、うちもベッドをむやみに掘ってます^^;
2009/11/06(金) 01:31 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ど~も
NO Boss
NO Life

ついつい 買ってしまいますよね

これから 年始年末のイベントあるから 尚更ですよね

でも ショップバーゲンあるし

ボス兄は ママと寝てるなら
姫ちゃんは パパと だね

沖ちゃん一家 風邪気をつけて下さいね
2009/11/06(金) 01:35 | URL | もと #-[ 編集]
お~~!!買いましたね~~!!
でも、わかります…その気持ち…。
お洋服もお揃いで見つけたら、買いたくなっちゃいますよね!!
ピンクのボーダーのお洋服が好み♪♪
今度、お揃いの着せてみせてくださいね♪♪
2009/11/06(金) 02:17 | URL | りん #-[ 編集]
潔い買い物でスカッとしました(笑)
22点とはまさしく衝動買いでございますね☆

でも2匹分ってことだから÷2で10点って事ですもんね☆(理由作ってみましたよ)(笑)ウプ

洋服って直ぐ大きくなっちゃうからホント困りますよね。
おそろ可愛いなぁ♡
2009/11/06(金) 02:22 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
おそろいの洋服いいですね。
その気持ちよ~くわかります。
おそろいの着てたら、ますますかわいいですよね。
あこがれです。
2009/11/06(金) 02:45 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
わかります、わかります~!
私なんて今月あと○○円で生活するぞ!と決心していてもロクの物はついつい買ってしまいます~
特にお洋服は見ちゃうとダメなので、なるべく近寄らないようにしています(笑)

お揃いっていいですね!
ピンクのボーダー可愛い~♪
2009/11/06(金) 07:54 | URL | ロク母 #-[ 編集]
お揃いの服 並んでて可愛いねv-238
姫ちゃんはすぐ着れなくなっちゃうけど
でもでも お揃い着せたいよね~
早くペアルックの画像見せて~
2009/11/06(金) 08:38 | URL | ぶりとにー母 #dMK6Xp.I[ 編集]
dynanのコメントひどいね~笑
どんだけ文章力ないんだよ!!って感じ

ってか多頭飼いにしても買い過ぎっしょ?!爆
そんだけ買う人と買い物一緒に行ったら
かなり気持ち良さそうだけどさ~
トイレシーツいっぱいありそうだから
おしっこ魔Jr.が行っても大丈夫だね♪笑
やっぱお揃いの服って憧れるなぁ~
ボスくんお姫がお揃い着てる写真撮りた~い♪

2009/11/06(金) 09:38 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
はじめまして
はじめまして。

毎日楽しく見させて頂いています。

我が家は同腹で産まれた兄妹のボステリ六ヶ月と12歳の先住犬のアーフェンピンシャーがいるんです。
ボステリ兄妹は、兄(アルフ)8キロ(すごいでしょボスくんなみ^^)妹(ベル)4キロ、同じに産まれているのに倍違うんです。
やっぱりオソロの服かわいいですよね。
うちは、ついつい3匹分買っちゃいます。
沖ちゃんさんの行動が手に取るようにわかりますよ^^

また遊びにきま~す。


2009/11/06(金) 10:30 | URL | じゅん #-[ 編集]
あぁ~~
もうイッパイ買っちゃいましたね!!
ペットショップも喜んでますね!!
二着ずつ・・・
大変だ・・・
本当に楽しそうでいいですね~~!!
あはは~~~!!
でぽん酢にはないんすっか???
三着めもお願いします!!

2009/11/06(金) 11:48 | URL | タカセ #-[ 編集]
ひゃ~いっぱい買ってる====
どーんと気持ちいいですよ!
ボーダー・ボーダーのオソロの洋服かわいいね!
うちもオソロにしようかな~げっ!!
ボス君~激しすぎ~
ベッドは大丈夫でしたか?

沖ちゃん!ペットショップに吸い寄せられないようにね!
2009/11/06(金) 13:27 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ついつい買っちゃいますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
色違いとかおそろいとか兄妹で揃えたくなっちゃう気持ちわかります。

私もなんだかんだと理由をつけてついつい買っちゃってます。
2009/11/06(金) 14:55 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
う~ん、女性の買いものはさすが見ごたえがありますなぁ。
男ならこーは買いものできないなぁ^^;
女性って必要!っと思ったら大胆に買うでしょ。
うちのママもそうですもんね(笑)
2009/11/06(金) 16:07 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
もうダメですね・・・(笑)
土日はペットショップに近づかないように
しようっと!!
そしたら、今度はネットで洋服見始めてる自分が
います(笑)
意味ないし^^

かえるさんのように洋服作れれば、買うのがバカ
らしくなるんじゃないんですかね!!
どうせ、すぐ大きくなるし^^

犬って説明しなくても分かってくれました?(笑)
2009/11/06(金) 17:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
同じ事をやってる人が・・・^^
私も毎晩、この洋服可愛いな~とよなよなネット見ながら
にやけてます(笑)
危険です・・・
買ってしまいそうです。
たぶん買うでしょう(爆)

クリスマス。。。
危ないですね!!!!!
2009/11/06(金) 17:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
洋服2匹分の金額、痛いです^^
でも買うのがやめられない~~~~~~
私の服より高いじゃんっていうのもあったり
しますよね(笑)

そうそう、寒くなってきたし、洋服はしょうがない
ですよね~~~!!!
ってボスのおふるがいっぱいあるのに><

ピーちゃんも堀りしですか♪
すでにベットが変形してます・・・
2009/11/06(金) 17:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
分かってくれます~~~!!!
我が家も休日はペットショップめぐりが恒例なんで。
ついついね^^

大きさが違いすぎるのに、同じ値段か・・・
なんてつぶやいてみたりしてます(笑)
ボステリはホリホリする特性なんですかね!!!
2009/11/06(金) 17:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
セール品でいいのがあるとお得ですよね!
だいたい可愛いと思うのはセールになって
なかったりで><

我が家は布団派なので、ボスは沖だんの所行ったり
私の所に来たりしてますが、最終的には私の布団
の中で寝てる事が多いですね!
姫が寝るようになったらどうなるんだろう^^
2009/11/06(金) 17:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんさん♪
おそろの洋服にすっかりはまってしまい・・・
しかもトイレシートだけ買いにいくつもりが
何だかんだレジに行く頃にはカゴがいっぱいに
なってました(笑)
おやつとかまだあるのに・・・

既製品の洋服ってサイズがあわないですよね。
うちもりんちゃんみたいにオーダーで作って
もらいたいな~!!!
ってまだ買う気だし(笑)

2009/11/06(金) 17:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
そうですよね・・・
1匹で換算すれば、多くないはず(笑)

姫はすぐ大きくなるって分かってるのに
ついついおそろの洋服が欲しくなってしまい。。。
ボスのパピーの頃の洋服もすごいいっぱいあるのに。
でもまた買っちゃうんだろうな^^
2009/11/06(金) 17:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ブログで多頭飼いしてる方のおそろの洋服とか
見てたら、可愛い~欲しい~となってしまい^^

しかしワンコの洋服って高いですよね(汗)
これ、私のより高いけどっていうのがあったり。。。
自分で作れればいいんですけどね!!!
2009/11/06(金) 17:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
そうなんですよね><
自分のは我慢できても、ワンコのってなると!!
それはまた話が別って(別じゃないんですけどね^^)

ロク母さんは、上手にお洋服作れるから本当に
うらやましいです!!!
ロク母さんがボステリ専門の洋服とかお店出して
くれたら常連になりますよ^^
2009/11/06(金) 17:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
姫は、明日にでも着れなくなる勢いで成長して
ますよ!!!
もったいない~と分かっていながらおそろいって言葉
に弱い私です(笑)

散歩の時に写真撮ったのでいつか載せますね~!!
2009/11/06(金) 17:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3氏♪
今日は突然ゴメンヨ!!
もっと前もって言えるように頑張る(笑)

大ちゃん、自分で質問して自分で納得しちゃってる
からね~^^
でも嬉しいじょ。ありがと!!!

買いすぎだよね><
カゴいっぱいになってたもん。。。
しかもおやつとかまだまだいっぱいあって消費期限
切れそうだから、Jr.君食べるの協力して^^
トイレシーツ、激安のだから若干危ないけどね(爆)
2009/11/06(金) 17:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
じゅんさん♪
コメントありがとうございま~す!!!
めちゃめちゃ嬉しいです^^

3匹の多頭飼いなんですね。
毎日楽しそうだな~~~
ボステリは本当の兄妹なんてうらやましい!!!
体重が倍違うってのにさらにビックリしました。

3匹がおそろいの洋服着てたら可愛いですね★
皆からの注目間違いないですよね!

また良かったら遊びに来てくださいね^^
2009/11/06(金) 17:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
買っちまってます(笑)
最近、だいぶ落ち着いてたんだけど、また欲しい病
が始っしまいましたね~~~^^
こりゃ、もうダメだわ!!!
ペットショップからしたらいいカモなんだろうな^^

ぽん酢ちゃんともおそろいにしたいので
2着可愛いの送って下さ~い(爆)
2009/11/06(金) 17:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ペットショップは危険ですね!
特に初めて行く広いペットショップはもうダメ
です(笑)
絶対に買ってしまいますんで^^

ぶぶ君と丸君のおそろも見たいです~~~!!!
ジャージとかスポーツ系なら似合いそう★
でも、あえてフリフリとかにしちゃいます^^
2009/11/06(金) 17:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
パンちゃん家もよくおもちゃとか買ってる
イメージがあります!!!

ついつい買っちゃいますよね。。。
特におそろいはヤバイです(笑)
最近は可愛いつなぎを探し中です。
ってまた買うんかい(汗)
2009/11/06(金) 18:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうそう、まとめて買うのがいいんですよ^^
と言いながら、またチビチビと買ってしまったりも
するんですけど(笑)

女の人は買物するのが好きですからね~~~
しょうがないですよね^^
2009/11/06(金) 18:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おっ、沖ちゃんさん・・・ついついの数じゃないような(汗)
沖だんさんがんばって働いてください。(笑)
私もがんばります。
2009/11/06(金) 18:54 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
買いましたね~!!
私も、自分のもの買うよりぽんぽん買っちゃいますよ!
でもおそろいだと倍ですもんねぇ…★
2009/11/06(金) 19:00 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
うわぁ!! すごいなぁ。
やっぱり2ワンコになると、こうなっちゃいますよね。
すべてが2倍って感じです(^O^)
財布は、寂しくなりますが、
なんてったって、お買いものしている時の楽しさと
いったら最高ですよね。
やめられません(笑)
2009/11/06(金) 19:41 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
一吾オヤジさん♪
やっぱり買いすぎですかね^^
本当についついってやつです(笑)
沖だん頑張れ~~~!!!

買物は楽しいな~^^
宝くじ当たらないかな~~~(爆)
今日、また道満に行ってきました★
平日は全然ワンコいないんですね><

2009/11/06(金) 20:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
買っちまいました。。。
今は、自分のよりワンコのが欲しい~って感じ
です!!
って自分の買ってるんですけどね(笑)
沖だん頑張れ^^

おそろいって言葉の詐欺に今ならひっかかり
そうです(爆)
2009/11/06(金) 20:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
2匹になると、すごいお金かかりますね(笑)
ついつい買わなければいいんですけど
それは無理みたいで^^

買物が前よりにもまして楽しくなっちゃいました!!!
宝クジ当てなきゃ♪
2009/11/06(金) 20:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
また。。。最後?(>_<)
お揃いの洋服(色も)はやっぱりいいなぁe-349
姫ちゃんすっかり衣装持ち(笑)
うちはサイズが同じだから着まわしすればよいのに
やっぱりお揃い(色違い)でお出かけします
だってーその方がかわいいんだものー(笑)
ペットショップ行ったら支払いはカードで。。。
絶対欲しいものいっぱい買っちゃうから(T_T)
2009/11/06(金) 21:06 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ずぼらまさん♪
パピーのうちはボスのおふるでいこうと思って
たのに、買ってしまいました・・・
そしてまだ買おうとしてるし(笑)

おそろとか色違いって可愛いですよね★
多頭飼いしてる人のブログ見て可愛いな~って
ずっと憧れてたんで!!
瑠くんと憐くんって顔も体格もそっくりですよね。
会ったら絶対分からないと思う^^

我が家も支払いはカードです(笑)
2009/11/06(金) 21:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ペットショップ行ったら、何か買わずにはいられないですよね~。

私は、ラックが来てから確実に自分のものよりラックにお金かけています・・・

服買っても、すぐ後に見つけたのが可愛く見えたりしてけっきょくまた買ってしまうなんてしょっちゅうです。
2009/11/06(金) 21:38 | URL | raklove #CUwHHL.s[ 編集]
またまた締め切りギリギリ?
ごめんよーっ!!!

沖ちゃん、買いすぎ(笑)
ストレス発散になるねー!
真似しよっかな、父ちゃんの金で!!爆
ハチっぽい洋服、ランで着てたやつ?
かわいいよねーっv-10
ボス君なんて男前なのにハチさんってトコがたまらんよ~e-265←この前は間違っちゃってゴメンね!
2009/11/06(金) 21:43 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
rakloveさん♪
ですよね~~~^^
共感してもらえて良かったわ★
そうそう、自分の物よりワンコの物へとついついね!!

可愛い洋服あったら、次来た時には無いかも~って
考えるとこれまた買ってしまうんですよね^^

昨日、姫と道満足に行ったら本当に平日は全然
ワンコがいなくてビックリしました!!!
2009/11/07(土) 11:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
締め切りなんてそんな物はなくてよ~~~!
忙しいのにありがと^^

母ちゃんと買物一緒に行ったらすごい買っちゃい
そうで怖い~(笑)
だから今度、行こう(爆)
もちろん父ちゃんのマネーさんで^^

そうそう、ランで着てたやつ。
順番ぐちゃぐちゃなのがバレるね(笑)
2009/11/07(土) 11:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
