主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ ランデビューしましたin道満 ★

火曜日、道満に行って来ました

ボステリはいるかな~と思ったら、何とボステリフェスタでも会った

一吾君に会えましたよ★

姫は初めて一吾君に会いましたが、上手に挨拶出来ました

20091104DSC_2519.jpg


ボスは固まってますが、少しだけ近づけたよね!!

一吾オヤジさん、たくさん話して頂いてありがとうございました

20091104DSC_2536.jpg


そして、姫ついにランデビュー~~~

少しは戸惑うかな~と思ったらグイグイ引っ張っていきます。

20091104DSC_2549.jpg


ボスはと言うと、端っこで固まってますが遊びに来てくれる

ワンちゃんとたま~に挨拶出来るようになりました♪♪♪

焦らずにゆっくり慣れていこうね

20091104DSC_2551.jpg


姫の事を気に入ってくれたのか、ずっと遊んでくれたチワワのココちゃん

20091104DSC_2565.jpg


初めてなのに、なかなか上手に挨拶出来てます!

20091104DSC_2561.jpg


姫は、チビだから人気のようで姫の周りにはいつも人がたくさん

いっぱい色んな人に抱っこしてもらえて良かったね!!

20091104DSC_2569.jpg


子供達にも大人気のお姫!!

20091104DSC_2585.jpg


本人はいたって自由に走り回っていて、飼い主がいなくても全然平気で

フラフラ遊びに行ってました

20091104DSC_2584.jpg


そして、そして待望のボステリにも会えましたよ

ヌータ君で~す

飼い主さんともたくさん話せました!!

20091104CSC_2592.jpg


ボスもヌータ君とご対面★

ヌータ君のママさんが、すごくボスの事を褒めてくれて

めちゃめちゃ嬉しかったです。ありがとうございました

また遊んでくださいね~~~!!

20091104DSC_2575.jpg


まだお散歩デビューして1週間もたってないのに、ランデビューさせても
大丈夫かな~と思いましたが、姫のランデビューは、飼い主もビックリ
するくらい上手に遊べてました!

また道満に遊びに行こうね


★ランデビュー成功した姫とボスもこれからだよって応援お願いします★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
今日はありがとうございましいた、家に帰ってまめに報告しましたら、おこられました。
なぜデジカメを持っていかなかったのか?なぜ写メすら撮ってこなかったのか?・・・お前は使えない、だから日曜日でも仕事になるんだ・・・と。
いいんです、ボスくん、姫さまに会えたんですから。
2009/11/04(水) 00:13 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
いや~早くからランデビューした方が絶対いいよ~
Jr.なんて飼い主がビビリだから遅かったし
今でもすごい過剰に心配してるからJr.に影響が出てる気する(汗)
お姫はボスくん以外でも上手に遊べそうだね~♪
ボスくんにとっても良きコト♪良きコト♪だしさ~♪
本当羨ましい!!!
あたしもそこにいたらボスくん&お姫勝手に抱っこしちゃいそう(笑)
ってか道満誘ってブ~~~

2009/11/04(水) 00:19 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
おお~~~!!!
姫ちゃんランデビューだったんですね!!!
会いたかったわ~~(涙)
姫ちゃんデビューも順調?すごいです!
今度会えるといいな~~♪♪
2009/11/04(水) 00:19 | URL | りん #-[ 編集]
姫ちゃんランデビューおめでとさんです!!
もう道満のアイドル確定ですね^^
みんなに可愛がられるのは飼い主にとっても
すっごく嬉しい事だもん
ボス君も徐々に慣れてるみたいだし良かったな~
あ~あ…どこでもドアがあればいいのに…
2009/11/04(水) 00:48 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
さすが姫ちゃん物怖じせずに色んなワンコと遊べたんですね(*´ェ`*)
ボス君はちょっと恐かったみたいだけどΣ(ノ∀`*)
小さいうちに沢山のワンコや人と触れ合った方が
社交性の高いワンコに育つと思うので
ランデビューちっとも早くないと思います(*´ェ`*)
2009/11/04(水) 02:01 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
姫ちゃんやっぱり大物になりそうですねー♪
初めてのランで、初めてのお友達にも
楽勝で楽しんでるじゃないですかー(^^)
しかもお揃いの洋服だしー(笑)
ランが苦手そうなボスくんには
お兄ちゃんとして一皮剥けなきゃいけない
試練かもしれませんねぇ~ww
頑張れー!!ボスくん♪(^^)
2009/11/04(水) 04:13 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
お姫ちゃん ランデビュ~おめでとう♪
やっぱり楽勝(*^^)v 
憐はいつになったら上手に遊べるのやらe-351
お揃いの洋服かわいいですねe-349
我が家は全くお揃いにするとどっちか分からないから
いいなあ~ 姫ちゃんお下がりも着れるね!
ボス君もいい子♪これからドンドン慣れてこうね
2009/11/04(水) 07:09 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
やっぱり男子のボス君は繊細にできているのでしょうね^^
姫ちゃんが慣れればボス君も一緒に遊べるようになるかもですね♪
これからがますます楽しみな兄妹ですww
2009/11/04(水) 08:44 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
姫ちゃん、ランデビゥ☆おめでとうございます!
社交的な姫ちゃんにみんなメロメロですよねぇ~♪
ボス君も少しずつ慣れて一緒に遊べるようになるといいですねぇ~!
今度うちのエイトもご一緒させてくださいね!o(^-^)o
2009/11/04(水) 09:52 | URL | エイトママ #-[ 編集]
ランデビュー おめでとう!
姫ちゃん すごいすごい大物女子です
楽しそうに遊んでいますねー
ボス君も ゆっくりマイペースです!
それぞれドッグランの楽しみ方がありますよねー
天気の良い 気持ちの良い公園でリラックス最高です
2009/11/04(水) 10:50 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
あら楽しそうですね!!
近かったら行くのに・・・
今もくっそ~~って思ってます!!
ってボステリ多い!!
本当に皆さん日ごろの行いいいんですね!!
私は・・・
あぁ~~多分ズーット無理っぽいです。。。
めっちゃ姫ちゃん人気~~!!
確かにランに子犬ちゃん入ってきたらもうめっちゃ人気者ですよね!!
良かったですね!!社会性が身につくにはうってつけですね!!
2009/11/04(水) 12:34 | URL | タカセ #-[ 編集]
姫ちゃんランデビュー☆
この前お散歩デビューしたばかりなのにスゴイ!!

私もその場にいたら、真っ先に姫ちゃんとこ行っちゃうなぁ^^
ちゃんとご挨拶も出来て、遊べてって。。。
みずたまにも見習ってほしいっす(笑)

ボス君とお揃いの洋服も可愛いな~♪
2009/11/04(水) 13:19 | URL | NANA #-[ 編集]
またまた
しくった(涙)
道満の風 姫ちゃんファーストラン を 生で見れないなんて

しかし 初ランとも 思えない 素晴らしい社交ですね
早く 姫ちゃんの 華麗な 社交ステップ 生でみたいです
ボス兄 道満の風林火山 どっしり構えているだけですよね PS.若林君です ちなみに 私の元部下は 大竹まこと氏の甥でしたぁ
次回 ボス兄&姫ちゃん道満登場 予告 教えて頂けませんでしょうか
2009/11/04(水) 15:26 | URL | もと #-[ 編集]
一吾オヤジさん♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
一吾君見れてテンションかなりあがってしまい
ました!!

オヤジさんどんまいです(笑)
でも、密かにあれ?写真撮らなくていいのかな~?
なんて思ってました(爆)
どこの家庭も、女が強しなんですね!!!
まめちゃんにも会いたかったな~~~

また、道満行くので、一吾君探しますね^^
2009/11/04(水) 17:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3ちゃま♪
急に思いたって化粧いそいでして道満に行ったから
誘う余裕がなかった~~~
今度行く時、声かけるね^^
ラン&カフェコースデートしようよ!!!

ね~!!!
うちも、ボスの時はワン友もいなかったし
ランデビューさせるのも遅かったから、思いきって
行って良かったよ^^
今後は、姫にボスを引っ張っていってもらうように
してもうら(笑)
2009/11/04(水) 17:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんママさん♪
まだ心配だったんで、小型犬エリアでデビューさせ
てみました!!
ボスが一番でかかった(笑)

飼い主の心配をよそに、自由人発揮してました!!
今度、ぜひ遊んでくださいね~~~^^
2009/11/04(水) 17:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うほほほほ!!
展開がはやくてもう驚き^^!!
姫ちゃんランランデビューしたんやねぇ^^//
みんなに可愛がってもらえてよかったねぇ^^って、どーも自分ですでに歩き出してるみたいだし(笑)
ボスくんとのおそろいつなぎ、こーゆうのいいなぁ、うらやましいなぁ、最高だなぁ^^vv
2009/11/04(水) 17:39 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ぶぶこさん♪
パピーだから注目されたみたいで^^
いない~と思ってふと見ると違う飼い主さんに
抱っこされてる事が多かったです(笑)

ボスがランで遊ぶ事が出来ないので、飼い主にとって
も我が子が他のワンちゃんに挨拶しに行く姿は初めて
だから、感動しました!!!
どこでもドアで、私もぶぶ丸コンビに会いたいですよぉ><
2009/11/04(水) 17:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
パンちゃんが超小さかった頃、すごい早くから
ランで遊んでいて、すごいな~って思ってたのを
覚えてます^^

ボスは、3ヶ月の時は病気で外に出れなくて色々経験
させてあげれなかったので、姫には早いうちから
ワンコと触れ合わせてあげたくて!!!
パンちゃんともいつか遊べるといいな~~~^^
2009/11/04(水) 17:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
飼い主もビックリの展開でした!
フラフラ遊びに行くので着いて行くのが大変な
くらいでした^^

ボスがビビってるので、色んな方が頑張れ~お兄ちゃん
って声かけてくれたり、可愛いがってくれたり
兄妹ってちょっと特ですね(笑)
ボス兄、試練の時ですね^^
無理させない程度にこれからもラン通いしようと思ってます♪
2009/11/04(水) 17:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
少しはビックリするかな~と思ったらグイグイ引っ張
っていくので、飼い主唖然でした^^
ボスがビビリなだけに、姫の性格にはビックリ
させられる事ばかりです!!

瑠くんと憐くん、洋服おそろいにすると分からなく
なっちゃうってのも楽しそうですよね★
2009/11/04(水) 17:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
男子は案外、女子より繊細なんですかね^^
姫とだけでも遊べるようになったんで、これから
ボスも積極的になってくれればな~と思います!!

今の時代、ワンコも女が強しなんですね(笑)
2009/11/04(水) 17:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
パピーって皆に可愛がってもらえるからいいですよね(笑)
いつの間にか、他の飼い主さんに抱っこしてもらって
たりで、姫も楽しんでました!!!

ボスは、ビビリなんでなかなかすぐにはっていかない
ですけど、少しづつ慣れてくれればな~と^^
ぜひぜひ、今度遊んで下さ~い★
2009/11/04(水) 17:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
そうですよね!
それぞれワンコも遊び方がありますよね♪
何かいい言葉もらえて嬉しいです!!!
ボスはボスでゆっくり慣れていくのを見守って
いこうと思います^^

ボスと姫、本当に正反対の性格だから、見てて面白い
です!!!
2009/11/04(水) 18:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
今度、一緒に道満行きましょうよ!!!
って本当に近かったらな~~~(泣)
いつも急に誘うのになぁ^^

パピーって人気なんですね(笑)
飼い主もビックリするくらい、色んな人が姫待ち
してました^^
「何と何のMIX?」って聞かれましたけどね(爆)
2009/11/04(水) 18:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
思いきってランに連れて行ってみました!
タダ券もあったので^^

姫はとことん自由人でしたよ(笑)
遊んで遊んで~ってするのに、飽きて違う所に
行きたくなるし^^

ボス洋服、パツンパツンでした(笑)
競輪選手みたいだし!!!
1号上のサイズだと大きすぎたんでこっちにしたんですけど・・・
既製品はなかなかサイズが合わないですね。
2009/11/04(水) 18:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
もとさんとボス君いるかな~なんて思ってたんです
けど、残念でした><
昨日は急に思いたって行ったので、次回行く時は
ブログにちょこっと書いてみますね^^

飼い主もビックリするくらい、姫はランを楽しんで
ましたね!!!
ボスはまだまだ時間かかりそうですけど、いつか
慣れてくれればな~と^^
2009/11/04(水) 18:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
姫、ランデビューしましたよ~~~!!!
思いっきり楽しんでましたね^^
他の飼い主さんにもチビだから可愛がってもらえて
いい経験になりました。

姫はすぐ大きくなるから、洋服はボスのおふるで・・・
なんて思ってたんですけど、すでにお揃いの洋服
3着買ってしまいました^^
2009/11/04(水) 18:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
迷い犬御報告
ど~も
九月末に 沖ちゃんにも 御協力頂きました
本所センターに 保護されてた ボステリ ですが ふがふがレスキュー て 愛護団体に 保護されて 今 里親探しを しております
可愛い首輪してたので即 飼い主見つかると思いましたが 名乗り出 なかったとの事でしたぁ
また 他BLOGでも 御協力頂いた方々
ありがとうございました
2009/11/04(水) 19:53 | URL | もと #-[ 編集]
さすが姫ちゃん 将来が楽しみですね!!笑
ボステリさんたちにもあえてよかったですね!!

ボス君 姫ちゃんに負けないように がんばりましたね~
2009/11/04(水) 20:19 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
ありがとうございました!
こんにちは!先日はありがとうございました。
ヌータまでブログに登場させていただき、感謝!
会社の友人&家族で早速見ました。感激!!
ボスくんも姫ちゃんもすっごく可愛くて、本当に楽しい時間でしたよ~
また是非会いたいです♪
(母も隣で「ボスくんイイ顔してたわー」と言っています)
2009/11/04(水) 20:35 | URL | ヌータ姉 #-[ 編集]
姫ちゃん、すごいですね~
お散歩も全然怖がらないし、初ランもとても初めてとは思えないほどリラックスして馴染んでる…
ロクはボス君同様、初めてのお散歩では歩けなかったし、ドッグランに至っては今だ、他のワンちゃんと仲良くできない~(涙)
知らなかったとはいえ、もっと小さい頃からワンコさんに慣らしておくべきだったと…

ボス君、姫ちゃん オソロのオールインワン、可愛いですね♪
2009/11/04(水) 21:36 | URL | ロク母 #-[ 編集]
姫ちゃんがランデビューしとるーーーーーv-343v-343
しかも、すっごい楽しんでる!?!?
大きくなったけど、まだまだチワワサイズなのねーv-290
ボス君、挨拶できるようになったの?
スゴイじゃんv-354
この調子でどんどん絡んで欲しいよね~e-70
オソロの洋服がかわいか~e-265e-265
・・・って言うか、誘ってよーーー!!!!!笑
2009/11/04(水) 21:46 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
姫ちゃんランデビューおめでとうございます♪
いえいえ、今のうちにいっぱい他のワンコ&人に触れさせた方が良いんですよ~
翠もランでは飼い主そっちのけで遊びまわっていましたよ~^^
2009/11/04(水) 22:48 | URL | 光希 #sSHoJftA[ 編集]
おべべがおそろいだから、よく見ないとどっちがどっちかわからんかったe-455
ぼっすぃもすごい進歩したね!
姫ちゃんがもし怖い目にあったりしたらきっと助けに行くよe-287
姫ちゃん、みんなとどんどん仲良しになれるタイプだねe-287

子犬のときってみんな寄ってくるよねe-257
うちも30分ぐらいで帰ろうと思って出た「ちい(小)散歩」が通る人にみんな呼び止められて2時間かかったことありましたe-330
2009/11/04(水) 22:50 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
もとさん♪
飼い主さんは見付からなかったんですね><
探してないのかな・・・
でも、飼い主さんが見付からなかったら困るので
新しく優しい方に飼ってもらえるといいですね!
2009/11/04(水) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママ♪
ランデビューしましたよ~~~!
姫は怖がらないので、散歩やランはボスより
全然上手です^^
ボスもいつか慣れてくれればいいな~~~

今度はランで姫も遊んでくださ~い^
2009/11/04(水) 23:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ヌータ姉さん♪
昨日はありがとうございました!!
コメントまでスミマセン^^

ヌータ君はとっても元気で楽しそうにランで
遊んでましたね★
お母さまに、ヌータ君は偽者じゃないってお伝え
下さいね(笑)
でも、ボスの事を可愛いがってくれて嬉しかったです。

うちは道満に近いので、また遊んでくださ~い!!!
家族の皆様にもヨロシクお伝え下さいね★
2009/11/04(水) 23:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
元々の性格もありますよね^^
特にボスとロク君はビビリですし!!
でもロク君は、上手に遊べるようになったな~って
いう感じに見えますよ★
ボスはまだまだですが^^

そうなんですよね・・・
ボスもパピーの頃にもっと色々体験させてあげれば
良かったんですけど。。。
でも、これからでも遅くないですよね!!!

最近、おそろいの洋服にはまってます^^
冬ですし、色々着せたいです★


2009/11/04(水) 23:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
ランデビューしたよ~ん!!!
姫、チビだからすごい人気だったよ^^
なかなか飼い主が触れなかった(笑)

そうそう、小さいチワワちゃんと同じくらいだね。
まだまだ私に似てチビっ子だよ!!
ボスは、相変わらずち~んだったけど少しはよく
なったかな(?)^^

母ちゃん、おそろの洋服可愛いってハート2個も
割れとるし~(爆)
2009/11/04(水) 23:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
光希さん♪
翠くんが早くもランデビューしてる記事みてすごいな~と思ってて
うちも連れて行きたくなっちゃいました!!

飼い主の心配をよそに元気に走り回ってました^^
うちは、お兄ちゃんの方がビビリでランで遊べない
から、姫が引っ張っていってくれればな~って!!!
2009/11/04(水) 23:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
パツンパツンの方がボスです^^
競輪選手みたいになっちゃった(笑)
この1号上のサイズだと大きすぎちゃったし
既製品は難しいですね><

いやいや~ボスは全然ダメでしたよ!
でも、色んな人がボスの側に来てくれて話かけて
くれたのが嬉しかったです^^

パピーってこんなに人気なの?
ってくらいすごい人で♪
これまた、姫も色んな人に触って~ってアピールし
にいってたし!!!
世渡り上手みたいです^^
2009/11/04(水) 23:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
