主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫とサッカー観戦!!

土曜日、ボスがワクチンを打ったので姫だけ連れて
散歩に行ってきました~~~

20091102DSC_2334.jpg


公園までの道のりは、車が多いので抱っこして行く事に

20091102DSC_2336.jpg


焼いも屋さん発見!!

20091102DSC_2339.jpg


そして、公園に到着しました
下ろした途端、スタスタ今日も歩き回ってます

20091102DSC_2341.jpg


散歩コースに、サッカー場と野球場があるのでサッカー場に乱入

20091102DSC_2346.jpg


小学生の練習試合が開かれてました

20091102DSC_2347.jpg


ずうずうしく座って、勝手に観戦(笑)

20091102DSC_2349.jpg


そして散歩続行したら、ジョギングしてる人を追いかける追いかける

そんな所はボスとそっくり!!

2匹連れて散歩に行ったら、どうなっちゃうの~~~

20091102DSC_2368.jpg


スタスタマンの姫を動画で!
[高画質で再生]

姫_ジョガーを追っかけ走る [レンタルサーバー]



次回、お散歩後編へ続きます

 ★ 1人でも元気よく散歩に行った姫を応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ボス兄がいなくても
イケイケでお散歩なのね♪
さすが姫ちゃん(ノ´∀`*) ぅふふ♪

ボス兄と姫ちゃんつれての散歩・・大変そうだけど楽しそう♪
2009/11/03(火) 00:16 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
姫ちゃん、すごい!
ボスにいちゃんがいなくても、平気で歩いてるんですね。
ほんと、たくましいな。
いつもボス君と遊んで、鍛えられているからなのかな・・・
ふたり、並んで、おさんぽしてる姿が見たいです。
ボス君、足はどう?
2009/11/03(火) 00:56 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
すごいな~~!!
おサンポ、ノリノリなんですね~!!えらい!!
土曜日はお天気も良かったし、サッカー観戦いいですね♪
ボスくんと姫ちゃん2人だと…
大変かもしれないけど、すごい楽しそう!!
2009/11/03(火) 00:58 | URL | りん #-[ 編集]
姫ちゃん、ほんとスゴイですね!!
走る飼い主さんも頑張ってますね(笑)
私はすぐ「無理~」ってなりますよ。。。
足がついていけません。。。

ボス君と並んでのお散歩姿を早く見たいなぁ~^^
2009/11/03(火) 01:07 | URL | NANA #-[ 編集]
チョコチョコ走ってる~!カワイイ~!
んで、動画撮る沖だんさんの影がちょっと面白い~!
ボス君は2回目のワクチンか~。
2回目打ったら強くなるって言うし、足もよくなるといいですね!!
早くオソロ服で散歩姿を見せてくださ~い!!
2009/11/03(火) 02:32 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
姫ちゃん 早! 
沖ちゃんさんの走ってる音も聞こえるしー(笑)
2頭で走ったら。。。転ぶかも(^_^;)
こんだけ物怖じしないならやっぱり大物
将来が楽しみですね♪
2009/11/03(火) 07:07 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
そっか~ ボス君お注射したんね
そういえば 最近姫ちゃんもしたから 来年からは 一緒に注射に行けるから面倒くさくないね
うちは 桜がだいぶ早いけど 先生が 来年は桜にあわせて 空もでいいっていってたからそうする予定です。

お散歩 早くも板についてきたね
2頭引きに憧れたけど うちは2匹してあちこち行くから難しくて
2頭引き用のリードならうまくできるのかな??
2009/11/03(火) 11:32 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
姫ちゃん、あいかわらずかわええなぁ~^^デレデレ
沖ちゃんさんとのツーショット、美人が二人並んでまぁ絵になること^^!
そしてスタスタマン!!姫ちゃん、きみの度胸の良さは大したもんだ^^!!スゴイスゴイvv
2009/11/03(火) 13:41 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
姫ちゃんすごいねぇー!!
幸とは大違い!!!(驚)
もう普通に散歩できちゃいますねぇー♪
いいなぁーうらやましい~!!
2009/11/03(火) 15:30 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
スタスタ歩きますね~~!!
ってめっちゃ走ってる~~!!
そしてその辺ぽん酢と一緒~~!!!
ジョギング中の方を必死に追いかけるのはぽん酢の趣味です!!
焼き芋屋さんが気になります・・・
最近見かけないので・・・
2009/11/03(火) 17:39 | URL | タカセ #-[ 編集]
姫ちゃん、ボス兄がいなくても、スタスタとへっちゃらですね。
最近顔つきがしっかりしてきたような気がしますよ。

ジョギング中の方をおっかけるの好きですよねぇ。
もんも、毎日やりますよ。
なんだかストーカーのようで、恥ずかしいので、
途中で追うのをやめさせてますが…(>_<)
2009/11/03(火) 18:10 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
こんにちわ~~v-22

姫ちゃん頼もしい女子ですこと!!

でもお兄ちゃんが居ないちょっぴし寂しそうな横顔がカワユイ!!

ジョギング中だけでなくZEPPは誰でもついていきます・・・

『誘拐されないように気をつけて』と、先日SHOPの方に
言われたばかりですが・・・トホホ

2匹でのお散歩風景も楽しみにしてまぁす(#^.^#)
2009/11/03(火) 18:31 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
パンママさん♪
姫は、ボスより散歩が上手ですね(笑)
ボスの時は大変で、ちょっと先の方でおやつあげないと
歩かないし、怖がるしで全然進まなかったんですけど
姫は、スタスタ行くので楽~~~
普通に歩くとこんなに楽なのね^^

2匹連れての散歩は無理(爆)
どうしまひょ!
2009/11/03(火) 19:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ボスがいなくても全然平気みたいですね!
本当に散歩に関しては、スタスタ歩けるので
楽です^^
ボスは今だに嫌~とかあるので、大変なんです><

ボスの足の傷は、散歩に行ってなくても部屋で
暴れると血が出ちゃったりと、変わらずですね・・・
でも、ストレスがたまるとかわいそうなので
姫と家の周りを少しだけ散歩させちゃってます^^
2009/11/03(火) 19:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんママさん♪
お散歩楽しそうにしてますよ~~~!
だからすごい楽で(笑)
ボスは今だに引っ張って誘導しないと歩かない時が
あるんで大変^^

2引き連れての散歩、あっちこっち引っ張りまわされ
るのが、目に見えてます~!!
2009/11/03(火) 19:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
姫は引っ張る力がまだ弱いので全然一緒に走っても
大丈夫なんですけど、ボスは力もすごいし速いので
散歩から帰ると私が汗だくです(笑)
でも、ボスはハーハーしないんですよね^^

これが2匹となるとどうなるんだか・・・
1人で連れて行けるのか不安だわ~~~~~
2009/11/03(火) 19:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
チョコチョコ走りって速いんですよね^^
部屋の中で走り回ってるの見ると目が回りそうに
なりますよ(笑)

え~2回目のワクチン打ったら体が強くなるんで
すか???
足の傷治ってくれたらいいな~~~^^
期待★
2009/11/03(火) 19:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
私と沖だんとジョギングしてる人の足音がまざって
ますよね~^^

ボスは散歩中にめちゃめちゃ走るので、散歩から
帰ってくると私が汗ダクになってますよ・・・
2匹の時は走られると大変そうだな~!!
ずぼらまさん2匹連れの散歩方法教えてください^^
2009/11/03(火) 19:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママさん♪
そうそう!最近姫のワクチンばかり気にしてたから
そう言えば、ボスもだ~って(笑)
来年からは、一緒に打てそうです!
でも、多少の前後は大丈夫みたいだから桜ちゃんと
空くんも一緒で良さそうだね^^

私も散歩は悩み中なの・・・
うちもボスがけっこうウロチョロ大変だから
2匹つれての散歩はどうしようかなって><
今度、作戦会議しよう!(笑)
2009/11/03(火) 19:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスは散歩の時、今だに歩きたくない~って言う時
があるので、姫は楽ですね!
散歩ってこんなに楽なの~ってくらい(笑)

美人が2人(?)
苦情が殺到しそうです(爆)
2009/11/03(火) 20:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
姫は普通に散歩出来るんで楽です!
ボスが今だに散歩あまり好きじゃないんでボスの
方が実は大変なんですよね(笑)

2匹つれての散歩、どうなっちゃうんだろう^^
2009/11/03(火) 20:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ほんと上手に歩きますね!
こたさん最初の頃は、真直ぐ歩かないし、リード噛むしでまともに散歩できませんでしたよ★
姫ちゃんおりこうさん☆☆
2009/11/03(火) 20:06 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
タカセさん♪
めちゃめちゃ走りますよ~~~!
姫がもう少し大きくなったらぽん酢ちゃんと上手に
遊べるかな~~~
嫌われたりして(笑)

ジョギングしてる人、めっちゃ追いかけますよね~
いつか苦情が来たらやめさせます^^

焼いも、おごりますけど!
だから公園で待ち合わせしましょ^^
ただ主さんはおごりって言葉に弱いはず~(爆)
2009/11/03(火) 20:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
姫は、顔も体もだいぶ犬らしくなってきましたよ(笑)
前は、小さすぎて犬じゃなかったんで^^

確かにストーカーちっくかもしれませんね!!
私も走ってる人が嫌そうな顔したら止めさせますが
あまり気にせず走らせちゃってます♪
2009/11/03(火) 20:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
やはし、女子は強いんですかね!!
何にも怖い物がないのか~って聞きたいくらい(笑)

ZEPP君も愛嬌ばつぐんにいいんでしょうね^^
車や自転車や散歩中にすれ違う人、全員に挨拶
しに行っちゃいますよね!
2009/11/03(火) 20:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ボスは今だに、まっすぐ歩かないし、歩くの拒否
するし、リード噛みます(笑)
全然、姫の方が散歩上手です^^

姫がボスに教えてあげて~って感じですよ!
2009/11/03(火) 20:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
