主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



Wii Fitは楽しい~!!

発売されたと同時に買ったWii Fit
最近ホコリをかぶってたのを沖だんが出してきてやり始めました!!

Wii Fitの似顔絵Mii「沖だん」

ヒゲがかなり濃いです

20091101DSC_2289.jpg


そして、私

似てね~という批評は受付ません(笑)

20091101DSC_2297.jpg


そして「Wii Fit プラス」を買ったら、ワンコの体重も記録出来るように
なりました!!
ボスと姫、顔も体格も一緒ですが

20091102DSC_2405.jpg


体重測定中・・・

20091101DSC_2301.jpg


ボス嫌そうです

20091101DSC_2303.jpg


沖だんがヨガやってても全然興味がなくて2人で遊んでたのに・・・

20091101DSC_2317.jpg


このポーズになった途端、急に食いつく2人

20091101DSC_2321.jpg


沖だん舐め担当のボスとリモコンのひも噛む担当の姫と役割分担

が出来てるようで、沖だんヨガ続行不可能に

20091101DSC_2324.jpg


ヨガのポーズ中に2匹からペロペロ攻撃を受ける沖だん!
[高画質で再生]

ボス-姫_WiiFit中の沖だんに [小説]


 ★ そのまま頑張って続けろ~って応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
Wii Fit プラス、ワン子の体重量れるからいいなぁ!って思ってたんだぁ!!
って言っても、我が家にはWii すらナイですが・・・(笑)

沖だんさん頑張ってますね~(笑)
2匹の攻撃はさすがにすごいですねっ!!

沖だんさん、絶えてくださいっ(笑)
2009/11/02(月) 00:59 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
あーうちと同じだー^^
今やホコリかぶってますよー

新しいの買ったんだ。
また飽きるかと、買ってないよー
そもそもゲーマーぢゃないしねぇ^^;

なんでベロベロがそんなにスキなんだろぉねぇ
動画みてるだけで大変だー^^

たまにタイミングよく
ベロリンチョと舌が中まで入ってくるんだよねぇ^^
二人攻撃だとさすがに
ヨガできないじょー(*^_^*)
妨害にもめげずガンバレー♡
2009/11/02(月) 01:02 | URL | みか #-[ 編集]
tango家もWii Fit持ってたので、
プラスが出たとき速攻買いました。

tangoも顔はボスくん姫ちゃんと同じです(たぶん)

ちなみに、体重計で表示される体重より、
Wii Fitで表示される体重のほうが若干軽めなのは、
ウチだけでしょうか。

2009/11/02(月) 01:49 | URL | おいちゃん #vmb1534A[ 編集]
wii fitほしくなってきたぁああああ。
パパに内緒でこっそり買おうかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪

それにしても二人がかりでペロペロ攻撃…
沖だんのお顔には何かおいしいモノでも塗ってあるのかしらって勢いだな(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/11/02(月) 01:56 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
あぁ~~私もそのワンコの体重測定機能だけ気になって欲しい!!
って思ってました・・・
私は自分キャラめっちゃ似てますよ!!
ふふふ・・・
世界中に醜態をさらしてるのみかもですが。。。
インターネットも繋いでコソコソ楽しんでます(笑)

って沖だんさん舐められすぎでしょ!!
ぽん酢も変りませんが。。。
しかしぽん酢は私がwiiしてる時は近づきません。。。
前にリモコンが顔面強打してましたので(笑)
注意書きでも言ってるのに近づいたぽん酢が悪いでしょ!!
2009/11/02(月) 07:36 | URL | タカセ #-[ 編集]
太り気味の 私も最近CM見るたび欲しいな~と・・・・
しかも松嶋奈々子さんがこちらはフレブル抱っこして
CMしてるもんね・・・・ 
Wii Fitもあの子も欲しい!!!
2009/11/02(月) 07:37 | URL | ぶりとにー母 #dMK6Xp.I[ 編集]
ワンコの体重も計れるの~!?
って、体重計じゃアカンのかいな・・・と思った・・・

ウチはWiiあるけど、全然やってないのでもったいない・・・
ちなみに似顔絵はソックリで自信あります。笑

沖ちゃんほっそ!!沖だんヒゲ濃い!!笑
ヨガ中のダブルペロペロ攻撃、うらやまし~!
2009/11/02(月) 09:22 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ゲームにはうとい父でありますが、、、
最近のゲーム機っていうのは色々できるようですね~
こういうの見てると欲しくなるんだけど…
いつも買わないで終わるんですよ(^^;)

沖だんさん、、
二人のベロベロ攻撃に幸せの悲鳴をあげてますね♪
2009/11/02(月) 11:35 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
おもしろい!
楽しそう!ボス君も姫ちゃんも沖だんさんといっしょに
やってるつもりなのかな・・・
役割分担、さすが兄妹、気が合ってますね。
2009/11/02(月) 11:44 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
お、沖だんさん、あまり無理しないでくださいね、「グキッ」とやりますよ~。
この体勢にボス君、姫ちゃんのWぺろぺろ攻撃はきついっすなぁ(笑)
2009/11/02(月) 14:22 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
ヨガの最中にペロペロとカミカミ攻撃ですか(笑)
これはくすぐりと唾液ベタベタが混在となった、ヨガのニューウェーブですな^^//
沖だんさん、がんばるのだ(笑)
2009/11/02(月) 15:16 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
世の中に疎いのでWiiは聞いた事ある程度e-263
もちろん我が家にはありません。。。
最近ちょっと「これでよいのか?」と思い始めました。
今時のお笑い系も分からずダウンタウンから止まってる
って言ったら 真剣に心配されました(^_^;)
ペロペロ攻撃 ヨガ無理ですね(笑)
なんであんなにペロペロするのか不思議ですよ
我が家も寝る前は20分位攻撃されるので
目をつぶっていても。。。どっちか分かる^m^
2009/11/02(月) 17:11 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ピーママさん♪
でも、ペットの体重けっこうアバウトです^^
ただ記録が残るのでいいかもしれないですね!!
ピーママさん、じゃ~まずはWii本体を買って、Wii Fit
買ってから、Wii Fitプラス買わないと♪♪♪
私は2年間で1回くらいしかやってませ~ん(笑)

ボスがペロペロするので、姫が真似して2匹とも
めちゃめちゃ舐めます^^
さすがに2匹攻撃は耐えられなかったみたい!!
2009/11/02(月) 18:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
ずっと、押入れで眠ってたのを沖だんが出してきて
はまったついでにプラスも買いました~~~!!
って言っても、私は2年間でWii Fit1回しかやって
ません(笑)
私も全然はまらん^^

うちの2匹、めちゃめちゃ舐めますよ~~~
ボスがもともとすごいんで姫が真似してるんだと
思うんですけど、沖だんに対しては特にすごいん
ですよね^^ 
2009/11/02(月) 18:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいちゃん♪
おいちゃんも持ってましたか!!
ワンコの絵を選ぶの少ないから、ボステリはたぶん
全員一緒になっちゃいますよね(笑)

最近は私がブログやってる目の前で沖だんがヨガを
やってるっていう日常がくり広げられてます^^

体重、かなりアバウトですよね~(爆)
でもうちにある普通の体重計もアバウトなんで
どれが正確なのかも分かりません!!!
2009/11/02(月) 18:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
Wii Fitを真剣にやってる姿はなかなか笑えますよ!!
私はあんまりやってませんが^^
パン家も買っちゃいますか♪
なかなかボードがでかいんでパパさんにバレちゃう
かも(笑)

我が家の2匹は、めちゃめちゃ舐めますよ!!
寝てる所にいきなり2匹投入されると、舐めまくられ
るので、確実に起きます^^
2009/11/02(月) 18:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさんWii Fitやってるの~~~???
何か意外^^
でも想像すると、超真剣にやってそうで面白い!!!
ネットでもやってるなんて、本格的じゃないですか^^
今度Miiのタカセさん見せてください★

うちの2匹は何であんなに舐めるんだろう・・・
ロランさんが前、道満に来てくれた時は、車に
乗った瞬間にボスからペロペロ攻撃受けてましたよ!!
タカセさんが来ても間違いない(笑)
ぽん酢ちゃん、顔面強打は痛い><
2009/11/02(月) 18:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
分かります!分かります!
CMキャラクターになってるだけで欲しくなっちゃい
ますよね^^
うちもペットの体重計が量れるってだけで、沖だん
飛びついてましたから(笑)

Wii Fitにフレブルちゃんが付いてたら確実に
買いますよね!!!
2009/11/02(月) 18:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
体重計でいいとか言わないで~(爆)
その通りなんで!!
でも、量るたびに記録されるんですよ^^
紙にメモすればいいじゃんとか言わないで下さいよ。

うちもWii一式ありますが、ほとんどやってなかったです・・・
最近やっと沖だんがまたやり出したくらいで!!
私は凝り性の飽き性だし(笑)

ぼりょ父さん、我が家の2匹のペロペロ攻撃
受けてみます?^^
2009/11/02(月) 18:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
私もDSやWii買っても全然やらないでほこりかぶって
ます><
もともとゲームがそんなに好きじゃないみたいで(笑)

2ワンのペロペロ攻撃
幸せの悲鳴なのかしら・・・
もう無理~って叫んでましたよ(爆)
2009/11/02(月) 18:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
見てる方は楽しいですけど、沖だんは大変そう
でした(笑)

姫はボスの真似したがるんで、ボスがいくと姫が
アタイも行く~って感じでついてきます!!
いつもそんな感じなんで、面白いですよ^^
2009/11/02(月) 19:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
私がやったら、間違いなくどこかしらおかしく
しますね(笑)
だから、やりません^^

なぜかこのポーズになった瞬間に、2匹でペロペロ
攻撃に変わってました!!
2009/11/02(月) 19:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスはペロペロ攻撃専門なんで(笑)
ロランさんも体験したと思いますが、相当な
勢いです^^
姫は、何しろ噛みた~いお年頃ですからね!!!

絶対、私だったら耐えられない><
2009/11/02(月) 19:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
私も全然世の中についていけてませんよ(笑)
特に最近のアーティストは全然分からない^^
ダウンタウン知っていれば大丈夫ですよ!!!

瑠くんと憐くんもペロペロすごいんですか?
良かった・・・うちだけじゃなかった!!
確かに、目をつぶっててもどっちか分かりますよね。
姫はまだソフト。
ボスはすごいです(爆)
2009/11/02(月) 19:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
御二方 画 似てて ナイスカップルに ポチッ です~

ヨガの前に ボス&姫でストレッチですね

ずぼらまさん
お笑い オードリーを ヨロシクです

元上司の息子さんなので~
2009/11/02(月) 19:14 | URL | もと #-[ 編集]
ははっははは(笑)面白い!!

ぺろぺろ攻撃最高ですよねv-221

wii fit魅力的で欲しいアイテムですが。。。
うちも完璧埃かぶり決定のため・・諦めている最中ですが。。。

ヨガしたいなぁ~~~♡
2009/11/02(月) 19:25 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
うちも、wii fit暗い所で眠っております…★
わんこの体重も記録できるのいいですね!
って、また買っても続かないんだろうなぁ★
こたさん邪魔しに来て集中できないし(^_^;)
2009/11/02(月) 19:48 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
もとさん♪
絵、似てますか?^^
沖だんヒゲ濃いのは似てますね!!

オードリーともとさんにそんな関係があったなんて。
若林?春日?どっちだろう・・・
今度ボステリフェスタにゲスト出演してもらいたい
ですね(笑)
2009/11/02(月) 20:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
買ってもほこりかぶるって分かってるのに、また
新しいソフトを買ってしまいました(笑)
ま~いいかってのが多い我が家です!!

Wii Fitのヨガじゃ、ZEPPママさんには物足りない
かもしれませんね^^
私には、大変すぎます・・・
2009/11/02(月) 20:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
うちと一緒で、こたさん家もWii Fitは眠ってる
そうで^^
たまに、出してあげるといいかもですよ!!

こたさんジャマしに来るの可愛いな~~~★
2009/11/02(月) 20:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
何ですとー!!

わんこの体重管理も出来るのか、WiiFitプラス…恐るべし。
我が家もテレビの棚の横で誇りかぶったWiiFitが。今取り
出すときっと嫌味ったらしく最近やってませんね、とか言
われちゃうんだ。

それはさておき、紐噛み担当と、舐め舐め担当としっかり
分担して、非常に的確な攻撃ですね。最後のダブルぺろぺ
ろ…ヨガはできなくても天国な気分になれそうです。
2009/11/03(火) 00:05 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
アルトパパさん♪
どこもWii Fitはほこりをかぶってるようで(笑)
Wii Fitプラスは2000円くらいですよ!!
(すすめてみた^^)

ボスが噛んじゃいけない物は噛む事はないので
それは姫が担当です。
でも最終的には、いつも2人ともペロペロ攻撃に
なりますよ!!
天国っていうか・・・
けっこう疲れます(笑)
2009/11/03(火) 00:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あははは!皆さんホコリ…
ある意味ほっとしましたよ~
同じくホコリかぶってます
三日坊主以下でした(汗)

プラスを買って丸を抱っこして
菜々子になりきろうかと思って…(えらい違い!)
それで満足でまたホコリ…かも~

沖だんさん!ギャラリーが多くて大変だね(笑)
2009/11/03(火) 00:24 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
