主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



おもちゃバトル!!

ボスがいたペットショップに行って、おもちゃを買ってきました!!

色々考えながら選んだんだけど、喜んでくれるかな~~~

早速あげようとビニールから出すと、テンションMAXのお2人さん

20091031DSC_2254.jpg


真ん中の木のおもちゃは、船底にも使われるほど超頑丈らしい
野外のワンコにもいいとの事。
最近家具をかじる姫にちょうどいいかな~!

*ボス用・姫用は最初の予定でした・・・(笑)

20091031DSC_2261.jpg


リバーシブルになってるモコモコベット!!
激安の1000円でした。

20091031DSC_2262.jpg


最初の予定通り、姫にピンクのひっぱりっこボールをあげてみると

なんかいい感じで1人でカミカミしてます!!
(ひっぱりっこはしてくれないけど

20091031DSC_2265.jpg


と思ったらボスさん乱入

こうなり・・・

20091031DSC_2278.jpg


こうなりました(笑)

おもちゃとご飯はボスも姫に全然手加減しません

20091031DSC_2272.jpg


姫に木のおもちゃをあげると、最初はやはしいい感じでかみかみしてた

けどあれ?すぐ飽きてしまい・・・

20091031DSC_2276.jpg


ボスの物になった途端、壊れました

確か、この木は船底に使われるほど頑丈な物じゃ・・・

ボスが船に乗ったらつぶれるね~と沖だんと失笑

20091031DSC_2285.jpg


★全く人気がない赤いデンタルのおもちゃを応援してください(笑)★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
赤い骨型おもちゃ・・さみしすぎるぅ(´・ω・`)ショボーン
姫ちゃんはおもちゃよりもボス兄と一緒に遊ぶ方が楽しいのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

うちのパンも飽きっぽいから姫ちゃんと一緒ですね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
思い出したように以前のおもちゃであそんだりしますけど執着しないのでおもちゃが壊れることはなくてある意味経済的♪
2009/10/31(土) 00:30 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
木のおもちゃは難しいよねぇ
こぉーなっちゃうとササクレが刺さったりしたら大変だもの。
ポイだし。

おもちゃってねぇ。
ツボが個人で違うみたいだ。。。と2頭飼って痛感。
好み?趣味?
うちは、のんはボール命。
とは言ってもボールはラバー系のチビボール。
びすは、ほぼ興味なし。
だからボール遊びの、投げ遊びは、のんだけ。
…と思い込んでたら、ドッチボールみたいなデカボールに遭遇した時、ツボったのは、びす。
見事にボール狂になったのー。

同じボールでも、サイズが違うといいみたい。

ボーンも好みが違うし。

試行錯誤。Tryしないと分らないしね(^_^;)
けど、出費がかさむよー。
新品なのに見向きもされないオモチャもあるし^^;

あー。最近の二人の ツボはたまごちゃん。
たまごの形のゴム素材のオモチャ、
かなり頑丈。
人気があるから多分噛み心地が犬のツボなのかも?!^^
2009/10/31(土) 01:18 | URL | みか #-[ 編集]
2人共食いついてるね~♪
それにしても飽きるの早くない?!(笑)
お互いがお互いの使ってる方が良く見えるんだね~
かわいいなぁ~~~
相撲してる姿はやっぱたまらん♪
木のおもちゃそんなに早くやられちゃうもんなの?!
船底って案外、、、安易なのかしら(笑)
Jr.もきっと粉砕(汗)

2009/10/31(土) 01:34 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
おもちゃは難しいですよねぇ。
もんも、パピーの頃は見向きもしなかったのが、突然はまったものがあったりして、なかなか好みをつかむのは大変ですね。

もんも、飽きっぽい所があるので、いくつかのおもちゃをローテーションして遊ばせるようにしています。
同じおもちゃでも、久々に出すと食いつきいいですよ(^^♪
2009/10/31(土) 01:59 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
新しいおもちゃ!!
やはり2匹だとどっちかに奪われる運命なのかしら(笑)
それにしても、ボスくんの破壊力はすごい!!
船底に使われるくらい丈夫なハズなのに・・・(笑)

でもやっぱり2匹で遊んでるのが一番楽しそう!!
2009/10/31(土) 02:08 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
新しいおもちゃって人気者ですよね~!!
でも…でも…
デンタルおもちゃ色も形もかわいいのに…
人気なしか…(涙)
ボスくん、おもちゃになると強いんですね♪
2009/10/31(土) 04:07 | URL | りん #-[ 編集]
確かに沈むかも・・・・
一緒には乗りたくないです。。。
イカダで漂流してたら、島に着く前に。。。イカダ減ってるやないですかぁ~~!!
おぉ~~恐い恐い・・・

姫ちゃん!!よかったね~~!!
沢山おもちゃが有って!
一個破壊されたけど・・・まだ二つあるし・・・
余ってるのもあるし・・・・
いいですね!!
2009/10/31(土) 07:27 | URL | タカセ #-[ 編集]
赤デンタル!うちもありましてですね、
タロウが5か月くらいのときに買ったんですが、同じく不人気でありましてねぇ(笑)
最近ですよ、すこし噛みつくようになったの^^;トホホ
2009/10/31(土) 11:05 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
あ~あ~ 今日も やんちゃなんだから~笑
おもちゃ 命短しですよね
ってか 噛む力強!!!
デンタル君じゃ満足いかない??

うちも引っ張りっこ系は ふらりでひっぱって すっぽ抜けるってオチ何度も見てます・・・汗

コメントありがとうです!!
もう本当に 空には悩んじゃってて 沖ちゃんのコメントに勇気もらいました。姫ちゃんも 自由人なんですね~
お互いがんばりましょうね!!
赤ちゃんなんだった思って 成長をみまもるってスタンスがいいのかもしれないですよね。1日中一緒にいてしかも2週間もあったのにできなくて、心の余裕がなくなってました。
2009/10/31(土) 11:06 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
ど~も
本日 道満に 行って来ましたぁ~
ボステリは 2頭くらいでした
戸田市の カノンちゃん 犬舎が 沖縄との事更に 円らな瞳が 姫ちゃんそっくりでしたぁ
もしかしたら ボス兄&姫ちゃんと 血縁あるかも~
あっ 明日は犬の日との事で 十二時半 三時半と 抽選でプレゼントあるみたいです
2009/10/31(土) 17:39 | URL | もと #-[ 編集]
赤いデンタルボーン、できれば一番使って欲しいものですよね!
人間の思い通りにはいかないもんですね★
そういえば、こたさんもイスとか柱とかがジがジしてました!今となってはなつかしィ~☆
いつのまにかやらなくなるから大丈夫でしょう!!
2009/10/31(土) 17:42 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
木のおもちゃは、すぐポイですよ。あっという間にゴミ箱いきですね。
 でも、食いつきは木が一番いいような感じがしますが・・・。
このおもちゃ、すぐ壊れちゃうかなぁと思いながらも、買ってしまうところ、ホント自分でも呆れちゃう。
2009/10/31(土) 20:31 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
いっぱいおもちゃかいましたねぇ♪
木で良かった。。。壁じゃないもの(笑)
うちは毎回喧嘩ですよ。。。お互い同じもので
遊びたがるから(>_<) 好みが同じ?って
ことなのかしら。。。
2009/10/31(土) 21:10 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
パンママさん♪
ボスは赤い骨みたいに平べったいのが好きなんで
遊ぶと思ったんですけど、ち~んでした><
もちろん姫にも遊んでもらえずその辺に置いて
ありますよ!!

思い出したように遊んでくれればいいんですけどね~
ボスと遊ぶ方がやっはり楽しいみたいですね^^
2009/10/31(土) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
ボスは、わりと何でもおもちゃ楽しむんですけどね~
姫はこれってのが無くて><

ボスがパピーの頃は、ぬいぐるみを何度も手術
する程、お気に入りがあったんですけど、やはし
それぞれなんですね!!

のんちゃんはボール命なんだ~^^
びすちゃんがでかボールか!!
皆楽しそうに遊んでましたよね。
うちも欲しいとか密かに思ってます。
でも家の中にあったらジャマかな(笑)

たまごちゃんはけっこう好評ですよね^^
ボスには買ってもいいけど、姫には期待しないで
あげてみようかな~~~!!!
2009/10/31(土) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3氏♪
木のおもちゃ、相当気合の入った説明が書いてあった
から、姫の歯がかけちゃうんじゃない?
って心配だったんだけど全然だった(笑)
船って怖いのね^^

そうそう。特に姫はボスから奪い取るのが
楽しいみたい!!
奪った後は、すぐ飽きるから。
釣った魚にエサはやらないってやつなんかな~(爆)
2009/10/31(土) 22:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
うちも、もんちゃんのように突然はまってくれる
おもちゃがあったらいいな~~~!!!
ゲージの中で姫、ヒマそうなんで^^

家の中におもちゃが出しっぱなしなのがいけない
のかな~?
ちょっとづつ小出し作戦でいってみますね!!!
2009/10/31(土) 22:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
姫はボスからおもちゃを奪い取るのが楽しい
みたいですね!!
取った後はつまらなそうだし^^

木のおもちゃ、船底になってるって嘘だと思うん
だけどな~(笑)
だってそんな簡単にねぇ!!!
2009/10/31(土) 22:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんママさん♪
ボスは姫には強気ですよ~~~!!!
姫も負けてないですけど^^

デンタル系のおもちゃ人気なかったです><
ボスはわりと何でも遊ぶのに・・・
今日は姫の枕になってました(笑)
2009/10/31(土) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
そんな事言わずに、一緒にイカダで漂流しましょうよ(笑)
絶対、船底に使われてるって嘘だと思うんだけどな!!
だって、ね~~~^^

たくさんおもちゃがあるけど、どれも遊ばず
ですよ・・・
ボスがくわえたおもちゃを取るのが姫の遊びに
なってますね~~~~
妹ってのはワガママだな><
ちなみに私も妹ですが、ワガママです(爆)

2009/10/31(土) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
このデンタルさんはワンコからどうも人気が
ないようで(笑)
平べったくて、ゴム製なんでボスが気に入ると
思ったんですけどね!!!

もしかして、ボステリから人気ないとか~~~^^
2009/10/31(土) 22:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママちゃん♪
ヒモとかを2人で噛んで遊ぶのはうちもよく
やってますね~~~!!!
たいてい、姫が吹っ飛ばされてますけど(笑)
それにも負けない姫って強いわ・・・

姫は自由人もいい所ですよ~~~^^
どこでもおちっこしちゃうんで、たまにこんな所に?
って思う所にしてあって、靴下がびちょびちょに
なったりします(笑)
でもパピーですからね!!
いつか覚えるだろうって、のん気にかまえてますよ。
ボスもそうだったので^^

空君は、初ランとカフェであんなにお利口さんして
たんだから大丈夫ですよ!!
お互い楽しみながら子育てしましょうね~~~★
2009/10/31(土) 22:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
道満行ったんですか~~~!!!
もしかして、ボス君コスプレしたのかな^^
明日も楽しいイベントがあるんですね★

ボスは沖縄出身なんですけど、姫は神戸なんです!!
ボスだったら可能性ありますね^^
2009/10/31(土) 22:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
家具やる時期ってありましたよね~~~!!
ボスもガジガジしてましたけど、そういえばいつの
間にか直ってる~って感じでした^^
姫もそう期待してますけど・・・
だから、木のおもちゃってすごいこの時期喜ぶ
んですけどね~~~
ボステリってやっぱり噛む力が強いんですかね!!
2009/10/31(土) 22:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
木のおもちゃってすぐ壊れちゃいますよね><
ボスもパピーの頃チューってのをネットで買った
んですけど、すぐ削れちゃってそれでむせちゃった
のでやめさせました。
無害って書いてあっても心配ですよね!!
安全で絶対削れない木ってないのかな~^^
自分で植えますか(笑)
2009/10/31(土) 22:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
瑠くん憐くんは壁やっちゃいますか!!
でも、姫も窓枠をガジガジしてるのを最近見つけ
ました(汗)
家が壊れる~~~><

ボスと姫も同じおもちゃで遊びますよ!!
遊ぶというか、取り合いなんでけっこう真剣バトル
になってますけど(笑)
どうも他の物がよく見えるんでしょうね^^
2009/10/31(土) 22:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
木のおもちゃ、短命でしたね・・・
うちもヤギミルクの匂いがついた木のおもちゃを3分で壊され凹みましたよ。

2頭いると取り合いとか見てて飽きないですね。
(今は壊した破片とか見ていないととか、大変ですかね^^)

2頭で大人しく遊んでくれるようになるといいですね♪
2009/10/31(土) 22:58 | URL | raklove #CUwHHL.s[ 編集]
rakloveさん♪
ヤギミルクの匂いがついた木のおもちゃなんて
あるんですか~~~?
そんな美味しそうなグッズがあったら、そりゃ~
すぐ破壊ですね!!

2匹いると面白いですよ~~~★
本当に飽きないっていうか忙しい(笑)
ラック家も、弟か妹どうですか?^^
2009/10/31(土) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボスくんには前も紹介したけど
牛骨がお薦めですよ~♪
か~な~り~長持ちするので経済的だし(笑)
竹を真っ二つにしたような骨が売ってるので
見かけたら試してみてください(^^)
少~しずつ削れるだけなのでイイ感じです!!
2009/11/01(日) 23:00 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
たぶんぼっすぃのガジリって、まめっちの小さい頃と似てると思うe-263
おもちゃ、みんなバラバラにしちゃうんだよね
かえるも一時悩んだけど、最終的にはひづめで落ち着いたよ

ずーっとあげっぱなしだと全部食べちゃうから途中で取り上げたけどね

木のおもちゃはあれで正解じゃないの?
まめっちは1日目で3分の1は削ってたよe-455

あと、遅ればせながら姫ちゃんお散歩デビューおめでとe-405
姫ちゃんのほうが度胸があるんだね
でもぼっすぃもすっかりお兄ちゃんに見えるよe-287
2009/11/02(月) 00:19 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
福父さん♪
そうですね!!
ボスには、普通の木とかは無理ですね^^
牛骨か・・・
美味しそうだな~~~
永遠に噛み続けそうですけど(笑)
探してみま~す!!!

姫はどうしたらいいですかね?(爆)
2009/11/02(月) 00:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボスは、ひもとかを噛んだりしてけっこう1人で
遊ぶのでまだいいんですけどね~~~
姫が全然おもちゃで遊ばないんですよ><

木のおもちゃも姫にあげたのに、ボスが奪い取り
ました(笑)
ボスじゃ、すぐダメになると思ってたら案の定!!
ヒヅメさん、なかなか臭いですよね^^

姫、散歩デビューしましたよ~~~★
昨日も今日もスタスタ歩いて、私達がビックリ
でした!!
どっちかって言うとボスの方が散歩は下手です^^
2009/11/02(月) 00:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
