主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★姫ついにお散歩デビュー★動画3連発!

姫、水曜日にとうとうお散歩デビューしました

本当は土曜日の予定だったんですが、天気も良かったので

フライングして、お散歩させちゃいました。

スタスタ歩く怖い物知らずの姫、あんたは本当に無敵だわ(笑)

20091030DSC_2214.jpg


ボスも少しだけなら~と一緒に歩かせてみましたよ!!

夢だった2匹一緒の散歩

実際は、リードが絡まるはあっちこっち行くはで大変でしたけど

20091030DSC_2211.jpg


写真だとブレブレなんで動画で!

[高画質で再生]

姫_散歩デビュー1 [ウィキ]


おやつタイム!!

大人しくしてそうに見えますが、暴れまくってます

20091030DSC_2223.jpg


もういっちょ

20091030DSC_2224.jpg


そして動画!!

[高画質で再生]

姫_散歩デビュー2 [WIKI]


ボスは歩くまでにかなり時間がかかったので、姫が初日から歩くのに

ビックリでした!!

車にも人にも向かっていく姫、怖い物はないのかい???

20091030DSC_2231.jpg


まだまだ外で歩きたそうだったけど、今日はこれで終わり~~~!!

姫のお散歩デビューは大成功でした

今度はボスの大好きな芝生で散歩しようね!!

20091030DSC_2235.jpg


しつこいけど、動画!!

[高画質で再生]

姫_散歩デビュー3 [アクセス解析]


 ★ 普通に散歩出来るようになったらボスと姫と遊んでくださ~い ★
     ↓ ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
姫ちゃん、いきなり歩けるなんてスゴイ!
みずたまもボス君と一緒で、固まって歩かなかったですよー^^
地面の匂いばかり嗅いで動かなかったし(笑)
姫ちゃんは色んなものに興味があって楽しいんでしょうね♪
車には気をつけてね~!!
2009/10/30(金) 00:40 | URL | NANA #-[ 編集]
姫ちゃん、おさんぽデビューおめでとう!
初日からぜんぜん普通に歩いてるんですね。
おそるべし姫ちゃん!
固まることも、リードをいやがることもなく、すごいですね。
おすわりして、上目遣いの姫ちゃん、めちゃかわいいです。
2009/10/30(金) 00:42 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
散歩デビュー[i:63889]
姫、ついにお散歩デビューしたんですね
スタスタ歩いてるのが案外はやい

実はうちも…案外せっせと歩いていて…

うちみたいにママが散歩されないようにね うちは気づいたら私が散歩されてたので

②ワンいいなぁ うちもあこがれてるけど、うちのボスが兄さんだったらきっとドラえもんのジャイアンみたいになりそうだから無理かなぁ
2009/10/30(金) 00:43 | URL | パワフルボスママ #-[ 編集]
ひょー(*ノω<*)

かわいスギでレッドカードですぞ。(笑)

なんたる好奇心旺盛の姫様だこと^^
これから、もっともっと沢山のところへ連れてってもらってボス兄と共に
楽しい1日の積み重ねてってね^-^

いやーそれにしても♪
連れまわせる今後が楽しみだねぇ沖ちゃん様v-238
2009/10/30(金) 00:45 | URL | みか #-[ 編集]
姫ちゃん、デビューおめでとう~~♪
初日からすたすた歩いちゃうなんて大物ですね!!
ボスくんがいるから心強いのかな?
早く一緒に遊びたいです~~!!
2009/10/30(金) 01:05 | URL | りん #-[ 編集]
ど~も
姫ちゃん 自由そうで実はボス兄チェックしてるし、ボス兄は、遠くからでも姫をチェックしてるし 仲良いなぁ~
きっとドッグランに行っても、姫の後を追ってボス兄しっかりガードしてくれますね
もしかしたら、土曜日道満にハロウィンコスプレで登場かなぁ~?
2009/10/30(金) 01:13 | URL | もと #-[ 編集]
お散歩デシューおめでとう!!
姫ちゃん、ほんと怖いもの知らずだね~!!
車に向かっててるし(笑)

姫ちゃんの後ろ足、タイツはいてるみた~い!!
かわいぃ~☆

早くボスくんと並んでお散歩出来るようになるといいねっ!!

ボスくんも足が早く治るといいね!!
2009/10/30(金) 01:31 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
姫ちゃんフライングで散歩デビューおめでとうv-10うちのZEPPも待ち切れずフライングでしたよ(笑)

お兄ちゃんの真似してる横顔がなんとも可愛い!!

そして度胸のある姫!カッコいいですぞ☆

1番目の子より2,3番目の子のほうが怖いもの知らずってのは人間と同じかな(笑)
2009/10/30(金) 02:08 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
おおお!!  姫のお散歩デビューはお見事!
うちは兄弟で育った期間があったので、うちの子になった時には走り回ってました(^^;

先日妹のパピコのお散歩デビューを一緒にリアンさんと見守りましたが、1m歩いてフリーズ。。
予想どおりww  で良い思いでですw

遅くなりましたがリンク貼らせてくださーい!
2009/10/30(金) 02:46 | URL | リアン母です #LkZag.iM[ 編集]
デビウおめでとーーーー!!
姫ちゃん大物だわ!ちなみにぼりょもいきなりスタスタ派でしたよ!
いいな~、憧れの2ワン散歩!!
ぽんちゃんで我慢しとこ。笑

動画は会社なので見れないので帰ってから見よーーっと!!
2009/10/30(金) 06:19 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
お散歩でびゅ~おめでとうe-402
しっかり歩いてる~ 
怖いもの知らずで目が放せませんね!(笑)
お散歩好きで何より。。。
家は毎回散歩嫌い憐を捕獲するのに疲れる(-_-;)
2009/10/30(金) 07:04 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
おめでとう!!
って道路(笑)
お散歩デビューだから、公園とかなぁ~~って思ったけど(笑)
あえて駐車場(笑)
噴出してしまった・・・・
今後は確かに道路だもんね~~!!
でも恐いもの知らずはここでも発揮でしたね!!
ぽん酢も初めからそんな感じでしたよ!!
現在はヘタレですが・・・
ますます姫ちゃんの成長が楽しみですね~~!!
次は公園の草のところでお願いします!!
2009/10/30(金) 07:21 | URL | タカセ #-[ 編集]
お散歩デビューおめでとうございます♪
姫ちゃん手が掛からないいい子ですね☆
こたさん最近散歩の途中で歩くのやめるんで、
姫ちゃん、ぜひこたさんに指導お願いします!!
2009/10/30(金) 08:33 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
とうとうですね!!この日を楽しみにしてましたよ!!
本とすたすた歩く たくましいわ
あっという間に 大きくなったな~
2009/10/30(金) 09:10 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
姫ちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!

姫ちゃんってほんとう、天真爛漫で可愛いですね>v<
それにスッゴク足が長くなりましたね!!
ボスくんのお兄さんらしい表情もすてき!
良い兄妹です^^
2009/10/30(金) 10:01 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
姫ちゃん大物になりそうですね。うちのアルトも初めての
散歩では震えまくって、てんで動かなかったんですよ。音
にもよく反応してました。ボス君という心強いお兄さんが
いたおかげ?それとも兄が頼りないから私がしっかりしな
きゃ、というタイプでしょうか。
飼主としては怖いもの知らずという事が怖いですね^^;
リードゆるめたら間違って車道に飛び出しそうで。
2009/10/30(金) 10:07 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
おめでとうございます!

待ちに待った お散歩兄妹が見れて嬉しいです
それにしても、姫ちゃん度胸あります
将来がとっても楽しみですねー!

うちもカールは歩くまで、3日くらいかかり
その後も、立ち止まりで拒否で
しばらく慣れるまでに時間がかかりましたよー
典型的な石橋を叩いて渡るタイプですが
ボス君も同じですねー?
ボス君&姫ちゃん お会いするのが楽しみです!
近いうちに、遊びに行きましょう
2009/10/30(金) 13:18 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
姫ちゃん本当にすごいねぇー♪
幸なんていまだに道路は歩けないし、、、
玄関にも近付かないよ(^^;)
姫ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませなきゃだわww
是非我が家に送ってください(笑)
っていうか、普通に散歩できるのが羨ましいっす!!
2009/10/30(金) 14:29 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
いよいよデビューですねっヽ(^o^)丿
って、姫ちゃんフツーに歩いてるし…
すっすごい!!
もんは、外に出るだけでもブルブル震えていたのに。
やはり、大物ですね。
歩いている姫ちゃんを、優しく見守るボス兄の姿が浮かぶわぁ。

今度は、芝生の上でおもいっきり遊ぶ姫ちゃんがみられるのかな?
楽しみですね(^^♪
2009/10/30(金) 19:06 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
NANAさん♪
普通に歩けるとはビックリでした!!
でも拾い食いがやはしすごいので、気をつけないと
ですね><
昨日はくわえタバコしてました(汗)

車にも向かって行くので気をつけま~す!!!
ワンコでこんなに性格が違うのかってくらいボスと
違いますね^^
2009/10/30(金) 20:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
姫は初日からルンルンで楽しそうでした!!
まだまだ走る~って感じでしたから^^
何でこうボスと全然違うかな~って思います(笑)

執着心がないので、服を着るのもリードを付ける
のもあまり嫌がりませんね。
ボスは今だに大暴れですよ!!!
2009/10/30(金) 20:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パワフルボスママさん♪
やっぱりボス君も最初からスタスタ歩きましたか^^
そんな気がしてました(笑)
姫が大きくなったら、確実に私も引っ張り回され
そうな予感が・・・

ボス君がお兄さんになったら!!
それをぜひ見てみたいです♪
案外、お兄ちゃんの役割するかもしれないですよ^^
今まで見たボステリの中で1番パワフルなボス君が
私も沖だんも大好きで~す★
2009/10/30(金) 20:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
やっと念願の2ワン散歩が出来ました~~~!!
でもやっぱり、大変(笑)

みかさん多頭飼いの散歩方法、レクチャーして下さい^^

そうそう!連れまわすのが楽しみでしょうがないん
ですよ~~~♪
早く旅行に行きた~~~~い!!
姫にはまだまだ課題がたくさんありますが^^
2009/10/30(金) 20:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんさん♪
やっとお散歩デビューまでたどりつきました!!
フライングですけどね(笑)
とにかく拾い食いがすごいんでそれが大変><
くわえタバコしてたし・・・(汗)

まともに外にいけるようになったら遊んでやって
下さ~い!!!
2009/10/30(金) 20:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
でも、案外2人ともバラバラですよ(笑)
姫はひたすらどこでも行こうとするし、ボスは自分の
リード噛むのが趣味なんで大変です^^
いつか仲良く散歩出来るのかしら!!!

道満でコスプレ会があるんでしたっけ★
さすがに、まだ姫は無理ですね。。。
たぶんずっと拾い食いしてそうなんで^^
2009/10/30(金) 20:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
そうそう、車にも人にも何でも向かって行きます。
ボスと本当に正反対の性格です^^

ボスがね・・・
まだ長距離散歩できないんで、困った><
早く2人を芝生の上とかで散歩させてみたいな!!!
姫にはまだまだ課題がたくさんですけど。。。
2009/10/30(金) 21:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ひっ姫ちゃん、テクテク具合がまぁなんとかわいいのでしょうか^^!!
まるでお人形さんみたいやなぁ^^
しかしこの無敵ぶり、ランデビューしたらどうなるんやろ^^タノシミタノシミv
2009/10/30(金) 22:23 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ZEPPママさん♪
思いっきりフライングしちゃいました(笑)
やっぱり早く散歩に連れて行きたくなっちゃいますよね!!
ボスの真似して座ったり、ご飯を一緒に待ってたりして
ますね~~~^^

昨日は、散歩中にふと見たらタバコくわえてるし今日は
LANケーブル噛んで壊すし・・・
果てしない子です(爆)
2009/10/30(金) 22:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
リアン母さん♪
リアン君も走り回ってたんですね!!
やはし、兄弟がいると違いますよね~~~
うちも毎日プロレスごっこしてるから他のワンちゃんが
怖いとかないですもん。

リンクぜひ貼ってくださ~~~い^^
うちも貼らせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします★
2009/10/30(金) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
あざ~~~~す!!!
かなりのフライングですけどね^^
ぼりょ君もスタスタ派ですか。
ぼりょ君はお利口さんだし元気もあるし
いい子だな~~~
ボスと姫、どっちも見習って欲しいわ(笑)

会社でっか。
って事は夜勤ですね。お疲れ様です!!
2009/10/30(金) 22:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
姫はボスよりしっかり歩いてます(笑)
ボスも憐君と同じく散歩の最初は嫌がるんですよね><
芝生とかに行けば楽しむんですけど^^

姫がボスを引っ張っていってくれるといいな~~~!!!
2009/10/30(金) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
フライングだから、ワクチンの効果がまだ出てないと困るな~
と思って芝生は避けてみた^^
あんまり変わらないか(笑)

明日は、公園らへんに行ってみる予定で~す♪
芝生はめっちゃ食べるだろうな~~~
ボスは芝生で散歩デビューさせたら、食べまくって
散歩にならなかった^^
2009/10/30(金) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
手がかからない(?)

拾い食いしまくりで、タバコくわえてました・・・
家の中では、LANケーブルかじって壊しましたよ><
2009/10/30(金) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママさん♪
やっと散歩行けるようになったよ~~~!!!
桜空ママがうちに遊びに来てくれた時は姫は
本当に小さかったもんね^^

今度は4ワンで遊びに行きまひょ~~~★
楽しみ。
2009/10/30(金) 22:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
本当に怖い物知らずで^^
私の事も怖がらないなんてたいしたもんです(笑)

姫、あっという間に大きくなりましたね。
ボス抜かしたらどうしましょ♪
2009/10/30(金) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
あのアルト君が最初は震えてたなんて^^
この先どうなるか分からないって事ですよね!!
姫はボスの事なんて何も考えてないと思いますよ(笑)

どんな子になるのか楽しみな反面、確かにちょいと
怖いですけど^^
2009/10/30(金) 22:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
ありがとうございま~~~す!!!
ボスが全然遊べない分、姫の行動力にビックリします^^
でも、2匹ともビビリだと困りますしね(笑)

カール君も時間かかったんですね。
今じゃあんなに元気なんで問題なしですよね。
ボスは・・・^^
ぜひぜひ遊んでやって下さ~い★
楽しみだわ。
2009/10/30(金) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
幸ちゃんはボスタイプですね^^
でもそれはそれで可愛い~~~!!
姫は玄関から普通に外に飛び出して行きますよ。
どちらとと言うと、ボスが今だにビビってます><

幸ちゃんが姫になったら、大変ですけどいいですかね???^^
散歩中にタバコくわえてるし、LANケーブルもかじって壊しました・・・
2009/10/30(金) 22:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
普通、散歩デビューはなかなか歩かないですよね!!
ボスも全然歩かなかったです。。。
姫は、全く何も考えない性格なんだと思います^^
兄妹が正反対の性格なんで面白いです!!

明日は公園とかに行ってみようと思います♪
2009/10/30(金) 22:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
家の中では、歩くとテケテケって音がしますよ^^
でもゆっくり歩いてる事がないんで、スタスタスタスタ
って感じですけど!!

早くドッグカフェとか旅行とか行ってみたいです^^
その前にオチッコトレーニングが・・・
2009/10/30(金) 22:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君と一緒だからってのもあると思うけど
姫ちゃんの性格が好奇心旺盛なのね♪
さすが(ノ´∀`*) ぅふふ♪

みんな一緒にお散歩でとってもたのしそう(*´ェ`*)
2009/10/30(金) 23:49 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
ボスの真似して歩いてるんでしょうね!!
本当に人間の兄弟と一緒で1人っ子より毎日
兄ちゃんとバトルしてるんで、強気ですね^^
もともとの性格もあるんでしょうけど!!

これから色んな所に行くのが楽しみです★
2009/10/30(金) 23:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
初めまして。
我が家も9月12日にボステリ2頭目を迎えました。
親近感が沸いちゃってコメしました♪
2頭が仲良く遊んでいる姿を見ると、2頭目飼ってよかった~って思います^^
これからいっぱい2頭連れて遊びに行くのが楽しみですね!
2009/11/01(日) 22:53 | URL | 光希 #sSHoJftA[ 編集]
光希さん♪
初めまして^^
コメントありがとうございま~す。

マジですか~~~~!!!
9月12日ってうちと一緒なんですね。
それも同じく2匹目^^
私も勝手に親近感わいちゃいました★

光希さんのブログ見させてもらったら、翠君もう
ランデビューしてるじゃないですか~~~!
ビックリしました。。。
姫は、拾い食いするんでまだまだダメですよ^^

私もまた遊びに行かせてもらいますね!!!
2009/11/02(月) 00:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
