主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



今日の主役は・・・

今日の主役は・・・
富士山です!!!

20091029DSC_2141.jpg


ウソです。

こんばんは 沖だんです。
10月27日(火)の朝、台風一過でとても綺麗だったので
部屋の中から思わずパシャッ!!

改めて主役は・・・ 久しぶりの登場、
ボス男 です!!!

20091029DSC_2147.jpg


姫と初対面
ヤンチャな姫だけに予想通り・・・

20091029DSC_2156.jpg


噛むだけではなく・・・

20091029DSC_2153.jpg


耳投げ・・・

20091029DSC_2150.jpg


寝技まで・・・

20091029DSC_2148.jpg


華麗な試合運びの一本負けで完敗のボス男・・・
けずれちゃった・・・ ごめんね

20091029DSC_2157.jpg


避難させてあげたんだけど・・・

20091029DSC_2162.jpg


そこで登場
今まで平和に見守っていたボス兄がオモチャアタック!!!
たまらず、姫は吹っ飛びました

20091029DSC_2168.jpg


さすがボス兄さん!頼りになるね。
ボス男からボス兄へ、最上級の貢物、
「愛してやまない卓球球」が献上されました

20091029DSC_2176.jpg


めでたし、めでたし。

★ 無事に救出されたボス男に「同情するならポチをくれ(笑)」 ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
お部屋から富士山が見えるなんて素敵~!
富士山、数えるほどしか見た事ないです…

ふふふ、姫ちゃん、何にでも興味があるんですね。
パピーちゃんのこんな姿、可愛くてしかたないでしょ~
一匹目の時は一生懸命で、あんまり余裕がなくてパピー時代の可愛さを堪能しきれない感じじゃなかったですか~?
ロクがまさにそうなので…

ウチにもパピーちゃんがいたらメロメロになりそうですw

ボス君、さすがお兄ちゃんだ、エライぞ~
下の子ができるとお兄ちゃん、ちゃんと成長するもんですね。
ロクは一人っ子なので甘え放題。ワガママ息子です(笑)
2009/10/29(木) 00:06 | URL | ロク母 #-[ 編集]
部屋から富士山が見えるなんて、すごい!
姫ちゃん、ボス男くんの耳カジカジしちゃったんですね。
うちも、以前、初対面でやっぱり耳を齧っちゃいました。
みんな同じなんですね。
ボス君は齧らなかったのですか?えらいね。
「たまらずふっとびました」の姫ちゃん、固まってるみたいで
かわいい!
2009/10/29(木) 01:17 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
部屋からあんなに大きく富士山見えるんですね!!

ボス男くん、見事にやられましたね(笑)
さすがジョシです!!女は強し!!

ボスくん、ボス男をかばってる~!!
エライぞ!!
オモチャアタックで吹っ飛んだ姫ちゃんがおもしろい!!
その瞬間が撮れたのがスゴイです!!

2009/10/29(木) 01:21 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
お部屋からすごいきれいな富士山!!
うらやましい~~!!
こんなにきれいに見えたら…
一日いいことありそうな気がしちゃいますね♪♪

あははは~!!姫ちゃん強い!!
あれ?このボス男…
カールのウチにいるカールファミリーと一緒では?!
2009/10/29(木) 01:31 | URL | りん #-[ 編集]
ボス男くんから名言がぁーー!!!(笑)
無事救出されてなによりです☆
吹っ飛ぶ姫ちゃんかわいすぎですよー!!
うしろでキャッチしてあげたいっ(笑)

こんなキレイな富士山が見えるなんて素敵ですね~
2009/10/29(木) 01:38 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
陶器のボディのボス男も姫ちゃんにかかれば
ガリガリと削られちゃうのねΣ(ノ∀`*)
たよりになるボス兄さんに助けてもらってよかったよかった。

ボス君も弟分を助けて大好きなピンポン玉をもらえてハッピー♪
姫ちゃんだけはぶんむくれかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/10/29(木) 02:19 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
お家から?とっても眺めいいですねぇ♪
(我が家は家と空しか見えない。。。)
ボス男くん削れちゃたか~^m^
でもボス君の優しさに触れて癒されましたね!
姫ちゃんもボス男君と同じ重さくらい?
まだまだパピーでいいなぁ~
2009/10/29(木) 06:35 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
あれ・・・・
入力消えた・・・

っとフジヤマ~~すげ~~家から!!
ありえない~~~!!
ビックリ~~~!!

ボス男久しぶり~~!!元気でしたか???
健在なお姿拝見できて嬉しい限りです。。。って噛まれてましたね・・・・
被害も甚大・・・・

ボス男の方がお兄ちゃんなのに。。。
ファイト!!
2009/10/29(木) 07:30 | URL | タカセ #-[ 編集]
富士山の見える家 夢だわ~ でもうちは 高い山に囲まれすぎて富士山の頂上すら見えないわ~

ボス兄さん 姫ちゃんには強気ですね~笑
2009/10/29(木) 10:41 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
富士山~~見えるんですね!すごーい

ボス男さん・・・
うちにも玄関に2体
庭に4体おります(笑)
カールにも飼い主達にも完全に無視され
忘れられた存在というか・・・
場所とって邪魔!扱いされていますから
ボス男さん幸せです☆
2009/10/29(木) 10:44 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
部屋から富士山ですかぁー!?
お風呂からも見えたらせんとうみたーいww
って、、あれは絵か(^^;)
あれ?・・・もうそんな銭湯ないか???

ボス男さんの耳を削ってしまうほど
姫ちゃんはパワフルになられたんですねー♪

ボス男さんのつぶらな瞳が可愛い(^^)

2009/10/29(木) 10:47 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
ロク母さん♪
朝早いと富士山、綺麗に見えますね~~~
私が起きる時間は見えなくなってる事が多いですけど^^
本当にそうですね!!
ボスの時は、必死で育てていったって感じですけど
姫はある程度、分かっているしこれくらいなら
大丈夫とかも分かるので、すごく楽しみながら成長
を見届けてます^^
それと同時にボスの初めて見る表情や態度なんかも
見れて嬉しいですね!!

昨日、ペットショップに行ったら沖縄出身のボステリ
のパピーがいて、ボスとロク君と血縁関係にあるかも
ね~なんて沖だんと話てました^^
2009/10/29(木) 12:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
天気がいいと、富士山がよく見えますよ~!!!
ボスは、自分のおもちゃじゃないって分かってるのか
パピーの頃からあまりイタズラしないんですよね^^
でもその分、姫が何でもイタズラします(笑)

こっちゃんの番犬2号君もこっちゃんにガジガジ
されたんですね!!!
かみ答え良さそうですもんね^^
2009/10/29(木) 12:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
天気がいい日は富士山よく見えますよ!!!
私が起きる頃はいなかったりしますけど(笑)

ボスは姫にすぐおもちゃを押し付けるので姫がよく
吹っ飛んでます^^
それで姫が怒ってますね。
たまたま沖だんが、吹っ飛ぶ前の写真を撮れたみたい
です!!
2009/10/29(木) 12:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんママさん♪
富士山って見てると気持ちいいですよね~~~!!!
沖だんはよく見てますが、私は・・・(笑)

そうです!そうです!
カール君のブログに出てきたんでビックリしたんで
すよ^^
カール君家は、いっぱいいますよね♪
うちは、2つお友達の所に里子に出しました!!!
2009/10/29(木) 12:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
姫、この後すごい吹っ飛んでました(笑)
いつもおもちゃをボスが押し付けるので姫が飛ばされ
てます^^
うちは、そのまま放ったらかしなんで
キャッチお願いしま~す!!!!

早朝は富士山がよく見えます~~~^^
2009/10/29(木) 12:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
案外、ボス男は貧弱でした(笑)

ボスは噛んじゃいけないおもちゃだって分かるん
ですけど、姫はおかまいなしです!!!
この時期、本当に悪さしかしないですね^^
2009/10/29(木) 12:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ベランダから見える富士山は最高ですよ!!
私が起きる頃にはいない方が多いですけど(笑)

ボス男の体重、どうなんだろう・・・
今度量ってみます!!
ずぼらまさん、いきなり3匹目飼いました~なんて
急に発表があったりして~~~^^
2009/10/29(木) 12:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
フジヤマいいでしょ~いいでしょ~
見に来る?^^
タカセさん早起きだから見れるね!!
私は起こさないでくださいね(笑)

ボス男、ネタがないと登場しますよ(爆)
沖だんがやたら色んな角度から怪しい感じで撮って
ましたよ!!!
元気だったんですけどね。。。
今日、ケガをしました。残念><
2009/10/29(木) 12:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママ♪
桜空ママが住んでる所の方が全然景色綺麗だろうな~~~~!!!
ワンコが散歩するのにすごくいい環境だよね^^

ボスは、姫にはかな~り強いですよ(笑)
姫のおもちゃとか全部取っちゃいますからね♪
2009/10/29(木) 12:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
カール家には、そんなにいるんですか~~~?^^
ボス男もまぜてやって下さい(笑)
確かに、これけっこう重いしでかいですよね!!

ボス男もボスには最近相手にされなくなったんで
姫に遊んでもらってます!!
ケガしましたけど^^
2009/10/29(木) 12:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
友達の家には、お風呂に富士山の絵が
描いてありますよ(笑)
毎回泊まりにいくたび、癒されてます^^

ボス男は、貧弱でした!!
姫にこんだけやられるので、ボスが噛んだら耳が
なくなっちゃうでしょうね♪
2009/10/29(木) 12:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
なんときれいなお富士さんでありましょか^^!
富士山みて心落ち着く、やはりわれらは日本人なんですよねぇ^^v
ボス男くん、なんだか三人目の息子さんのように見えてきちゃいました(笑)
ボスくんと姫ちゃんに遊ばれてかじられて、彼も本望でありましょう(笑)
2009/10/29(木) 13:02 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ロランさん♪
富士山、とくに沖だんは朝ボーっと見てますよ!!
確かに心落ち着きますよね^^

ボス男は幸せなのかなぁ(笑)
今まで無事だったのに、姫が来たとたんケガを
しました^^
2009/10/29(木) 13:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
お姫。。。強っ!!!
うちのジュニ子も耳負傷しかけたよ(笑)
お姫がJr.みたいに暴れヌンチャクにならないことを
祈るよ!!!(爆)
ボスくんはカプカプしないんだね~
やっぱ奇跡の子だな♪

しかし部屋から富士山って。。。
いいなぁ~~~
うちなんて空模様を確認するのも
大変なんだから(笑)
2009/10/29(木) 14:45 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
お部屋から富士山みえるんですかぁ!
すごーい!!セレブだ~!!!
姫ちゃん強し★相手がボス男でよかった◎
あと、ボス君のやさしさに胸キュンです♪
2009/10/29(木) 17:15 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
@yu3しゃま♪
姫、怪しいよね・・・
絶対に暴れヌンチャクになるよ(笑)
Jr.君~姫の相手よろしくね~~~!!!

ボスはイタズラはパピコの頃からほとんどしなかった
んだよね。布団の端をガジガジするのが好きで
それくらいだったかな^^

富士しゃんいいでしょ~~~!!
でも、私が起きる頃には富士山いないよ~(爆)
2009/10/29(木) 17:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
東京タワー見えたらセレブっぽいけど富士山じゃね~~~(笑)
見れると気持ちいいですけどね^^

姫はこの勢いでボスの耳もかじってるのかと思ったら
恐ろしくなってきました(汗)
傷だらけのボス君。頑張れ!!!
2009/10/29(木) 18:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖ちゃんのおうちはこんなに大きく富士山が見えるのーe-451
最高の眺めだねー
こっちは朝早くても見えないときは見えないe-263
見えてもちっちゃいしe-119

前回、姫ちゃんおすすめのおもちゃをって書いてた意味がわかったわe-455
ボス男の危機だったのねー
ぶぶこさんに教えてもらったひづめはくさくなかったよ
姫ちゃんにひづめはまだ早いのかな?
2009/10/30(金) 00:04 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
富士山、わりと大きく見えますね!!
やっぱり見ると気持ちいいですよね^^
沖だんが朝からボケーっとしながら見てます。

姫、ぜんぜんおもちゃで遊ばないんでゲージの中で
お留守番させる時、暇そうなんですよね><
ひづめとかガム系は、3ヶ月だと食べれない物が
多くて・・・
パピー用の長くもつガムがあればいいんですけど!!
2009/10/30(金) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
富士山がとても綺麗!!山梨出身のZEPPママは毎日富士山みて育ったので、なんとも癒されます☆

姫ちゃんの吹っ飛び写真!凄い!ですね!
ほんと吹っ飛んでる様にみえます(笑)

ボス男くん。おつかれさまです(笑)
2009/10/30(金) 00:18 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
