主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



おすすめのオモチャ教えて下さ~い

ボスさんの愛してやまない卓球玉を久しぶりに投入してみました

普通のおもちゃと比べ物にならないほどのかぶりつきです!!

20091027DSC_2127.jpg


姫にもあげてみると・・・

ぬいぐるみ系は全く興味がない姫も卓球玉に夢中の様子!!

20091027DSC_2137.jpg


珍しく、別行動してます

20091027DSC_2126.jpg


どうやら、姫はつぶれてないので転がってうまく噛めないらしい

20091027DSC_2131.jpg


ボスがつぶした方をもらって、ガジガジ楽しそうに噛む姫

20091027DSC_2140.jpg


でも、どうしても飽きっぽいのよね(笑)
ぬいぐるみやヒモ系のおもちゃに全然興味がない姫

プラスチック系など固いおもちゃが好きなんですけど
おすすめのおもちゃがあったら教えて下さい

20091027DSC_2139.jpg


興奮した姫を大人しくさせる体勢で~す!
[高画質で再生]

姫_おとなしくなる体勢 [掲示板]



 ★ 卓球玉王子のボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
毎回思ってたけどピンポン玉って大量に購入してんの?
想像したらこの時間にひとりで笑っちゃった~
ボスくん何がそんなに夢中になっちゃうんかね(笑)
お姫おもちゃ大好きっぽいのにね!!
今度遊びに行く時いいもの探して持ってくね♪
あたしもそのクールダウンやりた~い!!
ちなみにJr.ちょう嫌がるよ(笑)
2009/10/27(火) 00:56 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
姫ちゃん、服嫌がらないですか?
これくらい小さい時から、着せてたら慣れるでしょうね。
クールダウンのさせかたカワイイ、その時、腕をペロペロしてるボスくんも
かわいいよ~
なんだか、すっかりおにいちゃんになりましたね。
ずいぶん、たのもしくって、たくましくなったって感じですよ。
2009/10/27(火) 01:17 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ピンポン球にくいつく2人、かわいいね~!!
姫ちゃんはぬいぐるみ系には興味ないの!?
ん~何がいいのかねぇ・・・
おもちゃコーナーとか見て研究しとこっ!!
姫ちゃんを大人しくする体勢、まばたきしてるのが
ほんとキュートだわ!!
ボスくんもすっかりお兄ちゃんに見えるね!!
2009/10/27(火) 02:35 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
卓球の玉ね、フムフム、ぽん酢はキュピキュピ鳴れば何でも大好きなんで、ってオモチャでコレは要らないって言った事ないので分かりません、なんでも大好き!!

バカですので・・・・
しょうがないっす。。。

ボス君にも姫ちゃんにもいいオモチャって難しいですね~~。。。。
姫ちゃんは本当に可愛いなぁ~~。。。。
2009/10/27(火) 07:30 | URL | タカセ #-[ 編集]
沖ちゃん、おはよ

今ケータイからなので動画はあとで見に来ますね

おもちゃで、うちの子ふたりが夢中になってリピート何度もしたのがフェッチとかいう梨の木でできた棒のおもちゃ

でも姫ちゃんにはまだ大きいかな

ドーナツ型とかラグビーボール型もあったけど、棒が一番よく遊んだよ
2009/10/27(火) 08:07 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
卓球玉かぁ 丈夫そうですね。
ボールはいつも破壊されているので試そうかな(*^^)v
うちの子も相当飽きっぽいかも。。。たまごちゃんは
定期的に投入してるかな。壊れたおもちゃばかりなので
新しいものには直ぐ食いつきます。
姫ちゃん お手上げかわいい♪
2009/10/27(火) 08:15 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
こんにちは!
姫ちゃんも飽きっぽいんですね~^^;
うちのも飽きっぽくて、おもちゃがどんどん増えてしまってます。
姫ちゃんに遊びを教えてあげてるボスくんがお兄さんらしくてかわいいですね!

姫ちゃんのクールダウンポジション、可愛いですv
2009/10/27(火) 11:19 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ちょっと~、動画めちゃカワイイんですけど!!
3回見てもうた。笑

ピンポン球って、スポンと口に入りません?
でも、ガジガジしてるしよっぽどお気に入りなんですね~。
姫ちゃんちっちゃいから、ネコ用のおもちゃとかどうですか??
意外と気に入るかも!?
2009/10/27(火) 12:16 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ど~も
姫ちゃんの クールダウンの まばたき 胸キュンですね
また ボス兄が心配して付き添い 道満の時と全く違って動きまくり 癒されますね

うちは 牛皮スティックガムを おもちゃ兼おやつに 与えてます
2009/10/27(火) 13:17 | URL | もと #-[ 編集]
姫ちゃん何気に洋服着ちゃってますね~♪
もしかして初??

おもちゃですかぁ、、、
うちは長持ちするおもちゃないかな(笑)
おもちゃじゃないけど牛骨は長持ちしますよ♪
こんなのかじれるの?って思ったけど
キレイに削られていくので飲み込む心配も無いです(^^)
ただ…姫ちゃんにはまだまだ早いですけどねー(笑)
2009/10/27(火) 14:21 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
こんにちは^^
ボス君姫ちゃんはピンポン玉がお好きとはww
それにしても姫ちゃんのおとなしくなる体勢かわいい!!
ぷっくりしたお腹とまん丸のかわいいお目めがとらえられた宇宙人のようにも見えますv-238
スシからのおすすめおもちゃは、やはり頑丈なコングか
ゴム製のボール、もしくはヒズメちゃんです♪
やっぱりボステリちゃんへのおもちゃ選びはみなさんご苦労されているんですね^^;
2009/10/27(火) 14:39 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
姫ちゃんの動画・・やばい!!激カワですね!!
なんともお人形の様で♡可愛すぎますよ~~!!
是非今度触らせてくださいv-10もちろんボス君ともv-223

うちのZEPPは逆に、ひもとぬいぐるみが大好きなんです!!
だから直ぐに分解やらボロボロに破壊やらされてしまって
おもちゃいくつあっても足りませぬ!!(笑)

プラスチックのおもちゃってそういえばなかなか無いかもv-233
堅いものだとヒズメがいいのでわ??
2009/10/27(火) 16:36 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
姫ちゃんお手上げって感じですね!
ピンクの肉球がぷにぷにで気持ちよさそう♪
さわらせて~!!
卓球兄妹はまってますね!
こたさんにもあげてみよっかなぁ!たぶん、はまると思いますよ!
2009/10/27(火) 16:43 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
クールダウン中の姫ちゃん激カワですねっ。
ぬいぐるみ見たいですよヽ(^o^)丿

いま我が家一押しは、先日記事にもした靴下ですが、
硬いもののほうが、姫ちゃんのお好みなんですよね。
試したことはないのですが、ペットボトルをガジガジしてるコを見たことがありますよ。
でも、姫ちゃんにはまだでかいかもしれませんね。
2009/10/27(火) 17:11 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
うちも飽きっぽいですよ(ノ´∀`*) ぅふふ♪
だから色んなおもちゃを順番で遊んでます。

パンは音がなるおもちゃや紐やロープで引っ張り合い
パペットなど1人よりも一緒に遊べるおもちゃが好きみたいです(ノ´∀`*) ぅふふ♪

でも執着して1個のおもちゃをカジカジしたりしないのでおもちゃが壊れなくて経済的よ(ノ´∀`*) ぅふふ♪
引っ張り合いで千切れるくらいだもん。
2009/10/27(火) 18:27 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
@yu3しゃん♪
卓球玉は100均で1袋に10個くらい入って売って
るんだ~~~!!だから、激安★
スポーツ洋品店とかで、大量買いしてたら確かに怖いかも(笑)

姫、集中力がないのか何でも飽きっぽいんだよね・・・
前Jr.家にもらった水色のやつとかは、けっこう
噛んでるよ^^

そうそう、クールダウンって言いたかったの!!
言葉が出てこんかった(爆)
2009/10/28(水) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
洋服は、この前初めて着せてみたんですけど嫌がら
なかったですね!!
でも、ボスもパピーの頃は嫌がってなかったのに
急に嫌がるようになったので、姫も分からないですね><
この体勢すると、見事にクールダウンします!!
落ち着くんですかね^^

ボスも散歩出来なくてストレスたまってると思うので
姫がちょうどいい遊び相手みたいですね★
おかげで家の中は毎日ドタバタですけど^^
2009/10/28(水) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ボスもパピーの頃はぬいぐるみ大好きだったんだけど
姫は興味ないみたいです><
新しいおもちゃは、最初嬉しそうに遊ぶんですけど
すぐ飽きる(汗)
だから、これって夢中になって遊んでるおもちゃが
ないんですよね。。。
だから、私の服のファスナーとかボタンがよくやら
れてます(笑)

姫、タレ目なんで困り顔ですよね。。。
実際見るともっとタレてるんでいつか見てやって下さ~い!!!
2009/10/28(水) 00:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
何か姫は集中力ないみたい・・・(笑)
ご飯用意してる時もすぐどこかに行って他の所で遊ん
でたりとか。。。
ボスは反対に執着心がけっこうあるから、何でも
集中するタイプでおもちゃも何でもいいみたい!!!
本当に全然ワンコって性格違うな~^^

ぽん酢ちゃんは、ボスと姫の間って感じの性格っぽい
よね★でも頭いいと思うよ~~~
2009/10/28(水) 01:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん、こんばんは~~~!!!

木のおもちゃフェッチっボスの時に買いました^^
でも木くずがすごい出ません?
多少なら食べても害はないみたいなんですけどボスすごい食べてたんでむせちゃって、それから止めたんです
よね><
ボスが噛じりすぎちゃうのかなぁ???

ガムとかだと、まだ3ヶ月だと食べれないのが多いし
味つきのおもちゃだと、誤飲しそうだしう~ん
難しい・・・
困った娘です^^
2009/10/28(水) 01:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
卓球玉は、すぐ壊れますよ(笑)
ぐしゃっとなった後に噛むのが2匹とも好きみたい
なんですけど、食べると困るのですぐ終わらせないと
いけないし・・・

たまごちゃんか^^
ゴムのやつですよね!!!
買ってみようかな。ボスに全部取られそうですけど(笑)
2009/10/28(水) 01:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
梵ちゃんも飽きっぽいんですね!!
姫と同じだ~^^
ボスはぬいぐるみとか何度も手術するくらいお気に入り
だったのに、姫にあげてもち~んです(笑)

最近、バトルがますます激しくなってきて姫がすぐ
怒るんでクールダウンさせてます!!!
2009/10/28(水) 01:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
可愛いでしょ~(笑)
はい。ぼりょ父さんと同じく親バカです!!

卓球玉は、あげるとすぐつぶすんですよ^^
それをガジガジしてるって感じですね。
姫の分もボスがつぶしてました(笑)
そうそう、猫用のおもちゃも見てるんですけど・・・
なかなかこれってのがね~~~
おもちゃを探す旅に出てきま~す!!!!!
2009/10/28(水) 01:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
胸キュン頂きました~(笑)

ボスは、他のワンコがいない時は元気ですよ^^
人間LOVEなんで、皆にペロペロ攻撃でお出迎え
しちゃいますが!!

そうそう・・・早くガムとかあげたいんですけど
3ヶ月の子犬とかは与えないでくださいってのが
けっこうあるんですよね><
2009/10/28(水) 01:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
わ~気づいてくれました!!
寒くなってきたんで洋服着せてます。
もちろんボスのおふるですけど(笑)
福助くんと幸ちゃんみたいにおそろの洋服着させ
たいです!!!!

歯がかゆい時期なんで、幼犬用のガムとかあれば
いいですよね~~。
全くワガママ娘です^^
2009/10/28(水) 01:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
こんばんは~~~!!!
確かに捕らえられた宇宙人みたいですね(笑)
この体勢にするとピタっと大人しくなります^^

スシちゃんも使ってるし、やはしコングとかが安全
だしいいんでしょうね!!!
姫が食いついてくれるといいな~~^^
試してみますね♪
ボスは姫とは逆で、ぬいぐるみ系やひも系大好きなん
ですけどね!!!
2009/10/28(水) 01:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
ビビリのボスとワガママ娘と一緒に遊んでやって下さい!!
私はママさんのダンスが見たい^^

ボスもひも系とぬいぐるみが好きなんで、パピーの頃は
やたらぬいぐるみ買ってたんですけど、姫にあげても
ち~んです(笑)

ひづめさんね・・・
前にボスにあげたら部屋の中が牛舎のにほいが(爆)
もう少し大きくなったらガムとかもあげれるんですけどね。
全くワガママ娘じゃ^^
2009/10/28(水) 01:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
卓球玉は、つぶして遊ばないと飲んじゃうかもしれな
いのでちょっと危険ですけどね。。。
ボスは必ず最初にやっつけてからガジガジしてますね!!
こたさんもはまるよ~~~
でも寿命かなり短いですけど(笑)
2009/10/28(水) 01:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
クールダウンにはこの体勢が一番ですね!!
ボスもパピーの頃同じくこれでクールダウンしてました。
ボスは今はちょっとでかくなりすぎて出来ないですけど(笑)

あ~ペットボトルのふたとかすごい好きそうだな~^^
今度かじらせてみようかな!!!

2009/10/28(水) 01:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ひっぱりっこも姫は飽きるんですよね(笑)
そのひっぱりっこしてるおもちゃを取って自分で
ガジガジしたいみたいですね。
それでまた飽きるっていう・・・

パペットはボスも大好きでした!!!
手術何回したかな~~~
なつかしい^^
ボスは逆に執着しちゃうんで、おもちゃが壊れるのが
早いです。
2009/10/28(水) 01:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
並んで、卓球玉!!かわいすぎです。
ところで、卓球玉はどこで手に入れるのですか?
うちのアプリは、どんなおもちゃにもあまり興味がないようです。ボールなんか知らん振りです。唯一、ピッピッ鳴るおもちゃですかね・・・
一番好きなおもちゃは、人間の腕です。強気なので、多少殴られもへこまず、さらなる闘争心むきだしでおそってきます。たぶん、彼の中ではじゃれているんだと思いますが・・・だからあんな性格になるわ、体が筋肉の塊のようです・・・困ったもんです。
2009/10/28(水) 11:08 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
姫ちゃん も~相変わらず可愛いv-238
ぬいぐるみや紐系のおもちゃより硬いものが好きって
ぶりと一緒ですね
ぶりはおもちゃや牛革やボーンを与えてもあまり遊ばず
おもちゃ箱やハンガーやケースを齧っています
マックのまるちゃんもハマっていました、が
小さな部品やボタン電池は危険だから
取り上げることになるのですが。。。
安心して遊べるものが見つかったら
私にも教えてくださいね
2009/10/28(水) 12:02 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
姫ちゃんの青いお洋服がなんともかわゆいのだ^^!!
卓球王と卓球女王、ここに君臨ですね^^v
うちのタロウも小さい頃はカミカミ系のおもちゃにしか興味しめさなかったですね。
歯が生えそろえはじめてからかな、ボール遊びやら取って来いで遊び始めたのは^^
だもんで、今のままでいいのではないかなぁーという気がするロランパパでありました^^v
2009/10/28(水) 12:51 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
動画メッサ可愛いじゃんかーv-10
バンザイしても手が短いトコが何ともいえ~ん♪

固いオモチャ・・難しいねー
ウチも引っ張る&ぶん回す専門だからなー
たしかパピーの頃からタオル引っ張って大喜びしてたし

ゴメーン 歯磨きガムくらいしか思いつかーんi-202
2009/10/28(水) 14:43 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
おもちゃってこれなら丈夫かな・・・とちょっとお高めのもの買って速攻で破壊されると凹みますよね。
うちは唯一生き残ってるのはコングとマローボーンだけです!
姫ちゃんの捕らわれ姿、可愛い~♪本人は不本意だろうけど・・・
2009/10/28(水) 20:30 | URL | raklove #CUwHHL.s[ 編集]
姫ちゃん かわいいな~
ぷにゅぷにゅの肉球だ!
沖だんさんの腕をなぜかペロペロしてる
ボス君も愛おしいな~
久しぶりの卓球玉だぁ!
姫ちゃんもお気に入りなんですね!
オススメのおもちゃか~…
壊れないプラスチック製のおもちゃがあったらな~
丸もこんな噛み応えのある物が大好き…
細かく壊れると飲み込まないかが心配ですね!
ゴム製だと安心かな…
2009/10/28(水) 21:19 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
アプリままさん♪
卓球玉は100均に10個入りくらいで売ってますよ!!
だからおもちゃとしては激安なんです^^
アプリ君の好物おもちゃは人の腕なんて、たくましい
ですね♪♪♪

今日もおもちゃを色々選んで買ってきたんですけど
どれも姫は気に入らずでした(汗)
2009/10/28(水) 22:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
ぶりちゃんもハッピーセットのまる子と遊んでたん
ですね!!!
姫ならまだそんなに破壊力ないですけど、ボスなら
すぐダメになってしまうと思うのでぶりちゃんも
危険かもしれないですね・・・
おもちゃって難しいですよね><

ボスは何でも喜んで遊んでたんですけど、姫は何を
あげてもすぐ飽きます・・・
今日色々考えて買ってきたおもちゃも最初少し興味
をもっただけでしたよ><
2009/10/28(水) 22:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
青い洋服は、ボスのおふるです^^
やっと姫も着れる大きさになったんですが、肩の
所がゆるゆるで朝には脱げてます(笑)
卓球玉をつぶした後の感触がボスも姫も好きみたい
ですね!!!

おもちゃが無いと、お留守番の時に1人で遊べない
んですよね><
ま~だいたいボスと遊びつかれてすぐ寝てますけど^^
2009/10/28(水) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃん♪
相変わらず、汚い部屋のまんま撮影してしまったよ。
最近あまり気にならなくなってきた(笑)
姫、手短いね^^

今日、沖だんが休みだったからペットショップ行って
おもちゃ選んできたんだけど、姫はどれもすぐ
飽きたよ・・・ち~ん
クーさんも遊んで~ってすぐ持ってくるから可愛い
よね^^
2009/10/28(水) 22:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rakloveさん♪
そうなんですよね。。。
高いの買ってもすぐダメになってあ~あっていう
感じになりますよね(笑)
ボスもそんな感じなんですけど、姫はそこまでも
いかず遊ばない・・・><
ボスと遊ぶのが一番楽しいみたいですけど、お留守番
の時とかおもちゃで遊んでくれてたらな~と思うん
ですが。。。。

姫のクールダウンの体制は今だけしか通用しないかも
しれないですね^^
大きくなったら暴れだしそうです!!
2009/10/28(水) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボスは、顔以外もどこでも舐めるんですよ><
通りすぎる時に、足をペロっと舐めたり何なんだか(笑)
舐めてる姿を姫が真似して2匹で舐めてこられると
収集つきません><

味がついてるボーンとかいいんですけど、飲んだら
やっぱり危険だし、破片がすぐ落ちてくるんですよ
ね。。。
パピーなんだからぬいぐるみで遊んで欲しいわ(笑)
2009/10/28(水) 22:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
度々失礼しやす・・・m(u_u*)m

姫ちゃんのオモチャこんなのどう??

http://item.rakuten.co.jp/greendog/czgddkgl-00/

中におやつとかフードを入れれるやつ!
うちは試した事ないんだけど・・・

2009/10/29(木) 00:01 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ピーママさん♪
ピーママさんありがとう!!!!
わざわざ調べていただいてスミマセン^^

コングですよね!!
やっぱり王道のこれがいいですかね。
姫よりボスが夢中になりそうですけど試す価値あり
だわ。ありがとです~~~~♪
2009/10/29(木) 12:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
