主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



飼い主の結婚記念日!!

10月20日は結婚記念日でした!!

結婚して丸2年経っちゃいました(笑)

20091022Kaki_Wedding_030.jpg


最高に幸せだった1日

200910220158.jpg


生い立ちビデオにアフロ時代の沖だんが出てきたり(笑)

200910220300.jpg


まさかこの時は、1年後にワンコを飼うなんて思ってなくて・・・

20091022DSC_1323.jpg


2年後には、もう1匹増えてるなんて夢にも思ってなかったけど・・・

あの日より、今はもっと幸せな毎日です。
なんてかっこいい事言ってみました!!

20091022DSC_1315.jpg


★毎日ドタバタだけど、幸せだな~と感じてるボス家を応援して下さい★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
1番??もしや2番??
2年記念おめでとーーーーっ!!!!
ナイスカップルだよぅv-238
沖ちゃんのウエディングドレス姿素敵だったわー♪
女優みたいだったもん!!!
沖だんのアフロも意外すぎて素敵だった(笑)
これからもボス君&姫ちゃんと素敵ファミリーでいてねv-207
そしてまたクラム家と絡んでねーっv-10
2009/10/23(金) 00:18 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます。
結婚の幸せとわんことの生活の幸せの方向性は微妙に違う
と思いますが、犬を含めた家族が満足できる日々を送れる
事が一番ですね。
それにしてもアフロは・・・似合ってますねv-218
そのアフロなら姫ちゃんが隠れるのに丁度よさそうです。
2009/10/23(金) 00:30 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
きゃーーーっ
沖ちゃん、なんてきれいなのーe-349
ドラマに出てくるようなステキな結婚式だね
うらやましいなぁe-266

そしてぼっすぃと姫というかわいい子供も出来て…
沖ちゃん、このしあわせもの~e-440
2009/10/23(金) 00:32 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
あーーーっ
おめでとうって書き忘れた!
沖ちゃん、だんさん、ぼっすぃ、姫ちゃん
幸せ一家の記念日おめでとーe-405
2009/10/23(金) 00:34 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
結婚記念日、おめでとうございます!
素敵な結婚式だった様ですね~ドレス姿きれいだし♪

ウチもワンコと一緒に生活するなんて思ってもみなかったんで不思議です^^

これからも楽しいワンコライフを満喫しちゃって下さい☆
2009/10/23(金) 00:45 | URL | NANA #-[ 編集]
e-402結婚記念日おめでとうございますe-265
沖ちゃんのドレス姿ステキ~e-420
ってか細~い!!
細いからマーメイドがよく似合う!!
因みにワタシは試着でマーメイド着てみたんだけど・・・・・
チーンって感じだったよ・・・(笑)
結局は無難なAラインのにしたんだけどね(笑)
あぁ~、もう1回ドレス着たいなぁ!!

これからも、沖だんさん・ボスくん・姫ちゃんと
お幸せに~e-266
本当におめでとうe-415
2009/10/23(金) 01:41 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
沖ちゃんごめんなさい・・・。
先ほどのコメントでまたハートがひび割れに・・・
マヂごねんね・・・。
しかし、毎度の事ながら何故に普通のハートを選んでるのにひび割れになるんだろうか・・・??

本当に失礼しました・・・。
2009/10/23(金) 01:45 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~~~~。。。
ス・テ・キ♪
今度アルバム見せて~~~♪
結婚記念日?!
おめでとう!!!
テンション上がるわぁ~~~
沖ちゃんキレ~♪生で見たかった(笑)
沖だん素敵だ~
アフロも本物じゃ~ん!!
dynanも偽アフロだったんだよ(爆)

わかるなぁ~
うちも本当にワンコと生活できるなんて
思ってなかったもん!!
大変なこともあるけど2人だけの生活より
何倍も楽しいよね♪
これからも素敵夫婦でいてね~~~♪
今度会ったらアルバムよろしくお願いしまっす!!!
2009/10/23(金) 08:52 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます!!
結婚式うらやましいな~ 私も結婚式するの夢だったけど 転勤で中止になっちゃったからな~
これからも 家族みんなで仲良く楽しく行きましょう!!
2009/10/23(金) 09:31 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます♪
2年経ってもLOVE②ですね(*^。^*)
沖ちゃんさんのドレス姿めっちゃきれいですぅ☆☆
タイトなドレスがとってもすてき♪♪♪
いつまでも家族仲良く楽しい日々を過ごしてくださいね!
2009/10/23(金) 10:22 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます♪
沖だんさんの生い立ち映像がみたいー!!!
アフロも気になるところですが
右下の河童みたいな髪型に見えるのは何んだ???

結婚後も幸せーっ!!って言える
そんなお二人がとっても素敵です♪
いつまでもお幸せに(^^)
三年後の来年は、もう1匹白黒がふえていたりして(笑)
それとも沖Jrが誕生かな?(^▽^)
2009/10/23(金) 12:22 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
v-353コメント管理変更しましたぁ(メンバーのみにしてたとは全く知らずにいました)教えてくれてありがとうですv-411
結婚記念日おめでとうございますv-344
末永くお幸せに・・・v-344
うちは明日入籍1年目記念日ですv-344ウフ
2009/10/23(金) 13:46 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます^^!!
いやはや、なんてステキな式なのでしょうか^^//
お二人の熱い気持ちが伝わってきますよん^^v
ウェディングドレス、ここまで着こなせる人ってそうそういませんよ(驚)!
さすが沖ちゃんさん、スタイル抜群だもんなぁ^^!
そして沖だんさんもまあかっちょいい!!
男前に磨きがかかってますねぇ^^!
アフロもいけるいける(笑)!!
どうぞ家族4人、お互いのことを支えあいながら、お幸せに^^!!!
2009/10/23(金) 13:55 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
おめでとぉー
って皆と同じで^^;

2年かぁ
うちマル3年だからなぁ
3年目の浮気に注意★^^なんて言ってますよ
あっ。私がね^^;

しかしママさん綺麗ねぇ
素敵だわー
女性にはドレスって特別だもんねぇ
しかもウエディングは、中でも格別♡
でもさ。
またドレス着てパーティとかしたくない?
密かに、神田うのの毎年結婚式はいーなーと思う私です
¥有り余ってコソだけど
それなら、絶対に太らないで体型維持したい!って思うものー^^
日々の生活にご褒美くれー★^^

あっ、失礼。
素敵な沖ちゃん夫妻には関係なさそうだね♡
4人家族でますます幸せに^^
2009/10/23(金) 14:33 | URL | みか #-[ 編集]
わーお!
結婚記念日おめでとうございます~☆
挙式の写真、かっちょよすぎる!
白い教会で周りの人たちに祝福されて・・・
でもって2年経って、当時も幸せだったけど今ももっと幸せって
こんなに素敵なことはないですよ。
お二人が結ばれて、ボスくんと姫ちゃんに次々出会って
2ワンも仲良く取っ組み合いながら(笑)
もう言うことないって感じですね。

沖だんさん、トータルテンボスかと思いましたよ(笑)
優しいオーラが出まくってるとウワサの沖だんさんの
知られざる過去が今明かされる・・・とか

どうかこれからも末永くお幸せに!
2009/10/23(金) 15:08 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます
沖ちゃんなんて綺麗な花嫁さんなんだぁぁ
も~幸せ物だなぁ沖だんさん
ってアフロ~スキマスイッチかと思いましたよ(うびこさんがトータル…なら)
これから先もボス君姫ちゃん達とお幸せにね
うちは沖ちゃんの結婚生活10倍あの頃が懐かしい…
2009/10/23(金) 15:25 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます。
ふたりとも、スレンダーでお似合いのふたりって感じですね。
なんか、ドラマを見ているような結婚式じゃありませんか?
結婚されて、2年なんですね、ボス君姫ちゃんにも囲まれて
ますます幸せな家族に幸多かれ!
2009/10/23(金) 15:43 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
結婚記念日おめでとう!!!!!
すごーい 沖ちゃん素敵
もう、うっとりと眺めちゃいましたキレイ☆
沖だんさんと、超お似合いのカップルです
ボス君・姫ちゃん幸せだよねーーーー
家庭が幸せで楽しいと、みんな幸せだ♪うらやましー
2009/10/23(金) 16:07 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
結婚記念日おめでとうv-315
ステキな結婚式だったのが写真からも伝わってきますよ!
沖だんさんアフロ似合ってますよ!(笑)
右下の方が気になる~

また来年新しい家族が増えてたりして!!!


2009/10/23(金) 17:39 | URL | まるたま #dg8KrjFs[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます!!!
すごいステキです~~~♪♪
実物もっときれいだったんだろうなぁ~~
これからも沖だんさんと、ボスくん&姫ちゃんとますますお幸せに♪♪
2009/10/23(金) 18:25 | URL | りん #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ウェディングドレスめっちゃ素敵ですね。
マーメイドラインのドレス憧れてたんですが、私の時代にはまだほとんどなかったです(>_<)
うらやますぃーー。
沖だんさんも白タキシード素敵です!!
なかなか白は着こなせないですよっ。

すべてはここからはじまったんですよね。
どんどん家族が増えることはいいことです。
これからも笑顔満開の沖家になることを祈っています(*^_^*)
2009/10/23(金) 18:27 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
わぁ~ 結婚記念日おめでとうございます
素敵な結婚式だったんだね~ 沖だんのアフロ、写真みても想像つかないです うちも気付けば5年結婚式してないからうらやましぃっ これからも沖だん・沖ちゃん・ボス・姫で幸せな生活を作って下さい
2009/10/23(金) 18:32 | URL | パワフルボスママ #-[ 編集]
おめでと~~~!!
きゃぁ~~~素敵!!
本当に綺麗ね~~!!
幸せですね~~、羨ましすぎて~~~!!
もうメロメロです!!
そして、ボス君、姫ちゃんとの出会い!!
やっぱり運命に導かれてるんですね!!
幸せオーラ全開ですね~~~~!!
あぁ~~~本気で羨ましい。。。。。。

2009/10/23(金) 20:13 | URL | タカセ #-[ 編集]
2周年記念おめでとうございますv-344
うちも来月に同じく2周年を迎えますv-352
沖だんさんと沖ちゃんさんの晴れ姿、
めちゃめちゃ美男美女オーラでまくりですねwww
これからも素敵な家族になっていってくださいv-308
2009/10/23(金) 20:17 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
クラム母ちゃん♪
母ちゃん、女優って(笑)
でも、あんがと~~~!!!
アフロにやたら食いついてた母ちゃんが
面白かったよ^^

まさかね~2匹も飼うなんて思ってもみなかったけど
バタバタ楽しくやっております!!
もちろん、クラム家とはこれからも絡みますとも~。
姫子がもう少し成長したら、旅行行こうね♪
2009/10/23(金) 20:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ありがとうございま~す!!!
ワンコを飼うのはもっともっと先の事の予定だった
んですけど、ボスに一目ボレして、姫に一目ボレ
しちゃったんで(笑)
沖だんのアフロは学生の時だったんで私も見た事
ないんですよね^^
確かに姫が隠れるかも~~!!!
2009/10/23(金) 20:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ありがとうございま~~~す!!!

プロのメイクさんとプロのカメラマンさんはやっぱり
違いますね^^
もう1回結婚式した~い(笑)

2年後には2匹飼ってるなんて、この時は考えも
しなかったですけど、今だったらワンコもOKの
挙式会場で挙げたいです!!!
2009/10/23(金) 20:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
結婚式場25ヶ所くらい探して見つけた所なん
です(暇人?^^)

ワンコと生活するなんて想像しなかったですよね!!
それからはワンコ中心の生活になってブログを
通して色んな方と会えて、幸せです^^
いつか、みずたまFAMILYに会うぞ~~~♪
2009/10/23(金) 20:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
絶対にマーメイドって決めてたんで意地でも
着ました(笑)
でも私は背が低いんで、今じゃありえないくらいの
厚底15cmの靴を履いていてドレスの下は
めちゃめちゃ情けないですよ^^
結婚式もう1回やりたいですよね!!!
お金ないんで、ち~んですけど(爆)

これからもワンコ通じて色んな方と出会えたら
嬉しいです^^
ピーちゃんとも早く会いたいな!!!
2009/10/23(金) 20:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3しゃま♪
あんがと~~~!!!
こんなんで良ければいつでも見て^^
沖だんの生まれたばかりの時の写真は鼻が上に
あがってて笑えるよ。
結婚式とかって皆、いつもより化粧濃くて全然
違うのに、私はいつも濃いからあまり変わらなかった~(爆)

ね~ワンコと生活すると面白いよね!!
ワン友なんて出来ると思ってなかったしワンコ無しの
生活なんてもう考えられないよね^^
今度、偽アフロの大ちゃんも見せてね(笑)
2009/10/23(金) 21:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママちゃん♪
ありがとう~~~!!!
そうか・・・転勤で中止になっちゃったんだ><
でも、ワンコも同伴OKで挙式だけ出来る所とか
あるから、挙げてみたら~~~^^
桜ちゃんと空くんにドレス着せたら可愛いだろうな。
お互いワン生活楽しもうね★
2009/10/23(金) 21:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ありがとうございます!!!
ラブラブかは?ですけどね(笑)^^
ま~楽しくやってます。。。

背が低いんで、ドレスの下は15センチの厚底の靴を
履いてます^^
これからも、2人&2匹色んな経験が出来たらな~って
思ってます!!!
2009/10/23(金) 21:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ありがとうございます!!!
うちに来てもらえれば、生い立ちビデオ見せますので
お待ちしてます(笑)^^
福父さん~よくカッパ見つけましたね。。。
そのまんまカッパなんですけど、ズラかぶってます。
アホですよね~!!!

3年後にもう1匹増えてたりして(笑)
残念ながら、マンションが2匹までなんで・・・
戸建てだったら、ムツゴロウさん化してたかも^^
2009/10/23(金) 21:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
ZEPPママさんご夫婦も明日、結婚記念日なん
ですか^^
おめでとうございます★
お互いこれからも楽しいワン生活送りましょうね!!!

管理変更ありがとです^^
早速遊びに行かせてもらいま~す♪
2009/10/23(金) 21:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
結婚式の日も、この前の道満のように温かくて
気持ちのいい天気でした^^
やっぱりプロのメイクさんとプロのカメラマンさん
は違いますね。。。
綺麗に撮ってもらえましたよ(笑)
沖だんは足が太いんでズボンがパツパツなんですけ
どね^^
これからもワンコとの生活を楽しんで色んな所に
行ってみたいです♪
2009/10/23(金) 21:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
スミマセン。。。コメントしづらいですよね^^
みかさんご夫婦は3年ですか★
3年目の浮気ね。。。
お互い気をつけましょう(笑)

ウェディングドレスは特別ですよね~~~!!!
また着たい^^
ってかまた結婚式したいです★
でも、マネーないです(爆)
うのちゃん、挙げすぎでしょう^^

姫がワクチン終わったら、4人で色んな所に行って
みたいです!!!


2009/10/23(金) 21:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うびこさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
皆に祝福されて夢のような1日でした^^
本当にあっという間に終わっちゃってまた
やりたい~なんて思ってますけど★

ワンコが一緒にいると毎日が楽しいですね!!!
夫婦2人だと、私がよく怒ってたんですけど(笑)
なごみますね~~~^^

トータルテンボスですか!!!
確かにアフロだ^^
沖だん優しいというか、ボーっとしてますよ(爆)
でも動きは早いっていう不思議なヤツです。。。
2009/10/23(金) 21:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
結婚式では、皆から沖だんに優しくしてあげてね~
とか、旦那さんにあまりワガママ言わないのよ~
とかそんなコメントばかりでしたよ(笑)
うちの親戚まで言ってましたからね。。。
普通逆ですよね^^

スキマスイッチ頂きました!!!
沖だんが学生の頃なんで私も見た事ないんですよね。
ワンコ通して、たくさんの人と知り合えて一緒に
遊んだり出来て幸せです★
2009/10/23(金) 21:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ありがとうございます!!!
私は背が低いんで、15センチの厚底履いて頑張って
ますよ^^
沖だんはズボンがパツンパツンだし(笑)
プロのカメラマンってすごいです^^

ボスと姫が家族になってから色んな方とも知り合え
たし、ドッグカフェや公園などに行ったりと色々
行く場所も広がって、ますます楽しくなりました!!
2009/10/23(金) 21:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
遅ればせながらおめでとうございます!
これからも二人と二頭、仲良く過ごして下さいね~。
アフロの沖だんさん・・・ええ感じですやん!
それで会社は行けないかもだけど。。。
2009/10/23(金) 21:41 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
Y嬢さん♪
ありがとうございま~~~す!!!
結婚式の前日は雨がすごい降ってたんですけど
てるてる坊主作ったら、この前の道満の時みたいに
晴れました!!!

ワンコを飼い始めてからは、ブログを通じて知り合った
お友達や、ドッグカフェなどに行ったり今までとは
全然違う生活を送るようになって楽しみが増えました
!!
ワンコってすごいですよね^^
2009/10/23(金) 21:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まるたまさん♪
ありがとうございます!!!
私達のために皆さんが集まって祝福してくれた事
が本当に嬉しくて最高の1日でした^^

やっぱり、右下の写真が気になっちゃいました(笑)
カッパのズラですよ^^
不思議な人です。。。
マンション2匹までなんで3匹目は飼えないんです^^
2009/10/23(金) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんさん♪
ありがとうございます~~~!!!
プロのカメラマンに撮ってもらうと違いますね(笑)
実際は、背が低いんでドレスの下は15cmの厚底
履いてて、なかなかダサいです^^
ワンコとの生活をこれからも楽しみたいと思ってます。
2009/10/23(金) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
背が高い人の方がマーメイドは似合うって分かって
たんですけど、絶対に着たいと思ってたんで
マーメイドのドレスにしました^^
沖だんは、今後白いタキシードを着る機会ってない
だろうからって(当たり前ですけど)
白にしたみたいです♪

そうですね。。。
この日から結婚生活始っちゃいましたね(笑)
ボスが家に来てからは、健康的な生活を送るように
なったので、本当にワンコ飼って良かったです^^

2009/10/23(金) 22:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パワフルボスママさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
沖だんのアフロ姿は私も見た事ないんですよ・・・
見てたら絶対にバカにしてましたけど(笑)

ママさんの所は、ご夫婦とボス君とゆいちゃん(名前間違ってたらスミマセン><)
っていう理想の家族で素敵ですよね★
今から式挙げるってのはどうですか???
ボス君にもタキシード着せて^^
可愛いだろうな~!!!
2009/10/23(金) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ありがとう~~~!!!
結婚式も待ってたんですけど、来てくれないから(笑)
本当についこの前までは知らなかったのに、ってか
今も会った事ないのに、タカセさんとは勝手に友達
になってるんで^^

以前飼ってたワンコはあまり人が好きじゃなかったし
300匹に1匹いるかどうかの車酔いが激しかった
から、どこも連れて行ってあげれなかったんでボスと
姫は色んな所に連れて行ってあげようと思ってます♪
絶対、いつかタカセ&ぽん酢ちゃんコンビと
会ってやる~~~^^
2009/10/23(金) 22:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
ありがとうございます!!!
がちゃぴんくらぶさんご夫婦も2年ですか^^
一緒ですね。
おめでとうございま~~~す★

残念ながら美男美女カップルではないですけど(笑)
それなりに楽しく生活してま~す!!
ワンコがいる生活って本当に素晴らしいですよね^^
2009/10/23(金) 22:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ありがとうございま~~~す!!!
沖だんのアフロは、学生時代にやってたんで実際
は私も見てないんですけどね・・・
このまま会社に行ったら、営業なんで即効クビで
しょうね(笑)
エヘヘヘヘヘ^^

ワンコがいるのといないのって全く生活が違います
よね!!!
ワンコ飼ってない友達には2匹目飼ったんだ~って
言ったら「大変そう・・・」の一言で終わらせられ
たんで力説しましたけど(笑)

2009/10/23(金) 22:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
最近 ほんと乗り遅れ?
結婚記念日おめでとうございまあす♪
いや~姪の結婚式思い出します(笑)
ボス君 姫ちゃん だんなさまに囲まれて
幸せって言える沖ちゃんさん かわいいですね
そんな奥様が居るだんな様も幸せだよ♪
わたしもワンコに幸せ貰ってます(*^^)v
2009/10/23(金) 22:37 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ずぼらまさん♪
ありがとうございま~~~す!!!
今、結婚式挙げるとしたら絶対ボスと姫も一緒に
参加出来る所で挙げるのにな~なんて思っちゃいます^^
そういう所があるみたいですね★

ボスと姫がいるので幸せです(笑)
どこまでも素直じゃないんで可愛くないですよね^^
でも本当にワンコと生活出来るって幸せですよね。
ついこの前まではずぼらまさんのブログ見て多頭飼い
は夢だな~なんて思ってましたけど、今は姫もいるし
っていう!!
これからも色々な所に行きたいです^^
2009/10/23(金) 23:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
遅くなりましたが
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝2年】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
結婚してボス君が来て
姫ちゃんが来て・・・
毎年ハッピーが増えていってますね(*´ェ`*)
2009/10/24(土) 00:01 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
ありがとうございま~~~す!!!

ワンコと暮らすようになってからブログを通じて
知り合った友達と遊ぶようになったり公園探し
したりカフェめぐりしたりと楽しみがたくさん
増えました^^
これからも色々経験してみたいです♪
2009/10/24(土) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
