主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボステリフェスタ★~カフェ編~

ランの後に「Aitor Cafe」というドックカフェに行ってきました!!

おされで広くて快適~~~

20091018CSC_1806.jpg


カフェの横には、屋根付きのドッグランもあります。

20091018DSC_1775.jpg


参加メンバーは元気いっぱいの「ラックちゃん」

パパさんとママさん、とっても気品があって優しく素敵な方でした。
思いきって誘って良かった

パパさんは、料理人だそうです。かっこいい~!!
今度本当に押しかけますからね

20091018DSC_2010.jpg


今日はたくさん走りまわってた「クラムちゃん」

父ちゃん母ちゃん、お疲れさま~~~

20091018DSC_2014.jpg


初めてのラン&カフェとは思えないお利口さんの「桜ちゃんと空くん」
空くん、思いっきり桜ちゃんの上に乗って寝てます(笑)

パパとママ、わざわざ長野から来てくれてありがとう~~~

20091018DSC_2046.jpg


そして、ランでランしてないのに緊張で疲れ果ててたボス

今日はあんなにたくさんのワンちゃんがいたのによく頑張ったね!!

20091018DSC_1780.jpg


ボスには、ロールチキンとヤギミルクを。

20091018DSC_2020.jpg


ラックちゃんにも、ちょうだい~ってもらいに行ってます!!

興奮冷めやらぬ飼い主達は、カフェでもたくさんお話しました。

20091018DSC_2034.jpg


ワンコ達は皆、疲れて眠り始めたので、そろそろお開きに!!

今日は、本当に楽しかった

20091018DSC_2047.jpg


ボスは帰ってから元気になり、帰ってくるのを待ち構えていた姫と
さんざん遊んだ後、眠りにつきました。今日はゆっくりおやすみ

20091018CSC_2049.jpg


ボステリフェスタ、皆さんから「楽しかった~」と言って頂けて良かった!!
クラム家と何気に第2回目たくらんでます
また、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪♪♪


★ ビビリのボスだけど、ちょっとは頑張ったねって応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
あはは、みんな遊び疲れちゃったのね
空君と桜ちゃん、ふたり抱っこするの大変そうe-330
でもカワイイな~
ぺちゃんこばかりで、イビキの大合唱だねe-455

ドッグカフェもホントに増えたよね~
まめっち飼った頃なんてぜんぜんなかったよ
2009/10/21(水) 00:25 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
さっきは的確なアドバイスありがとう(笑)
dynanに言ったら俺さぁ若干、、、って言ってた(爆)

おしゃれなカフェ~♪
みんなイイ子にしてて偉いね!!
うちは参加しないで正解かも。。。
Jr.大人しくしてられないもん(笑)
でも次回あったら参加したい~~~!!
dynanにまかせておこう♪
2009/10/21(水) 00:30 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
すごいお祭りでしたねぇー!!
こんなに集まると、まさに夢の国☆☆☆
イイなぁーみずたまも混ぜたいー行きたいー!!

皆それぞれ個性があって面白いですよね^^
そしてボス君もお疲れ様でした♪
次は姫ちゃんもお祭りデビューですね!

2009/10/21(水) 01:09 | URL | NANA #-[ 編集]
たのしそー♪
次回は参加しなきゃ゚+゚ キャ ─ (*ノωノ) ─ ッ ゚+゚

次は多分姫ちゃんも一緒だからボス君もちょっと安心かしら?

ボス君はいっぱいがんばった(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪
段々なれてそのうちみんなと一緒にランランできるといいね♪
2009/10/21(水) 05:54 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ええなぁ~~~!!
なるほど、カフェ編かぁ~~~!!
飼い主興奮で、ワンコはほったらかしになった事間違いないでしょう!!
あはは~~~!!
本当にオサレなカフェ!!
ヤッパリ関東ですね~~!!
大阪にはきっと見つからない。。。

あとデジイチ大丈夫ですか???
壊れたらもう沖だんさんも沖ちゃんさんも立ち直れないのでは・・・
私は死んでると思います。。。
2009/10/21(水) 06:57 | URL | タカセ #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
カフェお喋りも、また楽しいひとときですよね^^

空君さくらちゃんは以前に沖ちゃん家での
ブログで拝見してましたが
さくらちゃん、つぶれちゃうー?( ̄▼ ̄*)
それでも一緒が安心するのかなぁ

ボス君も・。。。だけど
沖夫妻もクラム家様と発起人は
また違った意味でも、多々お疲れ様ですよね
でも、参加した人が楽しかったらっ疲れもフツっとぶ?
(* ̄ー ̄*)

お疲れ様でした^^
2009/10/21(水) 07:47 | URL | みか #-[ 編集]
楽しいイベント!お疲れ様でした~
皆さん楽しかったようで良かったですね
次回も待ってるようで…いいなぁ~
ボス君もお疲れ~!!
がんばったもんね!!
姫ちゃんもお留守番がんばったね~
もう今度は行きたくってウズウズしてるんじゃない?
2009/10/21(水) 08:45 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
余韻覚めやらぬ。。。ですよね^m^
ワンコ達は疲れてe-261
寝ている姿もそれぞれ個性があって(笑)
きっと次の日もずーと寝てますね(^_^;)
お疲れ様でした!
こんなに楽しい会だと次回も期待
行きた~~い!!
2009/10/21(水) 08:54 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ランまであるなんていいカフェですね!
さらにラン編があるのかと思いました。笑
ボス君、頑張ってましたね。緊張は仕方無いさ!

そういえば、姫ちゃんはさすがにお留守番でしたか。
第2回は姫ちゃんも参加ですよね!
ランだと、ある程度放っておいてもいいからラクですよね~。

幹事、お疲れ様でした~!
2009/10/21(水) 09:19 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ほんと、外観からオサレなカフェですね!
わんこのご飯もおいしそう~!
私が食べたいくらい!!!
第2回の開催期待してますよぉ~♪
2009/10/21(水) 10:25 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
簡易なドッグラン付きのカフェですか。いいですね、いま
だカフェデビューしてないアルトには丁度良さそう。困っ
た時はランに逃げれるあたりが…。

ボス君は緊張でお疲れモードでしたか。それにしても家に
帰ってから元気になるなんて…素晴らしいオチですよ、ボス君。

2009/10/21(水) 10:31 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
ここに行ったのですねぇ~^^
さすがオシャレな沖ちゃんさん、オシャレなカフェが良く似合う^^v
みんなでボステリ話しに花が咲いたことでしょうね^^
ほんとに楽しい会を催してくださって、ありがとうございました^^!

ボスくん、おつかれ様^^
ボスくんはボスくんのペースでええんやに^^
ボスくんの笑顔、ロランおっちゃん、ちゃんと見てたでね^^vペエロペロアリガトネ、ボスクンv
2009/10/21(水) 11:30 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
OH!素敵カフェですね~
楽しそうです!!!
今度、ぜひカフェ行きましょう!誘ってください(笑)
姫ちゃん留守番 えらい!
ボス君 うちに帰ってから元気ハツラツですね~♪
2009/10/21(水) 15:49 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
カフェいいですね~~!!
次回はぜひ♪♪
姫ちゃんは今度一緒に遊べるかな~??
わくわく、わくわく…(∩.∩)
2009/10/21(水) 18:21 | URL | りん #-[ 編集]
カフェおしゃれですねぇ。
わんこご飯もすごくこってて、人間が食べてもおいしかもしれないとか思っちゃいますよね。
きっと、味はないんだろうけど…

カフェに行っても飼い主の話はつきませんよね。
わんこたちは、疲れきってるんでしょうが。
寝ててくれた方が、静かでいいかも!?
なんてね(*^_^*)
2009/10/21(水) 19:51 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ん?・・・ここドッグカフェなん???
すごい~。めちゃくちゃオシャレなお店~
いいなぁ~・・・・・(^^)♪
ボスくんもよかったね~。
姫ちゃんは何してるんやろ?
お疲れさまでした。(u u)

ぽち☆
2009/10/21(水) 22:01 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
ラック父は料理人ではないのですよ・・・
というか、料理できるのか??
店の料理の味付けには口出しできますけどね^^

ボス君帰ってからも姫ちゃんのお相手、さすがお兄ちゃんですね~。
2009/10/21(水) 22:08 | URL | raklove #CUwHHL.s[ 編集]
小春にバースデー☆コメ!
ありがとう。(^^)/
2009/10/21(水) 22:15 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ママの膝の上に桜ちゃんが乗ってその上に空君が
乗ってました!!
ママさんは余裕っぽい感じでしたが、実際はやはり
重いそうです^^
クーさんが気持ちいいくらい大きいイビキかいて
ました(笑)

オフ会などでもよく使われるくらい大きくておされな
カフェでした!!
ドッグカフェ探すと色々あるんですよね。
もっともっと増えて欲しいな~~~
2009/10/21(水) 23:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3氏♪
そうそう。そういう時は放置プレイで!!(爆)

今度、カフェ行ってみようよ!!
桜空家も大人しくしてるか分からないからって行った
事なかったみたいだけど、2匹ともお利口さんに
してたよ♪
大ちゃんが抱っこしとけば大丈夫そう!!
のんびり、茶するべ~~~^^
2009/10/21(水) 23:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
みずたま君もいたら、走り回ってるんでしょうね!!
大人気になりそう^^

次は姫も参加させますよ~~~!!
色んなワンコに遊んで~ってアピールして、すぐ飽きて
次のワンちゃんの所に行きそうな予感(笑)
本当に夢のような空間でしたよ^^
2009/10/21(水) 23:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
次回はぜひぜひパンちゃんも!!
会いたいな~^^

姫がいたら、ボスも少しは変わるかもしれませんね!!
その前に姫を外に出しても大丈夫なワンコにしと
かないと~~~^^
2009/10/21(水) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメ返し中にすんまそーん!!!笑
カメラ2台も持っていって写真撮ってたのに人見知り過ぎてすべてが遠めだったしー汗
次はズームアップ・・・いやいや至近距離で撮らしていただけねば・・・!!!
みんなヤギミルク、好きよねーv-10
なくなってもずっとペロペロ舐めてたもんねv-290
ラックパパが料理人って、超うらやましかったんですけどー!!
父ちゃんも料理人だったらいいのにー笑
沖だん作のプレート、次回のためにおいておこうね(笑)
2009/10/21(水) 23:54 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
タカセさん♪
飼い主達も若干疲れが・・・(笑)
でも初めまして~のラック家と話せて楽しかったです。
そして、いつもながら話し過ぎる為、私は食べるのが遅かった^^

広いんでオフ会とかによく使われるみたいですね!!
ペットホテルやトリミングなどの設備もあって素敵な
カフェでした!!

デジイチこわくて今日触ってない(笑)
でもたぶん大丈夫です。
落っことした時に変なボタンを押しちゃったみたいです。
たぶん、、、
2009/10/22(木) 01:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
ランではゆっくりお話出来なかったので、カフェでは話せて楽しかった
です!!
飼い主達、疲れてたのとお腹すいてたので皆けっこうがっつり
食べてましたけど^^
桜ちゃんの上の乗って寝る空くん姉弟可愛いですよね!!
すごくなごみましたよ。

いや~楽しかったんですよ!!
次の日とその次の日くらいまではグッタリでしたけど(笑)
2009/10/22(木) 01:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
本当に楽しかったです!!
色んな人とお話が出来たし、ボステリだらけで幸せでした^^
次もやれたらな~と思ってます。
その時には姫も連れて行けたらな~~~
今の姫は怖い物知らずで何でも飛びかかっていっちゃうので
修行しないとですね^^
2009/10/22(木) 01:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ワンコ達は疲れてカフェでは寝てましたね!!
イビキがあちこちから^^
ボスは帰ってから元気になって姫とバトルしてましたけど(笑)

そして、疲れた為私が2日間くらい眠り続けてました!!
またたくさんのボステリに会いたいので、次回も開催したいです^^
2009/10/22(木) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
何だかんだやる事があり、同じような写真ばかりしか撮れてなくて・・・
ラン編、以上です(笑)
他の方のブログではランでランしてる写真がたくさん載ってますよ!!

ボスさすがに圧倒されてて、人間用のイスに普通に座ってました(笑)
姫も一緒にいれば多少違うのかな・・・
姫はさすがに暇だったようで、帰ってきてから遊べ攻撃がすごかったです!!
2009/10/22(木) 01:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ワンコのご飯美味しそうなんですけど、
やっぱりワンコ用なんで味が薄くて
人が食べるにはちょっと・・・ってクラム父ちゃんが言ってました(笑)

第2回、春先ぐらいですかね!!
こたさん参加してくれたら嬉しいな~~~
2009/10/22(木) 01:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
このドッグランじゃアルト君物足りないだろうな~!!!
本当に同じボステリでもアルト君とボスの性格って
全然違うんで、ビックリでした。
アルト君すごいですよ^^

家に帰ってから姫と暴れまわってましたよ!!
今日の1日の疲れを取るように(笑)
2009/10/22(木) 01:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランさんのお時間の都合が良ければ、ご一緒したかったんですけどね!!
次回はタロチンとママさんとゆっくりカフェでお茶
とかしたいですね^^

ボスはボスのペースで!!
そうですね。無理させない程度に、ランやカフェにも
連れて行きたいです^^
カフェなんかも最初はダメだったのにだいぶ慣れて
きましたしね!!
あとは姫とだけでもランで遊べればな~と思ってます^^
2009/10/22(木) 01:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
カール君と2人ならボス遊ぶかなぁ・・・
自分と間違えて(笑)

ぜひぜひカフェ行きましょう!!
誘いますよ~^^
姫ももうすぐワクチン終わって、遊べるようになる
と思いますので!!
2009/10/22(木) 01:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんママさん♪
りんちゃん達のジャージを盗もうと密かに狙ってます(笑)
本当に可愛いかった!!

カフェでゆっくりお話ししたいですね^^
姫は今週末に最後のワクチンが終わります♪
やつは、ヤンチャ娘ですよ~
2009/10/22(木) 01:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
本当に味しなかったみたいですよ!!
クラム父ちゃんが試食してました(笑)
こんなにおされに飾ってあっても、あっちゅう間に
食べ終わっちゃうんですけどね^^

ワンコ達が眠りについた後は、飼い主達もゆっくり
話せましたよ!!
若干、飼い主にも疲れが出てましたが(笑)
2009/10/22(木) 02:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
オサレですよね!!
ドッグカフェというより普通のカフェって感じです。
店内も広いので快適でした^^
姫は、うちの親がお昼ご飯あげたりちょっと遊んで
くれたりしてました♪
でも帰ってきたら遊べ遊べ攻撃がすごかったですけど^^
応援ありがとです!!

改めて、小春ちゃんハッピバースデイ!!
素敵な1年になるといいですね^^
2009/10/22(木) 02:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rakloveさん♪
パパさん料理人さんじゃなかったんですね^^
大変失礼しました。。。
でもお店おしかけますんで(笑)

ラックちゃんがご飯食べてる時は、ボスも近づいて
行ってましたね!!
食いしん坊だから^^
ボスは家に着いたとたん元気でしたよ♪
姫と素晴らしいバトルがひらかれてました!!
2009/10/22(木) 02:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
私と桜ママがやたらしゃべってた気が(笑)
話してるからいつも食べるの遅いんだって最近ようやく
気づいた^^
ボスここでも食べたけど、帰ってから普通に食べたよ。。。
ちなみに私達も(爆)

沖だんね~本当はボステリの絵を描いてたんだけど
間に合わなくて、ボステリフェスタの看板が出来上がったんだよね!!
次回はこれとボステリの絵を持参するよ^^

2009/10/22(木) 02:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君あんなに大人しかったのに、しかも震えていたのにお家に帰ると元気になっただなんて、やっぱりお家が1番??
色々な意味でボス君も疲れただろうに姫ちゃんの相手をしてあげるだなんていいお兄ちゃんですね♪

今度はゆっくりお話が出来ることを楽しみにしております♪
2009/10/22(木) 20:02 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
シノさん♪
いつもそうなんですよ~~~^^
他のワンちゃんと会ってる時は怖がってて家に帰って
きてから元気になるっていう・・・(笑)
姫と暴れまくってましたよ!!

お家に来てくれると、自分のテリトリーだからなのか
わりと元気なんですよ!!
私もシノ家とお話出来るの楽しみにしてま~す^^
2009/10/22(木) 22:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
18日でなければ、参加させて頂きたかったのですが、ちょうどその日は2ヶ月前から予定があり・・・
アプリの実家のご家族さん主催の会とかさなってしましい・・・皆さんとお会いしたかったです。
また、近いうちこのような会を開催してくださいね。今度は是非参加させて頂きますね。
2009/10/23(金) 13:29 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
