主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボステリフェスタin道満★~ラン編~

ボステリフェスタのランでの模様です
天気もいいし、ボステリの熱気で暑い1日になりました。


うちのボスも含めて、今日は4匹のボスが揃いましたよ!!

でも顔も性格も体格も皆、見事に違います

20091018DSC_1893.jpg


今日のボスもめちゃめちゃビビってます・・・

そんなボスを可愛いがってくれたシノ家の皆さんありがとうございました!!

20091018DSC_1921.jpg


全く走らないワンコが2匹ボスとチワワのケンシロウ君。

ビビリ同士、大人しくしてました

20091018DSC_1878.jpg


ロランさんに助けを求めるボス。

皆、楽しそうに走ってるのに~~~

20091018DSC_1881.jpg


カール君とボス。

大きさは違いますが、本当によく似ていました

20091018DSC_1992.jpg


どこを見てもボステリだらけ。本当に幸せな空間でした

20091018DSC_1854.jpg


飼い主さん達、みんなカメラ撮るのに必死です(笑)

20091018DSC_1888.jpg


そんなボステリ祭りを動画でどうぞ!

[高画質で再生]

Bosterrifesta1 [ブログランキング]


ボス、せっかくりんちゃんと一吾君が挨拶してくれてるのに固まってる

20091018DSC_1978.jpg


たくさん集まって来てくれました~~~

20091018DSC_2005.jpg


はい。いつもの3人衆で~す(ボス・クラムちゃん・Jr.君)

20091018DSC_1948.jpg


そして、集合写真を撮らせてもらいました!!

20091018DSC_1944.jpg


これだけボステリが集まると圧巻です

20091018DSC_1936.jpg


誰も来てくれなかったらどうしよう~から始ったクラム家との合同企画
そしたら、2匹で遊べばいいか・・・と弱気な感じでブログで告知した所
こんなにたくさんの方が集まってくれました♪♪♪


オフ会なんて素敵な物とは呼べなかったかもしれませんが、皆さんが
楽しんで帰ってくれていたらすごく嬉しいです!!
本当に来て頂いてありがとうございました



 ★ 第2回きっとあるよ~って応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
改めてお疲れさまでした~~о(ж>▽<)y ☆
ホントに夢のようなボステリまみれ~~≧(´▽`)≦
沖ちゃん、レポのおかげでだいぶ顔と名前がわかりました(汗)
ボスくんはびびりのイケメンですね( ´艸`)
第二回があれば、今度は予習して行きたいと思います!!
2009/10/20(火) 00:36 | URL | りん #-[ 編集]
ドデカ盛りのボステリ~e-349
ホントにステキなお祭りだったねー
やっぱり沖ちゃんの人柄がいいからだよね(^^)
どこでもドアで、かえるも行きたかったなー

それにしてもホントにみんな顔違うよね!
飼ってない人からみたらわからないかもしれないけどねe-455

ぼっすぃ、確実に変わってきてるよね?
前はみんなに近づくことも出来なかったんじゃない?
よかったね~e-446
次回は姫ちゃんももち参加でしょ?
急にお兄ちゃんになって、リードするかもねe-287
2009/10/20(火) 00:38 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ほんと何度見てもスゴイ!!
そこにピーがいたらどんな態度だったのかな??
ちょっと心配にもなるけど、たくさんのボステリ仲間と遊ばせてみたい!!と強く思ったのでありました(笑)

たくさんの方が集まってくれて本当に良かったですね!!
第2弾も是非よろしくお願いします!!
2009/10/20(火) 00:44 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
すごーい!!
本当あっかんだわー^^

これぞ正しくBT天国じゃぁ~♪
でも、初対面だと誰が飼い主様で
ワンちゃんの名前と・・・
大変そうですねぇ

でも、これキッカケでまた輪が広がりそうですね^^

かたまりんこ。のボスくん可愛いー^^
そのまん丸お目目が…
さぞかし疲れただろー。けれど…家では
フル充電完了の姫嬢が待ってるねぇ^^
2009/10/20(火) 00:44 | URL | みか #-[ 編集]
ボスフェスうらやましい!!
ボステリにまみれたいです!

コレだけボステリが集まったら本当に
圧巻ですね!
そんななか、緊張のボスくんがスッゴク可愛いです^^

次回は姫ちゃんが参加できるようになってからでしょうか?
姫ちゃんがいたら、ボスくんも心強いでしょうね!
2009/10/20(火) 01:31 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
あ~今から【第2回】の開催が楽しみだなぁー

春先にでもどーですか?

なにか少しでも協力出来る事があればやらせていただきますので言ってくださいね

ってか皆さんちのボステリちゃんに比べ、うちの小鉄は本当に遊びを知らなくて…

触れ合いが苦手で…

どーにか克服してもらいたーい

やっぱり場数を踏まなきゃなんですかね~
2009/10/20(火) 06:32 | URL | 萩っち #Jy816MOA[ 編集]
是非是非 2回目も!
また呼んでください かけつまます!笑

本当に楽しかったな~

いっぱい おつかれさまでした!
2009/10/20(火) 07:30 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
いやぁ~~って!!
もう終わり??
もっと引っ張ってよ~~~!!
楽しい雰囲気を一緒に楽しみたいのに~~!!
あとボス君の塊顔を見たいのに(笑)
完全に置物化してますね~~~!!
そこも個性ですね~~!!
4ボス君写真は思い出ですね~~~!!!
2009/10/20(火) 09:15 | URL | タカセ #-[ 編集]
あぁ~、いろんな方のトコでのボスフェスレポートを見て
よっだーで読んでます…o(TдT)o゛
楽しそうでいいなぁ~!
次回はゼッタイに参加します!
2009/10/20(火) 09:51 | URL | エイトママ #-[ 編集]
す~ご~い~~~。。。
もうパラダイスやんかぁ~☆
混ぜて~って感じ~・・・
近くだったらなぁぁぁぁぁ~
2009/10/20(火) 11:13 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
ボスくんにはビックリしたよ~
えっ?!この子もボスくん??みたいなさ(笑)
改めて写真で見るとボステリまみれだね♪
カールくんと似てるね~~~
血が繋がってないのが不思議だわ
似てるだけでもかなり嬉しいもんだよね!!
いつもの3人衆のJr.ガッツリdynanを見てるのが
イラッ!!とする(笑)

2009/10/20(火) 11:46 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ボステリ祭りついに実現ですね♪
本当にたくさんのお友達が集まりましたね(^^)
これは2ヶ月に1度、、いや月1回で開催してくださーい!!
参加するのは難しいけど、、、
upされる記事を見てるだけで幸せな気持ちになれます。
この場に居たことを妄想して一人ニヤニヤと(笑)
しかもボスくんが4人もいるなんてー!!
同じ名前の子がいると嬉しいですよね♪
2009/10/20(火) 12:42 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
りんママさん♪
ボステリだらけで、名前覚えるの大変でしたよね!!
ブログで見ていても実際会うと、全然違う感じに
見えたり^^

ボスのビビリすごいでしょ?(笑)
これでも進歩したんですよ!!
りんちゃんに次会える時にはもっと進歩してるといいな~♪
2009/10/20(火) 13:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
こんなに集まってくれるなんて、本当に嬉しかった!!
本当に同じボステリでも体格も性格も顔も全然
違いますよね~~~。
そこが面白いところなんですけどね^^

次回は姫も参加させますよ!!
たぶんボスがお兄として引っ張るよりも姫がボスを
引っ張っていくような気がしてます(笑)
2009/10/20(火) 13:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ピーちゃんもいたら、楽しく走り回ってるんでしょうね!!
見たかったな~^^

第2回、何気にたくらんでますのでぜひぜひ次は遊びましょうね。
その頃には姫も参加出来ると思うので!!
姫はどうなるのかな・・・(笑)
2009/10/20(火) 13:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
ワンちゃんの名前と顔を覚えるの大変でした。
皆、似てるんで(笑)
また遊んでくれそうなお友達も出来たので嬉しい
です。ワンコの力ってすごいな~~~!!!

そうなんです^^
帰ったらフル充電の姫が待ち構えてましたよ(笑)
ボスも緊張がとけて、姫と暴れまくってました。
そして、パタっと眠りにつきましたよ。
私も(爆)
2009/10/20(火) 13:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAさん♪
本当に圧巻でした!!
幸せでしたよ~~~^^
そんな中、かたまってるボス。。。
これでも前よりは進歩したんですよ~(笑)
前はもっとプルプル震えてましたから。

姫も一緒に行ったらどうなるかが楽しみですね!!
めちゃめちゃ楽しかったので、第2回たくらんでます^^
2009/10/20(火) 13:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
萩っちさん♪
本当に楽しかったですね!!
春先ですか。
第2回やっちゃいますか(笑)

小鉄君、私から見たら全然遊べてましたよ~!!
ボスに比べたら、皆すごく上手に遊んでるな~って
感心します^^
次は、姫も参加させますのでボスも少しは遊べるよう
になると期待してるんで、ぜひ遊んで下さい!!
2009/10/20(火) 13:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママ♪
本当に~また来てくれるの~?^^
じゃ~開催しちゃいますか!!

次は姫も連れて行きたいな。
桜ちゃんと空くん一緒に遊んでくれるか楽しみ♪
2009/10/20(火) 13:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
いやいや・・・終わりと見せかけてまだ引っ張り
ますよ(笑)
ボスの塊顔コレクション、ブログに載せたら見て
くれる???
せつなくなるよ(爆)

ボスが4人は嬉しかったな~~~!!!
そのうちの1匹も同じビビリ君だったからすごい
可愛いかった~♪
第2回開催したら、もちろん来ますよね???
2009/10/20(火) 13:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
今回はエイト君に会えなくて残念でした><
きっと第2回あるので、その時はお会いしたいですね!!

っていうか、今度普通に道満で遊んで下さい(笑)
姫ももうすぐワクチン終わるので^^
2009/10/20(火) 13:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
本当にパラダイスでしたよ!!
楽しい時って、あっという間に終わっちゃうんですよね。。。
もう終わり???って感じでしたもん。

2ワンズお待ちしてますよ~!!!^^
2009/10/20(火) 13:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3しゃま♪
やっぱボステリだけにボス君は多かったね(笑)
でもどのボス君も全然性格違うからすごいわ。。。
動画、がっつり@yu3氏の声が入ってるから笑えた!!

カール君とボス似てるよね^^
うちのママは、Jr.君とボスがそっくりだ~ってずっと
言ってたけど!!

本当だ~Jr.君、大ちゃんしか見てないじゃん(爆)
それに気づく@yu3氏がすごいんだけど!!

2009/10/20(火) 14:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
当日は、圧倒されて冷静に見れなかったですけど
写真でゆっくり見てみると本当にすごいですよね~!
幸せだったな~~~
もうずいぶん前の事のような気が(笑)

ボス君に4人も会えて嬉しかったです^^
福助くんはなかなかいなそうですよね!!!
2009/10/20(火) 14:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
先日はありがとうございました♪
たくさんのボステリを見れて幸せタイムでした^^

横浜からだったのでやっぱ遠いなーと感じましたが
とても自然豊かな場所でいいですね!!
もうちょい近かったらいいのになぁ。。。

りんちゃん、カルロスとはしょっちゅう遊んでいますので、今度ぜひボスくんも一緒に!
2009/10/20(火) 14:11 | URL | リアン母です #LkZag.iM[ 編集]
本当だ!!
あたしの声入ってる~(汗)
やっぱアニメ声だわ(爆)
2009/10/20(火) 15:33 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ボステリばっかりだ~
皆 可愛いな 私もオフ会参加してみたいな
ママさん 寝坊しなくて良かったねv-238
2009/10/20(火) 16:18 | URL | ぶりとにー母 #dMK6Xp.I[ 編集]
お久しぶりです♪
ちょっと見ない間に。。。ボステリフェスタ??
凄い26匹?? (@_@;)
絶対名前覚えられない。。。でもいいなぁ
なんだかアイドルの写真撮影会のような雰囲気
でも飼い主のほうがテンションションあがるの
わかる~~(*^^)v
2009/10/20(火) 16:56 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ボステリフェスタ第一回目に参加できてほんとよかったです^^v
最高のオフ会でした^^!
なごやかな雰囲気、たえない笑い、つきぬける青空!
すべてが光り輝く一日でした^^!!
次回はタロウ連れて参加しまっす^^!!

追伸:またまた私載せていただき恐縮であります^^;
でもこーゆうの、めっちゃ嬉しいもんですね(笑)
2009/10/20(火) 17:31 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
すでにコメント一杯に感謝の言葉があるように、素敵なオ
フでしたよ。ちょっとはしゃぎすぎて人も犬も疲れが残っ
ているのはご愛嬌です。

走り回るアルトはこういう写真に縁がないようです(笑)
自分から率先して休んでくれないし、輪に入るより乱す側
になりそうです。

世の中にはパグミーティングのような恐ろしい規模のオフ
会もあったりしますが、これくらいの規模が皆さんとお話
もしやすいですし丁度よいでしょうか?うちは飼主の輪に
入ることなく終わった気もしますが…
2009/10/20(火) 18:49 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
動画見て、またもや大興奮!!
ボステリがうじゃうじゃ動いてるぅって
(当たり前だって感じですけどね)
すごい!!
ちょっぴり参加出来た気分にひたっております。

ボス君のかたまり具合がかわいすぎるヽ(^o^)丿
今度オフ会がある時は、姫ちゃんも一緒だから大丈夫になるかな(*^_^*)
2009/10/20(火) 18:53 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
リアン母さん♪
日曜日はありがとうございました!!

横浜にお住まいなんですね。ちょっと遠いいか><
来て頂いてありがとです^^
クラム家も横浜なんで、また遊べそうですね!!

リアンちゃん、りんちゃん、カール君の可愛いジャージ
姿にくぎづけでした★
2009/10/20(火) 19:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3氏♪
ガッツリ入ってたっしょ(爆)
すぐ分かったよ。
何気にこの動画に入ってる声、@yu3氏、クラ父、沖だん
桜ママ、私のママっていう身内だった(笑)
2009/10/20(火) 19:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
ボステリだらけで幸せな空間でした~!!!
オフ会って私も参加した事なかったんですが
楽しいですね^^
フレブルちゃんのオフ会は、色んな所でやって
そうですよね!!

前日、夜更かししたのに何とか起きれました(笑)

2009/10/20(火) 19:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ボステリフェスタ開催しましたよ~~~!!!
ブログでしか見た事なかったボステリにたくさん
会えて幸せでした^^
名札を付けてもらったので何とか名前を覚えられ
ました!!
でも走り回ってたら、分かりません(笑)

ボスは全然走れませんでしたが、私と沖だんは
めちゃめちゃ楽しんでました^^
2009/10/20(火) 19:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランさんお疲れ様でした!!
本当に楽しかったですよね^^
タロチンがいたら楽しく走り回ってたんでしょうね。
そしてフレンドリークンクン炸裂かな♪

ボス、ロランさんに助け求めてましたね(笑)
男の人大好きなんで^^
写真たくさん撮って頂いたり、集合写真の時も
皆さんのカメラで撮ってくださってありがとう
ございました!!!
2009/10/20(火) 19:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
本当に楽しかったですね!!!
アルト君が誰より楽しんでくれたのかな?^^
ってくらい元気一杯に走り回ってましたね♪

パパさん、色んなワンちゃんの写真撮っててすごい
ですよ~~~
沖だん同じような写真ばかりで・・・

パグミーティングなんて大きいオフ会があるんですか!!
ボステリも最近知名度があがってきましたし、いつか
全国規模で集まれるような会があるといいですね^^
2009/10/20(火) 19:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ボステリうじゃうじゃいましたよ!!!
貸切じゃなかったんで、他のお客さんは何じゃこりゃ~って思ったかもしれませんね^^

ボス、今回もかなり固まって表情なくなってました。
姫も一緒になったらじょじょに慣れてきてくれる
かな~と密かに期待してます^^
2009/10/20(火) 19:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖ちゃんさん、動画は反則です・・・(涙)
もうすでに再生13回目。
2009/10/20(火) 21:10 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
大成功?で良かったよねー♪
欲を言えば隣にカフェとかあって適当に飼い主さんが話せるよーなスペースがあればもっと色んな人と話せたのになぁ・・
でもそんな広いとこ近くに無いもんねi-202

そーいえば何か忘れてると思ったら動画撮るの忘れてたi-203
ビデオ買ったのに全く使ってないな・・
2009/10/20(火) 22:04 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
遅くなりました~
最近なかなかコメント残せずにスミマセン…

やっぱりスゴイですね~
これぞブログ村のオフ会ですね!
参加したかったなぁ~
私、自分からはなかなか始めましてのコメント入れられないんですが、みなさんのブログはチェックしてるんです~(笑)
今回のボステリフェスタも皆さんのブログで食い入るように見てしまいました~

いつか…本当にいつか、この輪の中に入ってみたいです!
2009/10/20(火) 22:05 | URL | ロク母 #-[ 編集]
本当に先日はお世話になりました!!
有給とってお伺いしたかいがありました♪
2回目も3回目も有給とっておうかがいします!!
しかも毎回結婚式で(笑)

沖ちゃんさんのブログに我が3ワンズをのせていただけるなんて感激です!!
旦那までずーずーしく写ってるんですが(-_-;)
ケンシロウなんてボス君と2ショットだし!!
本当ありがとうございます!!

あと…当日は舞い上がり言い忘れてしまったんですが…
ノエルが名札をいただいて付けてすぐ瞬殺で割ってしまいました(汗)
本当ごめんなさいです(T_T)

オフ会だけでなく軽井沢やこちらのランへお出かけの際は
またお会いし楽しく遊びたいのでよろしければ教えてください♪
群馬は遠くないです!!1時間もあれば意外とどこへでも
行けちゃうんですよ~(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしております♪
2009/10/20(火) 22:11 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
こてははです!
カルロス君のブログ経由で、ブログにコメント入れていただいたのに、参加できなくてほんと残念でした。。。
たくさんのボステリちゃんが集合したんですね!
すっごく楽しそう~~~!
第2回があったら、是非参加させてくださいね!
我が家よく道満パークBBQしてるので、いつかボス家にお会いできるといいなぁ~♪
2009/10/20(火) 22:26 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
一吾オヤジさん♪
えへへへへ!!!
とっても楽しかったですよ~(笑)
一吾君にまた会いたいな!!
オヤジさんが仕事の日にママさんとこっそり
会おうっと(爆)
2009/10/21(水) 01:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃん♪
大成功でいいよね?(笑)
第2回やりますか!!
確かに、カフェとランが一緒になってる所を貸切とか
に出来たらいいよね・・・
都内なんて、なおさら混んでるし駐車場止めれなそう
だしね><

動画アップするには、難しいよ。。。
飼い主さんの顔たくさんうつっちゃってるし・・・
この動画、父ちゃんの笑い声入ってるの聞こえた?
かん高い声がかすかに(爆)
2009/10/21(水) 01:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
そんな、そんな~謝らないで下さい!!
勝手にコメントさせてもらってるだけなんで^^
今日は、ロク君もオフ会だよな~なんて思って
ましたよ!!

ブログでしか見た事ないボステリちゃんに会えると
芸能人に会ったような感覚になりますよね^^
本当にたくさんの方達に集まってもらえて嬉しかった
です!!
私もロク君とロク家の皆さんに会いたいです♪
2009/10/21(水) 02:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
こちらこそ、ボスをたくさん可愛がってくれて
ありがとうございました!!
有給まで取って頂いちゃってスミマセン。。。
あと、パパさんの顔舐めまくっちゃってゴメンナサイね^^
ボスがずっとそこにいたので、やたらシノ家のワンズ
と写ってる写真が多いんです(笑)

帰ってきて名札を整理していたら、割れてるの誰だ?
と思ったらノエルちゃんだったので、さすが破壊王
と思い笑ってしまいました!!
全然大丈夫なんで気にしないで下さい。
もうシノさん優しいな~~~^^

姫がワクチン終わったら、また軽井沢に遊びに行こう
と思ってます。
その時は、連絡しますので良かったら遊んで下さい!!
ゆっくりお話したいです^^

2009/10/21(水) 02:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こてははさん♪
こんばんは!!
第2回開催しようか~とクラム家とたくらんでますので
次回はぜひお会いしたいですね^^

道満でBBQやってらっしゃるんですか???
食べさせて下さい(笑)
うちはすぐ近くなんで、遊んで下さ~い!!
2009/10/21(水) 02:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ
始めましてZEPPママです。初コメントで~すi-1BLOGサイトが違うのですがたまに読ませていただいてますv-392
色々なボステリママパパさんとのコミュニケーションや
ワンちゃん同志のコミュニケーションが羨ましいですv-291

何か情報があったら是非参加したいので教えてくださいv-343
2009/10/22(木) 20:09 | URL | ZEPPママ #aO7ArIDQ[ 編集]
ZEPPママさん♪
コメントありがとうございます!!
嬉しいです^^

ZEPP君は、まだ6ヶ月なんですね~~~!!!
次回、開催する時はぜひお会いしたいです^^
お誘いさせて頂きますね♪
私もZEPP君のブログに遊びに行かせてもらいま~す!!
2009/10/22(木) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ZEPPママさん♪
ZEPP君のブログ遊びに行ったんですがアメーバ会員
じゃないとコメント出来ないとの事で、会員じゃない
のでコメント出来ませんでした><
ごめんなさい。。。
2009/10/22(木) 22:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
