主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボステリフェスタin道満★~紹介編~

2009年10月18日(日)
道満グリーンパークで、ボステリフェスタが開催されました

天気にも恵まれて、23匹のボステリと3匹のワンちゃん総勢26匹もの

ビックイベントとなりました

20091018CSC_2053.jpg


今日は来てくれたワンちゃんの紹介編で~す!!

トップバッターはボス
今日もビビってましたが、たくさんの人に遊んでもらえて良かったね。

20091018DSC_1824_1.jpg


元気一杯に走り回っていた、小さくて可愛いクラムちゃん

20091018DSC_1821_1.jpg


パワフルに動きまわるスレンダーJr.君

20091018DSC_1822_1.jpg


タロチンはいませんが、三重県からかけつけてくれたロランさん

20091018DSC_1823_1.jpg


体は大きく可愛い目がチャームポイントの一吾君

20091018DSC_1826_1.jpg


優しくて明るいママさんと可愛いアロハちゃん!

20091018DSC_1828_1.jpg


ダンディーなパパに似てダンディーな小鉄君

20091018DSC_1839_1.jpg


当日参加してくれた社交的なママと虎鉄君。

20091018DSC_1838_1.jpg


大きいお兄ちゃんのレオン君とまだ5ヶ月の小さいメイちゃん

20091018DSC_1836_1.jpg


本日の元気賞!!小さい体で走りまわっていたアルト君

20091018DSC_1835_1.jpg


クラムちゃんの親戚ミンモ君と、プチブラバンソンのデデちゃん

20091018DSC_1833_1.jpg


目がブルーで綺麗なはなちゃん

20091018DSC_1829_1.jpg


爽やかなパパとママ、活発なラックちゃん

20091018CSC_1868_1.jpg


本日のパワフル賞!!大きくてパワフルなボス君

20091018DSC_1844_1.jpg


ボール遊びが大好きなこなつちゃん

20091018CSC_1875_1.jpg


うちのボスと同じくビビリで可愛いボス君

20091018DSC_1903_1.jpg


遠くからかけつけてくれた、ノエルちゃんとソレイユちゃんと
チワワのケンシロウ君

20091018DSC_1851_1.jpg


長野からかけつくてくれた、元気な桜ちゃんとフレブルの空くん

20091018DSC_1849_1.jpg


遊び上手なボス君

200901018DSC_1896_1.jpg


うちのボスと似てるカール君。3匹でおそろいの赤いジャージがキュート

20091018DSC_1912_1.jpg


こちらもおそろの赤いジャージで元気に遊んでいたリアンちゃん

20091018DSC_1910_1.jpg


小さいけど、大型犬とも遊べるりんちゃん

20091018DSC_1905_1.jpg


本日参加してくれたワンちゃんと飼い主の皆さんありがとうございました

とっても楽しくて、皆に会えて感謝感激です
*ワンちゃんの名前や性別が間違えていたらスミマセン><

次回は、ランで遊ぶ姿をお送りします!!

20091018CSC_2049.jpg


★ ボステリにたくさん会えて嬉しかったです。応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
今日はありがとうございました!!
色々と手配やネームプレートまでо(ж>▽<)y ☆
ホントお疲れさまです!!!
あんまり話せなかったので…(ノ_-。)
今度はじっくり遊びましょうね≧(´▽`)≦
ボスくん、カールにホントそっくりイケメンですよ( ´艸`)
2009/10/19(月) 01:17 | URL | りん #-[ 編集]
わぁぁ!!ボステリ集団(笑)
こんなにたくさんのボステリに囲まれたら幸せすぎるだろうなぁ!!
今日は参加出来なくて本当に残念でしたが、
第2弾でリベンジします!!
その時はよろしくお願いします!!

今日は本当にお疲れ様でした~!!
2009/10/19(月) 01:26 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ど~も 大泉のBossの相棒もとです
道満のドッグランの管理人さんのブログにもアップされてましたね
姫ちゃんは御留守番良い子にしてましたか~?
次回は、姫ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね
御疲れ様でした
2009/10/19(月) 02:16 | URL | もと #-[ 編集]
゚+゚ キャ ─ (*ノωノ) ─ ッ ゚+゚
めっちゃ行きたかったァ(*´Д`*)

第二回ボステリフェスタ楽しみにしてます♪
2009/10/19(月) 02:22 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
おーっ!!!すげぇー!!!!
大集合ですねぇー♪
こりゃー楽しい休日だったことでしょう(^^)
カール&リアン&りんちゃんは
お揃いのジャージで今日も合宿かな?(笑)

ランでの様子が楽しみです(^^)

2009/10/19(月) 04:50 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
気持ちだけ参加の のん&びす★^^

。。。と冗談で言いつつも
同じ三重県から駆けつけてるロランさんは
スゲー( ̄▼ ̄*)
ツワモノですねぇ^^

出場選手が多すぎて
分らなくなっちゃうくらいだけど
それはもぉー賑やかですね^^

これまた、続きが気になりますー
&沖ちゃん夫妻は若いしキレーだすなぁ・・・
2009/10/19(月) 07:50 | URL | みか #-[ 編集]
ボス多!!!
関東と関西の違い???
ボス君の多さにビックリ!!
家のボスはどこ???ってならなかったですか??
でも楽しそう~~~~!!
現地には行ったんですが、入りづらくて。。。。
遠巻きに見てました(笑)

くそ~~~~~!!!
わしかて行きたいいやないか~~~~!!
遠すぎる~~~!!
てか皆、遠いのに凄い・・・・
特にロランさん(笑)
桜空ママも凄い・・・
そこまで根性無くてごめんなさい~~~!!
もし私達が関東遠征の時はそれぐらい集めてくださいね!!



2009/10/19(月) 08:36 | URL | タカセ #-[ 編集]
おはようございます!!昨日はたのしかったですね!!
誘っていただいて 本当に ありがとうございます

いい天気でよかった

準備や 当日の会場のこと 本当に色々ありがとうございました
ネームカードまで・・・おマメさんぶりに脱帽です
おかげで 楽しめました!!何もせずに楽しませてもらってありがとうございました

ボステリを通じてたくさんの人やわんこに出会えて本当によかったです!!ブログってすごいな!!
また 誘ってくださいね!!
2009/10/19(月) 08:39 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
しまった!
このようなお祭りが開催されていたとは…。
参加できなくてとても残念ですv-406
スシはいまだに一度もボステリちゃんとあったことが
ありません。
是非とも第2回に参加させてください^^
2009/10/19(月) 09:53 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
フェスタお疲れ様でした。
総勢23匹+飼主という大所帯を最後までサポート頂きあり
がとうございました。おかげさまでアルト共々楽しい時間
を過ごさせて頂きました。
ボス君とは最後の最後におなじビビり同士、波長があった
のか(^-^;仲良くしてもらえた気がします。アルトはどう
やら動く(走る)対象しか目に映ってない様子で残念です。
次の機会があったらご挨拶させねば…。
2009/10/19(月) 09:59 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
お疲れさま~~~
すんごい数だったね!!
終始圧倒されっぱなしだったよ(汗)
人見知りだとやっぱ撃沈(笑)
でも参加できて本当良かった♪
まぁ余裕はないけどね(爆)
沖ちゃん沖だんありがとう!!!
また開催してください(笑)

近いうちにあたしひとりで遊びに行かせて~
話したい内容は沖ちゃんならわかると思う(爆)
ある意味、、、共通点??(笑)
2009/10/19(月) 10:10 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
昨日はありがとうございました!
初めてのボストンテリア祭りだったので、
ほんとに楽しかったです!!
はなの電池が切れてしまい、
途中退散となりすみません・・・。
おまけに名札を返しそびれてしまいました・・・。
次回また参加させてください。
姫ちゃんにも会いたいな~。
2009/10/19(月) 10:32 | URL | おはな #-[ 編集]
昨日は本当にお疲れ様でした。

開催前の段取り等色々と大変だったでしょ

たいしたお礼も言えずに失礼しました

僕は一つだけ心残りが…

当日デジカメが壊れてやがって写真が一枚も撮れんかった

次回までに絶対オニューのデジカメGETしときま~す
2009/10/19(月) 11:19 | URL | 萩っち #Jy816MOA[ 編集]
すげーーー!
23頭!?しかもボス3頭!笑
いや~、楽しそうですね~次が楽しみ!!

ってか、ロランさんすごいなぁ。。。
2009/10/19(月) 12:32 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
昨日は、ありがとうございました!
ボス君に会えて 大感動でした☆
あまり 話せなかったけど
今度また ゆっくりと遊べたら良いですね
幹事お疲れ様でした♪
2009/10/19(月) 12:59 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
わあ、すごいいっぱい集まったんですね。
これだけのボステリが集合すると、みごとでしょうね。
楽しかったみんなの様子が、目に浮かびます。
ランでの、みんなの姿、楽しみにしてま~す。
姫ちゃんも、おるすばんえらかったね。
2009/10/19(月) 13:23 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
昨日はお疲れ様ーっ!!!!
なぜかオチリが筋肉痛だよ(笑)
次回も・・・・やりたいv-343
父ちゃんに幹事を任せちゃおうv-322

かわいかったね、みんなv-351
ボステリに囲まれて幸せだったよ~!!
カール君とボス君似てるよね!!
血はつながってないのかーい??
2009/10/19(月) 14:54 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
りんママさん♪
昨日はありがとうございました!!
りんちゃんの可愛いさにメロメロでした^^
小さいのに元気いっぱいでしたね♪
あまりゆっくり話せなかったので、また遊びたいです!!
やっぱり、カール君とボス似てますよね^^
2009/10/19(月) 16:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
誰も来てくれなかったらどうしよう・・・と始めた
企画にこんなにたくさんの人達が来てくれて
嬉しかったです!!

第2回(あるのか?^^)あったらぜひぜひピーちゃん
とも遊びたいです♪
2009/10/19(月) 16:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
昨日はありがとうございました!!

同じ名前のボス君に会えて嬉しかったです^^
姫は、私の両親が面倒見てくれたので大丈夫でしたよ!!
姫がワクチン終わったら、また遊んで下さい♪
2009/10/19(月) 16:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
たくさんのボステリに会えて幸せでした^^

パンちゃんにも会いたかったです><
また機会があったらぜひ遊んで下さい!!
その頃には姫も遊べると思うので。
2009/10/19(月) 16:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
白黒会いいな~と思ったので、ぜひ関東でもやりたい
と思ったらこんなに集まってもらえました!!
ボステリに囲まれて幸せでした^^

カール君&リアンちゃん&りんちゃんは今日もおそろ
の赤いジャージがとっても可愛いかったですよ★
2009/10/19(月) 16:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
ロランさんかけつけてくれました!!
感謝感激です^^

たくさんのボステリちゃんに囲まれて夢のような
1日でした♪
やっぱボステリ最高ですね^^
私、若くないですよ~・・・
若作りしてるんです(笑)
2009/10/19(月) 16:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
待ってたんですけど・・・
タカセさんが入りにくかったなんてありえない(爆)
でしょ?でしょ?^^

ボス君、うちの入れて4匹いましたよ!!
本当に性格も個性それぞれで、顔も体格も違って
楽しかったです。
あっちゅう間に終わってしまいました。
昨日よもどれ~(爆)

関東遠征、その言葉聞きましたからね!!
で?いつ~~~?
2009/10/19(月) 17:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママさん♪
昨日はありがとう~~~!!!
本当に遠い所、お疲れ様でした^^
桜ちゃんと空くん、やっぱりすごいいいコンビですね。
とっても可愛いかった♪

昨日は、暑すぎるくらいだったけど天気にも恵まれて
最高に幸せでした~~~!
ブログを見てくれてこんなに集まってくれた事に
感謝感激です^^
本当にブログってすごいね♪
2009/10/19(月) 17:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
ボステリに会った事ないんですか~~~?
近所にいらっしゃらないのかなぁぁぁ。

うちで良ければ、いつでも遊んでください!!
第2回(あるのかな?^^)あればぜひぜひ来て
下さい!!
2009/10/19(月) 17:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
昨日はありがとうございました~~~!!!

アルト君の元気いっぱい走りまわる姿が楽しそうで
こっちまで楽しくなっちゃいました^^
本当に元気一杯ですね。
最初から最後まで電池切れず、本日の元気賞はアルト
君で決まりですね!!
また機会があったらボスと遊んでやって下さい^^
2009/10/19(月) 17:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
遅れてもうた^^;
ほんとに楽しかったですねぇ^^
幹事、ご苦労様でした!
私、一面で出てるじゃぁないですか(笑)
はっ恥ずかしいぃ~^^;セキメン
2009/10/19(月) 18:14 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
おーーーーーoh~~~ヽ(^o^)丿
めっちゃ集まってるではないですかっ。
楽しそう!!

ネームプレート作ったり、色々と準備大変でしたね。
さすがの気配りですね。
お疲れ様でした。
見てるだけでも興奮してしまいそうです(*^_^*)
続きはどうかなぁ。
2009/10/19(月) 18:53 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
@yu3しゃま♪
昨日はありがとね~~~!!!
楽しかったね。
@yu3氏、そんなに人見知りしてる感じに見えなかった
けど。
がっつり空くん抱っこしてたし(爆)
そのまま持って帰りそうな勢いだったよね^^

うち、いつでも来て来て~~~!!!
暇してるから。
何?何?気になるぅぅぅ。。。
共通点、、、あれか?(爆)
2009/10/19(月) 18:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おはなさん♪
昨日はありがとうございました~~~!!!
ブログを見て来てくださったとの事ですごく嬉しかったです^^

あちこち移動していたので、あまりおはなさんとお話
出来なかったのが残念ですが、また一緒に遊んで下さい。
はなちゃん楽しんで帰ってくれたなら嬉しいです!!
名札は気にしないで下さい。大丈夫ですよ~♪
姫ともいつか遊んでやって下さい^^

2009/10/19(月) 19:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
萩っちさん♪
昨日はありがとうございました!!!
誰も来てくれなかったらどうしようと始めたこの企画
にこんなにたくさんの人が集まってくれて本当に
感謝感激です^^

デジカメ壊れちゃったんですか???
それは残念><
PCのメアド教えて頂ければ、画像お送りしますの
でよかったら!!!
2009/10/19(月) 19:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
いいでしょ~いいでしょ~!!(笑)
楽しかったですよ。
関東、何とか頑張りました^^
ボス君、うちの入れて4匹ですよ♪
ボス集合写真もバッチリ撮りました!!!

ロランさん、本当に優しい方ですね^^
お話出来て嬉しかった~~~。
2009/10/19(月) 19:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
昨日はありがとうございました!!!

カール君が来るの待ってましたよ^^
本当にボスと似てましたね♪
あまりお話できなかったので、またゆっくり話したい
ですね。
2009/10/19(月) 19:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
本当にボステリがこんなに集まってる姿は夢のよう
でした!!!
それぞれ個性があって、どれだけ見てても飽きない
と思います^^
次回があれば、姫も連れて行きたいな~~~。
もちろん、ボスは固まってましたよ^^
2009/10/19(月) 19:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君たくさんいましたね!!
私も名前付けるときにボスってのも考えましたから、
みんな一緒ですね☆
こんだけボステリ集まったらすごいですね~!!
楽しそう♪行きたかった~(><)
次回は春あたりで開催お願いします!!
2009/10/19(月) 19:18 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
クラム母ちゃん♪
お疲れさま~~~~!!!
本当に昨日は夢のようなひと時だったね^^
誰も来てくれなかったらどうしようって言ってたのに
こんなに集まってくれて、嬉しいね♪
私はなぜか、腰が痛いんだけど(笑)

カール君とボスは血はつながってないんだよね・・・
誕生日も出生地も違うし。
似てたよね!!!
次回も、開催しますか!!!
父ちゃん1人幹事で(爆)
2009/10/19(月) 19:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
昨日は三重からかけつけてくれてありがとうございま
した!!!
ロランさんの優しい人柄や紳士な感じが素敵でした^^

そりゃ~もちろん、載させてもらいましたよ♪
今度は、ママさんとタロチンと一緒に遊びたいですね。
お疲れ様でした^^
2009/10/19(月) 19:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
本当にボステリに囲まれて幸せでした!!!
このまま時間よ止まれ~って感じで(笑)

昨日は興奮冷めやらぬで眠れそうもない・・・と
思ってたのに、こてっと爆睡してました(爆)
またいつかこういう会が出来たらな~と思います!!
2009/10/19(月) 19:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ボス君、うちのも入れて4匹いましたよ!!
やっぱりボストンテリアだからかな~(笑)

春だったら、こたさん来れそうですか~~~?^^
次回があるのかどうか分かりませんが、楽しかった
のでまたこういう会を開ければな~と思います。
2009/10/19(月) 19:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖ちゃん、沖だんさん、昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。
ブログで拝見して、飛び入り参加してしまいました。準備など大変だったのではないですか?
沢山のボステリに会えて嬉しかったし、楽しかったです。
思い切って行って良かったです。
こなつは いろんな人にボールで遊んでもらったのに、お礼もせずに帰って来てしまいました。ごめんなさい…
ボス君、姫ちゃんの様子ブログで、楽しみにしてますね。
今度は姫ちゃんに会いたいな。

2009/10/19(月) 20:54 | URL | こなつ母 #-[ 編集]
昨日はとってもとっても楽しかったです、見渡す限りのシロクロは幸せでした!
名札やおやつまでご用意いただいて本当にありがとうございました。
昨日からオヤジがふてくされてます・・・
2009/10/19(月) 21:23 | URL | 一吾ママ #hQytGWzM[ 編集]
幹事ごくろうさまでした。
たくさんのボステリに会えてほんと楽しかったです。
いやーすばらしい企画でした。
ボスくんにも会えてよかったです。
次回は姫ちゃんもいっしょにぜひ!!
2009/10/19(月) 22:04 | URL | レオンぱぱ #-[ 編集]
こなつ母さん♪
昨日はありがとうございました!!
ブログを見て来て頂いたと聞いて、本当は飛び上がるほど嬉しかったです(笑)
私もこんなにたくさんのボステリに会えると思って
いなかったのですごく楽しかったです^^

こなつちゃん、ボールずっとくわえてましたね!!
可愛い~って皆のアイドルになってましたよ。
新しいボールじゃいや~って汚れてる方えらんで
ましたね(笑)
とっても可愛いかったです^^
姫ももうすぐ3回目のワクチンが終わりますので
そしたら、ぜひ遊んでやって下さい!!
2009/10/19(月) 22:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾ママさん♪
昨日はありがとうございました!!

一吾くん、体調大丈夫かな~なんて思っていたんですが
会えて嬉しかったです!!
一吾くんももちろん可愛いかったですし、ママさんの
ナイスキャラに惚れました(笑)
そして、オヤジさんからの何度もなる電話^^
今度は、オヤジさんがお休みの日にまた遊んで下さい!!
2009/10/19(月) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
レオンぱぱさん♪
昨日はありがとうございました!!

バタバタしていてあまり話せなくて残念でした><
そのリベンジって事で、多頭飼いの事などお話し聞きたい
ので、また遊んで下さい^^
姫もワクチンがもうすぐ終わります!!
2009/10/19(月) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
昨日は何から何までお世話になってしまい…
おやつに名札までご用意していただきまして
本当にありがとうございました!!

あんなにいっぱいのワンちゃんやみなさんと
お会いすることが初めてだったのでかなり
圧倒されたシノ一家でございます(笑)

シノ家念願の沖ちゃんFAMILYとお会いでき
凄い嬉しかったです♪
次回は是非姫ちゃんも一緒に遊びたいです♪

群馬は遠いイメージがありますが実は近いので
また参加させてください!!

2009/10/19(月) 22:34 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
うわ~いっぱい~
紹介の段階でみんないいお顔で楽しそう~
ボス君!!!4人!!!
次!楽しみです
2009/10/19(月) 22:38 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ありがとうございました
昨日はとても楽しかったです。 途中で帰ってしまいすみません。
うちのボスのマイペースさというか空気読めなさというか…。  もっとみんなと話したかったんですが、目が離せず私が目がまわってしまったような…v-356

でも、うちのボスにとって3年目にして生まれて初めてのドッグランはとても楽しかったみたいで家に帰ってもしばらく興奮のスイッチが入りっぱなしでした(笑)

お友達のお水を飲んじゃったりi-22取っちゃったりで皆さんにご迷惑をおかけしちゃったかも知れませんが、これに懲りずまた参加させていただけたらうれしいです。 
  

沖ちゃん、沖だんありがとうございました。
2009/10/19(月) 23:46 | URL | パワフルボスママ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした☆

白黒だらけの世界が夢のようでした。
早く姫ちゃんにも会いたいです。
またゆっくりお話したいで~す!

日曜日にも道満行っちゃいま~す^^
2009/10/19(月) 23:59 | URL | raklove #CUwHHL.s[ 編集]
シノさん♪
こちらこそ、遠いところわざわざ来て頂いて嬉しかった
です!!ありがとうございました。
有給取れてよかった~(笑)

ボスとケンシロウ君はのほほ~んとしてましたね^^
ビビリのワンちゃん大好きなんで、ケンシロウ君
持って帰ろうかと思いましたよ(爆)

姫は、ノエルちゃんとソレイユちゃんに遊んでもらえ
るようなヤンチャ娘なので、ぜひ次回は姫も一緒に
遊んでください!!
2009/10/20(火) 01:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボス君4匹いましたよ~~~!!
さすがボストンテリア(笑)

本当に夢のようなひと時であっという間に時間が
きちゃいました><
時間よ止まってくれ~って感じでした。。。
2009/10/20(火) 01:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パワフルボスママさん♪
昨日はありがとうございました!!

パワフルボス君、期待を裏切らないパワフルさで
見ていてとても楽しかったです^^
沖だんとも、ボス君を探せ~してました(笑)
本当に元気いっぱいで、うちのボスに少し分けて
ほしいです^^
そして、小さくて細いママさんがボス君をしっかりつかまえてる姿が
何とも微笑ましかったです^^

偶然、樹林でお会いして、またこういう所で会えて
嬉しかったです!!
今度は姫も一緒に遊んで下さい^^
2009/10/20(火) 01:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rakloveさん♪
昨日はありがとうございました!!!
ラックちゃん元気でしたね★
何より気品がある(しつこいですね^^)パパさんと
ママさんにビックリの私達でした(笑)
見習いたい。教えて下さい^^

姫がワクチン終わったら、姫も道満に連れて行きますので
また一緒に遊んで下さい!!
パパさんが仕事行ったのか気になってます(笑)
2009/10/20(火) 01:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おかげで夢のような時間が過せました!
会の準備はさぞや大変だったと思います。ありがとうございます。

こちらは嬉しくて2匹のワンコ達(ミンモ・デデ)の様子をあまり見ることもせず舞い上がってしまいました。
あれだけの数のボステリがいても皆それぞれ違うお顔で個性的でなので間違えずにミンモを家に連れて帰れました!

またお会いできるのを楽しみにしています。 



2009/10/20(火) 03:49 | URL | bun #-[ 編集]
bunさん♪
日曜日はありがとうございました!!

クラムちゃんの親戚という事でミンモ君に会えるのを
楽しみにしていました^^
クラムちゃんとあまりにも大きさが違うのでビックリ
しましたが!!
デデちゃんは、小さいのに元気よく走り回っていま
したね~~~
プチブラバンソンっていう犬種名を覚えるのに必死
でした(笑)

また、遊んでくださいね!!
2009/10/20(火) 12:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
