主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



おらよっと!!

最近の姫のお気に入りの場所、窓ワク!!

ポカポカ暖かいもんね

20091018DSC_1737.jpg


ボスが放っておくわけがありません(笑)

早速、ペロンチョ!!

足がバレリーナ並みに横に上がっちゃてるし

20091018DSC_1738.jpg


しつこいボスさん。

姫さん浮いてます・・・これだけでは収まらず・・・

20091018DSC_1739.jpg


とうとう、逆立ちに(爆)

テンション上がりすぎちゃったんで姫をゲージに戻しました。

20091018DSC_1740.jpg


そりゃ~ボスが悪いわけじゃないけどさ・・・

関係ないけど、ボス君いい体してるね~

20091018DSC_1745.jpg


この人はゲージから、出せ~の猛アピール(笑)

20091018DSC_1751.jpg


18日は、道満でボステリフェスタが開かれます
たくさんのボステリちゃんに会えるのが楽しみで、今日は眠れなそう。
何匹集まるかなぁぁぁ
って、私早く寝ないと遅刻するぅぅぅぅ・・・


★ ボス君もうちょっと、お手柔らかにね~って応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ボっボスくん、姫ちゃん逆立ちにするまでクンクンですか(笑)
いやはや仲のよろしい兄妹ですなぁ(^0^)/
二人がじゃれている姿、それさえあれば他にはなにもいりませんねぇ(^^)v
2009/10/18(日) 06:39 | URL | ロラン #-[ 編集]
遅すぎでしょ!!
今何時っと思ってるんですか!?
三時ですよ~~!早く寝てください!
そしてロランさんは早起きですね・・・・
って今もう出発してるのかな???

今日の会の更新を大阪より楽しみに待ってます!!
ボス君も姫ちゃんも沖ちゃんさんも沖だんさんも見てみたい・・・・

2009/10/18(日) 07:42 | URL | タカセ #-[ 編集]
本日は
本日は ヨロシク御願い致します

程よい天気に成ると 良いですね
うちのBossも楽しみにしております
2009/10/18(日) 07:44 | URL | もと #-[ 編集]
ひ、姫ちゃん・・・大変だね~
ボステリフェスタ遅刻しませんでしたか?
記事楽しみに待っていますねv-238
2009/10/18(日) 07:47 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
ボステリフェスタ??
なんだかすごく楽しそうな会があるのですねー
記事のアップ楽しみにしてます♪
2009/10/18(日) 13:22 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
お疲れ様でしたぁ[e:459]
ど~も
お疲れ様でしたぁ そして 素敵なフェス開催 幹事 御苦労様& ありがとうございました
素敵な子&パパママさんに 会えて幸せな日でしたぁ
そして まさかのボスジージーバーバー タロチンパパにも 御相手して頂けたなんて びっくり 感激でしたぁ
そして ボス名で 4頭も
うちの相棒Bossも 普段遊んでの帰りは寝るのに ニタニタ思い出し笑いの顔つきでしたぁ
アロハちゃん Jr.君 空ちゃん ラックちゃん クンクン攻撃ごめんね
また 近々皆様と 会える日を ボスと一緒に楽しみにしております
by もと& 大泉のボス
2009/10/18(日) 18:46 | URL | もと #-[ 編集]
お疲れ様~♪

気づいたらスゴイ時間にブログ書いてるね(笑)

ボス君のそのカブトムシ的な攻撃クラムも餌食にされてたねi-179
思い出しても笑える♪

姫ちゃんに会えなかったのは残念だったけど今日は楽しい会になって良かった!
沖ちゃんがボクの事をお母様に「母さん、これ父ちゃん」て紹介してたのが一番笑えたけどi-237
2009/10/18(日) 21:25 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
あひゃひゃ
ぼっすぃの可愛がり方すごいね
姫ちゃん逆立ち得意になりそう

ボステリ祭、いいな~
かえるもボステリのメイクして、紛れ込みたかったわ

もう帰ってきたのかな
報告楽しみにしてますね
2009/10/18(日) 22:09 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
お疲れ様でした[i:63992]
いや~【ボステリ】ちゃん達があんなに集まるなんてー

初めての経験だったのですごーく楽しかったで~す
また幹事のお仕事も大変お疲れ様でした。

次回、またその次も、そのまた次もぜひぜひ参加させて下さ~い

ありがとうございました
2009/10/18(日) 23:03 | URL | 萩っち #Jy816MOA[ 編集]
いや~ ありがとうございました!!(←なにが?)

それはそうと ボス君のしっぽ まじまじと見て かわいいですね!!
くりんってなってる!!!

ひめちゃん逆立ちしてる
衝撃写真!!

次は元気な姫ちゃんにも 会いたいな!!
2009/10/18(日) 23:08 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
姫ちゃんカメラに向かってポーズとってるみたい(*´Д`*)きゃわいー♪

ボス君激しくクンクンしすぎよ(ノω`*)んふふ♪
ひっくり返ると危ないからほどほどにねん。
2009/10/19(月) 01:03 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ロランさん♪
今日はありがとうございました!!
ボスがペロペロ攻撃スミマセン><
姫と遊ぶような感じで他のワンちゃんと遊べれば
いいんですけどね・・・
でも、今日は本当に楽しかったです。
写真たくさん撮って頂きありがとうございました!!
2009/10/19(月) 01:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
夜更かしし過ぎた・・・><
でも、大丈夫さ!(何が?)

うひゃひゃひゃ~~~
タカセさんの写真見ちゃったもんね!!
でもブログであそこまで公開してればほぼ同じだね^^
ますます会いたくなったじょ~~~♪
2009/10/19(月) 01:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
今日はありがとうございました!!
遊び上手なボス君がうらやましいです^^
うちの母親がつがつ話しますからね~(笑)

たくさんのボステリ仲間さんにお会い出来て飼い主
感動しまくりです!!
ボス君も疲れたでしょうから、ゆっくり休んで下さいね!!!
2009/10/19(月) 01:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
姫、ボスにいつも転がされてますよ(笑)

ボステリフェスタ遅刻しなかったですよ!!
興奮して今日が眠れなそう・・・
って言いながら寝そうです(爆)
2009/10/19(月) 01:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
白黒会がすごく楽しそうだったので、クラム家と合同
で計画しちゃいました!!
めちゃめちゃ楽しかったですよ^^
記事アップしたので良かったらみてください!!
2009/10/19(月) 01:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃん♪
お疲れ様~~~!!
ありがとね。楽しかった♪
でも疲れた~~~(笑)

ボスは爆睡してるよ。。。
私も明日は爆睡してようっと^^

そう言えば、そんな紹介の仕方したかもね(爆)
全然普通に言ってたよ。
だって父ちゃんだし!!
2009/10/19(月) 01:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボスがくんくんすると、必ず姫が逆立ちになっちゃう
んですよね(笑)
悪気はないっぽいですが、ちょいと心配ですね^^

ボステリフェスタ、かえるさんのままでも参加OK
でしたよ~~~!!
記事やっとアップ出来たんでよかったら見て下さい。
いや~本当に楽しかった^^
2009/10/19(月) 01:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
萩っちさん♪
今日はありがとうございました!!
本当に皆さんのおかげでたくさんのボステリちゃんに
会えて夢のような空間でした^^

次回あるのかな・・・?^^
やりましょう!!
萩っちさん主催で(笑)
でもきっとやるんでまた遊んでくださいね!!
2009/10/19(月) 01:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママさん♪
今日は、遠いところありがとう~~~!!!
お疲れ様でした^^
相変わらず可愛い桜ちゃんと空くんに会えて幸せ
だったわ♪♪♪

姫もワクチン終わったら、4匹で遊んでる姿見て
みたいね~~~^^
明日から現実いや・・・><
2009/10/19(月) 01:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
だいたい、姫逆立ちになっちゃいますね^^
ラグや布団の上などじゃないと危険ですね・・・
気をつけます!!

窓わくにのれるなんてまだまだチビですよね♪
2009/10/19(月) 01:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
