主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



新・旧まる子対決!!

またまた「ハッピーセット」に付いてたNEWまる子をゲット!!

まる子が欲しいんじゃなくて、ハッピーセットが好きなんです(笑)

20091017DSC_1721.jpg


早速、やつに匂わしってみますか。。。

匂うだけで、すまされなかった

20091017DSC_1719.jpg


両方、あげて見ると新しい方を持って逃走しました!!

やっぱり、新しい物って魅力的よね~~~分かるわ~~~

20091017DSC_1726.jpg


何もそこまで逃げなくても・・・

20091017DSC_1731.jpg


こちらの方にも匂わせてみると・・・

全く興味ナシ(笑)

ボスはワンコ用のおもちゃって分かるのかそれしかガジガジしないんです。
アンタはやっぱりエライ!!

20091017DSC_1733.jpg


飽きっぽい姫さん、1分ももたないうちにこうなってました(笑)

こっちの方が楽しいもんね!!

20091017DSC_1736.jpg


★ みるみるでかくなっていく姫をこれからも応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
姫ちゃん、新し物好きね~!!
そりゃぁ、魅力的だけどさ!飽きるの早いよ・・(笑)
なんだかボスくんすっかりお兄ちゃんになっちゃってる気がする~!!
やっぱいいなぁ!多頭飼い!!憧れます!!
2009/10/17(土) 00:43 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
やっぱり、姫ちゃんは、小さいから何にでも興味があるんですね。
姫ちゃん、元気ハツラツだね!
2009/10/17(土) 01:21 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ど~も
ボス君 しっかり良いお兄さんだね
日曜は姫ちゃんは 御留守番かなぁ

犬と猫と人間と
一人でも多くの方に観て欲しい映画です
2009/10/17(土) 02:09 | URL | もと #-[ 編集]
姫ちゃん。微妙にちょっと
大きくなった???
写真の撮り方かなぁ~・・・
2009/10/17(土) 03:06 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
新しいまる子がいいけど・・・
やっぱり一緒に遊べるボス君がいいのね(ノω`*)んふふ♪

姫ちゃんの水入れパンのと色違いだ(*´ェ`*)
2009/10/17(土) 04:41 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
私もハッピーセットが好き。。。
昔はディズニーだった時は特に買っていました!!

まる子よりやっぱり兄妹で遊ぶほうが楽しいんですね~~!!ですよね~!!
姫ちゃん大きくなりましたね~~!!
いい事や~~!!
早く散歩に行きたいですね~~!
2009/10/17(土) 07:44 | URL | タカセ #-[ 編集]
まるちゃんもかわいいけど、ボスくんと姫ちゃんの仲むつまじくじゃれあう姿にはかなわないなぁ^^v
最後の写真、ボスくんの背中に抱きつく姫ちゃん、ほんと大きくなりましたね(驚)
グングン成長して、いろんな知識をスポンジのように吸いこんで^^
素敵なレディになる日も近いなこりゃ^^//
2009/10/17(土) 09:00 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ボスママ沖ちゃんさん、週一マックですかぁ!?
イケマセンね~★
今度のまるチャンは最初っから、姫ちゃんに食われる~!!って顔してますね(笑)
おもちゃ要らずの仲良し振りがうらやましいです☆
2009/10/17(土) 09:06 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
姫ちゃん 可愛いな~
娘も今日 お友達とマックでしゃべるまるちゃんを
もらってくると言って出掛けました
ぶりも 姫ちゃんみたいに気に入るかな~?
2009/10/17(土) 11:48 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
ほんまに仲良しやな~っていつも感動。
まるちゃんよりボス兄のほうがいいよね~。笑
沖ちゃん、ハッピーセットがスキ!?
「ビッグマック大盛り」が有ればいいのにっていつも思う僕です。
2009/10/17(土) 12:35 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
マクドナルド、、しばらく行ってないなぁ~
なんだか無性に食べたくなってきた(笑)

そうそう幸の体重ですが、、、
もう3.48キロです(^^;)
やはり1ヶ月に1キロペースで成長中です…。

ボスくんと姫ちゃんの絡みいいですねぇー♪
見てると笑顔になっちゃいます(^^)
2009/10/17(土) 13:22 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
姫ちゃん大きくなったね!
これぐらいのころってすごい勢いで大きくなるね~

かえるはケンタッキーのおまけでもらった黒ひげ危機一髪のカーネルおじさん版のおもちゃをもらってきたときに、わんこがそのスリルにすっかりハマってすごく面白かったよ!
飛び出すまで全員息を呑んで待ってるのe-455
2009/10/17(土) 14:46 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
新しい物は食い付きが良くって!!
姫ちゃん思いっきり食い付いてる~
まる子の表情~まさにそれ!!
でもやっぱりボスにぃの方が大好きだよね~

まる子…また寂しそう…(笑)
2009/10/17(土) 16:04 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
部屋の隅っこでガジガジしてて、かわいいね。
誰もとらないよぉーーって。

いくらおもちゃで遊んでても、姫ちゃんは、やっぱりお兄ちゃんが大好きなんだよねぇ。
ボス兄もそんな姫ちゃんが大すきなんだよねぇ。
素敵な兄妹だわ(*^_^*)
2009/10/17(土) 17:02 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ありゃ まるこ捨てられた・・・・

でも ボス君は大好きなんだね!!

本当にでかくなりましたね!!また会える日が本当に楽しみ
早くワクチンおわらないかな~
2009/10/17(土) 22:16 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
ピーママさん♪
姫、飽きっぽいですよね・・・
夢中になれるおもちゃがないんですよ><
ボスはパピーの頃、夢中でぬいぐるみ噛んでたん
ですけど。
多頭飼い、いいですよ~~~
ボスが毎日楽しそうな姿見ると良かったなって思います。
ピーちゃんもお姉さんになっちゃいますか!!
2009/10/18(日) 02:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
元気はつらつですね!!
元気すぎて、うんPを必ず踏んじゃうので毎日
ベットと毛布が洗濯機で洗わないといけない羽目に・・・
でも、元気が一番ですよね^^
2009/10/18(日) 02:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
姫はワクチンが終わってないので、残念ながら
日曜日はお留守番なんです・・・
次回があったら、連れて行きたいです!!

ワンコの映画は、号泣間違いないですね><
2009/10/18(日) 02:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
姫、大きくなりましたよ~~~
足が伸びて、顔が小さくなったって感じですね。
体重的には1キロ増えたくらいなんですけど^^
2009/10/18(日) 02:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
おもちゃで夢中になれないんですよね・・・
ボスとのバトルが一番楽しいようです^^

パンちゃんと色違いですか!!
それは嬉しいわ^^
2009/10/18(日) 02:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさんディズニー好きなの???
意外・・・
それも失礼か(笑)
私は、案外キャラクターで好きなのないっていう、、、

姫、でかくなりましたよ~~~
来週3回目のワクチンなんで、あともう少しで散歩
出来ます^^
お座り出来るようになったとですよ~~~!!!
2009/10/18(日) 02:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
姫が家に来てから、1ヶ月ですが大きくなりましたよ!!
日に日に大きくなっていくのが分かりました^^
ボスに向かっていくのも力強くなりましたし(汗)

たくさんのワンちゃんと遊んでもらえて姫は幸せ
ですね!!
色んな経験をこの時期にしてるんで、素敵なレディー
になれるかは(?)ですけど、社交的にはなりそう
です!!!
2009/10/18(日) 02:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
最近、そういえばマックの回数多いかも!!
ポテト大好き^^
食べません?マック!!
お昼にハッピセットサイズがちょうどいいんですよね。
姫はボスと遊ぶのが面白いのか、ほとんど1人で
おもちゃで遊ぶ事がないんですよ。。。
それも、ちょいと困りもんですが。
2009/10/18(日) 02:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
まる子しゃべりますよ~~~!!!
スイッチ入れたら、2人して首かしげてました^^
姫はまる子に1分で飽きました・・・
ぶりちゃんは、長く遊べるといいですね♪
2009/10/18(日) 02:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ボスが今、散歩出来ないんで遊び相手に姫がちょうど
いいみたいで毎日飛び跳ねながら遊んでますよ!!
姫が来てからのボスは嬉しそう^^

ハッピーセットはお昼にはちょうどいいんですよ。
だって、朝さっき食べたばかりで、だいたい昼を
迎えるんで(笑)
ぼりょ父さん、背高いですけど細いですよね!!
ビックマック大盛りか・・・
普通に飽きそう(爆)
2009/10/18(日) 03:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
皆さん、案外マック食べないんですかね?
ポテト食べたい~ってすぐ寄っちゃいます^^

幸ちゃん、3.48キロですか!!
でもそれくらいが普通なのかもしれないですね。
姫はもう少しで3ヶ月で1.8~2キロくらいなんで
やっぱり少ないですよね。。。
でも元気いっぱい走り回ってます!!

幸ちゃんと福助くんの2ショットにもいつも癒されて
ます。毎日気になってしょうがないです^^
2009/10/18(日) 03:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
姫、大きくなりましたよ!!
体重的には1キロ増えたかくらいなんですけど
手足が伸びたし、顔が小さくなりました^^
来週3回目のワクチン打ってきます!!

ケンタのおもちゃ面白ろそうですね^^
皆が飛び出るの待ってる姿を想像したら笑えます!!
2009/10/18(日) 03:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
本当におもちゃに飽きっぽくて・・・
すごい夢中になれるおもちゃが姫にはないんですよね。
ぬいぐるみ系なんて見向きもせず、噛みたいのは
私のパジャマのひもとか、靴ひもとか新聞とか
そんな物ばっかりです・・・
ボス兄のおもちゃを取ると、それで満足してまた違う
ターゲット探すんで><
夢中になれるおもちゃが見付かるといいな~~~
2009/10/18(日) 03:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
本当、誰も取らないのに(笑)
でも飽きるのも早くて・・・
たぶん集中力ないんですよね^^
ボスはパピーの頃、ひたすらぬいぐるみ噛んでました
けどね。。。

ボスとの遊びは、姫の甘噛みが終わらないと、ボスが
傷だらけになっちゃうんで(汗)
それでもボスも気にしないんですよね。。。
仲良しなのかな~~~!!!
2009/10/18(日) 03:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママさん♪
でかくなったよ~~~!!!
来週3回目のワクチン打ちに行きます^^
やっとお座りが何とか出来るくらいになったけど
まだまだ大変><
お互い頑張ろう(笑)
本当にいつか4匹で遊ばせてみたいね!!!
2009/10/18(日) 03:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
