主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫、お外体験!!

天気が良かったので、今日も姫をお外に出してみました

ボスも散歩出来ないので、カートにのせて。

20091015DSC_1373.jpg


ボスは外を歩きたくてしょうがないみたい。
でも、ここはグッと我慢しようね!!

姫しゃんは、お外に興味津々の様子。。。

20091015DSC_1376.jpg


 姫、1発目!!

20091015DSC_1378.jpg


 姫、2発目!!

20091015DSC_1381.jpg


ボス兄が消えたら、カートの中で落ち着かない様子。

ボスはと言うと・・・

20091015DSC_1418.jpg


頑張っておりました(笑)

20091015DSC_1413.jpg


 ★ 2人そろって散歩出来る日を目指してます。応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
あはは がんばってるな~
背中ひくひくいってるんだろうな~

お天気いいと お散歩楽しいですよね
2匹リード引くの難しいですよ
うちのは あちこち行こうとしますから・・・・
うちも バギーも使ってみようかな~
2009/10/15(木) 00:25 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
最初の写真・・・
実はカナリ似てたりするよねぇ^^

本当の兄妹だわ^^

うんPスタイルは思わず ガンバレー★とか思っちゃうよね^^
2009/10/15(木) 00:35 | URL | みか #-[ 編集]
ど~も
二人仲良く カーゴに 納まって ほのぼの~ですね
ボス君もすっかり お兄さんだね
姫ちゃんの教育係長 任命ですかね
2009/10/15(木) 01:13 | URL | もと #-[ 編集]
ボスくんも姫ちゃんもまぶしそうですね。
外の空気が気持ちよさそう。
早くふたりで、いっしょにさんぽできるといいですね。
かわいいだろうな・・・
ボス君と姫ちゃん、なんか目が似てますね。
2009/10/15(木) 05:03 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
頑張ってる後ろ姿ってとても可愛いですよね(笑)
父は福助が頑張ると、必ず写真撮ってます(^^;)
後姿も可愛いし、表情もなんとも言えない
いい表情してるんですよねーww

姫ちゃんはお兄ちゃんが
見えなくなるとやっぱり不安なんだね。
兄妹の絆は着々と深まってしますね♪

ところで姫ちゃん、今何キロくらいですか?
なんだか急に大きくなった感じがしますね(^^;)
2009/10/15(木) 05:30 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
1枚目ボスくんとお姫似てる~~~♪
まぶしくて目がぽや~んとしてるから??
いちいちかわいい2人だな(笑)
お姫はピヨってないみたいだね~さすが!!
ボスくんもうんP姿辛そう(笑)
足とかグニャってなってて気になって
いつも凝視しちゃう(爆)
もっと上から落としても良さげなのにね~~~
2009/10/15(木) 06:20 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ボス君の頑張ってるすがたに。。。。
本当に頑張って!!
この格好を載せないで!!飼い主さん!!
って訴えたれ~~その際はボス君手伝うよ!!
ぽん酢もぼりょ家訴えるので(笑)

姫ちゃんの外の写真本当に可愛い~~~!!
やっぱり外は映えますね!!
早く注射終らないですかね~~!!
2009/10/15(木) 06:50 | URL | タカセ #-[ 編集]
二人が乗ったカートをひいてる沖ちゃんさんを想像したら、なんとも幸せな気分になっちゃいましたねぇ(^^)
かわいい息子と可憐な娘を連れて、日だまりを散歩する、最高だなぁ(^0^)/
みんな言ってますが、たしかにボスくんと姫ちゃん、目元が似てると思います。
整った美男美女兄妹、いいですねぇv
でしめようと思ったけど、ボスくんのがんばりで大爆笑(笑)
力入ってますなぁ(笑)
2009/10/15(木) 10:20 | URL | ロラン #-[ 編集]
姫たんお外デビューですねヽ(^o^)丿
お外はまぶしいかな。
おばちゃんには、ういういしい姫ちゃんまぶしいよっ。
(どうも最近姫ちゃんが孫のように見えてくるぅ(>_<))

お兄ちゃんは頑張っとりますね。
こっちも力入ります!!

姫たんがお散歩デビューすることに、ボス君の足もなおっているといいですね。
2009/10/15(木) 16:45 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 16:52 | | #[ 編集]
姫ちゃんのかわゆいお顔で癒やされたと思ったら、
ボス君の劇的瞬間を見てしまった~(笑)
若干、内股になるんですね!
2009/10/15(木) 17:21 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ボスくんと姫ちゃん、一枚目似てませんか??
兄妹?って見間違えるくらいですよ~。
姫ちゃんお外デビューおめでとう!!
早くお散歩できるようになるといいですね♪
ボスくん…激写されちゃったね(  ゚ ▽ ゚ ;)
2009/10/15(木) 18:17 | URL | りん #-[ 編集]
ボス君の目がせつないv-363
遠く見てるよ~(笑)
がんばってるところって何度見ても面白いよね!!
お散歩途中でなんども立ち止まるところとかすっごいかわいいしv-343

姫ちゃん、外に興味津々じゃん!!
もうすぐ一緒に散歩できるからもう少しの辛抱だねv-290
2009/10/15(木) 21:07 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
激写じゃないですか~!爆
姫ちゃん、外の散歩でもやっぱりやんちゃ?
2頭乗せてカートだなんて、うらやましいっす!
2頭乗せるカート購入しないとね~!笑

2009/10/15(木) 21:10 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
桜空ママさん♪
頑張ってますよ!!
でも、案外スルーっと出るほうです^^
もんちゃんは本当に頑張ってたもんね。

2匹連れて散歩する自信ないわ(笑)
ボスだけでも、あっちこっち行くから大変なのに
どうしましょ・・・
今度レクチャーしてね!!
2009/10/15(木) 21:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
ボスと姫似てますか???
太陽でかなりまぶしかったからかな・・・
姫はかなりタレ目なんで、大人しそうな顔に見えます。
もちろん、顔だけですけど(笑)

ボスはうんP、案外あっさり出る派です^^
2009/10/15(木) 21:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
2人ともかなり、まぶし顔です^^

ボスは教育係りは向いてないですね!!
何でも許しちゃうので、姫がワガママになる一方
ですよ・・・
2009/10/15(木) 21:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
この日はかなり太陽が出てて眩しかったです!!
2人とも目が小さくなってますよね^^
もう少ししたら、寒くなっちゃうので散歩には
ちょうどいい時期ですね!!

2人の目、似てますか?
姫はかなりタレ目です~~♪
2009/10/15(木) 21:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
がんばってる姿、福父さんは前から撮っちゃいますか^^
さすがに、ジャマしちゃ悪いかな・・・と思ったんで
後ろショットにしてみました!!

姫の甘噛みさえ直れば、いい感じで遊べるんですけど
ボスが傷だらけで・・・(汗)
本当にヤンチャな妹です。。。

姫は、うちのアバウト体重計で量ると1.8キロぐらい
です!!
でもうちの体重計あてにならないんで、今度病院で
しっかり量ってきますね^^
2009/10/15(木) 21:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
眩しい~って顔のボス君と姫ちゃん似てる~
ホントの兄妹みたいです!びっくり~

ボス君頑張ってますね(笑)
ボステリのうんPスタイルはどうしてこんなに
面白いんだろうね!
ぶぶはこのカッコで前進しながら頑張ってます
2009/10/15(木) 21:35 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
@yu3しゃま♪
ボスと姫、似てるかな???
たぶん、逆光で相当まぶしかったからだと思うよ。
姫はおもいっきりタレ目だからね。
でも、絶対ボスと沖だんは似てない~~~~、、、

ボスはうんP出すとき、サラッと出るよ(笑)
そういえば、Jr.君のうんP姿は見た事ないな~^^
おちっこは、ボスもJr.君も前足に全部かかってる
よね(爆)

2009/10/15(木) 21:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
頑張ってる時のこの背中が丸いのが好き!!
猫背じゃんっていつも1人で思ってるし(笑)
ぼりょ家訴えるんだ^^

ワクチン終わる前に、甘噛み終わって欲しいよ><
今、噛んだら遊び終わりにしてダメって教えてるん
だけど、全然まだまだ・・・
やつは、凶暴になりそうです。
2009/10/15(木) 21:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
実際は、カートの中で姫が暴れて大変ですが(笑)
やっぱり暴れん坊娘みたいです・・・
もっと姫が大きくなったらカートもきついんでしょうね。
カートも重くなるのかぁ(汗)

ボスと姫、そんなに似てますかね?
姫は実際見るとめちゃめちゃタレ目ですよ。

ボス、力入ってそうに見えますが、案外サクっと
出る派です!!


2009/10/15(木) 21:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
かあちゃんさん、孫を見るような年齢になるには
早すぎますよ(笑)
この日は天気が良くて、相当まぶしかったですね。
皆がしかめっつらになっちゃてますよね^^

お兄ちゃん、ガンバっとりました♪
でも、案外さくっと出ます。
2009/10/15(木) 21:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
最後にボス兄の決定的瞬間をとっときました(笑)
これが現実ですよね!!
確かに内股ですね^^
すごい、背中が丸いな~って改めて思いました。
2009/10/15(木) 21:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんさん♪
ボスと姫似てますね~~~?
たぶん、まぶしかったんで、しかめっつらになって
たからでしょうね!!
私も相当、眉間にシワよってましたから(笑)

姫の散歩はもう少しかかりますね・・・
1回で効くワクチンが開発されて欲しいな~~~^^
2009/10/15(木) 22:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
相当、太陽がまぶしかったからね!!
皆でしかめっつらになってたよ(笑)

そうだよね~クーさんは、クンクンしないで歩く
もんね!!
ボスは散歩行くと、あっちこっちスンスンすごいからね~~~。
姫のお散歩デビューには、ボスも一緒に行かせたいわ^^


2009/10/15(木) 22:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
うんP姿は、沖だん作です^^
乙女の私がこんな写真なんて撮らないわ(笑)

もちろん、このカートに2匹詰め込みますよ!!
多頭飼いカートって相当大きくて重いんですよね。
2009/10/15(木) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
そんなに、ボスと姫似てますかね?
姫は実際見ると相当タレ目ちゃんですよ!!
これが大人しそうに見えるんですよ。
もちろん、見えるだけですけどね(笑)

ぶぶくんは、うんP前進がたですか!!
以前飼ってたワンコは、どこまで行くんだ~ってくらい
進みながらしてました(爆)
2009/10/15(木) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
天気が良い日は散歩行きたいよね(*^^)v
なんでうちの子は早朝深夜なんだろう。。。寒
それも最近はうんPしたら帰る短縮散歩e-263
ボス君 最中はそれどころじゃないよね(爆)
姫ちゃんも来月からか~ 楽しみ♪
2009/10/15(木) 22:28 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
姫ちゃん、お外に出れて良かったね~!!
早くお散歩デビューできるといいね!!
待ち遠しい~☆
ボスくん・・・激写されてしまいましたね(笑)
頑張ってる姿ってカワイイですよね!!

2009/10/15(木) 23:16 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
姫ちゃんと空 凄い可愛いですねi-178
思わずうっとりしますi-233
ボス君はいつもいい仔でカートに乗ってるんですかi-198
うちもケンシロウだけじゃなく、ソレイユとノエルも乗ってくれると嬉しいんだけどって思いますi-227
でも陽だまりの中我が仔との散歩って幸せですねi-189
些細な事に幸せを感じる今日この頃です[絵文字:i-179
2009/10/15(木) 23:31 | URL | シノだん #o/PXu/q6[ 編集]
ボス君は歩きたくてウズウズしてるみたいだけど
一緒にカートで姫ちゃんも安心だね♪

ボス君の踏ん張ってる姿…なんか・・力が入ります(ノω`*)んふふ♪

2009/10/16(金) 00:38 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ずぼらまさん♪
この時期、早朝深夜散歩は寒そうですね><
特に北海道は・・・
ずぼらまさん風邪ひかないで下さいね!!

姫がお散歩デビューする頃には、うちの方も寒くなります><
寒いのが苦手なんで、冬は家にこもります(笑)
2009/10/16(金) 02:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
お散歩デビューは11月の上旬くらいです!!
どうなるのか楽しみです^^
ボスは、相当固まってましたから。。。

頑張ってる時って、見ちゃいけないような気がして
なるべくそっとしてあげてるんですけど、沖だんが
激写してました(汗)
2009/10/16(金) 02:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノだんさん♪
いい天気だったんで青空って感じのが撮れました!!
ボスは、ビビリなんでカートに乗ってても大人しくして
ますね。
買物とかに行くと歩きたくなるのか、落ち着かなくなる
時もありますけど^^

ノエルちゃんとソレイユちゃんは暴れちゃうのかな。
姫もそんな予感がしてます(笑)
天気がいいと気持ちいいですよね!!
もうすぐ寒くなるのが嫌です・・・><
2009/10/16(金) 02:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ボスは何でカートなの?って顔してましたね^^
姫は、ここはどこ?って感じで不思議そうな2人
でした!!
姫1人だとカートの中で暴れて出そうになっちゃった
ので、扉しめちゃいました。
2009/10/16(金) 02:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
