主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クラムちゃんと遊んだよ~カフェ編~

久しぶりにクラムちゃんとカフェでデートしました

クーさんに会うのは、2ヶ月ぶり。手術後も順調に回復していて

とっても元気でしたよ。やっぱりクーさんは可愛いな!!

20091013DSC_1538.jpg


ボスはカート出勤です。

クラム母ちゃんに、口をビローンされてます(笑)

20091013DSC_1525.jpg


久しぶりの再会!!

カートに2人を乗っけてみましたが、クラムちゃんが元気すぎて断念

20091013DSC_1553.jpg


飼い主達のランチです!!
アンチョビドレッシングが激ウマでした。。。

20091013DSC_1567.jpg


クラム父ちゃんは、迷う事なく牛スジカレー(笑)

20091013DSC_1568.jpg


珍しく、まともに撮れた2ショットです
う~ん。とっても、仲良さ気!!!

20091013DSC_1589.jpg


と思ってよく見たら、手と手が重なってました。
お2人さん可愛いね~~~

20091013DSC_1594.jpg


別所沼公園をお散歩しました!!

クラムちゃん元気元気。本当によく頑張ったもんね

ボスも散歩出来るようになったらまた一緒に来ようね。

20091013DSC_1636.jpg


前にも撮った「浦和うな子ちゃん」の前で記念撮影してみました!!

20091013DSC_1640.jpg


次回、クラムちゃんと姫の初対面に続く
♪ボスの意外な反応にもビックリでした♪


★ 元気なクラムちゃんに会えて嬉しかったボス家を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
今日はアリガトねぃ♪
帰ってからクラムは爆睡・・なぜか運転もしてない母ちゃんも11時に爆睡・・・

しかし なんかこーやって人のブログでクラム見ると。。
デブ具合がすげぇ(笑)
スターウォーズのジャバ・ザ・ハットみたい

久し振りにクラムに会わせてボス君の成長ぶりにビックリしたよi-179
ドッグランで走りまわる日も近そうi-189
2009/10/13(火) 00:47 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
わぁぁ!!
クラムちゃんとの2ショット!!
お手てなんか重なっちゃって~!恋の予感!?(笑)

ランチもすごく美味しそう!!

早くみんなに会いたい~☆
2009/10/13(火) 01:41 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
はぁ~
何度書き込んでもなぜか前の画面に戻っちゃう…
もうPCダメなのかしら…

あっごめんしゃい
てなわけで、今日もケータイからです

クラムちゃん、すっかり元気になってよかったねー
ぼっすぃも悪い病気じゃなくて本当によかった
ぼっすぃのかかと、しばらく歩いてるうちに角質化しないのかなぁ?

今日おはぎも菜園で歩きすぎたのか、かかとが少し赤かったよ
どの子も多少はあるのかもね

クラムちゃんと姫ちゃんの日記楽しみだよぅ

あっ、ボステリのぬいぐるみ載せたからみてね
2009/10/13(火) 01:43 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ボス君とクラムちゃんの距離が会うたびに縮まってる気がする(*´ェ`*)
クラムちゃんと姫ちゃん・・元気っ娘同士の様子も気になるぅ(*´Д`*)
2009/10/13(火) 03:31 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
よかった~~!!
めっちゃ元気な姿拝見できて!!
そしてボス君の姿とツーショットも!!
まぁ~~~かわいらしい!!
ぽん酢ともその写真お願いします!!
次がめっちゃ楽しみでならない!!
早く~~~~!!

動画~~~!!

ランチが。。。。。
美味しそう。。。。。。。。。。。。。
食べたい~~~~~!!!
パンのがいい。。。
2009/10/13(火) 06:39 | URL | タカセ #-[ 編集]
おデーツじゃな~い♪
クーちゃん元気そうだね~~~
良かった良かった!!
ボスくんとの2ショットイイ感じ♪
なかなか撮るの難しいよね(笑)
ボスくんカート姿もなかなかじゃな~い♪
イケメンは違うなぁ~

2009/10/13(火) 07:40 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ツーショット可愛い~
ボスくんは 色々なお友達に会えて羨ましいです
ボス・姫家は いつもにぎやかで楽しそうですね
ぶりの 近くにはあまりワンコ仲間がいなくてさみしいです・・・
2009/10/13(火) 07:57 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
久しぶりのご対面~ですね♪
ボス君は犬見知りはしなかった?ようですね(*^^)v
姫ちゃんが居るからだいぶ慣れた?

ランチ 野菜の大盛りって感じですね(笑)
サラダの方が目立ってる~
2009/10/13(火) 08:43 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ボス君とクラムちゃんは仲良しですね。手を重ねあって
写真撮ってもらうなんて、まるで夫婦のようです。クラム
ちゃんの手が上に来てるあたりがまた何とも言えません。
姉さん女房に引っ張られる婿殿の図みたいな。

姫ちゃんとの初対面はどんな感じになったのか。わくわく
しますね。
2009/10/13(火) 10:37 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
クラムちゃん、元気になってよかったですね。
ふたりの手と手がかさなりあってるの、友達って感じでいいですよね。
微笑ましいです。
ボス君、早くおさんぽできるといいね。
2009/10/13(火) 11:25 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
あらあら??ボス君、可愛い彼女が出来たの??
仲良しで、見てて微笑ましいです^^

美味しい物食べて、おしゃべりして、可愛いワンコ達!
幸せな時間ですね~☆

姫ちゃんとの初対面も楽しみです^^
2009/10/13(火) 16:05 | URL | NANA #-[ 編集]
クラム父ちゃん♪
昨日はありがとう~~~~!!!
私も、沖だんがご飯作ってる間に爆睡してた(笑)

クーさん元気で本当に良かったよ。
でもスターウォーズのジャバ・ザ・ハットが分からん(爆)
父ちゃんが頼んだ牛スジカレーに誰もつっこんでくれ
ないのが密かに笑える^^
2009/10/13(火) 16:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
お手てが重なってる所を見た時は、かなり幸せな
雰囲気になりましたよ!!
でも恋ではなさそうです(笑)

私もピーちゃんに会いたいで~~す^^
2009/10/13(火) 16:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
わざわざ携帯からありがとで~す^^
嬉しいな!!

クラムちゃんは、元気すぎるほど元気でしたよ♪
前よりも、パワーアップした元気さで安心しました。
ボスはというと、足の傷はまだまだ治らず散歩が出来ない状態です><
もう少し成長すると肉球もかたくなるのかな~~?
おはぎちゃんもかかとですか・・・

ぬいぐるみ、見せてもらいましたよ~!!!
あの可愛いさは欲しくなっちゃいますね^^
2009/10/13(火) 16:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ボスがクラムちゃんに嫌われるくらい、実はしつこく
追いかけまわるようになったんです、、、
次アップしますね。
犬も性格こんなに変わるのね~~~
ビックリですよ!!!
2009/10/13(火) 16:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
クラムちゃん、めちゃめちゃ元気でしたよ!!
元気すぎて、父ちゃんに怒られるぐらい(笑)

次回は動画2連発でお送りしまっせ^^
見てくださ~~い。

お~サンドイッチ私が頼んだやつだよ!!!
激ウマでした★
2009/10/13(火) 16:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3しゃま♪
おデーツ、意外や意外、ボスがクラムちゃんに嫌われる
勢いで、追いかけたんだよ!!
クーさん小さいから姫と間違えたんかな(笑)
Jr.君の事はバッチリ怖がってたもんね^^

お姫、でかくなったよ~~~
まだ1.5キロくらいだけど(爆)
2009/10/13(火) 16:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
ボスがパピーの頃、もっともっと他のワンちゃんと
遊ばせてあげればビビリにならなかったかもしれな
いんですけどね><
その時は、ワン友がいなくて・・・

姫は、小さいうちにたくさんのワンちゃんと遊んで
もらえているので、元気いっぱいに育ちそうです。
元気すぎですが(笑)
2009/10/13(火) 16:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ボス、カフェでは他のワンちゃんもいるのでビビって
たんですが、このあと家に行ったら、クラムちゃんを
追いかけるようになったんです!!
クラムちゃんにとっちゃ、いい迷惑ですが><
しつこい・しつこい・・・

サラダ、アンチョビドレッシングが美味しかったですよ!!
サラダバー大好きの私には、もっと量があっても
いいくらいです^^
2009/10/13(火) 16:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
本来、この2人お互いに興味ないんですけどね(笑)
何だかたまたま、お手てが重なってました!!
確かにクラムちゃんの方が上ですね^^

姫は相変わらずですよ~~~!!!
次回アップしますね。
2009/10/13(火) 16:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
私は2ヶ月ぶりにクラムちゃんに会ったんですが
もう本当に元気で安心しました!!
元気さがパワーアップしていましたよ^^

ボスとクラムちゃん、たまたま手が重なってたんです
けど、さり気ない感じがいいですよね!!
ボスも散歩させてあげたかったんですけどね><
早く治って欲しいです。
2009/10/13(火) 16:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
この2人、お互いに興味ないんですけどね(笑)
カフェでは、絡みいっさいなしでした^^

本当に幸せな一時ですよね!!
私はついつい、話に夢中になりすぎて、ボスがいるの
忘れちゃいますが(爆)
2009/10/13(火) 16:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
遅ればせながらでスイマセン^^;
ボスくん、クラムちゃんと仲良しこよしだなぁ^^!
お散歩できないのはちとつらいけどさ、かわいい彼女がそばにいるんだもん、へっちゃらだよね、ボスくん^^!!
クラムちゃんのおててをさりげなく握るところ、なんともひかえめなボスくんらしくてフフフ^^でありました^^v
2009/10/13(火) 17:56 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
久々にクラムちゃんと会えてボス君うれしそうですね。
その証拠に手を…
キャッ、テレやさんヽ(^o^)丿

足の傷、化膿ということで、ちょっと一安心ですね。
時間がたてばなおりそうかな。
ボス君の足はデリケートなんですかね。
散歩をしていると、くつを履いているワンちゃんをたまに見かけますよ。
場合によっては、靴を履いてみるのもいいかなっと思います。
2009/10/13(火) 20:00 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
手、握ってるや~ん!!
ボス君、確実に犬慣れしてるでしょ!
姫ちゃん効果バツグンですね!!

次回は姫ちゃんとのご対面か・・・
もちろん動画でしょ?笑
楽しみにしてます~!
2009/10/13(火) 20:31 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
うわ~ うらやましい2ショットですね!!
公園散歩気持ち良さそう!!

私はこんないいお天気の中 就職活動でした~
ん~カフェデートしたい!!
でも サクラも 空も落ち着きないから まだ無理ですな~

いつかお願いしますね!!
2009/10/13(火) 20:46 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
楽しそうですね~
クラムちゃんとボス君仲良しですね!
何度も会ったことのある子とは
仲良く遊べるようになりますよねー
しかも おいしそー
牛すじカレーの、ゴハンが多いなぁ~いいなぁ!
どれも美味しそう
2009/10/13(火) 21:42 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
ロランさん♪
最初会った時は、クラムちゃんに相変わらずビビって
ましたけどね^^
これが意外や意外、次回家に来てもらったらボスが
積極的に!!
ワンコって性格変わるんですね。。。
姫が来てから、色々とこっちが勉強させてもらって
る感じがします。
おてて、微笑ましいですよね^^
2009/10/13(火) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
このお2人さん、カフェでは全く絡んでないんです
けどね(笑)
写真だと仲良しに見えますね^^

足の傷は、化膿という事で一安心なんですが、なかなか
治らないので、やっぱり心配ですね><
部屋の中を歩いていても血が出ちゃったりするので
靴を履いても、病院の先生に聞いてもう・・・んって
感じみたいです。
早く芝生で思いっきり遊ばせてあげたいです!!
2009/10/13(火) 22:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ネタばれですが・・・
家に来てもらったんですが、ボスがクラムちゃんを
追いかけまわすなんて意外な光景になったんですよ。
姫効果ですよね^^
でも、追いかけておまたを舐めすぎるんで嫌われた
可能性が・・・
う~ん。まだまだ加減が分からないみたいで難しい
ですね!!

動画2連発ありますよ~~~♪
2009/10/13(火) 22:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママさん♪
クラムちゃん、とっても元気でしたよ!!
道満で元気なクラムちゃんが見れますね^^
公園でボスも散歩させてあげたかったんですけど
ここは、ぐっとガマンですね><

就活、お疲れ様です!!
そうか~いきなり現実はつらいですよね・・・

桜ちゃんも空くんもカフェ大丈夫ですよ^^
今度行けたらいいな~~~
きっと、その頃には姫も行けるんで。
ってか姫がダメそう(笑)
2009/10/13(火) 22:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
カフェでは、全く実は絡んでないんですけどね(笑)
実は2人ともワンコにあまり興味がないんで^^
カール君は、他のワンコと仲良く遊べるからうらやま
しいです!!

牛スジカレー若干、冷めてていまいちだった・・・
ってクラム父ちゃんが言ってました^^
2009/10/13(火) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
