主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



まる子危うし・・・

ハッピーセットのおまけに付いてた「まる子」

しかも店員さんお薦めの着物バージョン

20091011DSC_1281.jpg


そりゃ~見せたらこうなるわな(笑)

姫はあんまりぬいぐるみとかに興味がなくプラスチック系がいいみたい

まる子、姫から合格点もらえました

20091011DSC_1280.jpg


まる子と戯れてた所へ、ボス兄が姫のおもちゃをくわえてやって来て

姫の上にドーン

20091011DSC_1270.jpg


そりゃ~始るわな(笑)

まる子もおもちゃも捨てられ・・・本格バトル開始です!!

20091011DSC_1276.jpg


ゲージの中でなぜかバトルが始りました

狭いのに・・・

20091011DSC_1282.jpg


実家によく遊びに行くのでゲージを置いてるんですが、このゲージは

狭いからボスが立つとこんな感じ。

うん?ゲージが狭いのかボスがでかいのか・・・

20091011DSC_1285.jpg


 ★ バトルの間にまる子の救出成功。応援お願いします(笑) ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
楽しそうでいいなぁ(*´ェ`*)
まること姫ちゃん・・女同士楽しく遊んでたのに
ボス兄ちゃまが乱入で金網デスマッチって感じ?(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/10/11(日) 00:46 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
やっぱり・・・
途中からのボス君の邪魔がなんともいえない感じでいいですね~~!!
邪魔して、気をこっちに向かせる!!
でもそれがワンコの誘い方の一つなんでボス君上手になったね~~!!
それをランで発揮してください!!
2009/10/11(日) 08:31 | URL | タカセ #-[ 編集]
姫ちゃんがまるこに夢中なのにボス君反応ですね!
やったね!まるこから姫ちゃん奪還や===
うつぶせのまるこの背中が寂しそうか!?
2009/10/11(日) 09:07 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
自らちょっかいを出してバトルするなんて
ボスくんは姫ちゃんと
遊びたくてしょうがないんですねー♪

ところでマルちゃんは無事でしたか?(笑)
すぐに壊れちゃいそうな予感ですね(^^;)
2009/10/11(日) 11:04 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
なんだか、見てて微笑ましいですよね。
兄妹ってこんなんですよね。
もうすっかり、兄妹ですね。
姫ちゃんも、ボス兄ちゃんにきたえられて、ますます強く
なっていきますね。
2009/10/11(日) 16:19 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
なにをしていてもボスくんと姫ちゃん、からんじゃうんですねぇ^^
なんとまぁ微笑ましいのでしょうか^^v
話は「まる子」なんですが、私、新聞は中日なんですね(三重は東海圏なもんで名古屋=中日なんですね^^;)
んで、中日新聞の朝刊の4コマ漫画、実はちびまるこちゃんなんです^^
(ほかの新聞にもまるちゃん、載っているのかな^^?)
2009/10/11(日) 17:42 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ボス君姫ちゃんの事大好きだねー
兄バカになりそう(笑)
クラムと姫ちゃんが遊んだりしたら嫉妬しそう

ちびまる子・・この番組が始まると母ちゃんが意地でもチャンネル変えるのでボク的にはこの番組キライです・・
そーいや同じ理由で親父が見るから野球が嫌いになった気がする(笑)
2009/10/11(日) 20:31 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
まる子ちゃん欲しさにハッピーセットを
買ったんですねー^m^
瑠も同じ事やりますよ~♪ おもちゃをもって行って
憐のおもちゃを取る(*^^)v 憐にまた直ぐ取られちゃいますけど。。。憐はソファーの上から動かず
兄ちゃんが持ってきたもので遊ぶ横着者ですが~(>_<)
2009/10/11(日) 20:34 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
パンママさん♪
このプラスチックの何ともいえない感触がいいんで
しょうね!!
ボスはこれは遊んじゃいけない物って分かるんです
けどね。
姫はまだ何でも飛びつきますから!!
そうか~女同士の遊びね(笑)
2009/10/11(日) 20:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
題名、来なかったって事~?(笑)

姫に遊んでもらいたくて、わざとおもちゃを頭の上に
置いてみたり体当たりするんですけど、何せ相手が
まだおチビだから、ヒヤヒヤですわ^^

ランではとうぶん、無理ですね。
昨日も散歩中に他のワンコと遭遇して即効逃げてまし
たから><
2009/10/11(日) 20:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
姫が他のおもちゃで遊んでても、ボスが遊ぼうよ~
って誘いに行って、しつこすぎて反撃される!
これがパターンになってます^^
でも、姫の本気噛みがすごいから、さっきボスの口の
横みたら、傷だらけで・・・><
病院の先生は、ワンちゃん同士の遊びはワンちゃんに
任せてって言ってましたけど、このままじゃボスが
傷だらけに・・・(汗)

それでも、姫が大好きなんだから不思議ですよね!!
2009/10/11(日) 20:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ボスから遊ぼうよ~っていうのがほとんどですね!!
今までワンコと遊んだ経験がないボスは楽しくて
仕方ないって感じなんですかね^^
片思いですが(笑)

まる子は、壊して食べそうだったんで、私が無事
救出しましたよ。
まる子も可愛いそうですもんね(爆)
2009/10/11(日) 20:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
いやいや・・・まだ姫にはたくさん課題が(笑)
とにかく、甘噛みがすごいのでボスが傷だらけに
なっちゃうんですよね。
ボスが痛い時は怒らなきゃいけないんですけど、これ
また嬉しそうにしてて怒らないし・・・
なので、ますます姫がパワーアップしてます!!

兄さん、妹に尻にしかれてます(笑)
2009/10/11(日) 20:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボス兄は、姫大好きですね!!
ただ、ご飯の時と新しいおもちゃをあげた時は姫が
寄ってくると嫌そうな顔してます(笑)

まる子、新聞の4コママンガになってるんですか!!
うちは、沖だんが日経なんで(つまらん><)
マンガなんて載ってるのかなぁ?
2009/10/11(日) 21:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃん♪
クーさんと姫が遊んでるのを見て、ワシも遊びたい~
ってボスがなるのを狙ってるんだけど!!
そうは、上手くいかないかな^^

母ちゃん、まる子好きなの~~~??
前、働いてた頃は、まる子見ると明日から仕事か~
って思うから見ないようにしてたな(笑)
2009/10/11(日) 21:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
違います、違います~~~
ハッピーセット食べたらたまたま、まる子が付いてた
っていうだけですよ!!
って、こんなに嫌がったらまる子が可愛そうか(笑)

なるほどね~下の子は、悪知恵が働くのかな^^
確かに私も次女なんで、そうかも~~~(爆)
2009/10/11(日) 21:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ホンマに仲ええのぅ。ほほえましい。
まるこ、沖ちゃんさんが買ったの?笑
その手のおもちゃは一撃ですよね・・・
2009/10/11(日) 23:28 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
