主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



柵越しの愛!!

ペットシティの看板です!!

でかくないですか

20091010P8080025.jpg


真横から見ると駅みたい
(しかも絶対フレブルだし 黒く色塗っちゃおうかな)

20091010P8080027.jpg


ロランさ~ん、タロチンのスティッチカート見つけましたよ!!

記念にパチリン

20091010P8080012.jpg


沖だんに何か面白そうな写真撮ってきてってカメラ渡したら

ありえないくらいの数の魚類を撮ってきたので、却下(笑)

20091010P8080015.jpg


我が家では、ボスと姫の柵越しの愛が毎日見られます

20091010DSC_1169.jpg


あら、ジャマしてごめんなさい。あとは若い2人で(笑)

20091010DSC_1167.jpg


なんて、お行儀のいい物ではない様子をご覧ください
(今回もガッツリ、私の無神経な声が入ってますので無視して下さい

[高画質で再生]

柵越しの兄妹愛 [アフィリエイト]


 ★ 早く柵越しを卒業出来るように応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
姫ちゃん、出たいよね~!!
ボスくんとなんかいい感じ!

動画を見てたら姫ちゃんの鳴き声に反応して、
ピーが起きてきました(笑)

沖だんさん、なんちゅ~写真を!?
アリゲーターとか怖いっ(笑)

それにしても看板でかいですね!!
沖ちゃんさん、フレブルを細工してきて!!
2009/10/10(土) 01:17 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
パンに見せると画面ではなく
姫ちゃんの声の聞こえてくる
スピーカーを不思議そうに覗き込んで首をかしげてました(ノ´∀`*) ぅふふ♪

そっちじゃねーしΣ(ノ∀`*)
2009/10/10(土) 02:24 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ふむふむ。
動画の姫ちゃんの声にいつもぽん酢が必死に食らい付く!!!
たまに気になって外とか見に行ってます。
バカ犬だなぁ~~~っと思い笑ってます。。。
そんなこんなの土曜日、今日は遅刻しないように。。。
前回待っても待っても来なかったので。。。。

アリゲーターガーはその辺に放流されて問題になってるので、飼ってはいけません。
かなり大きくなるので!!
凶暴ですし。
沖ちゃんさんがフレブル塗りつぶすと。。。。
間違いなく失敗して、ブリンドルのフレブルになるだけなんで止めてください。
隣のキャバで一度練習してから行ってください(笑)

2009/10/10(土) 08:38 | URL | タカセ #-[ 編集]
あれ姫ちゃんの声
早くお外出たいよぅって言ってるね
いつワクチン済むの

昨日(深夜)の話だけど、かえるもよくわかんないけど、ガルシアマルケスの中のクリスタルボールってシリーズじゃないかなぁ
あのヒッピーちゃんがモデルのヤツね
違ったらごめん

あと男の子のボステリもいたと思ったんだけど名前忘れた

うちの方にガルシアのお店が一件あるの
行くと欲しくなるから最近は寄らないようにしてる

ガルシアを知るまでは、ずっと自分でおはぎの絵を描いてアイロンプリントしてたよ
2009/10/10(土) 09:47 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
一瞬ボステリに見えたけどやっぱりフレブルなんですね!よくあることですよね★
黒く塗っちゃいましょう!!1ヶ月くらいかけて少しずつ黒くしていけば、気づかないかも(笑)
アリゲターガーさんかなり気になります!
2m程に成長するって書いてあるけど、ペットなんですか??
2009/10/10(土) 17:42 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
うちのとうちゃんもペットショップに行くと、そういう系統のものを見てますよ。
あっちなみに、とうちゃんはカエルが苦手なので、わざとカエルのいる所に連れてって、発狂させてやることがありますよ。
かあちゃんちょっとしたストレス発散ヽ(^o^)丿

ボス君と姫ちゃんの柵越しの攻防戦!?
お互いに遊びたくて仕方がない感じですね。
すごくいいなぁ、多頭飼(^^♪
2009/10/10(土) 18:58 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
動画の姫ちゃんの声を聞いている瑠が
PCの画面を食い入るようにみて
首傾げてる(笑)
憐の時にはしなかったのに。。。なんで?
女の子の声に反応するのかな(^_^;)
2009/10/10(土) 20:37 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
看板でかっ!
しかも絵がちょっと下手なのが笑えるi-179
それが味なのかな??

沖だん 良いじゃんアリゲーターガー!
魚なのに凶暴そうなヤツ ボクも好きよi-234

姫ちゃんそのうちケージの柵噛み壊しそうだね(^^)
脱走して横浜までヒッチハイクしておいでー♪
2009/10/10(土) 22:02 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
トイレシーツはもう少し汚れてから換える派の
地球にやさすぃぼりょ父です。
姫ちゃんテンション上がってんな~。笑
ボス君が吠え返さないのが賢い!

却下したけど、アリゲーターガーは載せたのね。笑
写真撮って怒られなかった??
2009/10/10(土) 22:46 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
楽しいショット満載ですね!
ペットシティの看板は…ボステリと思いたいけどフレブルだ~

沖だん、面白すぎです!
でも、男の人ってこういうトコ、ありますよね!

う~ん、ボス君、姫ちゃんの事愛してるんですね~
迷って迎えた2匹目のワンコとこんなに仲良くしてくれると本当に嬉しいでしょうね^^
どうですか、ボス君と姫ちゃんの2世は…
そしたらウチにイッピキくださ~い!!
2009/10/10(土) 22:51 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ピーママさん♪
ゲージから出たくて出たくてギャンギャン吠えます。
ボスが全然吠えないんで、うるさい^^
ピーちゃん起こしちゃってゴメンネ。。。

魚類の写真ばっかり何や分からないのを(笑)
この1枚、どうにか載せてあげましたよ^^
私、絵の才能が無いのでよりフレブルに近づいちゃった
りしますけど、いいですかね(爆)
2009/10/11(日) 00:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
姫の声が皆のワンちゃんに迷惑をかけてるようで^^
すみませぬ。。。

パンちゃん、スピーカーの方見てるなんてすごいな。
天才!!
2009/10/11(日) 00:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ぽん酢ちゃん、埼玉まで遊びにおいで!!
姫もぽん酢ちゃんにはビビルかな^^

今日は誰かさん遅刻したようで・・・(笑)
私はまだ着きそうもないですが(爆)

なに~~~~~~~~~~
それは私の絵心がないのを知って言ってるざんすか!!
確かに、、、ない。
よし、キャバリアさんに犠牲になってもらおう!!
2009/10/11(日) 00:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
高い声は姫の声ですよ。
たまにキュンキュン言ってるのがボスかな。
一番うるさいのが私ですけど(笑)

ガルシア、クリスタルボーン何となく兄弟的な感じの
ブランドなのかな!!
確かに行くと欲しくなっちゃいますよね。
もっとリーズナブルならいいけど、けっこうな値段
しますしね^^

さすがかえるさん!!
手作りにかなう物はないですよ。って私は出来ぬ><
2009/10/11(日) 00:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
これは、残念ながらフレブルですね・・・
わ~ボステリのキーホルダーだ!!なんて飛びついたら
裏にフレブルとか書いてあったりしますよね。
書いてなければ、買おうと思ってたのに、とか(笑)

アリゲターガーさん、タカセさん情報によるとペット
として飼う人もいるみたいですね!!
ありえない・・・
2009/10/11(日) 00:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
かあちゃんさん、私もこの世の中でベスト3に入る
くらいカエル嫌いなんで勘弁して下さい><
それやられたら、本当に失神します(笑)

柵越の愛!!
いいですよ。って実際はギャンギャンうるさいです
けどね^^
でも見てると幸せになります。もんちゃんもそろそろ
お姉さんになりますか?^^
2009/10/11(日) 00:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
瑠くん反応してくれたんだ!!
女の子だって分かってくれたかな???^^
でも、性格は怪獣だよ(笑)

私も他のブログの方の動画見てるとボスがすごい
勢いで見にくるので、それを逆動画で載せてみたい
と思っちゃいます!!
2009/10/11(日) 00:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃん♪
画伯言っちゃいましたね(笑)
次はぜひ画伯がペットシティの看板を書いてみて
ください!!

たまたま、よく分かんないけどアリゲーターガーさん
のっけて見たけど、本当に恐ろしい枚数の魚類撮って
きたから、焦ったよ・・・
これをどうブログに使えっつうのか(笑)

ゲージ大好き姫子です!!
クラム姉さんに合わせるのが楽しみ^^
嫌われそう・・・
2009/10/11(日) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ボスはトイレシートが少しでも汚れてると次しない
ので替えてましたが、姫はその辺もどんとこ~いの
性格なのか全く気にしないんで、うちも2回くらい
してから捨てます!!

アリゲーターガーさん、のっけましたよ!!
何て優しい嫁だこと(笑)
もちろん、カメラ渡されたとたん「何じゃこれ?」
発言しました!!
2009/10/11(日) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
看板は、確実にフレブルでした><
でも最近、雑誌の表紙とかボステリも増えましたよね!!
本屋で見るたびニヤニヤしてます。。。

沖だん、1枚や2枚じゃないですからね・・・
面白そうなのって言うのでペットシティのワンコでも
撮ってくると思いきや(笑)

ボスは姫LOVEですね!!
たぶん片思いですが^^
ボスはおかまちゃんなんで、2世は出来ません(爆)
2009/10/11(日) 00:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
