主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリグッズ発見したよ~ん!!

ショッピングモールでボステリらしきTシャツを見つけました

もう超~興奮。しかもSALEで激安でした

フレブルじゃない。絶対ボステリだと信じて(笑)

20091009DSC_1238.jpg

ズ~~~~~ム

この耳の立ち方とかボステリですよね???

フレブルだよ~っていうコメントは凹むので受け付けません(爆)

20091009DSC_1239.jpg


そして、こちらは本物(携帯で撮ったから画像が悪い)

ボステリのヒッピーがキャラのブランド「Crystal Ball」
このCrystal Ballのムック本にバックが付いてるのを発見!!

2冊買うと5000円か~と思ってどうしようか悩んでいたら・・・

200910091425001.jpg


隣のこの広告が目に入ってきました!!

20091009DSC_1254.jpg


Crystal BallとNILON JAPAN(雑誌)のコラボのエコバックが860円

ではないですか~。こりゃ~買うしかないでしょう!!

20091009DSC_1245.jpg


「姫もこんな簡単に入りますよ~」って写真を撮ろうと思ったのに

姫が暴れて全然簡単に入らない・・・

5分頑張って、撮れたのがこの写真。残念

20091009DSC_1255.jpg


さすがに、この人は入んないだろ~っと思って上からかぶせてみた

今月号の付録に付いてるんで、ぜひぜひ!

ボスとおそろ~でかぶらせてみるってのは、いかがどす~

20091009DSC_1257.jpg


雑誌マニアの私。最近やたら雑誌にエコバックが付いてるんで我が家は
エコバックだらけ。使いきれてないから、全然エコじゃないし


 ★ Tシャツはボステリだよ!って応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
沖ちゃん、こんばんみ

ボステリでしょ~
うん、ボステリ、ボステリ

沖ちゃんも買っちゃうんだね
ガルシアはかえるもつい買ってしまうよ
エコバッグはボステリだらけのエコバッグでみんなかわいいって言うよ

あとぬいぐるみとかいらんのに母が買ってきた
うちの母も買っちゃうんだよね

姫ちゃん、キャリーとか嫌がる
おはぎは入れ物に入れようとすると、未だに大暴れするよ
2009/10/09(金) 00:37 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
うんうん!!絶対ボステリですv-221
バッグ…すごいかわいい~!!
姫ちゃん入ってたらもっとかわいいのに~v-344
ぷぷ( ´艸`) 姫ちゃん断固拒否ですね(笑)
2009/10/09(金) 01:10 | URL | りん #-[ 編集]
絶対ボステリだよ~!!!!!
うん!!絶対そうだ!!
かわい~v-238

ワタシもCrystal Ball好きです!!
mimoのしか持ってないけど~!!
ボステリってのでついつい買っちゃいますよね~!!

ってか、エコバックかわい~!!
ワタシも欲しい!!まだ売ってるかな??
明日にでも見てみよ~っと!

沖ちゃん、教えてくれてありがと~!!
2009/10/09(金) 01:51 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ボステリでしょう( ´_ゝ`)b
フレブルさんはもうちょい足がガッシリしてるはず。

エコバック・・かわいくて沢山買うけど使い切れないですよね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/10/09(金) 02:34 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ほうほう・・・
それはボステリでいいでないですか~~???
でないとショックが大きいですし・・・
フレブルグッツの多さに。。。。
まぁ~~私はもともと牛グッツコレクターなんで部屋は牛だらけ!
今からボステリグッツも集めだします、しかし白黒まみれになりますな~~。。。。

その本売ってた、2500円もするんや~~!!知らんかった~~!!
たけ~~~!!
最近、グッツ付きの商品が多いですね~!!
エコバックコレクターを目指すんですね~~~(笑)

ボス君、の普通感と姫ちゃんの嫌がり感が最高です。
2009/10/09(金) 06:39 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボステリっしょ~!!
確かにテンション上がるよね♪
少ないから尚更ね(泣)
お姫~さすが!!
暴れっぷりがナイスだわ(笑)
Jr.もちょう暴れてバックも袋もダメだったよ~
ボスくん、、、どんだけ大人しいの、、、
Jr.を見てるから奇跡に見えるよ(爆)
2009/10/09(金) 08:28 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
こんにちは♪
ボステリグッツ欲しいなぁと考えているのですが、
ボステリT-シャツ着て、スシをつれてお出かけ
する自分を想像するとちょっと気恥ずかしい…。
だんなさんに聞いてみたら「年を考えなさい」って。
ひどい言われようですが、反論できなませんでした。

姫様、お籠がおきに召さなかったご様子w
足元が不安定だからかなぁ?!
2009/10/09(金) 09:13 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
おおー!!これはボステリでしょー♪
可愛いじゃないですかー!!!!!

フレブルグッズは多いけど、、、
ボステリグッズはフレブルほど見かけないですよね~
まぁーうちの場合、福助が半分フレブルなので
フレブルもありなんですが(笑)

エコバックも可愛いですね♪
エコバックとか可愛いの多いけど
さすがに父は持って歩けないからなぁーww
こういうときは女子が羨ましい(^^;)
2009/10/09(金) 09:14 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
足が長いですもんね、ボステリに一票^^!!

姫ちゃん、エコバッグのなかでシャウトしてますねぇ(笑)
ちっこいから動きがシャープでありまして^^
ボスくんはほんとに優しい子でありますね^^
エコバッグかぶせられても「なんじゃらほい?」ですもん(笑)

2009/10/09(金) 12:13 | URL | ロラン #Exh5eXt2[ 編集]
長い耳とスマートな足はボステリですよね
以前私は皮で作ったストラップが 後からよく見てみると
ボステリだったことがあり ちょっとショックでした
どっちも好きな犬種だけど フレブルのつもりのグッズがボステリだったとか
ボステリのつもりが フレブルだったとか
買った時の気持ちがあるので 違うとちょっとショックですよね
ボステリもフレブルも どっちも可愛くて魅力的で大好きだけど
全然性格の違う犬種なのに 知らない人は ひとくくりに
しちゃうのがイヤ 各々全く違う 愛すべき犬種なのに・・・
ちょっと話脱線しちゃったかな・・・
・・・
2009/10/09(金) 12:46 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 12:48 | | #[ 編集]
絶対にボステリですYO
間違いありませんーーーーー
アテクシも ボステリグッズあったら買っちゃいます
自分では着れない ラメTシャツ2枚も買って
A嬢が着ていたり・・・散歩で外へ出たら
道行く人が Tシャツとカールを交互にみて
失笑された!!!!って 恥ずかしがっていました
沖ちゃんの ボステリTシャツと
ボス君&姫ちゃんを連れて歩く姿 見たいです♪
2009/10/09(金) 14:35 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
お久しぶりです!!帰ってきましたよ

姫ちゃん相変わらずやんちゃですね~
うちも ボステリグッズあるとつい買っちゃうんですよね
Tシャツいいじゃないですか~
2009/10/09(金) 15:15 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
今日
月刊ブヒ なる本 発見しましたぁ
フレブル特集なんですが 裏表紙の服 ボス&姫ちゃんに 似合いそうな かっこよい服でしたぁ
一度 立ち読みしてみては如何でしょうか
2009/10/09(金) 16:10 | URL | もと #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボステリですよね!!
たまたま見つけた時って何であんなに興奮するのかしら^^
ボステリグッズ、あるとついつい買ってしまいますね。
このTシャツでかかったんで着るのか?と思いましたが
どうにかして着て見せるわ(笑)

ぬいぐるみ、ボステリのですか???
いいな~欲しい。
姫はキャリーバックに入れる時って病院くらい
なんですが、出せ~って暴れますがその内寝て
ます。まだまだ子供ですね(当たり前か^^)
2009/10/09(金) 17:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんさん♪
ボステリですよね~!!
良かった良かった。店員さんに聞こうかと思いましたが
知らないだろうな~と思い(笑)

今月号のNYLON JAPANの雑誌に付録としてエコバック付いてますよ~。
この金額ならお買い特ですよね^^
2009/10/09(金) 17:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ボステリ間違いないですよね!!

Crystal Ballを初めて知った時はボステリなのかフレブルなのか
電話して聞いちゃいました^^
バックとか案外高いですよね・・・
だからエコバックでこの値段なら買いだと思って。
ママさん見付かりました~???
今月号のNYLON JAPANの付録に付いてるんで売り切れ
じゃなければ簡単に手に入ると思いますよ^^

ピーちゃんにも頭からかぶせてあげて下さい(笑)
2009/10/09(金) 17:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ボステリ確定でいいですかね!!
そうそう足も細いし耳も立ってるしな~と^^

やたら最近の雑誌エコバックが付いてるんで、家の中
はエコバックだらけ・・・
そんなに使い道ないですよね><
2009/10/09(金) 17:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさんがボステリって言ってくれたなら、もう
完璧ボステリですね~~~!!
後からやっぱりとか無理ですから(笑)

牛グッズでもボステリでも同じ感じが・・・
白黒だらけの部屋、素敵。しかも牛^^

エコバックコレクター目指してないよ><
勝手に増えていく。
バックいらんから雑誌の金額安くしてくれ~って感じ。
毎月本代がヤバイ・・・
でも本LOVE!!!!!!!!
2009/10/09(金) 17:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3ぽん♪
ボステリだ~ね~!!
意地でもTシャツ着てやる(笑)

ボスね~Jr.君連れじゃない時に会うと案外暴れてる
よ!!
クラ母ちゃんが「ボス君こんなんだったけ・・・?」
って言ってた(笑)
ま~Jr.兄さんには負けるけど^^

姫は救いようがなかった・・・
5分闘って負けたよ。ち~ん。。。
2009/10/09(金) 17:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
え~全然大丈夫ですよ!!
しかもこのTシャツだったらわりとさりげないんで
私は堂々と着ちゃいますよ(笑)
それか、ちょこっと見えるくらいで上からワンピか
何か来ちゃえば問題なし^^

姫は、他の物で遊びたいから必死でバックから逃げ出そうとしてました・・・
何回チャレンジしたか><
2009/10/09(金) 17:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
そうですよね!!
福助くんは、どっちもありなんでいいですよね^^

このエコバックなら全然、男の人が持ってても大丈夫
そうですけどね。
沖だんは気にしない性格なんでピンクとかでも思いっ
きり持ってますよ(笑)
あとは、ワン連れの時なら全然問題ないですよね^^
2009/10/09(金) 17:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボステリに一票ありがとうございます!!

ロランさん、ママさんにエコバックお土産に買っていくってのはどうですか???
ママさん好きそうだし^^
NYLON JAPANって雑誌は女性誌ですけどモード系なんで
男の人が買っていっても全然大丈夫ですよ!!

実はボスもかなり暴れてました(笑)
上にのっけて、急いで写真撮りました。
ボス、案外暴れますよ^^
2009/10/09(金) 17:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
フレブル飼い主のぶりとにーさんが認めてくれたから
ボステリですね!!

そ~なんですよね。そのつもりで買ったのに違うって
いうのが切ないですよね^^
フレブルは雑誌もいっぱい創刊されてるし、うらやま
しいです。。。
でもボステリの雑誌が毎月何号も出てたら全部買うの
が大変になりそう(笑)
2009/10/09(金) 17:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
間違いない宣言してくれてありがとうございます!!
ボステリのラメTシャツですか^^
欲しい。絶対私も散歩に着ていく~~~。
案外このTシャツはさりげないんで着れますが
薄手なんでそろそろ寒いっていう(笑)

今度堂々と着てる姿、アップしますね^^
2009/10/09(金) 17:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママ♪
おかえり~~~~!!!!
そろそろ帰ってくる頃かな~と思ってたよ^^
楽しかったかな★

姫のやんちゃっぷりは、確実にパワーアップしてると
思うよ!!
桜空家は、ボステリとフレブルグッズを買わなきゃ
いけないから大変だ~~~~(笑)
2009/10/09(金) 18:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
「BUHI」って雑誌ありますね~!!
フレブルちゃんだから、あんまり見た事ないですけど。

お~そんな可愛い洋服が載ってるんですか。
早速チェックしてみます♪
ありがとございま~す!!
2009/10/09(金) 18:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
そのシャツは完全にボストンテリアですね~♪
ボスちゃん可愛いです。表情が良いです。
2009/10/09(金) 18:33 | URL | 犬好き #bAUDf4do[ 編集]
これはボステリ間違いなくボステリですね!!
よく見つけましたね☆
カバンもめっちゃかわゆい♪
ボステリグッズってなかなか無いですよね★
カバンゲットしに行かなくちゃ♪
2009/10/09(金) 18:54 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
いいなぁ、絶対ボステリですよね。
こういうグッズに出会えると、めっちゃ興奮しますよね。
クリスタルボールのも、買おうかどうしようか迷ってたんですよね。
また、欲しい病がはじまってしまいそうだ…

我が家にも使用していないエコパックたくさんありますよ(>_<)
お出かけ用パックや、車の中、いたるところに置いてあります。
2009/10/09(金) 18:54 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
犬好きさん♪
コメントありがとうございます!!
ボステリって事で決定ですね。

ボスは嫌な時、もろ嫌だ~って顔しますよ^^
見てると面白いです。
良かったら、また遊びに来て下さいね!!
2009/10/09(金) 20:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ボステリですよね!!
全然普通のお店で発見したので1人で超興奮して
しまいました^^

エコバック860円なら買いですよね~~!!
NYLON JAPAN今月号に付いてますよん。
まだあると思いますよ^^
2009/10/09(金) 20:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ボステリですよね!!
けっこうさり気ない感じなんで普通に着れそうです^^

もんかあちゃんさんこの間Crystal Ballのカバンかな(?)
買ってましたよね^^
このエコバックは860円なんで買いですよ~~~。
でも、またエコバック増えちゃいますね・・・
そうか、車においておけばいいんですね!!
結局家に置いてあるんで、イザって時になかったり
します><
2009/10/09(金) 21:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
最近コメ出来ず・・・
しかも、コメ返終わってるからまた見過ごされそう・・・笑

Tシャツはボステリ!絶対そうでしょ!!
エコバッグって、溜まりますよね~。
ほんとにエコバッグか!?って確かに思う。笑

姫ちゃん暴れてますね~。
ボス君の大人しさとは真逆!!
まあでもパピーの頃は元気が一番!
大人になったら自然に大人しくなりますよね!

前の記事・・・
花と姫ちゃんのコラボ写真!!めちゃカワイーーーーーー!!
2009/10/09(金) 21:08 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
うん 間違いない! フ・・ボストンだよi-179

しかし2500円の本て何???
百科事典じゃないんだから・・・
買う人いるのかしら?

エコバッグ やっぱり姫ちゃん入らなかったか(笑)
なんかゴハン時の執念といい、バッグにキレたり、ウチに時のクラムを見ているよーだi-179
あんな犬にならないように沖ちゃん教育頑張ってね♪
2009/10/09(金) 21:23 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ちゃんと、見てまっせ(笑)
暇人なんで^^

エコバック家庭に1個の時代じゃないですよね・・・
何個あるか数えきれない。
しかもイザ必要な時は持ってないし、、、

早く大人にならないかな~(爆)
パピコだと何も出来ないんですよね。
おすわりもトイレも、部屋の中も見てないと出せ
ないし(当たり前だけど)
たまに錯覚してボスは人間かと思いますよ!!
普通に生活してるんで^^

姫花コラボ綺麗でしょ★
でも、あの写真は沖だんが撮ったからな・・・(爆)
2009/10/09(金) 21:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃん♪
ボステリでしょ?フって(笑)

2500円の本は、あの中にトートバックが付録で
ついてんのよ。
エコバックよりちょっといいやつが!!
百科事典じゃ買わんでしょ(笑)
そんで、雑誌のは860円でエコバック付きだよ。

母ちゃんにサプライズでプレゼントしてあげなよ^^
NYLON JAPANって雑誌だよ。
父ちゃん、サプライズとかやらなそ~(笑)
ちなみに私は沖だんからのサプライズに、100%ケチつけるから
してもらえなくなった(爆)
2009/10/09(金) 21:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
模様がボステリじゃないですか?絶対だー!
きっとそうに違いない!(*^^)v
姫ちゃん嫌ですか? 家の憐はお散歩嫌がって
1週間袋に入れてお散歩モドキで行ってましたよ。
4キロ位あったから重かった(汗)
お散歩デビュ~はいつかいつか。。。と待ってますが
いつ?
2009/10/09(金) 22:37 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
間違いなくBTだわー
ちゅかー。沖ママさんー!!
ボス君と姫ちゃんプリントしちゃえばー♡
どこかのBTちゃんグッズよりー
意外と売れちゃうかも♡^^


でも、私もBTグッズ発見すると欲しくなっちゃうのは
同じです^^

姫嬢・・・(^_^;)
かなりS嬢ですかー^^ いいわぁ~
今の女子は強く肉食系ぢゃないと生きてけないもんね
スキよー♡
2009/10/09(金) 23:38 | URL | mika #VhNaT.1s[ 編集]
>ぬいぐるみ、ボステリのですか???

そーだよー
ガルシアのe-454
今度UPするね

あと横浜でボステリの置物あったんだ
何種類かあって、一番おはぎに似てるの買ってきたよ
完全に「ボストンテリア」って書いてあったから間違いないっしょv-218
2009/10/09(金) 23:41 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ずぼらまさん♪
ボステリ決定という事で、どうどうと着て歩きます(笑)
姫は、とにかく落ち着きがないのでジットしてる事が
ないから、カバンにINはダメでしたね・・・

お散歩デビューはまだ先なんですよ><
3回目のワクチンが10月下旬予定なので、11月の
あたまくらいです!!
それまで、抱っこしてそろそろ歩き回らないとですね。
どうなるやら^^
2009/10/10(土) 00:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mikaさん♪
BTって何かかっこいい!!
フレブルはFBって略しますもんね。
BTって最初、インフルエンザか何かかと思いましたよ(笑)

プリント・・・そんな器用さが私には無いんです><
沖だんに頼もうっと^^

そうそう!今は肉食系女子じゃないと世の中わたって
いけませんからね(笑)
ガツガツいかないとね!!
って、ほどほどにしてもらわないと私が困るぅぅぅ
2009/10/10(土) 00:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
今度アップしてください!!
みたいな^^

ガルシアって、訳わからなくなってきたんですけど
クリスタルボールのヒッピーと一緒って事???
このブランドの事、つい最近知ったんで詳しくなくて。
よし、アップされるまで待つど~!!

ボステリの置物までゲットしたんですか。
私はこの間、探したらフレブルしかないって言われて
似てたし、それ買っちゃいました^^
2009/10/10(土) 01:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
