主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ご飯、早く出てこいや~

タイトル、高田延彦だって分かってくれました?


姫のご飯を用意してると、お2人さん早速寄ってきました

こんなに大人しく待ってるなんて、珍しいです
(姫はブルブル震えながら待ってます

20091008DSC_1156.jpg


ボスは、自分のご飯の時間じゃないから何となく

違うかも・・・って思ってきたみたいで

20091008DSC_1157.jpg


一足先に諦めモード(あんたはエライ!!

その座りかた変じゃない?

20091008DSC_1153.jpg


姫は、この場を離れる気はないようで・・・

20091008DSC_1161.jpg


「さ~ご飯だよ!」ってゲージの中に入れるとギャンギャン吠えながら

待ってます

20091008DSC_1115.jpg


チビ、ジャーンプ!!

20091008DSC_1125.jpg


動画を撮った時に限って、テンションあまり高くないですが

[高画質で再生]

姫_はやくご飯ちょうだい [ネットショップ開業]
 

 ★ 2人で仲良くご飯が食べれるように応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ボスくん、賢いな!!
うちの子だったら自分のでないとわかっても
しぶとくつきまとうな・・・(笑)

姫ちゃんのジャンプすごーい!!
ほんとちっこくてかわい~!!
モリモリ食べて大きくなぁれ~!!
2009/10/08(木) 00:16 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ぷぷ!!!出てこいや~!!
すっごく、わかりますよ~~!!
姫ちゃんチビっこでもジャンプは一人前ですね♪♪
こりゃ~食いしん坊の血統ですね(笑)
2009/10/08(木) 00:29 | URL | りん #-[ 編集]
いやー二人一緒だとなお可愛いねぇ^^
おりこうさんに座る姿。
なんちゅーCUTE♪

お外も出してもらって姫ちゃんは
早くボス君と追いかけっこしたいねぇー^^
外に出たら、さらにパワフルになるか?!^^

姫ジャーンプっ!!
脱獄でもしちゃう日も近い?!!!
2009/10/08(木) 00:31 | URL | みか #ixaBBSMQ[ 編集]
出てこいや!
高田延彦ってわかったよv-218

姫ちゃん、もうお座りできるの?e-451
すごーい、かしこーい!

カメラ向けると、テンション下がるってわかるぅ
なんでだろうね?
最初にいたわんこはカメラ持ってくると自分を撮影するんだと思ってポーズとってたけど…

ボステリのジャンプ力や俊敏さってすごいとおもわない?
うち、おはぎが来たときあまり俊敏なんで目が回りそうだったもんe-275
2009/10/08(木) 00:32 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ボス君の座り方はあぐらをかいてるの??
不思議~キツクないのかな(笑)

みずたまも自分のご飯じゃないと分かると、どっか行きますよ^^

姫ちゃん、すでにオスワリ出来るなんてすげぇ~!!
2009/10/08(木) 01:06 | URL | NANA #-[ 編集]
姫ちゃんちっちゃいのにちゃんとお座りしてる!!!
すごいんですけど~
姫ちゃんどこまでスーパーパピコなの!?
でも一番はボス君の座り方なんですけど~(爆)
M字開脚?
いつもこんな座り方なの?ボス君おちゃめだわ~
2009/10/08(木) 01:33 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ブルブル震えながら待つ姫ちゃん
武者震いかな?(ノ´∀`*) ぅふふ♪

姫ちゃんの動画を見て
パンもご飯の用意してると必死でキュンキュンしてたなぁと懐かしく思い出しました(*´Д`*)

2009/10/08(木) 01:37 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
最近は難しいね・・・
前は沖ちゃんさんが夜中に更新して運がよければ私が一番でしたが、
最近は皆さん遅寝ですね~~(笑)
こんな時間まで起きてることが凄い。。。。。
老人には厳しいです。。。。。

鳴き方が子犬ですね~~、本当のパピコしか出さない声ってのが可愛いですね~~!!

エサの時間に解って待ってる事が天才に見える!!!!
いや・・・天才だ!!!
ボス君の座り方。。。。変だよ。。。。。
股関節痛めますよ・・・・
2009/10/08(木) 07:07 | URL | タカセ #-[ 編集]
沖だんさんの両側で、ふたりがお座りして待ってるの?
おりこうさんだね。
ボス君も自分のじゃないってわかってるんだ、えらいね。
姫ちゃん、すごい活発なんだね、元気が一番だもんね。
2009/10/08(木) 12:51 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボスくんの座り方がなんともかわいいなぁ^^
姫ちゃん、座って待てるんですね^^!!スゴイ!
うちのタロウなんて、なかなかお座りできなかったけどなぁ^^;
いっぱい食べて元気に育ってね、姫ちゃん^^!
2009/10/08(木) 13:27 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
出てこいや~  
わかりますとも!笑
うけたーーーーーーー

それにしてもボス君の座り方 ス芸
なんか 男だねーーーー
姫ちゃんのジャンプ力もすごいです!
2009/10/08(木) 15:46 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
ボスくん。お兄ちゃんですな~
おりこうさん。(^^)
姫ちゃん。あ~・・・本間に
可愛いです~女のコの顔よなぁ~

ぽち☆
2009/10/08(木) 15:48 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
ピーママさん♪
ボスは途中退場して、また帰ってくるんですけどね(笑)
たまたま、途中退場のシーンを!!

姫子は、モリモリ食べますよ^^
ヘビー級目指してんのかってくらい♪
2009/10/08(木) 17:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんさん♪
出てこいや~分かってくれて嬉しいな!!
本家のより、真似してる有田のが面白くて^^
最近はまってます(笑)

チビジャーンプ、まだまだ低いんですが・・・
ガッツキ度は、ボスと同じように高いです!!
2009/10/08(木) 17:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
待ってる間はブルブル震えてますけどね!!
隣のボスと見たら、ボスまで・・・(笑)

早く2人の追いかけっこみたいです^^
姫もお散歩デビューはビビルのかしら。。。
ボスは全然進まず芝生ばっかり食べて終了でした!!

脱獄ありえるわ~~~
でも大きくなってもチビっぽいからな(爆)
2009/10/08(木) 17:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
出てこいや~分かってもらえて嬉しいです!!
今ごろはまってます(笑)

姫、おすわり出来ないですよ。
外に出したらたまたま座ったので急いでシャッターを
!!
おすわり出来る日がくるのかしら?ってくらい
暴れます。。。
でも皆最初はそうですよね^^

ボステリ、ハイパー犬だけあって、急に走りだしたり
笑っちゃいますよね!!
これはボステリ特有ですよね。
確かに目がまわるわ・・・
2009/10/08(木) 17:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
何か全部たまたまなんですよ^^
ボスのこのすわり方も、姫がおすわりしてるのも(笑)

姫はおすわり、全然出来ないですよ。
まだ教えてもないし・・・
たまたま座ってたんで^^

みずたま君もどっか行くんですね。
ボスは、その内帰ってきます(笑)
2009/10/08(木) 17:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
姫はたまたま座っただけなんですよ(笑)
まだまだ全然出来ないです。
教えようと思っても暴れるのが激しくて病院の先生
も、まだ分からないからいいですよ~って言われた
んで、もう少ししたら教えてみます!!

ボスM字開脚ですね(笑)
これもたまたまです^^
ボステリって関節やわらかいですよね。
フレブルちゃんもかな!!
2009/10/08(木) 17:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
パンちゃんご飯待ってる間震えません?^^
姫だけじゃなく、今だにボスも震えますよ(笑)
2人して震えてるからアヤシイ、、、

モデルパンちゃん、何かすごいな~~~^^
2009/10/08(木) 17:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
そうだったよね。
だいたいタカセさんが一番だったね。
アップする時は、すでにタカセさん夢の中でしょう!!

老人って(笑)
たぶんブログやってる誰より若い気がするけど^^

ボスのこのすわり方はたまたまやっただけなんで
大丈夫っすよ~~~!!
たびたびやるようになったら気をつけますね^^
ありがと~~~♪♪♪
2009/10/08(木) 17:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
本当にたまたまなんです。
いつもは回りを走り回ってたり、ギャンギャン吠えて
たり、違う部屋でプロレスしてたりします^^

元気が一番ですよね!!
活発すぎますけど^^
2009/10/08(木) 17:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ぶぶこさんが命名してくれたんですがボスの座り方
はM字開脚です!!
インリ〇とは、ほど遠いセクシーさですが^^

姫は全然、おすわり出来ないですよ。
たまたま座ったってだけで^^
なかなかお座り教えるのも難しいんだな~と
思います!!
2009/10/08(木) 17:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
出てこいや~分かってくれて嬉しいです!!
高田延彦がやってるのより、それを真似する有田
のが面白くて、ハマってます(笑)

何か変なすわりかたですよね。
股関節がやわらかいんですかね、ボステリって!!
姫はチビジャーンプをよくしてます^^
2009/10/08(木) 17:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
ひめがまだパピコで何も分からないので、ボスが
利口にみえますよね。
おすわりって言えばおすわりするし(笑)

姫はタレ目だから、よけい女顔に見えますね。
性格は怪獣ですが・・・^^
2009/10/08(木) 17:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
姫ちゃん小さすぎてどこにいるか分かりませんでしたよ★
ボス君諦めた後の座り方変わってますよね??
体がやわらかいのかな??
姫ちゃんいっぱい食べてボス君みたいに
大きくなるんだよぉ(^0^)/
2009/10/08(木) 17:47 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
こたママさん♪
沖だんが黒いズボンはいてたら、完全に姫は同化
して分からなかったでしょうね(笑)
今度は黒で挑戦しようっと!!

ボステリって体やわらかいですよね?^^
変なポーズやたらしてます。
姫まで8キロ台・・・勘弁してください(爆)
2009/10/08(木) 18:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君の座り方、もんもたまにやってますよ。
ソファの上で、微妙によっかかりながら座ってます。
楽なんですかねぇ。
我が家では、おやじ座りと呼んでますヽ(^o^)丿

姫ちゃんは、一生懸命お座りして、上を向いているからプルプルしちゃうのかな?
食欲旺盛ですね。
あっちゅうまにデカクなりそうですね(^^♪
2009/10/08(木) 19:08 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
もんちゃんは定番の座り方なんですね^^
オヤジ座り・・・確かに(笑)

皆さんのワンちゃんは、ご飯作って待ってる時
プルプル震えないんですかね?
うちはボスも姫も待ってる間、欲しくて欲しくて
震えるんですよね^^
2009/10/08(木) 20:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメント締め切っちゃいました?(汗)
姫ちゃんのごはん待ちはとってもかわいい♪ですね
憐もごはん時ケージの中で食べてた時は同じでした
ジャンプ~って(笑) 皿までカジカジして
ベットへ引きづり込む程の食いしん坊さんでした
やっと瑠のごはんをあまり?取らなくなったので
外で食べてます。微妙な時間差と距離をとってますが
(^_^;)
2009/10/08(木) 21:24 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ずぼらまさん♪
しめきってないですよ~~~
24時間365日受付させて頂いております(笑)

憐くんさすが~~~!!
やっぱりそんなパピコの時からパワフルだったんで
すね^^
それ聞くと、姫もこの性格のまま大きくなりそうなん
で恐ろしいわ・・・
早く2人でご飯食べたり散歩行ったり普通に生活
出来るようになって欲しいです^^
2009/10/08(木) 21:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君その座り方昔懐かしの“命”かーい?
ゴハンも諦められるなんてやっぱりボス君は良い子だねーi-175

姫ちゃんその体にしては結構ジャンプしてるじゃんか!
たぶんもうクラムより身体能力は高いな・・・
今度会わせたらどーなるか楽しみ♪
なんかボス君とクラム二匹とも固まりそう(笑)
2009/10/08(木) 22:20 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
クラム父ちゃん♪
「命」って、それまた懐かすぃぃぃぃ!!
最近テレビに出ないよね~~~。。。

ワンコのパピーってあんなに騒がしかったけっ?
ってくらい姫、騒がしいんだけど(笑)
いいのか?あのままで?

そうかそうか、ボスはクラムちゃんに固まって
クラムちゃんが姫に固まるっていうパターンね(爆)
ありえるわ~~~^^
楽しみだね★
2009/10/09(金) 01:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
