主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫~抱っこしてお庭デビュー~

日曜日、天気が良かったので実家のお庭に姫を出してみました

不思議そうな顔をしてますが、興味津々な感じです!!

20091007DSC_1191.jpg


ちょっといい画じゃないですか?(笑)

20091007DSC_1200.jpg


下におりてみたいのか、芝生をガン見。。。

20091007DSC_1209.jpg


ボスは、この庭で遊ぶのが散歩に行くより大好きなんです。

でも今は足の傷の治療の為、遊ばせてあげる事が出来なくて・・・

ゴメンネ、ボス。治ったらいっぱい走り回っていいからね

20091007DSC_1202.jpg


こんな所にベットを置いて撮影しました。

なぜかと言うと・・・

20091007DSC_1225.jpg


一年前、ボスもこの場所で写真を撮ってたので!!

こうやって見ると、ボスの小さい頃と今の姫、そんなに変わらないように

見えるんだけどな~。実際は姫の方が全然小さいです

20091007CIMG1730.jpg


今度は、2人でこの庭で追いかけっこしてる姿を見せてね

20091007DSC_1205.jpg


余談ですが、今日は沖だんの誕生日です!!

沖だんは、嫁の私が言うのも何ですがけっこういい奴です(爆)
今まで1回も怒られた事も無いし、ダメって言われた事もないんです

1年に1回くらいは褒めてあげないとね~~~


★ ボスと姫、2人ともお庭で遊べる日が来るよう応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

姫ちゃんも抱っこデビューオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
お散歩解禁になって2人で走り回る姿が楽しみだわ♪
2009/10/07(水) 00:17 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
やっぱり女の子の顔してるよねe-257
お花との写真なんて、すごいキュートe-266
やっぱり姫ちゃんってすごくちっちゃいよね

ぼっしぃ、早く走りたいよね
がんばれ、ぼっすぃ兄ちゃんe-271

あれま、ついでみたいに書いてるけど、
沖だんさん、お誕生日おめでとうですぅe-405
わんこがいないときは、ついでってことなかったんだろうけど、すっかり脇役になったのねe-455e-282
どこのうちも同じだから落ち込まないでね~
2009/10/07(水) 00:27 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
沖だんさん お誕生日おめでとうーe-402
素敵な夫婦だわ~

姫ちゃん、ボス君早く素敵なお庭を駆け回れるように
なるといいですね^m^ 早くみたいわぁ~!
その後ボス君の足はよくなってますか?

よく見るとベットも色違いで同じ写真とは。。。
兄妹っていいですよね!!
2009/10/07(水) 00:35 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
沖だんおめでとう~~~♪
優しいのは知ってたけど、、、
怒ったことないの~??
尊敬しちゃう!!
ってか沖ちゃんが怖いから
怒れないってことじゃないよね??(笑)
いつまでもふわっふわっの沖だんでいてください♪

お姫がビビリもせず走る姿が早くみた~い(爆)
ボスくん早く足治るといいね(泣)
お庭で兄妹プロレス楽しみにしてるからね♪

女子会いつやる???(笑)
2009/10/07(水) 01:02 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
沖だんさん、お誕生日おめでとうございます。
温厚な性格をしてらっしゃるんですね。
やさしい旦那さんなんですね・・・幸せだね!

ボス君もちっちゃかったんですね。
そして、姫ちゃんのベッドと色違いなのもさすが兄妹・・・
愛情が感じられました。

早くボスくんの足の傷が治って、姫ちゃんと走りまわれるといいですね。
なんか想像するだけでかわいい画が浮かんできますよ。
2009/10/07(水) 03:42 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
沖だんさん、お誕生日おめでとうございます。
ある程度年をとると誕生日もうれしいのか、周りの厭味な
のか区別がつかなくなってきますが…きっとわんこたちに
盛大に祝ってもらえれば楽しい日になるに違いないですよ
ね。

姫ちゃんと花の写真はいいですね。とっても優雅です。
2009/10/07(水) 10:26 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
沖だんさんお誕生日おめでとうございます!!
見るからに優しそうですものね~~!!
羨ましい限りです・・・・
本当に・・・
犬好きの人ってだけでいい人ですよ!!
男の人って微妙ですよね、動物や子供に対して、
その2つが好きな方はいい人ってなんか思ってしまいます。
勝手な持論。

姫ちゃんも小さいボス君も、大きいボス君も可愛いですね~~!!
いい天気で写真も映えますね~~!!
素敵な家族ショットですね~~!!

2009/10/07(水) 12:04 | URL | タカセ #-[ 編集]
沖だんさん!ハッピーバースデイ!
沖ちゃんさんもボス君も姫ちゃんもいるんだもの、それだけでもー“ハッピー”でしょうけど(^m^*
家族みんなでお祝いできるって幸せですよね!
ボス君の足が良くなって、はやくみんなでお庭で遊べるといいですね!
2009/10/07(水) 12:44 | URL | エイトママ #-[ 編集]
いやぁ~、姫さまカワイっす!
また、お花がお似合いですねぇ。
去年のお花見で、一吾も姫さまみたいに桜に近づけたら、あいつ「パクッ」て・・・
沖だんさんおめでとうございます。
2009/10/07(水) 13:55 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
沖だんさん誕生日おめでとうございまーす♪
実は父もあと1週間で誕生日(笑)
これまた近いですねーww親近感倍増(笑)

姫ちゃんとお花☆絵になりますねー♪
幸は今日、、フライングで外に出しちゃいましたー(^^;)
姫ちゃんやっぱり小柄ですねー!!
抱かれてる(持たれてる?)姿を見る限り
幸の半分くらいかと(驚)
幸はやっぱりデカいのか…(--;)
2009/10/07(水) 14:54 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
パンママさん♪
沖だんへのコメントありがとうございます!!
もう、おっさんですが(笑)

姫は家だとパワフルに走りまわるんですけど
外だとどうなるのか、楽しみです^^
2009/10/07(水) 17:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
そうですね。
女の子って顔してます。タレ目だから余計そう見える
かもしれませんね♪
顔と性格は違うんですよね~(笑)
週末、病院に行くので体重量ってきますね^^

ボスはおちっこさせに芝生におろすと、走り出すので
慌てて止めますが、走りたいんでしょうね。
見てると可愛いそうになります><

沖だん、ついでですよ。昔から(爆)
週末、美味しい物でも食べに行ってきま~す!!
2009/10/07(水) 17:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
誕生日コメントありがとうございます!!
素敵な夫婦?(笑)

早く庭で遊ばせたいですね^^
ボスは、週末病院の予定ですが、少し良くなってきた
かな~と思いきや急に血が出たり・・・
まだ完治してないですね><

ここだけの話、ベットはボスのおふるですよ~(爆)
捨てなくて良かったわ^^
2009/10/07(水) 17:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3456♪
ありがとう~~~~~~~~!!
お前じゃないって(爆)
沖だんに怒られた事ないよ~~~
私は1日に10回くらいは怒ってるけどね^^
え~まさか沖だん私が怖くて怒れないとか???
怒りながら聞いてみるわ(笑)

お姫しゃんのビビル姿を1回でも見てみたいよ^^
パワフルに小さい体で走りまわりそうだね!!

女子会、平日平気?
平気でしょ!知ってるよ(笑)
個人的にメールするわ(爆)^^

2009/10/07(水) 17:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
誕生日コメントありがとうございます!!
やつももうおっさんです(笑)
温厚というか、イライラするというか・・・^^
でも、何しても怒られないんでワガママ放題やらせて
もらってます♪ありがたいですね。。。

ボスも小さかったですよ!!
姫と同じくチワワサイズの服が大きくて後ろ折って
ますよね!!
ここだけの話、姫のベットはボスのおさがりさん
です^^

2人で庭を走る姿なんて、いつの日か普通になる
んでしょうけど、今のこの気持ちを忘れないように
しようと思ってます!!
2009/10/07(水) 17:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
お久しぶりで~す!!!
うちの子記念&沖だんさんお誕生日、おめでとうございますv-384
フフッー 奇遇にも私とオソロじゃないですか!

ご無沙汰している間に、賑やかになりましたね~
姫ちゃんとってもキュートです。
ボス君もすっかり凛々しくなったね(親戚のおばちゃん気取りです)

早く足が良くなりますように ポチッとね


2009/10/07(水) 17:32 | URL | まるたま #dg8KrjFs[ 編集]
アルトパパさん♪
誕生日コメントありがとうございます!!
確かに、私も誕生日だと歳とるだけなんで嬉しいやら
悲しいやらですね^^
誕生日プレゼントに1才若さをもらえたらありがたい
のにな(笑)

花との写真は、姫がすごく大人しくて優しそうな
子に見えますよね!!
顔はタレ目なんで癒し系なんですが・・・^^
2009/10/07(水) 17:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖だんさんお誕生日おめでとうございます♪
うらやましかぁ~!沖ちゃんさんイイ人
捕まえたんですね!!
わんこ好きに悪い人はいないですから☆
素敵なお庭があるのに遊べなくて残念ですね★
早く走り回る姿が見てみたい!!
2009/10/07(水) 17:34 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
タカセさん♪
タカセさんありがとう~~~!!
沖だんに伝えておきます^^
確かに犬好きで子供好きだけど、それだけでいい人とは・・・
騙されちゃいかんよ(笑)
でも、沖だんはけっこういいヤツです^^

やっぱり、晴れてる日の外は写真が綺麗だよね!!
カメラ苦手だけど、それだけは分かるようになったよ(今ごろ???)
いい写真なんですけど、私と沖だんは寝起きで汚い
スエットですよ(爆)

2009/10/07(水) 17:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
誕生日コメントありがとうございます!!
ハッピーなのか聞いときます(笑)

ボスの足がなかなか治らないので、大変なんですが
早く2人で追いかけっこしてる姿が見たいです^^
2009/10/07(水) 17:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
姫ってタレ目なんで、大人しそうな女の子らしい
顔してるんですけど、実際は・・・(笑)
一吾くん、食べなくて良かったわ^^
って、もしかして食べちゃったのかな。。。

沖だんへのコメントありがとうございます!!

2009/10/07(水) 17:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
沖だんへのコメントありがとうございます!!
福父さんももう少しで誕生日なんですか^^
おめでとうございます(早いか^^)
これまた、親近感わいちゃいますよね~~~

幸ちゃん、お外デビューしたんですか???
どうでした?気になる。
早くブログ見に行かねば~~~♪
幸ちゃん、案外ライト級で収まって姫がヘビー級に
なったら、それはそれで面白いですよね^^
2009/10/07(水) 17:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まるたまさん♪
まるたまさ~ん、お久しぶりです!!
いつの間にか、1匹増えましたよん^^

もしかして、まるたまさんも今日誕生日なんですか???
おめでとうございま~す!!!!
うちは、今日は特に何もしないですけど、まるたまさんはお祝いしてもらってくださいね^^

応援ありがとうございま~す♪♪♪
2009/10/07(水) 17:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖だんさん、お誕生日おめでとう^^!!
これからもどうぞお幸せに=^^!!
沖ちゃんさんも優しいですねぇ^^
いやはや温かい心を見させていただき、こちらも温かくなりました^^

そして姫ちゃん!ファーストショットのなんとかわいらしいこと^^!
目がキラキラして少女マンガのヒロインみたい^^!
またボスくんのパピパピ^^!着ている洋服がまた赤ちゃん感をかもしだしていてなんともまぁかわいいこと^^!
あ~、イケメンにアイドルがいるボス家、うらやましい^^//
2009/10/07(水) 17:57 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
こたママさん♪
沖だんへのコメントありがとうございます!!
こたママさん↑沖ちゃんさんイイ人
って書いてあったから喜んでたら、捕まえたって(笑)
もう、ママさん文章上手だわ^^

やっぱりね、結婚するなら短気じゃない人の方が
いいですからね♪
実家の庭は広いので、早く走らせてみたいです!!
2009/10/07(水) 17:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
沖だんへの誕生日コメントありがとうございます!!
私も優しい?どこがじゃ?^^

姫はタレ目なんで、余計ウルウルお目目に見えますね。
強気な女子ですが^^
ボスも、昔は小さかったんですよ(笑)
チワワサイズの洋服を折って着てましたからね!!
この間、姫にこの服を着せようと思ったら、
大きすぎて、肩からスッポリぬけちゃったんで
やっぱりボスよりも小さいですね^^
2009/10/07(水) 18:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
沖だんさんお誕生日おめでとうございます!!

沖ちゃんさん素敵な旦那様に巡り合えたんですね♪
本当羨ましいです!!
でも、可愛い可愛い我が仔が2人もいると
ついつい脇役になってしまいますよね(笑)
今日くらいは主役で!!

それにしても姫タンは小さいですね!!
我が家の2ボスもう少し大きかったような・・・
18日我が家の2ボスがダントツでデカかったら…
ケンシロウのデカチワっぷり楽しみにしてください(笑)
2009/10/07(水) 18:49 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ああっ!また出遅れたし・・
沖だんおめでとーーーーーーっ!!!!!
もっと早く言ってよゥ~!
怒らない沖だん、うらやましすぎる!!
その怒らないエキスを父ちゃんにおくれっ(笑)
って言っても父ちゃん怒らしてるのはピチピチ乙女二人なんだけど!! 
もちろんクラムと私(爆)

ボス君、顔がせつないよう・・走り回れないからだねぇv-406
一緒に芝生をかけっこしたいなぁ・・v-350
同じ場所で写すとパピーのころから大きさが違うねっ!
2009/10/07(水) 18:56 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
シノさん♪
ありがとうございま~~~す!!
素敵な旦那さん?奥さんの間違いではなく?(笑)
脇役ところか、出番なしくらいな感じですが^^
ヤバイ・・・今日だけは褒めようと思ったのに・・・

姫は、かなり小ぶりですね!!
これでヘビー級になったら、確実に私のご飯のあげすぎ
のせいですよね。気をつけようっと。
18日楽しみですよ~~~
ケンシロウ君がどれくらい大きいか(笑)


2009/10/07(水) 20:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
ありがちょ~~~~う!!
沖だんの誕生日、急に言うのも変じゃない?(笑)
ってか、母ちゃん「言ってよ~」はこっちのセリフだから(爆)←分かるでしょ!

ま~ね~性格が似てるのは父ちゃんと私、母ちゃんと
沖だんだからね・・・^^
でも父ちゃん、冷静に怒る系だよね。
私、絶叫系だから、、、

本当ね~ボスって散歩嫌いじゃなかったっけ?
って言うくらい、散歩に行こうとするよ・・・
クーさんも長い間頑張ったんだもんね。
ボスにも頑張ってもらうよ!!
母ちゃんが一緒に走るの?^^
じゃ~元気になったら頼むよ♪♪♪
2009/10/07(水) 20:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
姫めっちゃかわいぃ~♪
早く お兄ちゃんと遊べればイイですね♪
楽しみ♪ 楽しみ♪
ボス兄さん!! がんばって早く治しなよぉ~。

おっと、ぱぱさん お誕生日おめでとうゴザイマス!!
ここで、新事実!!
うちの ままさん と 同じ誕生日だぁ~!!
びっくりしました!!
これからも、ずっとずっと
 皆で 仲良くお過ごし下さい♪
2009/10/07(水) 22:07 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
2人で遊んでる姿見たら、感激して泣くかもしれ
ません^^
ボス兄、なかなか治らず散歩が行けなくて可愛いそうです・・・

誕生日コメントありがとうございます!!
ってか、ママさんお誕生日おめでとうございます^^
わ~すごい偶然ですね♪
まるたまさん(tango君のママ)も同じ誕生日だと
言う事が分かったので、3人で同じなんて^^
何だか嬉しいですね!!
2009/10/07(水) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1日出遅れました・・・(><)
沖だんさん。誕生日おめでとう~☆
2009/10/08(木) 15:45 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
