主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お客さまご来店!!

姫がうちに来てから、来客の多い我が家
(お客さん、大歓迎!!)

今日も友達が遊びに来てくれましたよ~ん

20091006DSC_1171.jpg


そんでもって皆、姫の小ささにビックリ

ボスが巨人(巨犬?)扱いになります。ま~姫に比べればでかいけど

20091006DSC_1178.jpg


2人ともサバサバ系の早口なんで、よくしゃべるしゃべる

ボスはこいつら、よくしゃべるな~って思ってるんだろうな(笑)

飽きれたのかボス兄は、フミの足を借りて寝に入りました

20091006DSC_1179.jpg


選手交代

お姫しゃんも、フミに甘えん坊!!

フミ、いっぱい姫が手を噛んでゴメンヨ

20091006DSC_1186.jpg


最終的には2人の面倒をみるはめに・・・

ボス兄と姫しゃん、今日も私の事なんて目に入ってないみたい

20091006DSC_1182.jpg


★6時間も話し続けて、迷惑だった我が子に応援お願いします★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
くーーー(><)ッ
やっぱり姫ちゃん可愛い~ッ!!!
あ!ボスくんも可愛いんやで~!!!
いやぁ~近くだったら逢いに行くのに・・・
2009/10/06(火) 02:40 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
やっぱりワンズも来客が来ると
嬉しいものなんですかねー♪

基本毎日会える父よりも、、、
母や姉が来た日は嬉しそうな福助と幸。
父の立場ってちょっとかわいそう(笑)

沖ちゃんさんもそんな風に思うことってありますか?(^^;)
あてくし、ちょっとマイナス思考過ぎかしら(笑)
2009/10/06(火) 03:23 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
沖ちゃんが姫はちっちゃくて笑っちゃうよ~って
言ってて、そんなワケないじゃ~んって
思って行ったら本当にちっちゃくて
笑っちゃうの理解できた(笑)
ボスくんが巨人に見えるのも納得♪
あたしもdynanナシ、Jr.ナシでお邪魔した~い♪
しゃべりまくりたい(爆)
やっぱお客さんに行っちゃうよね~
最後の写真サイコーにかわいい♪
個性がでてて好きだわ♪

沖ちゃん、、、dynanまた社員旅行だって~
今回は前日に報告じゃなかったけどさ(爆)
2009/10/06(火) 04:41 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
楽しそう。。。
姫ちゃんよかったね~~!!
イッパイ遊んでもらって!!うれしそ~~!!
ボス君も楽しそう~~~!!
そして私も話したい~~~、参加望みます。。。。
六時間で足りるかな~~???
2009/10/06(火) 07:05 | URL | タカセ #-[ 編集]
フミさんもワンコが好きなフェロモン全開なんですかねー(笑)
我が家も誰かいると私には寄り付かない。。。
ボス君の姫ちゃんも至福のひと時でしたね♪
沖ちゃんさんも♪
(早口の6時間て。。。原稿用紙何枚分だろ)
でもあっと言う間ですよね(*^^)v
2009/10/06(火) 09:01 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ボスくんも姫ちゃんもフミちゃんに甘えちゃって可愛いね!
お客さんが喜ぶツボ知ってますね*^^*
弾丸トークの6時間かぁ…しゃべってればあっちゅう間でしょね(笑)


ボス君!うちのコ記念日おめでとう~
うちもそうだけどこのコ達がうちのコに
なってくれて生活ががらっと変わったよね~
感謝!感謝!
姫ちゃんも迎えてこれからもHappyなボス姫家でね!
2009/10/06(火) 09:53 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ワンコ好きのお客さんだったらこんなに甘えられて
最高に幸せじゃないですか。
わんこ飼う前にボストンとはフレンチにものすごい興味あって
どうにかしてふれあいたいなーって思ってたんだけど
周りにそんな人なかなかいなくてね。
こんな風景、憧れでしたわ。(って今では飼ってるけど)

ボスくんも姫ちゃんもたくさん来客があると
どんどん人なれしてきて、もっともっと人間大好きになりますね。
社交性があるわんこになりますよきっと。

ウチの子記念、おめでとうー☆
ある意味飼い主にとったら誕生日よりも感慨深い日ですね。
パピパピのボスくんかわええなーー。
これなら一目惚れするの納得ですわ。
もちろん今も今でかわいいけどね~。
これからもいっぱい幸せな気持ちで暮らせますように。
2009/10/06(火) 10:44 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 10:49 | | #[ 編集]
お客さん大歓迎の様子ですね!
ボス君も姫ちゃんも楽しそうです
ボス君と比べると姫ちゃん ちいちゃい~
ボス君 若いお姉さん好きじゃないですかー?
うちは、A嬢の友人女子大生が大好きで
ベタベタと膝に抱っこしてもらい 甘えますYO
2009/10/06(火) 11:08 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
沖ちゃんさん、毎回取り残されてますね…★
ボス君と姫ちゃんが抱っこされてる写真、大きさの違いがよく分かります!
ボス君が大きいから姫ちゃんがちっちゃく見えるのか、
姫ちゃんがちっちゃいからボス君がおっきくみえるのか…??
2009/10/06(火) 12:22 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ぶひぶひさん♪
ぶひぶひさん、お待ちしてます(笑)
私も獅子丸くんと小春ちゃんに会いたいです!!

この前、病院でパグちゃんと一緒だったんですが
ブヒブヒがすごくて、可愛いですね~って思わず
話かけちゃいました^^
2009/10/06(火) 17:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
姫ちゃんちっちゃいなぁ(こればっかり)
抱っこされてると余計に・・・
おっと姫ちゃん甘がみ中?
こないだ、病院で会ったボステリに思いっきり
噛まれて焦った僕です・・・
甘がみは、直してね・・・汗
2009/10/06(火) 17:14 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
福父さん♪
お客さん来ると、喜びますね~~~!!
姫はまだ分かってない所がありますが、ボスはあから
様にお客さんの所ばかり行きますよ^^
でも、私としては嬉しいですね♪

しつけ教室の先生が言ってたんですけど、ワンコも
ずっと顔をあわせてる人より、時間が経ってから
会う人の方が喜ぶみたいですよ!!
その人の方が好きかどうかとかは別の問題みたいです。
じゃないと、私もやってらんないですよ(笑)
沖だんが帰ってくると、テンションの上がりようが
違いますから!!
私もずっと一緒にいるんで、父さんと同じ感じだと
思います。
一緒に前向きにいきましょう~~~~(爆)
2009/10/06(火) 17:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
六時間話してましたか、さすが沖ちゃんさん&そのお友達であります^^v
ボスくんも姫ちゃんも、おうちに来る人、みんなにフレンドリーで最高ですね^^!
姫ちゃんのカミカミ、私もしてもらいたいのだぁ=^^!
2009/10/06(火) 17:16 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
お客様いっぱいで羨ましいです♪
にぎやかななおうちっていいですよね~
それにしても!!
姫チャンちっちゃーーい!!!
手に乗っちゃうんですもんね(´∀`)

遅くなりましたが…
ボスくん、うちの子記念日おめでとうございます☆
ずーっと笑顔で姫チャンと一緒に元気に育ちますように!!
2009/10/06(火) 17:19 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
@yu3しゃん♪
姫の小ささに笑っちゃったでしょ!!
しかも@yu3しゃんに、姫渡したら「どうしたらいいの~?」って
慌ててた姿がさらに笑えたよ^^
Jr.君でワンコには慣れてるはずなのに(笑)

今度、クラム母ちゃんも一緒に女子会しようよ!!
男子禁制で^^
お~怖い会になりそうじゃ(爆)

大ちゃん、今回は勇気出して前もって社員旅行の事を言ったんだ^^
前日はキツイよね(笑)
そりゃ、余計怒られるっつうの!!
でも、そんな大ちゃんって、可愛いよね。
2009/10/06(火) 17:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさん、24時間話しましょう!!
寝かせませんよ(笑)
って、私がダウンしそう・・・^^

友達の家に泊まりに行って夜の6時くらいから会って
次の日の昼まで話してた事あったな~~~(爆)
2009/10/06(火) 17:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
フミは猫飼ってるんですけど、たくさん遊んでくれ
ましたね!!
挙句の果てには、ボスはフミの膝の上で寝てましたし^^
私はいつも放ったらかしですが、お客さんの方に
行ってくれるのも嬉しいですよね♪

たいてい、友達と遊んで帰ってくると声がかすれてます(笑)
そんな日が最近続いてまして、声自体が低くなり
そうです^^
原稿用紙・・・そりゃ~数えられませんね!!
2009/10/06(火) 17:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
そうか・・・やつら2匹はお客さんが喜ぶツボを
計算してやってるんだな(笑)
お客さんから離れないですからね!!
女同士話すと、6時間とかってあっという間ですよね。
まだ足りなかったくらいで・・・

うちのコ記念日ありがとうございます^^
本当にワンコのおかげで世界が変わりました!!
2匹になると幸せは2倍以上になるんですね。
(名言だわ~~~笑)
2009/10/06(火) 17:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うびこさん♪
そうですね!!
ボスもパピコの頃はたくさんの人に遊んでもらった
んで人間は今でも大好きなんですけど、ワンコと
触れ合う機会がなかなかなく(パピコの頃風邪を
ひいてたってのもあって・・・)
だから、ワンコが苦手になっちゃったんだと思います。
それに比べて姫は、人もそうですし、ワンちゃんとも
遊んでもらってるんで社交的になりそうです!!
社交的???気が強い???(笑)

うちの子記念日ありがとうございます!!
本当にあっという間の1年でしたし、まだ1年しか
一緒にいなんだっけ^^なんて色々思いますね。
早くうびこさんの所のように2ワンでお出かけしてみたいです♪
2009/10/06(火) 17:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
これでも、姫かなりでかくなりましたよ!!
もう持ってると重いです(爆)

ボスは、どっちかって言うと男の人が好きなんですよ。
ホモ男くんです^^
男の人だと、すごくパワフルに遊んでくれるし、顔とか
舐めさせてくれるからだと・・・
被害にあった数々の皆さまごめんなさい^^

カール君は女子大生好きなんですか!!
ま~若い子が好きだなんて、今の男ですな~(爆)
2009/10/06(火) 17:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
はい。毎回取り残されてます(笑)^^
でも、お客さんの所に寄っていくのってみてると
嬉しいですよね!!
以前飼ってたワンコは、お客さんが苦手でせっかく
触ってくれようとしても、全然寄っていかずかなり
気を使ってたんで^^

ボスが大きいのか、姫が小さいのか・・・
正解は、どっちもです(笑)
2009/10/06(火) 17:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ぼりょ父さん、大丈夫ですよ~~~
姫は甘噛みじゃなく、本気噛みだから(笑)
クラム父ちゃんとか、まさに被害者^^

姫は本気噛みがすごいんですよ><
病院の先生に言ったら、絶対に怒らないで下さいって
言われました。
噛むおもちゃとか与えてくださいねって!!
私に怒るなって言うのが、まず無理なんですが(笑)
2009/10/06(火) 17:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
6時間じゃ物足りず・・・
泊まって行って欲しかったんですが、フミはホットヨガ
なんて素敵な習い事があったもんで!!

私の友達はよ~しゃべります^^
類は友を呼ぶ・・・まさにその通りですね。
クラム母ちゃんはおっとりしてて可愛いですよ!!
顔も可愛いし、性格も良いし~~~。
うらやましか(笑)

ロランさん、姫の本噛み味わいます???^^
相当な痛さですよ!!
2009/10/06(火) 17:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
お客さんが来るって楽しいですよね!!
あまりおもてなしは出来ないですけど、それでも
いいって言ってくれる方はもう大歓迎です^^
私も沖だんも犬と人大好きなんで。

姫、これでもだいぶでかくなりましたよ!!
持ってると腰にきます(笑)
うちの子記念日ありがとうございます^^
1年ってあっという間ですよね。
これからは2ワンでおでかけ出来るのかと思うと
ますます楽しみになってきました!!
旅行、早く行きたいな~~~^^
2009/10/06(火) 17:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロクもお客さんが来ると大喜びでめちゃめちゃテンション上がります~!
特にお姉さんが大好きなんですが、私の家に来るのはオバサンばっかり(笑)

ほ~んと姫ちゃん、可愛いですね~
メロメロになっちゃいますね!

メロメロといえば、パピーのボス君、なんて可愛いの~!
あっ、遅くなりましたが うちの子記念日、おめでとうございます♪
ワンコを迎えると生活が一変しますよね。
ウチもそうです。
大人ばかりの静かな生活がいっぺんに賑やかに~

これからも楽しいワンコライフが送れますように!
2009/10/06(火) 19:46 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ロク母さん♪
ロク君はお姉さん好きなんですか!!
やっぱり男の子なのね(笑)
ボスは、男の人が好きです^^
オジサンでもいいみたいです。

うちの子記念日ありがとうございま~~~す!!
本当に生活がすごく変わりました。
犬の情報は逃さないわよって感じ毎日過ごしてます(笑)
早く2ワンの散歩姿が見たいです^^
実際は大変そうですけど、、、
2009/10/06(火) 20:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わ~♪  いいな~v-238
私もナマ姫ちゃん 抱っこしたい!
2009/10/06(火) 21:50 | URL | ぶりとにー母 #dMK6Xp.I[ 編集]
コメントのお返事が終わったのにフェイントですまん(爆)
なになに!?女子会!?行くしっv-354
@yu3ちんも参加とな?
盛り上がるねえ~っ!!!!
ウマウマランチ探さんとねv-10

最近、来客多いねぇ~★
ボス君も姫ちゃんも歓迎してくれるからお客さんもうれしいだろうねぇv-10
クラムもちっちゃかったけど、姫ちゃんはもっとちっちゃいもんねv-349
大きくなっても5キロくらいかなぁ、かわいすぎる~♪♪

2009/10/06(火) 21:58 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
抱っこしに来てくれます?(爆)
ぜひ、ぶりちゃんもお持ち下さい^^
ぶりちゃん、重いのかなぁぁぁ。。。
私も抱っこしたいです!!
2009/10/06(火) 22:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
何を気にしとる(笑)コメントありがとう^^
女子会しようよ!!
母ちゃん、食べるのまた早いんだろうな(爆)
私、食べるの早い方なのに、何で最近遅いんだろう
って考えたら、話すぎ口が忙しいみたい^^

また、来てくんろ~~~!!
クーさんと姫を会わせてみたい^^
ジャマなんだもの~って言いそうだよね。。。

どうしよう・・・姫がボス超えしたら。
2009/10/06(火) 22:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは!!
読み逃げすると嫁がキレるのでコメントを…
とは言うものの、苦手なもので何をどう
したらいいものか。
嫁はいまでも3号計画を水面下で計画してます。
なんとか言ってやってください!!

18日結婚式と言って有給を取ったので参加できるようになりました!
が、中止になってしまうと次はなかなか有給が取りづらいので
お会いできる機会がかなり先に延びてしまうことになるので
今からテルテル坊主をノエルと作って出しておきます!!

嫁がメールしたと思いますので後ほど
ご確認お願い致します。
2009/10/06(火) 22:55 | URL | シノだん #o/PXu/q6[ 編集]
シノだんさん♪
全然、読み逃げ歓迎ですよ~~!!
沖だんもコメント書くの苦手です(笑)
シノさん、3匹目計画頑張って^^
ブログでいきなり発表とかしちゃって下さい♪♪♪

メール確認させて頂き、返事送らせてもらいました!!
参加出来るとの事で、すごく嬉しいです^^
結婚式って事で。了解です(爆)
私もテルテル坊主作っておきます!!
私が作ると案外、きくんですよ。
結婚式の前日も台風みたいな天気だったのに当日は
めちゃめちゃ晴れたんで^^
ノエルちゃん、てるてる坊主ヨロシクね★
2009/10/06(火) 23:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
