主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスと姫の寝方

我が家の2ワンの寝方←(2ワンってこの言葉、憧れてたわ

まずは、ボスさん

ボスは真夏でも、布団の中にもぐって寝ます。しかも人間用の布団
じゃないと寝ない贅沢な男・・・

20091003DSC_1075.jpg


まさかの、ドーナツ装着のまま布団にINしてました

20091003DSC_1076.jpg


起きた~と思ったらソファーヘ移動!!

そんな狭い所で寝なきゃいいのに・・・

20091003DSC_1082.jpg


次は姫しゃん

前にも載せた事あるんですが、手足まっすぐにして寝ます。。。
(人間みたい

20091003DSC_0569.jpg


絶対、変だと思うんだけど・・・

20091003DSC_0570.jpg


お~これは犬っぽい(笑)

20091003DSC_0571.jpg


そんな、姫しゃんの寝方を動画でご覧ください
[高画質で再生]

姫_寝方がヒトみたい [掲示板]


 ★ それぞれ寝方って違うのね~って思った方応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 00:31 | | #[ 編集]
みんな寝方はそれぞれ何ですかね。
ボス君は、ドーナツ生活に慣れてきたのかな。
見てる方は、不便そうに見えるんですが…
そして、姫ちゃん!!「人間かよ」って、突っ込みたくなりますね。
仰向けってやつですね。
この体勢が楽なんでしょうか?

今度姫ちゃんから突っ込まれてみたいわぁ(*^_^*)
2009/10/03(土) 01:57 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
姫ちゃん、いつもこの寝方なんですか?
おもしろい、ほんと人間みたい・・・
手も足もピーンと伸ばして、かわいいな・・・
実物を見てみた~い!
2009/10/03(土) 04:39 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
姫ちゃん小柄だけど大物になりそうな、、、
そんな気持ちにさせてくれる寝相ですねーww
お腹のポッコリ具合が可愛いです♪
幸のお腹は前よりポッコリ度合いが落ち着きました
どんどん成長しちゃってるようです。
嬉しいような、、、さびしいような、、、(^^;)
2009/10/03(土) 06:29 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
2ワンですね。
いや~~~ボス君疲れませんか???
肩こりそう。。。。
寝るときもせなあかんなんて・・・
めんどくさいドーナツで・・・・

姫ちゃんの寝方にビックリですね!?
凄い・・・
そんな寝方してる犬見たこと無いですよ・・・
ぽん酢なんてへそ天で寝ることも殆ど無いので。。。。
てか私が起きてるときには絶対寝ないので見れません・・・

どちらかってと・・・・
姫ちゃんのムービーと写真を必死に撮る2人が一番面白かったですから~~~!!
そんな2人を楽しみに見てます!!

2009/10/03(土) 07:36 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボス君は家の瑠と同じ(*^^)v 暑くないのか?潜って
寝るのがお好みみたいです。入れろ!って起こされます
姫ちゃんはホント人間のように寝ますね^m^
お腹がパンパンで苦しいのかしら。。。(^_^;)
2009/10/03(土) 08:22 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
二人とも人間の子供ですねぇもう^^
ほら、男の子で狭いところ大好きな子っていますでしょ^^それがボスくん^^
女の子でも寝ぞうが大胆な子っていますでしょ^^それが姫ちゃん^^
息子に娘、いいですねぇ^^//
2009/10/03(土) 13:00 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ホント姫ちゃんヒトみたい~
こんな寝方する犬、初めて見ました(笑)
普通のへそ天ともちょっと違うし、可愛いですねぇ~

ボス君もドーナツつけたままで、器用に。w
早く足、良くなるといいですね!

あ~、こんな可愛い二人を見てたら羨ましくなっちゃいます。


2009/10/03(土) 13:04 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ボス君ももぐってますね
ぶぶは暑くても潜りです(笑)
え~寝るときもドォナッツですか~こりゃ大変だ!

も~姫ちゃんのヘソ天きゃわい過ぎ~
丸のヘソ天とはえらい違いや~
足がなんとも可愛~いじゃありませんか
2009/10/03(土) 16:02 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
姫ちゃん大胆ですねぇ!
風邪ひくよぉ!!
これからの時期ドーナツはあったかそうで
いいですね♪
2009/10/03(土) 19:25 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
"2わん”・・・く~ッ!
響きがいいですね~(^^)
念願の2わん☆
ボス君。潜りますか~・・・
ボステリってみんなそうなんかなぁ?
うちの小春もそうなんよなぁ~(^^)
姫ちゃん。かッ可愛い~可愛すぎる~。
2009/10/03(土) 20:48 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
ああぁ~~~、姫ちゃん、チョーかわいいっ!!o(≧▽≦*)o
実際に見たいよぉ~、ぱぴこの姫ちゃんっ!
いま隣でひっくり返ってる我が家のエイト様は…ちょーイビキかいてます☆
並べてみたいなぁ~!(^m^;
2009/10/03(土) 23:03 | URL | エイトママ #-[ 編集]
わおっ!姫さまいけません乙女の寝相を撮られてはっ!
「ワルイ大人達」が激写ねらっとりますよ!(笑)
いやー、かわいっす、姫さま。一吾もこんな頃がありました。今ではブタかイヌかわかりませんよ。
姫さまオメメが開いとりますな。
2009/10/03(土) 23:20 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
2ワンね・・・うらやましーーーーーー!!

姫ちゃん寝方面白カワイイっす!
添い寝していいですか?
ボス家で檻男・・・笑
2009/10/03(土) 23:29 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
パンも姫ちゃんみたいな寝方してたことあります(ノ´∀`*) ぅふふ♪
かわいいですよね♪

ボス君は布団にもぐって息が苦しくないのかしら?
2009/10/03(土) 23:51 | URL | パンママ #uu/6fAxw[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
最近、ドーナツは私が見てる時は外しちゃってます。
やっぱり見てると苦しそうなんで><
本当は心を鬼にしなきゃいけないんでしょうね・・・

姫に「人間かよっ」ってつっこんでやって下さい(笑)
笑えますよね!!
まったく、リラックスしすぎ^^
2009/10/04(日) 01:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
たまにこの寝方になってますね!!
手が曲がってないのが変なんでしょうね(笑)

実物は、おだやか~~~な空気が漂ってますよ^^
ボスは、絶対に布団にもぐりますが、姫は布団が
あってもジャマにしてますね!!
2009/10/04(日) 01:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
かなり、リラックスして寝てますよね!!
初めて見た時は、何じゃこれ~~~って笑っちゃいま
したが、今は慣れました(笑)

ぽっこりお腹、幸ちゃんもう落ち着いてきたんですか?
姫はまだプクプクですね^^
でも、大きくなってきたのが日に日に分かります!!
鼻もずいぶん黒くなってきましたよ。
もうちょっとこのままで~って思いますよね^^
2009/10/04(日) 02:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
2ワンでっせ(笑)
最近ドーナツ外し気味です!!
やっぱり寝てる時は苦しそうなんで・・・
心を鬼にせねば~~~~~(無理><)

やっぱ、寝方変ですよね^^
何か違和感が・・・って思ってたんですよね!!
ってか、タカセさんが起きてる時は、ぽん酢ちゃんは
寝ないんですか???
何でじゃ何でじゃ。。。謎。。。
ボスは1日よく寝てますよ。

分かるわ~。ブログの動画って飼い主さんがちょっと
でも写ってると気になってしょうがないですよね(笑)
私も動画にタカセさん登場するの待ってるんだけどな~~~!!
この時の私達、必死でしたから(爆)
2009/10/04(日) 02:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
瑠くんも布団もぐり派ですか!!
ボスは真夏でも何でも入れろ~ってひっかいてきますね^^
クーラー嫌いだし、寒がりなんですかね。。。

そうか、姫はお腹いっぱいで上むいて寝てるのか(笑)
ありえるわ~!!
2009/10/04(日) 02:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
何か性格でてますよね!!
ボスは、几帳面な感じで大胆には寝ない。
姫は何も気にしないっていう(笑)

本当に性格ってこうも同じ犬種で違うのか~って
毎日驚きの連続です!!
タロチンにもいつか妹が~~~~^^
2009/10/04(日) 02:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
たぶん、前足を曲げないで真っ直ぐなのが変なんで
すよね^^
気持ち良さそうですが!!

ドーナツして寝るのは最近苦しそうなんで足を舐めな
いように気をつけて外しちゃってます^^
本当はダメなんですが・・・
ついつい甘くなってしまいます!!
ロク君もガウガウ言っても、いいお兄ちゃんになれ
そうですけどね^^
ビビリのワンコって、2匹目を受け入れやすいって
聞きましたよ!!
実際、ボスがこの通りぞっこんなんで(笑)
2009/10/04(日) 02:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
やっぱり、ぶぶ君とボスって似てますよね!!
会ってみたいな~~~♪♪♪

そして、丸くんと姫を並ばせて寝させてみたい^^
ぶぶくんと丸くんが姫を見たら、どう反応するか
すごい興味あります★
ぶぶくんこんなチビでもビビルかな・・・
2009/10/04(日) 02:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
姫はボスとは逆で、布団をかけてあげても取っちゃう
し、ジャマみたいですぐどかしちゃうんですよね・・・
ボスは真夏でももぐるのに(笑)

最近、ドーナツを外すワザを覚えたんで危険なん
ですよね・・・
帰ってきたらドーナツがおもちゃに~~~
2009/10/04(日) 02:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
念願の2ワン!!
この言葉、言ってみたかったわ~~~(笑)
2匹目飼いたい度が上昇中の時にぶひぶひさんの
2ワン見たら、本当にヤバくなりましたよ。
そんでいつのまにか飼っちゃいました^^

ボステリはホリホリしてもぐって寝るのが好きなん
ですかね・・・
でも、真夏までもぐらなくてもって感じですよ><
隣でベッタリ寝られるんで、私が暑い・・・
2009/10/04(日) 02:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
姫がお外デビューしたら、ぜひぜひ一緒に遊んで
下さい!!
たぶんお家が近そうなんで^^
ボスはビビリなんで一緒にワイワイは出来なそうですが。
私がその分、話しますんで(爆)

そんで、外で並べて寝させてみますか(笑)
2009/10/04(日) 02:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
確実に乙女ではないです(笑)
この態度のでかさ、負けん気の強さは誰に似たんだか
皆、私って言いますが(汗)

今度の道満では、姫はまだ参加出来ないので外で遊べ
るようになったら、遊んでやって下さい!!
何気に埼玉って、めっちゃボステリいるんでビックリ
しました^^
2009/10/04(日) 02:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
2ワンいいでしょ~~~!!
絶対、ぼりょ家も突然2匹目発表があるとにらんでる
あたくしであります(笑)
そんで、いつなんすか????^^

全然いいですよ!!
うちの初檻男いいですね~~~~♪♪
ボスも投入させますよ^^
2009/10/04(日) 02:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
パンちゃんも、パピコの頃ですかね?
大人になったらこの寝方しなくなるのも寂しいな。

ボスは、布団の中を愛してますんで(笑)
パンちゃんが暑くてハーフ&ハーフしてる時も
もぐってましたよ^^
2009/10/04(日) 02:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
