主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クラム家に潜入!!

沖だん、仕事場所がクラム家の近くだったもんだからって

ずうずうしくお邪魔させてもらっちゃいました
(クラム父ちゃん、母ちゃんお世話かけました)

いいな~クラムちゃんに会えて・・・

20091002P8040038.jpg


クラムちゃんは元気そうだったと聞いて一安心

近いうち遊ぼうね!姫とクーさんを合わせるのが楽しみだわ

20091002P8040037.jpg


って、さっきから気がついてる方もいると思うんですが沖だん
やっちゃってました・・・

まさかのクラムハウスに潜入。クーさんゴメンよ

20091002P8040035.jpg


その頃、我が家ではボスが愛しの沖だんを待ち続けておりました

浮気してるとも知らず(笑) ボス~背中に哀愁ただよってるよ

20091002DSC_1143.jpg


お姫しゃんは、完全にダウン

20091002DSC_0901.jpg


今ではドーナツ生活に慣れてきたボスですが、初めてドーナツを
装着した時のボスのスローさをご覧下さい!
*タカセさん、今日も動画あるよ(笑)
[高画質で再生]

ボス_ドーナツ [SEO]


★沖だんクラムちゃんに会えてずるい~と思った方応援お願いします★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
沖だん 昨日はありがとねぃ
歓迎できる程広い我が家じゃないけどなんか嬉しかったよー(^^)
次は是非沖ちゃんも一緒に♪
入りきらないかもしんないけどね・・・

ボス君のスローさに笑かしてもろたよ
そしてドーナツでスローなボス君がなんだか中世の伯爵的なカンジで更に笑ったi-237
2009/10/02(金) 00:29 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
クラムちゃんハウスにまでお邪魔してきたのですね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2人は待ちくたびれちゃったみたいだね。

帰ってきたら匂いで浮気ばれちゃうねΣ(ノ∀`*)
2009/10/02(金) 00:57 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
なに~~~密会じゃないの~~~
沖だん練馬に用事ないかな~(爆)
ってかいつでも来れる距離(笑)
クーちゃん目が飛びでちゃいそう!!
沖だん??本当に沖だん?!って感じだったのかな~
しかしドーナツ装着のボスくん。。。哀愁あるね~
後ろから抱きしめたい♪

お~~~い!!
お姫さ~ん怖いよ~~
かわいい顔が思い出せないぐらいのインパクト(爆)
2009/10/02(金) 04:27 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
沖だんさんやっちゃいましたね♪
クラムハウス侵入じゃないですか~^m^
忠犬ハチのように帰りを待つボス君。。。背中に哀愁が
動画。。。スローで(笑)動いてもまた同じくお座りしているし やっぱりかわいい♪
2009/10/02(金) 09:56 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
動画みて思った事…うちもリビングに和室が隣の間取りな
のに広さが違うのはなぜだ!はい、散らかしてるか、整頓
されてるかの違いでした(-_-;
普段から綺麗にしてあるのって凄いなーと関心します。う
ちは無駄なものが溢れているので、簡単にお客を呼べない
仕様となっています。

ボス君のドーナツもずいぶん板についてきたというか…そ
のままリードつけてお散歩もできそうですね(^▽^)
2009/10/02(金) 10:05 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
沖だんさん、、
北海道に出張の予定はありませんか?(笑)
お越しの際は我が家にも遊びに来てくださいねー♪

姫ちゃん、、早くもミーガン降臨ですか?(^^;)
いいなぁー父は白目で寝てる顔好きなんですよね(笑)
なのに福助が白目で寝たのは1度だけ、、、
なので幸に期待してる父であります(^^;)

2009/10/02(金) 11:27 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
ぶふふfff・・・・
やばい。。。。
動画見て声出して笑ってもうた~~~(笑)
これスローモーションではないですよね???
すげ~~~~~スローですね!!
そんなに!!ってぐらい微妙な動きになる商品なんですか???

あと姫ちゃんの白目に再度爆笑・・・・

クラムちゃんとの浮気行為がなかなか大胆な浮気ですね!!
全国区に公表とは・・・・

沖だんさんやりますね・・・・
福助さんのコメントと一緒に・・・
大阪には無いですかね???

沖ちゃんさん
私は最近ムービー見すぎて沖ちゃんさんファミリーの想像なんてマックスですよ!!
勝手に家にお邪魔してる気分で見て話かける勢いですよ・・・
やばいですね~~~。。。。
完全に変な私ですので会ってもきっと爆笑するでしょう・・・
ぽん酢はウザイ犬ですし人に懐かないので、残念な顔になりそうですね~~。
ぽん酢はなんか臭くなるのも早いし。。。

2009/10/02(金) 11:56 | URL | タカセ #-[ 編集]
ロクくん、固まってますねぇ^^
でもうちのタロウもエリザベスのときそうでしたよ^^
去勢したときですが、病院中で大笑いしましたから^^v

クラム家とボス家、いい交流が続いているようで素晴しいですなぁ^^v
2009/10/02(金) 15:08 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
わー!沖だんさん、いけないんだもの!
クーちゃんハウスにinだなんて、立派な浮気だもの!

ちくしょー羨ましいぜー。
癒し系の沖だんさんにくーちゃんもメロメロですね~。
てか、沖だんさんがメロメロって話もあるけど。

ドーナツがパワーアップしたボスくん
背中がめっちゃかわいいんですけど!
なんでじゃ?って?マークがかわいくて笑っちゃいました。

今回はボスくんでしたけど、姫ちゃんの動画、楽しみにしてます。
ピョンピョン飛び跳ねる姿があまりにもかわいくて。
うちもいっぱい動画撮っとけばよかったです。。
貴重な時期ですからね。これからも楽しみですね。
2009/10/02(金) 16:12 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
クラム父ちゃん♪
父ちゃん、母ちゃん沖だんがおじゃましました!!
突然ごめんね。
今度は一家全員で押しかけさせてもらうよ(笑)
そんで、全員でクラムハウスにIN・・・
クーさんに嫌われそう^^
お好み焼き、食べたい(笑)

ボス、スローでしょ!!
今じゃ、すっかり慣れて走りまわってるけどさ。。。
ザベスの時は、ほんと動かんかった(爆)
2009/10/02(金) 16:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ちゃっかり、クラムハウスに入ってましたよ!!
ま~私もちょっと期待してたんですけどね(笑)

にほいで分かったのかな~~~
沖だんが帰ってきた~ってテンション上がり過ぎてて
よく分からなかったぽいです^^
2009/10/02(金) 16:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3しゃん♪
練馬、普通にいつも通ってるし^^
Jr.家への潜入もたくらんでるから、お誘い待ってる
んだけどな~~~(笑)
Jr.君のゲージに入ったら、大変な事になるのかな・・・
クーさん、いつ見ても可愛いよね!!

沖だんの帰りを待ってる姿を見てる私がせつね~(泣)
@yu3しゃんなら気持ち、分かってくれるはず^^
2009/10/02(金) 16:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
クラムハウスに潜入してくる事、密かに期待してたんで
すけどね(笑)
本当にやってきたし^^

ボスは、玄関の方で音がすると沖だんが帰ってきたん
じゃないか~ってずっと待ち続けるんですよね。
私の時はきっと・・・(涙)
ドーナツ、スローですよね!!
やっぱり、憐君のクールダウンにいります?^^
超~パワフルなJr.君もドーナツ着けたらすごく大人しくなったんですよ。
恐るべし・・・ドーナツ。。。
2009/10/02(金) 16:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
アルトパパさん、ちゃんと見てくれました?
和室の布団敷きっぱなし状態・・・(笑)
ボスが人間用の布団でしか寝ないんで、敷いとか
ないといけなくて!!
お客さんが来た時は、空いてる部屋にとりあえず
何でもつめこむ作戦ですよ^^

ドーナツ付けての散歩、注目あびそう!!
ってか、散歩中は傷舐めないですしね(笑)
2009/10/02(金) 16:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
福父さん、本当にいいんですね?
後悔しても、もう遅いですよ・・・
沖だん、北海道に行ったら本当に寄っちゃいますよ!!

ミーガンって何じゃらほい???
勉強不足でスンマセン><
とりあえず、姫は白目でよく寝てますよ。
あとはピクピクさせて寝る所はボスと一緒です!!
幸ちゃんもきっと、いつか白目に(笑)
2009/10/02(金) 16:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
動画でいかにタカセさんが笑ってくれるかで勝負してる
我が家です!!
だから怖いって?^^
スローでしょ。ぽん酢ちゃんもドーナツしたらスローに
なるか見てみたい♪

あっ!タカセさんも言っちゃいましたね・・・
大阪行ったら、沖だん本当に寄りまっせ!!
浜松は出張でよく行くんですけどね。
浜松でボステリ飼ってる方、気をつけてくださ~い。

動画に話かけてるタカセさん素敵すぎる!!
ってか、これでタカセさんに会って普通だったら逆に
ビックリするよ(笑)
相当なキャラを期待してますよ~~~^^
早口で何言ってるか分からなかったら、そのまま聞き
流すんで気にしないで下さい(爆)
2009/10/02(金) 17:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
つっこんじゃいけないのかもしれないですけど、
ロランさん「ロク君って」・・・(笑)↑
ま~確かにロク君とボスは遠い親戚なんでね!!

泣く子もだまるザベス・・・
ドーナツは案外大丈夫だと思いますよ^^

こんな我が家と仲良くしてくれてるクラム家には本当
感謝です!!
ブログやってて、お友達が出来るって想像もしてな
かったんで、嬉しいですね^^
2009/10/02(金) 17:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うびこさん♪
沖だん、期待通りクラムハウスにINしてきました!!
はい。沖だんがクーさんにメロメロなんです。

沖だん癒し系なのかな・・・よく言われるけど。
私は、沖だんに癒された事、ないけど(爆)
ま~間違いなく私には、癒し系のいの字もないんで^^

ボスは玄関で少しでも音がすると沖だんが帰ってきた
~って待ってるんですよ。
どんだけ好きなんだか(笑)
本当にあっという間に成長するので、写真や動画を
いっぱい撮っておきま~す!!
2009/10/02(金) 17:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
いつでも、さらっと寄れるお友達がいるのは、本当にうらやましいですねぇ。
さらにクラムちゃんのおうちにまで侵入してしまったようで…
なんともうらやましい。
私も入ってみたい(笑)

ドーナツしてるボス君の後姿がなんだか切ないわぁ。
愛する人を待ってる姿でしょうかね。
姫ちゃん白目むいてるしーー(*^_^*)
2009/10/02(金) 18:46 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
いいな~!沖だんさん、檻にINしてるし!!
そりゃ立派な浮気ですぜ・・・笑

姫ちゃん白目で寝てるー!!でもカワイイっす。

ボス君ドーナツ付けたらスローなんすか。笑
でも、やっぱり動かないボス君が最高でした。爆
2009/10/02(金) 20:09 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
質問で~す
どうまん初利用の場合、登録とか必要なんでしょうか~?
教えて頂けませんか?
2009/10/02(金) 20:27 | URL | もと #-[ 編集]
きゃははは♪クラム家のクラムハウスにINしてるけど
ぜんぜん違和感ないですよ~~
沖だんさんクラム姉さん(うちでは勝手に姉さんと呼んでます)と浮気ですかぁ
ボスくんと姫ちゃんにばれないように!!
といってもクラム姉さんの香りでばれるか。。。

ボスくん 動きがスロー(笑)で…
美しい男子なので天草四郎?みたいだ

2009/10/02(金) 20:36 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
姫ちゃん!!!
どうしょう~~~めちゃくちゃ可愛い~
うちの小春もこんなに小さかったんやろな~
うちへ来た時は3ヶ月たってたんでこんな
小さい時を知らないんよ~・・・
だから・・・いいなぁ~いいなぁ~
いやぁ~その言葉しか出やんわぁ~
2009/10/02(金) 20:50 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
クラム家とうちは、そんなに近くないんですけどね^^
いつもクラム家がうちの方まで遊びに来てくれて
ありがたいですね!!
沖だん、突然訪問しちゃったし(笑)

ボスは沖だんが帰ってくるまで、玄関の方で音が
すると玄関の前までいってずっと待ってます!!
どんだけ好きなんだか・・・^^
2009/10/02(金) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わー、クラムちゃん元気そうだねe-287
よかったね~
もうすぐボス&姫と遊べるかな?

ドーナツっていいね!
まめっちはエリザベスで苦労してたもんe-263
装着もめんどーだよねー

ドーナツしてるボスっち、そんなに嫌そうじゃないね
重さはどのぐらい?
中が綿だったらそんなに重くないのかな?
でもスローになったってことはちょっと重いのかな?e-263
2009/10/02(金) 22:27 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ぼりょ父さん♪
うらやましいですよね~~~
私もクラムハウスにINしたかったわ(笑)

ザベスで固まった後だったんでドーナツ動けるじゃん
ってテンション上がってた飼い主です(笑)
ザベスの固まり具合はヤバイですよね^^
今は、もう慣れてきたんでドーナツつけたまま
ガンガン走りまくってますよ!!
2009/10/02(金) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
道満、初利用の場合はワクチン接種と狂犬病予防の証明
書が必要になります!!
1頭500円です。
詳しい事は、携帯のメアドに送らせて頂きましたので
もし、届いてないようでしたら、鍵コメでメアドを
もう1度送って下さい。
お願いしま~す!!
2009/10/02(金) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
期待通り、沖だんクラムハウスにINして帰って
きました(笑)
しかも、写真めっちゃ笑顔なんですけど!!

クラム姉さんは、相変わらず可愛いかったそうです。
うらやましすぎる><
ボスは沖だんが帰ってきてテンション上がりすぎて
クラム姉さんのにほいに気づいてなさそうでしたね^^

ドーナツ付けたばかりの頃はスローで笑えましたよ。
今じゃ、走り回ってますけど。
慣れって怖いわ^^
2009/10/02(金) 22:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
憧れの多頭飼い、やっと夢が叶いました!!
姫は今、2ヶ月ちょっとで体重が1.3キロくらいです^^
おそらく、かなり小ぶりですね!!
でも、かなりの勝気娘ですよ。。。

ぶひぶひさん、3頭目いっちゃいますか^^
2009/10/02(金) 22:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
クラムちゃん、すごく元気そうで遊べる日も近そう
です!!本当に良かった^^

ザベスはまるで固まってダメだったんで病院に聞いて
みたら、こんなすぐれ物が出てきました(笑)
けっこう太いので、軽くはないですね・・・
そんな重くもないですけど!!
最初は慣れなくてスローでしたが、今じゃ走り回って
ますよ^^
2009/10/02(金) 22:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
