主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



新・ドーナツ登場

ドーナツ生活継続中のボス

今回も違和感がありますよ。さ~何でしょう???
(超上級編)

20091001DSC_1134.jpg



正解は、ドーナツのサイズがでかくなりました

前に使ってた小さいサイズがこれ  

20091001DSC_0959.jpg


横から見ると、めちゃめちゃ太い

このドーナツ4000円な~り~
高い・・・

20091001DSC_1129.jpg


何とか、そのまま水も飲めます

20091001DSC_1128.jpg


興奮したボスを押さえるには、この格好が一番らしい

写真撮られてるのも気づかず、残念な飼い主・・・

20091001DSC_1147.jpg


ドーナツを付けて寝ると、首の位置が悪くてイビキをすごくかくので

ドーナツ用の枕をして寝てます

20091001DSC_1152.jpg


出番が少なく不満な、お姫しゃん

ドーナツが当たって姫がふっ飛ばされるので、けっこう危険(笑)

20091001DSC_1073.jpg


出番が少ないと姫からクレームが来たのでご覧下さい
*タカセさ~ん動画用意したよ(笑)
[高画質で再生]

ボス-姫_にんじん奪い合い唸り合う [ホスティング]


 ★ BIGドーナツに早く慣れるといいねって応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
あぁぁ!!ドーナツがでかくなってる!!
小さいのでは効果なかったのかな??

ドーナツ1日中つけっぱなしなんですね・・・
寝る時なんか邪魔そう・・・
ボスくん治るまでの辛抱だよ!頑張れ!!

姫ちゃん、吹っ飛ばされないように気をつけてね(笑)

沖だんさん・・・残念~・・・(笑)
2009/10/01(木) 00:19 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ボス君ドーナツ生活頑張ってるね!

みずたまのエリザベス生活は短かったなぁ。。。
エリザベス付けては寝れなかったし、キミはエライぞー☆

姫ちゃん出番少ないの~??

2009/10/01(木) 00:43 | URL | NANA #-[ 編集]
小さい方購入させてくださ~い!!(笑)
捨てないでね~~~
新ドーナツめっちゃデカイ(爆)
そりゃ姫ぽん飛ぶね(汗)

2009/10/01(木) 00:43 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
超、上級すぎるよ~っv-363
普通にボス君にみとれてしまった(笑)
小さいのだとダメだったの~?
ドーナツの枕がないと寝違えちゃいそうだよねv-356
今日の私のように(笑)
姫ちゃんのおめめがウルウルしてるよ~☆☆

ドーナツにしてからアンヨの調子いい??
2009/10/01(木) 00:54 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
でっかくなってるΣq|゚Д゚|p ワオォ
前のじゃ足に届いちゃったのかな?

ドーナツ高いね・・・でもいつか何かの役に立つはずさ(´・ω・`)

にんじんを取り合う2人…体の大きさがあんなに違うのに姫ちゃん全然負けてないね(ノ´∀`*)さすが♪
2009/10/01(木) 01:21 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
姫ちゃん、動き早いですね。
ボス君と互角にやりあってますね。
すごいなあ、これって若さ?ライバル心?
毎日、賑やかで楽しそう!
2009/10/01(木) 03:36 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
あざ~~~~っすっす!!
まぁ!!!沖だんさん沖ちゃんさんありがとうございます(たまには真面目に・・・)
楽しい2人を遠くから見れて幸せです・・・・
孫の映像を楽しみにする爺ちゃん婆ちゃんの気持ちが解りました・・・・

お返しに家のバカ犬の動画も載せておきました(笑)
バカッぷりだけ披露しただけですが・・・・
ボス君、姫ちゃんみたいに可愛い可愛すぎる動画なら見てても癒されますが。。。。ねぇ~~。

あぁ~~多頭飼いの魅力的な遊びをしてますね~~!!
姫ちゃんが途中でアップになったのが可愛いわぁ~~!!!
私がアイドルよって感じの顔が最高!!
そしてボス君の邪魔を楽しんでしてる感じの性格も最高!!
それに怒らないボス君はもっと最高ですね!!
なんて良い兄妹なんだ!!!

そこにぽん酢とぼりょ君投入しますので。
お待ちください。


2009/10/01(木) 06:01 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボス君肩こりそうですね★
がんばれボス君!手術よりはマシだ!!
姫ちゃんボス君のもの何でも欲しがるんですね!
ボス君も譲る気なし…
これってにんじんが2個あっても変わらないんでしょうね(笑)
2009/10/01(木) 07:56 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
わ!わかんない?!e-441
タイトル先に見ればよかった。。。
ドーナツって買取だったの?知らなかった。。。家のこザベスも付けた事無いからe-263
ボス君起用に寝てますね(*^^)vでも早く取れますように
2009/10/01(木) 08:43 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ドーナツがデカくなってしまったんですね、、、
前のドーナツではダメだったんだぁー
首に自由があって舐めれちゃうとかですかね??

しかし「ドーナツ1個4000円」は結構高いですよね(^^;)
言葉だけ見ると高級スイ-ツww
って、笑い事じゃないですよね(スイマセン…)

1日も早くボスくんの足が良くなるように
北の方からパワーを送りまーす!!
ボスくん頑張れーっ!!
2009/10/01(木) 10:49 | URL | taka3chie #QjtTlS4.[ 編集]
「朝の風景」幸せな朝ですねぇ^^
これでドーナツ取れてくれるとなおね、いいですよね^^
西の空からもパワー送りますよん^^v

そして動画!!
もう完璧に兄妹(驚)!!
こんな光景を毎日みれて、沖ちゃんさんたちは幸せもんだぁ^^//
2009/10/01(木) 15:07 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ピーママさん♪
前のドーナツは超小型犬用で、今のサイズを注文して
たんです!!
前よりかなりでかくなりました^^
ドーナツ苦しそうなんで、私が見てる時は外してます。
出かける時にまた装着って感じです!!

沖だん、残念でしょう?(笑)
2009/10/01(木) 17:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
やっぱりドーナツしてると苦しそうなんで、私が見てる
時は、外してます!!
ボス、ザベスは全然ダメでしたよ^^
固まる事、2時間・・・(笑)

ドーナツは案外大丈夫そうです!!
じょじょに足の傷も治ってきてます♪
2009/10/01(木) 17:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3しゃん♪
小さいのは最初からレンタルだったから返したよ!!
このサイズ4000円で買えるよ^^
確かにクールダウンにいいかも(笑)

新ドーナツ、かなりパンチきいてるんだよね。
ジュニ君もっと大人しくなったりして!!
姫は飛びまくっております。
ちなみに私も飛ばされてまっせ(爆)
2009/10/01(木) 17:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
分かりづらかったね^^
ボスサイズのが在庫なかったから注文してて届くまで
レンタルしてたんだ!!
小さいのチワワサイズでした。って返す時に言われ
たよ。チワワサイズって(汗)
バンテージ外してから、調子いいよ!!
やっぱり蒸れてるのが良くなかったみたい><

寝違えたのぉ?
もう~母ちゃんどんだけ可愛いんじゃ!!
2009/10/01(木) 18:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
最初っからボスには小さかったのでレンタルしてたん
ですよ。
でも返す時にチワワサイズでした・・・って言われて^^
確かに足舐めれてて意味ないじゃんって思ってたんです。。。

ボスも、ひもとかなら余裕を持って遊ぶんですけど
にんじんは本気で取られたくなかったみたいでボス
も本気だし、姫もやる気出しちゃってバトルが
始っちゃいました^^
2009/10/01(木) 18:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
姫はチビのくせに、案外早いですね!!
たまに踏みそうになります(汗)

姫は、若さっていうより勝気な性格だからって気
がしてます^^
確かに、毎日賑やかすぎです!!
見てると面白いので、飽きないんですが、ヒートアップ
しすぎるので、ヒヤヒヤですよ><
2009/10/01(木) 18:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
動画、見てくれて嬉しいで~~~~す!!
ぽん酢ちゃんのも見に行かなくては^^
写真より動画でぽん酢ちゃんみたら、かなり美人さん
でくぎづけになっちまいましたよ♪
いつか、動画にタカセさんが出て来るの待ってるん
ですけど(笑)

お姫は、怖い物知らずなんですかね???
これからビビリになる・・・ならないだろうな^^
ぽん酢ちゃんとぼりょ君、そろそろ到着しそうですか?

余談ですが、昨日夢に見た事もないのにタカセさんと
ぽん酢ちゃんが出てきた~~~~
どんだけ会いたいんじゃ(笑)
2009/10/01(木) 18:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
そうなんですよ・・・
肩こらないか心配で^^
犬も肩こるのかな。先生に聞いてみよう!!

どうやら、ここの病院では手術って事にはならない
そうです!!(良かった^^)
ボスが姫のおもちゃを、姫がボスのおもちゃをほしがる
んですよね・・・
お互い、相手のおもちゃで遊ぶんですけど(笑)
2009/10/01(木) 18:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ドーナツ高いですよね^^
この他に使い道がないのか、今考えてるんですけど!!

ボスも去勢手術した後も固まりすぎてたんで、ずっと
私が見張てたんでザベス経験なしですよ^^
ドーナツ経験ありって貴重かな(笑)
2009/10/01(木) 18:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
taka3chieさん♪
最初からこのサイズだと小さいんでレンタルしてたん
ですよ!!
で、ボスサイズが届きました。
チビサイズだと確かにゆるめちゃうと舐めれちゃって
たし・・・(意味ない><)

「ドーナツ1個4000円」
超~高いですよね(笑)
そんなドーナツ食べてみたいわ~~~~!!
北からパワーありがとです^^
2009/10/01(木) 18:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
布団がぐっちゃぐっちゃな朝ですが^^
しかも、この後ろで私寝てます(笑)

バトル始ると微笑ましいのを通り越して、騒がしいです
し、見てないと危ないんでヒヤヒヤです・・・
いつか見ないでもいいようになるのか、ちょいと
心配だったりします!!
でも幸せですよん^^
西からもパワーありがとです!!
色んな所から頂けて、きっと治りますね♪
2009/10/01(木) 18:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
【ミスタードーナツ】旦那が噴き出して大笑いしておりました!!
あと、エリザベスで固まった姿も(笑)

旦那読み逃げしてばかりで困ったもんです(汗)

それにしてもドーナツしたまま寝るなんてボス君大変ですね(T_T)
なんか見ているだけで肩凝りしそうです・・・

ボス君&姫タンの動画の音声に反応してノエルがすっごく耳をピーンとしてきいてます♪

18日はなんとか有給が取れる方向で頑張っているので今のところはシノ家念願の沖ちゃん一家とのご対面が叶いそうな感じです!!
上司よ…お願いだから機嫌良い日がこのまま続いて!!
って状況です(; ̄ー ̄川 アセアセ
2009/10/01(木) 20:29 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
迷い犬御報告[e:459]
ど~も
先般御協力頂きました保護されてる ボストンテリア まだ飼い主さん 出て来ないそうです
本所で 話しをさせて頂いた内容を 報告させて頂きます

明日迄 飼い主さんが名乗り出なかったら 情報開示リストから 消されて 譲渡講習済んでる方に 渡されるとの事
このボストンテリアは健康体で 吠えず人懐こいので 動物愛護団体が引き取るかもとの事で 薬殺はないとの事でしたぁ
最後に この時世で ペットを捨てる方が 増えていると センターの方 嘆いてましたぁ
早く 元の飼い主さんか 新しい飼い主さん 見つかる事を 祈願しております
御騒がせ すみませんでしたぁ
2009/10/01(木) 22:48 | URL | もと #-[ 編集]
シノさん♪
シノさん、シノだんさんこんばんは!!
読み逃げ全然歓迎ですよ^^
いつもありがとうございます♪♪♪

来れそうなんですか~~~~~~~~~~~~~!!
わ~テンション上がってきたわ。
どうぞ、上司さん機嫌よく過ごしといて(笑)
詳しい事、後でシノさんのブログにおじゃまさせてもら
って、コメントさせてもらいますね^^
2009/10/01(木) 23:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
そうなんですか・・・
明日までとは、何て残酷な><
飼い主さん必死で探してらっしゃるでしょうね。

最悪の状況はまのがれるとの事ですが、どうか飼い主
さんの元へ戻れる事を祈ってます。
ペットを捨てるなんて・・・
考えられないですよ。
2009/10/01(木) 23:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
