主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



あの頃は若かった・・・

親友のケイが遊びに来ました

姫の小ささにビックリで、犬じゃないって言いきってました(笑)

20090930DSC_1098.jpg


2人して、ケイに夢中。。。
いつもの事ながら、飼い主の事は無視です・・・

カバンやら時計やら、かじってごめんよ~

20090930DSC_1101.jpg


あ~ボスさんペロンチョしてる。ロールケーキ危なし

20090930DSC_1110.jpg


ケイは2ヶ月後に結婚式を控えてます
本当におめでとう

今日は、式で流す生い立ちビデオに使う写真を選びに来ました!!
高校生の頃、2人とも若かったわ~
ピチピチしっとったわ~(笑)

20090930DSC_1109.jpg


ボス、何でケイの肩に乗ってんじゃ?

昔話が止まらなくて、結局写真選べず・・・(爆)

20090930DSC_1108.jpg


最近の姫のマイブームは人の足を噛む事。本当に痛い・・・
(汚い足、どうぞお許し下さい)

[高画質で再生]

姫_臭いから噛んじゃダメ [拍手]


 ★ 汚い足にかぶりつく、勇気のある姫を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
おおーっ!!
幸も最近足に噛み付いてきますよ(笑)
これまた一緒ですねー!!!!
そろそろ歯がむずむずするのかな?
カミカミ系のおもちゃ導入の時期でしょうかねぇ(^^)
友人の結婚式などで昔の写真見ると
本当に若くて、、、バカで(←父限定)
笑ってしまいますよねー(笑)
でもそれだけの時間を共に過ごせる友人が居るって事は
すごく幸せだなぁーと感じます♪
2009/09/30(水) 04:11 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
ふふふ・・・
ぽん酢はいまだに噛んできますよ。。。。
姫ちゃんとのダブルパンチはいかがですか???
ビックリするぐらい痛いですよ・・・
散歩中はズーット噛んでますよ。
ウザイ奴です。

あぁ~~~確かに昔の写真は爆笑ですね・・・
私なんて今より髪の毛無いから完全に男ですよ!!

ケイさんご結婚おめでとうございます!!
結婚式楽しみですね~~!!
2009/09/30(水) 06:29 | URL | タカセ #-[ 編集]
沖だんさんへ
いつも素敵な動画あざ~~~~っす!!
動画見てるとボス君と姫ちゃんにチョッピリ近づけた気がして嬉しいです、
勝手に感じてるだけかも・・・

お会いできたらぽん酢とボス君との絡みも撮ってくださいね!!
勝手に約束。
2009/09/30(水) 06:33 | URL | タカセ #-[ 編集]
昔と変わらない。。。って言われる私もどうかと思う
昔から老けてたって事~~!!(ーー;) そんな訳
ないだろう!
沖だんさんの足。。。なぜか黒い靴下だけに目がいって
しまいました(^_^;)
瑠はおかあちゃんの足裏をペロペロ 臭いフェチ?
憐はがっつり 踏む子です。とっても痛い。。。
2009/09/30(水) 07:31 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
沖だんさんと姫ちゃんのダンス 最高w
沖だんさんの足裁き ナイスですv-218
うちのスシも同じことをします。
しかもだんなさんの足に限って飛びついてかじります。
私は「くさいからやめればいいのに…」とつぶやいてみるのですが、
特に会社帰りやトイレから出た瞬間とかに
食いつきがいいですv-356
2009/09/30(水) 08:53 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
夜勤明けのぼりょ父です。沖ちゃんさんビンゴでした。笑
沖だんさんが、パンイチじゃないのかとっても気になりました。爆
姫ちゃん足が好きなのね・・・強気な女の子になりそう!
なんか、最近動画続きでお腹一杯です。

2009/09/30(水) 10:40 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
OH!ロールケーキおいしそーーーーー
ボス君の気持ちがわかります!食べたいよね~
姫ちゃん足かじるんだーーーかわいい
カールもパピーの頃は よく足をかじってました!
今は・・・ジーパンの裾をかじります・・・
ボス君と姫ちゃんの 会話に、いつも大笑いしちゃいます
2009/09/30(水) 13:33 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
姫ちゃん、小さい体で凄く活発ですね。可愛すぎる。
まだ見る物全てが珍しくて楽しいんでしょうね。とは言え
足もとに絡んでくる癖がつくと怖いですね。踏んじゃいそ
うです。
2009/09/30(水) 14:39 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
くちゃいだなんて!沖だんさん、私はだ断固あなたの見方です^^!
家族のために仕事して蒸れ蒸れになった男の靴下のニオイを臭いですとぉ!!
・・・・まっ臭いかなやっぱり^^

みんなもそうでしょうけど、姫ちゃんのパピパピはしゃぎを見ていると、タロウのパピの頃を思い出さずに入られません。
ちっこいのが元気いっぱいにじゃれついてくるもんで、踏み付けやしないかと危なっかしくて、でもめちゃくちゃ愛おしくて^^

上から二枚目のボスくん、お兄ちゃんらしく姫ちゃんに注意してますねぇ^^
ああ!なんて微笑ましい^^!
2009/09/30(水) 15:33 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
動画やっぱり良いですよねぇ。
姫ちゃんの可愛さを間近で感じ取ることができますよ(^^♪
沖だんさんも、めっちゃとろけそうな笑顔で一緒にじゃれてるんでしょうね。

バックで流れている音楽って、お風呂のお湯はり設定の音楽ではありませんか?
我が家と同じだったので、もしかしたら、そうかな…。
2009/09/30(水) 19:41 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
そういえば、こたさんも昔よく足とか靴とか
よく噛んでました!!
いつの間にか噛まなくなるんですね!
臭いに慣れたってこと…(^_^;)
2009/09/30(水) 21:09 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
福父さん♪
幸ちゃんも足噛んできますか!!
沖だんが仕事から帰ってきて着替えようとズボンを
脱ごうとすると、カミカミ攻撃が始ってなかなか
着替え終わらない状況になってます^^
姫は、甘噛み(本気噛みですが)が来た時からすごい
ですよ・・・

若いって素敵ですよね(笑)
同じくバカでした^^
親友の結婚式って事だけあって、号泣間違いなしです。

2009/09/30(水) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ぽん酢ちゃんが噛むとかって想像できない!!
姫とぽん酢ちゃんで沖だんの足噛ませますか^^
タカセさんの高校時代が見たい~~~♪
って、今のタカセさんも見た事なかった(笑)
ケイにも温かいコメントありがとです!!

沖だんに、動画頑張らせます!!
タカセさんに喜んでもらえるように(ニヤニヤ)
もう声とか入ってても気にするのやめました^^
2009/09/30(水) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
会社から帰ってきて着替える所を狙われてるんで
黒い靴下になってます^^
汚い足でスンマセン。。。

さすが、憐くん期待を裏切らないわ!!
ガッツリ噛んでくるんですよね^^
姫と一緒♪
かなり痛いですよね・・・
2009/09/30(水) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
着替えてるのに、足に噛みついてくるんでなかなか
着替えられずにいます(笑)
ワンコって汗の匂いが好きなのか、帰って来た時って
特に喜びますよね!!

スシちゃん、トイレから出てきた所を狙ってくるのは
ナイスだわ(笑)
2009/09/30(水) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
夜勤明けですか!!
お疲れ様です。当たっちゃった^^
何で沖だんがパンイチって分かったんですか?(笑)
この格好じゃ分かるか・・・
スーツ脱いで着替えてる途中なんですけど、そこを
いつも狙われてます。。。

最近、動画連続投稿しております。
だってタカセさんが動画好きなので(笑)
2009/09/30(水) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
パピコって足、噛じるもんでしたっけ?^^
ボスはあんまり噛まなかったんですよね。
それに比べて、姫はどこでも噛むし、本気で噛むんで
痛いです・・・

ボスと姫の会話は、たいて私の妄想なんですけど
(当たり前か^^)
面白いって言ってもらえて嬉しいです!!
バカ丸出しですね。。。
2009/09/30(水) 22:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
実際、沖だん蹴っちゃってますしね(汗)
ちっこすぎて、ちょこちょこ走ってると危なく踏み
そうになりますね・・・
まだ、怖い物知らずなんで、何にでも興味津々ですよ。
掃除機も初めの日から、ギャンギャン向かって吠えて
ましたよ^^
ボスはちょっと怖がってたのに。。。
2009/09/30(水) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
確か、タロチンもパパさんの靴下が好きでしたよね!!
沖だんのは本当に臭いんで(笑)

そうなんですよね!!
ボスも踏んじゃいそうで、抱っこするのも小さすぎて
抱きにくかったくらいだったのに、今じゃこんなに
立派に成長して^^
姫もあっという間に大きくなるんだろうな~~~
もうすでに2週間前よりも大きくなってますよ!!

さすがに、ボスはカバンとかは噛まないですね^^
もう姫は・・・
まだ怒っても分からないから、怒らないであげてくださいねって
病院の先生に言われたんですけど、なかなか
難しいです(笑)
2009/09/30(水) 22:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
沖だん、けっこう踏まないように必死な顔してます(笑)
噛まれて、いてぇぇぇぇって言ってますし^^

あ~分かっちゃいました!!
お風呂が出来た音です。
実家もこの音楽なんで、わりと多いんですかね^^
もんちゃんのお家と一緒♪
何か嬉しい。
2009/09/30(水) 22:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
匂いに慣れたのかな(笑)
ボスは、とにかくベットの綿を出す名人でしたね。
後はトイレシートがぐちゃぐちゃに・・・
それもゲージから出して、思いきってフリーにしたら
全くなくなりました!!
姫もいつかゲージから出せる日がくるんだろうか(汗)
2009/09/30(水) 22:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
いまでも十分ピチピチしてるよ~v-10
ケイさん、ご結婚おめでとうございますv-351
沖ちゃん、きっと式で号泣だね(笑)

姫ちゃん、勇敢だなぁ~v-363
この間までは足にかぶりついてなかったのに(笑)
クラムは私にだけかぶりついてたような・・パピーの頃ねv-290
極秘会議、まとまったようなまとまらなかったような(笑)
今度はまた私が行くねv-351
2009/09/30(水) 23:40 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
クラム母ちゃん♪
沖だんが帰ってこないんだけど、知ってる?(爆)
おじゃましました!!

今でもピチピチ・・・ちーん。。。
ケイのコメントまでありがとう!!大親友だから
ヤバイよ。化粧全部落ちて誰か分からなくなる
恐れが(笑)

クーさん、なぜに母ちゃんだけに?^^
父ちゃんは怖かったのかい?
また女子会しようね!!女子会が食べ会になってたけど(笑)
2009/10/01(木) 00:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
