主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



あっち行ったりこっち行ったり・・・

色んな物に興味がある姫!玄関に出没。

小さいな~ 靴サイズだよ

20090929DSC_0928.jpg


最近、ちょっとづつ自分が姫かも?って分かってきたのか

「姫~!」って呼んだらこっちを向きました

20090929DSC_0929.jpg


姫にぞっこんなボスさん

姫がゲージから出てるのに、放っておくわけがない(笑)

*土曜日の事なのでまだバンテージしてます

20090929DSC_0931.jpg


次はオフロに出没

ボスがパピコの頃は、色んな所に行くにも躊躇しながら何日もかけて
出歩いてたのに、この娘は・・・

20090929DSC_0934.jpg


ボスがひもを咥えて、姫を遊びに誘います

こんな光景が見れるとは、わたくし感動のあまり泣きそうでごじゃる

20090929DSC_0943.jpg


激しすぎ~~~

ドタバタ・ドタバタ何往復してるんだか

20090929DSC_0938.jpg


姫、転んでるし(笑)

この勝負はボス兄の勝ちだね

20090929DSC_0942.jpg


そして、ボスさんのブルーマンも見納めかな

20090929DSC_0197.jpg


バンテージを嫌がるボスさん、ご覧下さ~い!!
   足を上げるのが何度みても笑っちゃう

[高画質で再生]

ボス_足が気になる [画像縮小]


 ★ 姫にぞっこんなボスさんを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチッと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ども~。夜勤で書き込み中の不良社員です。笑
ボス君と姫ちゃんの仲のいいこと。
ボス君から誘うだなんて、こっちまでもらい泣きじゃ!
にしても、姫ちゃんちっちゃ!!どんだけちっちゃいねん。。。
度胸はデッカイですな。笑

もうバンデージは外してるんですよね??
バンデージもカラーも早く外せる日が来て欲しいですね!

動画、会社はブロックされるんですよね。。。
帰ってから見よう・・・
2009/09/29(火) 03:51 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ボスくんは姫ちゃんがゲージから出てると
遊びたくて誘ったりするんですねー♪
我が家は逆で、幸が福助に仕掛けて行きますよ(笑)
福助は最初相手にしたくないような素振りですが
そのうち一緒になって遊んでます(^^)

姫ちゃんは小柄な女の子に成長しそうですね♪
いいなぁー!!うらやましいー!!
幸は、、、デカ女になりそうだ(--;)
2009/09/29(火) 05:50 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
動画は素敵!!
しつこく同じタイトル!!
まぁ。。。きっと沖ちゃんさんが私の為に動画載せてくれてんだなぁ~~って思ってますし・・・・
自己満足に浸ってますので!!
姫ちゃんはイケイケですね~~!!
そして遊び相手にも最高ですね~~!!
ボス君も満足そうですね~~!!
はぁ・・・
いいですわぁ~~~~~~~~~~~~。。。。
2009/09/29(火) 06:27 | URL | タカセ #-[ 編集]
姫ちゃんは靴の中にも入れる大きさですね♪
小さくて女の子はかわいい~~!!
まあ。。私の子ならデカクなる事必須でしょう(笑)
ボス君もすっかりお兄ちゃん!わたしも羨ましくてe-259です。
2009/09/29(火) 06:59 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
姫ちゃん 靴と並んで 小さくて も~可愛いv-238
ボスくん 追って転んでる様子も 可愛過ぎv-237
2009/09/29(火) 07:28 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
感動じゃーーーーーーーーーーv-363
ボス君が紐遊びにさそっちゃうの!?
どうしよう、次会ったとき犬見知りゼロになってたら・・・うれしくて感激する反面、なんだか寂しいような・・・(笑)

姫ちゃん、頭から転んでるv-351
かわいすぎるんですけど~v-346
2009/09/29(火) 09:16 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボス君、すっかりおにいちゃんだね。
仲良し兄妹っていうか、妹がかわいくてしかたがないって
感じですね。
微笑ましい限りです・・・
2009/09/29(火) 11:37 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
姫ちゃん頭からダイブしてますが大丈夫ですか??
いいな~♪
毎日こんな感じで遊んでるなんて楽しそう☆
ボス君バンテージ卒業できてよかったね!
足がぴこぴこ上がるのも面白くていいけど(笑)

2009/09/29(火) 11:42 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
あはは☆ボスくん嫌がりすぎて足つってるように見えます(笑)早くとれるといいですね。
姫ちゃんは好奇心旺盛な女子ですね~!将来が楽しみだわ❤ボス兄とも仲良しで一安心ですね。3枚目のボス兄の優しい眼差しにばーちゃみうっとりです(笑)
2009/09/29(火) 12:11 | URL | ba-tyami #-[ 編集]
姫ちゃん、のめってますやん☆(^m^;
楽しく一緒に遊べてて良いですね!
この分だとボス君のワンコ苦手も劇的改善されちゃったりして!?
2009/09/29(火) 12:41 | URL | エイトママ #-[ 編集]
ひゃーー、玄関にいる姫ちゃん、靴サイズ、もしくはそれよりもちっちゃいかも…ですねぇ。
かわいすぎーーーー。
今度、ぜひ靴の中に入っちゃってください(^^♪

今まで奥手だったボス君が、こんなに積極的に姫ちゃんを遊びに誘うなんて、すごい成長ぶりですね。
やっぱり姫ちゃんがボス家に来たことは、大正解!!でしたね(*^_^*)
2009/09/29(火) 14:01 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
姫ちゃんを遊びに誘うボスくん、私もなんだか泣けてきちゃいました^^v
沖ちゃんさん、よかったですねぇ^^
ほんとよかった^^
笑顔姫、バンザイ^^//

追伸:18日、私だけですがなんとかOKです^^v
カメラマンやりますよぉ~ん^^v
2009/09/29(火) 15:42 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
姫ちゃんこんなに小さいと隠れちゃったら見つかんないぞ~
そんな時はボス君がすぐに見つけてくれるかっ!

きっといつも大運動会でしょうね(うちも・・・)
で 疲れて寝る・・・
ふたりを見てると飽きないでしょ?

妹姫ちゃんができてボス君ホント良かったね!


2009/09/29(火) 20:58 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
動画のボス君の足の動き、ありえない動きでびっくり!!しました。
あなな、足の上げ方するんですね。おもしろくて、連続再生しちゃいました。(笑)
2009/09/29(火) 21:56 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
あかん・・・ほんまに姫は可愛いぃわ(#^^#)
ボス君もチャントお兄さんしてますね。
とっても とっても 良い感じぃ~♪
ママさん。 良かったねぇ~♪
2009/09/29(火) 22:36 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
ぼっすぃ、どんどん他のわんこもダイジョブになってるね!
姫ちゃんのおかげかな?e-454
姫ちゃんの転んだ姿、おはぎがちっちゃいころ思い出すよe-266

姫ちゃん、お風呂のイスがまるで犬小屋のようだねe-455
ちっちゃいからいろんなところ探検しちゃうね

ぼっすぃの足~ウケルぅ~
バンテージも取れるんだって?
よかったねーe-287
2009/09/29(火) 23:09 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
なんか写真だと小さいって感じだけど
生姫ちゃんはもっと小さいよね?!
しかしどんと来い!!って感じで将来が楽しみだね♪
ボスくん遊びたくて仕方ないんだね~~~
かわいいなぁ♪
誰より姫ちゃんに夢中だね~
本当仲良しでいいなぁ♪

2009/09/29(火) 23:25 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
姫チャンほんとちっちゃいですね~
ちっちゃいお顔に大きいおめめがかわいすぎ!!!
ぎゅーってしたくなっちゃいます(///∇//)

ボスくんすっかりお兄ちゃんですね☆
遊びに誘ってる姿がなんとも微笑ましい(´∀`)
楽しすぎて姫チャン転んじゃったんでしょーか?(笑)
ボスくんのあんよ、早く治りますよーに!!

2009/09/29(火) 23:46 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
初コメです^^
他の日記の動画も見せていただきましたが。。
さすが姉妹(笑)
やんちゃっぷりがよく似ています^^
‥というか。。
このおチビちゃん達の強さにはびっくり(笑)
うちのラフは狭い所に隠れて(ズル賢い?)バルを威嚇したりしていますが^^;
本当に2匹一緒に出すと大騒動ですo(>_<)o

うちも早くボスくんと姫ちゃんのように仲良くなってほしいものです^^;
2009/09/29(火) 23:50 | URL | 姫ちゃんの姉妹 #OjwIUdUc[ 編集]
ぼりょ父さん♪
夜勤中、あざ~~~~っす!!
ぼちょ父さんが何の仕事が気になってしょうがない
わたくしであります(笑)

姫、実際の方がもっと小さいと思いますよ^^
写真だとあまり小ささが伝わらんくて残念です・・・
本当にボスがこんなになる日が来るなんて(涙)
ただいま、ボスはドーナツで頑張っとります!!
2009/09/30(水) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
普通は、パピーが遊んでって感じになりそうですよね。
幸ちゃんもそうなように!!
ボスがもう姫にぞっこんなんですよね・・・
姫は、私は気ままに歩きたいの~って感じです(笑)

今日、姫の体重を病院で量ったら1.28キロでした。
3日前は、1.14だったのに!!
あっという間に姫もデカくなったらどうしまひょ^^
2009/09/30(水) 00:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
もちろん!!
タカセさんが喜んでくれると思って、我が家毎日
動画載せるのがんばってます(笑)
なぜか動画担当は沖だんです^^

姫、イケイケですぞ~~~~
今日は、病院の先生にも姫ちゃんずいぶん活発な女の
子ですね~って言われてもうた!!
2009/09/30(水) 00:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
小さい小さい女の子がでっかい女の子になったら
どうしましょ(笑)
それって、確実に食べさせすぎですよね!!
ずぼらまさんに育ててもらったらヘビー級に姫も
なりますかね?^^
こんな姿が見れるとは、本当に感動ですね!!
2009/09/30(水) 00:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
小さいくせに、ギャンギャン吠えながらボス兄を
追っかけてますよ!!
以外とちょこちょこしながら走るの早いんですよね^^
ま~しょっちゅう転んでますが(笑)
2009/09/30(水) 00:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
ヒモやらゴーヤやら姫のわざと持って行って遊んで
るんだよ!!
おばちゃん、感動して泣きそうだよ><

ボスの犬見知りがゼロは、ありえない~~~~~!!
安心して(笑)
クラムちゃんに会っても相変わらずだと思うよ。
でも何で姫だけ???って聞きたいよ^^
この娘は、よく頭から転んでるわ・・・
オバカになっちゃったら困るね!!
2009/09/30(水) 00:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ボスが姫にもうぞっこんなんですよ!!
ゲージから出てきたら、すぐ分かるみたいでもの
すごい勢いで姫に嬉しそうに寄ってきます^^
相性がいいのかどうかとか分からないですけど
ボスが嬉しそうにしてるのを見ると、もう本当に
泣きそうになります。
お兄ちゃんって感覚なのかな~~~!!
2009/09/30(水) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
頭から、よくダイブしてるんですよね!!
大丈夫なのかなぁぁぁぁ^^
たぶん大丈夫です。
姫をゲージから出すたんびにこの状態になるんで
家が騒がしいですよ。
バンテージは卒業ですけど、ドーナツに入学しました(笑)
2009/09/30(水) 00:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ba-tyamiさん♪
バンテージをすると、足の感覚が嫌なのか必ず足を
後ろにキックするんですよ。
いつ見ても笑えます!!

ボスは姫を動くおもちゃと思ってるのワンコっていう
のを分かってるのかどうか謎ですが、めちゃめちゃ
好きそうですね(笑)
姫は自由に歩かせろ~って感じです!!
2009/09/30(水) 00:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
姫、よく頭からダイブしてますよ!!
パピコだから頭が重いんですかね・・・

ボスの犬見知りは劇的改善はなさそうですけど、せめて
姫とだけでもランで走ってくれるといいな~っていう
感じです!!
まだランでランした事は1匹の時しかないんで(笑)
2009/09/30(水) 01:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
沖だんの靴は、臭いので私の靴に入れてみます!!
姫、むせたりして(笑)

ボスは姫に対しては、もうガンガンいくんで姫を
迎えてよかったです!!
姫を飼うまではすごく悩んでボスが受け入れなかったら
どうしよう・・・って考えてたんですけど、真逆で
逆にビックリです!!
大正解なんて言ってもらえると、本当に嬉しいです^^
2009/09/30(水) 01:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランさんは、知ってくれてると思うんですが、本当に
ボスの犬見知りには悩んでたんで、姫にだけでも
心を許してくれたんですごく嬉しいです!
本当にバンザイです!!
ありがとうございます^^

18日、ロランさん来れるんです~~~~!!
相当、ボステリちゃん集まりそうなんで写真と
名前覚えれなそうなんでロランさんヨロシクお願い
しま~~す^^
楽しみだな!!
2009/09/30(水) 01:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ぶぶこさんもぶぶ君を見てこんな気持ちで丸君を
迎えたんだろうな~って勝手に想像してます^^
本当に大運動会が始り、疲れ果てていつのまにか寝て
るし~って状況ですが、見てると楽しいです!!
私も笑ってます(こわい・・・)

姫を迎え入れて本当に良かったです^^
2009/09/30(水) 01:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
ありえない足の上げ方ですよね!!
すごい時は、足の関節おかしくなるんじゃないかって
くらいもっと上げます(笑)
ツボ分かってくれて嬉しいです^^
2009/09/30(水) 01:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
あかん、ほんまに可愛いでしょ(笑)
姫は女の子って表情しますね!!
性格はかなり肉食系女子ですが・・・

ボス兄は、姫が大好きなんで本当に2匹目を迎えて
良かったです。
ぱぱさん、ありがとです!!
2009/09/30(水) 02:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボッスィは、他のワンコにはまだまだですけどね・・・
姫には、がんがん行きます!!
おはぎちゃんも頭からダイブしてたのかな^^

姫は、ソファーの下とか隙間とかボスが入れない所に
ボスのボールを取って逃げて行きます・・・
確信犯かしら(笑)

ボスはバンテージはしばらく外して様子を見る事に
なったんですけど、首にドーナツ巻いてがんばって
ますよ!!
2009/09/30(水) 02:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3氏♪
そうそう思った!!
姫、写真だとあんまり小さくないよね(笑)
最近見慣れてきたせいか、あんまり小さい気がしなく
なってきた^^
Jr.君の女バージョン目指して頑張るわ!!

ボスは今、姫しか見えてないからさ(爆)
相性があったのか分からないけど本当に良かった~~~!!
2009/09/30(水) 02:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
ボステリってパピコの頃おとぼけ顔ですよね!!
姫は今、そんな感じなんでアニメとかに出てきそう
ですよ(笑)

姫は体が小さいのに、負けん気が強いのでボス兄を
追っかけて行って、よく頭から転んでます^^
ボスの足の心配ありがとうございます!!
ドーナツ付けて頑張ります★
2009/09/30(水) 02:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ラフママさん♪(姫の姉妹さん)
コメントありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです。
今度ぜひラフちゃんをブログに載させて下さ~い^^

ラフちゃんも、やっぱりオテンバちゃんなんですね!!
姫はボス以外のワンちゃんにもすごい勢いでバトルを
しかけていきます^^
そんな所も一緒だったりして(笑)
姉妹ってやっぱり性格も似てるんですね!!!!!
ラフちゃんとバル君のバトルも見てみたいな。

うちはボスが姫の事を大好きなんで、仲良しというか
ボスがかなりしつこいです♪♪♪
お互い成長が楽しみですね!!
またぜひぜひ遊びに来てくださ~~~~い^^
2009/09/30(水) 03:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
