主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



あれっ?ボス??

こんばんは。沖だんです。

昨日からボスはドーナツを着けて生活してますが、
この写真、何か違和感があると思いませんか・・・???
(ここでわかった人は凄いです。)

20090928DSC_1027.jpg




そーです。皆さん、わかりましたか?




上の写真はジュニア君でした!!
今日は姫に会いにジュニア家が遊びに来てくれました

20090928DSC_1006.jpg


桜ちゃん、空くんとのご対面は無事に過ごせましたが、
とっても元気で大きなジュニア君とはどうだろうと両家とも
不安でしたが・・・

20090928DSC_0991.jpg


そんな不安をよそに姫は相変わらずヤンチャっ娘。
この姫のブレっぷりで、動きの速さをご理解頂けるかと。

20090928DSC_0993.jpg


流石のジュニア君もタジタジでした。

20090928DSC_1003.jpg


仲むつまじい二人の様子を動画でもどうぞ

[高画質で再生]

Jr.君-姫_ご対面 [ショッピング]


そんな積極的な姫につられてか今日はボスも積極的に。
まずは、オヤツを皆で食べてから・・・

20090928DSC_1030.jpg


ボスの方からジュニア君のオシリの ・に・ほ・い・ を
嗅がせて貰いにいってました。

20090928DSC_1039.jpg


後は、テーブルの下で井戸端会議(沖だんの妄想)したり。

20090928DSC_1045.jpg


他にも、ボスはジュニア君と初のオモチャ遊びで直接絡んで
貰う事が出来ました!!こちらは、飼い主にとってあまりにも
嬉しいサプライズだった為、残念ながら記録出来ませんでした。

ジュニア君、@yu3さん、Dynanさん、
今日は本当にありがとうございました

 ★ Jr.君と仲良くできたボスと姫を応援してやって下さい!! ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
昨日はありがとうございました~~~
姫ちゃんに終始押され気味のJr.かなり笑えた♪
貴重な体験でした(笑)
うちもなんとかがんばりたいっす(爆)

ボスくんと姫ちゃんの絡みヤバイね~
ヨダレもん♪
姫ちゃん思ってたよりずっと強くて頼もしいね~
きっと遊び方すごい上手になるよね!!
ボスくんも姫ちゃんと毎日プロレスしてるから
すごい積極的になってて感動しちゃったよ~~~
また勉強させてください(笑)
あとドーナツいらなくなったら下さい(笑)

Jr.の妹さっそく対面させたらお尻クンクンしてた(汗)
2009/09/28(月) 04:07 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
姫ちゃん強気ですねーww
幸は福助以外のワンズとまだ絡んだことないので
どうなるのか楽しみです♪
ワン友さんが家に遊びに来ることもない我が家、、
なんとも羨ましい光景です(^^)
我が家も今度お友達を呼んでみようかな♪
いつかボスくん姫ちゃんとも遊べるといいなぁ(^▽^)
ちょっと遠い…かなり遠いか(笑)
2009/09/28(月) 04:21 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
あれ?Jr.君に似てるー。。。
って思ったら本人(犬)だった!爆

ボス君、遅咲きの社交界デビュー順調じゃないですか!
ほんまに良かった~。姫ちゃん効果ですね。絶対。
テリトリー内で慣らして、あとは外ですね!
ゆっくり頑張って下さい!
2009/09/28(月) 06:17 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ギリ判ってよかった・・
一瞬なんか違和感を抱いてよかったです・・・
もし間違えたら。。。。

よしヤッパリ動画はいいですね~~~!!
Jr君との姫ちゃんの絡み最高に可愛い~~~!!
姫ちゃんは本当に恐いもの知らずですね!!
勿論ボス君も可愛いからね~~!!

2009/09/28(月) 06:22 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボス君、エリザベス&ドーナツ体験お疲れ様~!
病院を変えて、これでボス君の足が良くなればいいですね。
病院選び、って本当に悩みますよね。
人がいい、って言っても合わない事もあったり、腕がよくても医者と相性が合わなかったり…

ボス君!
ジュニア君と仲良く遊べたんですね。
姫ちゃんとの生活で犬そのものに慣れてきた、ってのもありますか?
ロクは相変わらずガウガウでなかなか遊べません(><)

姫ちゃんとも仲良く上手に遊んであげられて、ボス君本当に成長したよね~!
2009/09/28(月) 08:30 | URL | ロク母 #-[ 編集]
違和感があるくらいしかわからなかったし~(汗)
私もまだまだ未熟ですな・・笑

ボス君とJr君の距離が近いーーーっv-10
これ見れただけで大満足よっv-348
おもちゃ遊びまでっ!?
そりゃ大興奮でシャッター押し忘れるって~!!!
元気なJr君も姫ちゃんにはかなわない??(笑)

2009/09/28(月) 11:24 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
わかんなかった~ ショック!(>_<)
Jr君もかわいい♪ 姫ちゃんにタジタジって
感じがよいですね~(*^^)v。
姫ちゃんの 将来が楽しみです!
仲の良いボス君とJr君 いいですな~
ボス君もきっと家の憐は嫌いになっちゃうだろうな~
(-_-;)
2009/09/28(月) 12:35 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
姫ちゃん 強い女子ですね!
小さいけど、体の大きさはあまり関係ないよねー
ボス君も大きいし
うちのカールもヘビー級だけど・・・超へたれ(笑)
ジュニア君 ハンサムですねー
楽しそうに遊んでますねーーーー
2009/09/28(月) 13:36 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
ジュニア君と仲良く遊べてよかったねぇボスくん^^!!
これも姫ちゃん効果かな^^//イイゾイイゾ!

ジュニアくん、姫ちゃんにタジタジですなあ(笑)
姫ちゃん、「白鳥れい子でござあいまあす!」みたい(笑)
エリザベス、うちのタロウも去勢したときにつけました。
病院でカチンコチンに座ったままのタロウをみて、先生と看護婦さん、みなで大笑いしたのを覚えています^^
しかしドーナツ型なんてのもあるんですねぇ。
これはいいや^^v

バナーナよりもちっこい姫ちゃんに会いに行っちゃうため、ちゃくちゃくと裏工作をしているロランパパであります^^v

追伸:迷子のボステリ、飼い主さんと早く再会できるといいですねぇ・・・・
2009/09/28(月) 14:04 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
何かが違うとしか分かりませんでした…(><)
姫ちゃんジュニア君の上にいるし、噛んでるし、めっちゃ笑えますよ!
ボス君少しづつ成長してるんですね!
ビビリの顔つきじゃなくなってますよね☆
パワフルな姫ちゃんのおかげかな?!
2009/09/28(月) 17:35 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
@yu3ちゃん♪
こちらこそ、昨日はありがとね~~~~!!
って、4時だし(笑)
もちろん早起きだよね^^

あのパワフルなJr.君をだまらせるドーナツって
すごいな~って改めて思ったよ!!
使い終わったらあげるよ(爆)
姫にたじたじのJr.兄さん~~~可愛いかったよ^^
ボスはあと少しって感じだけどね・・・
妹で練習しといてね(笑)
また遊びまひょ~~~~♪♪♪
2009/09/28(月) 17:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
姫、強気すぎてやばいです(汗)
でもボスがビビリなんで、ちょうどいいかな!!
犬友が家に来るなんて、私も夢でしたよ。
皆さんのブログとかみてうらやましかったです^^
こうやって、来てもらえるのって嬉しいですね♪

福助くんと幸ちゃんもぜひ来てくださ~い!!
って遠いいか(笑)
2009/09/28(月) 17:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ぼりょ父さん、さすが!!
Jr.君とボスって背格好が似てるんで、分かるなんて
すごいわ^^

ボス、まだまだビビってますけどね・・・
Jr.君とボスの井戸端会議は、一瞬ですし(笑)
でも、前よりは確実に慣れていってるんで、ゆっくり
やっていきま~~~す!!
2009/09/28(月) 17:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
お~違和感を抱いてもらって良かったわ!!
さすがタカセさんですね^^
もし、間違えたら・・・・(笑)

この動画は、Jr.君と姫を会わせたばっかりの時なんで
すが、どんどんヒートアップしていって、姫がJr.君に
猛攻撃してました・・・
いつのまにか、Jr.君の噛んでたガムとか取っちゃって
るし^^
恐ろしや~~~~~
2009/09/28(月) 17:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
そうなんですよね・・・
病院選びって本当に難しいです><
どちらかと言うと優しく親切に教えてくれる愛想のいい
先生がいいんですけど、なかなか・・・(笑)
信頼できる先生っていうのも判断しにくいですよね。

いやいや、ボスはまだまだですよ^^
Jr.君に近づいていったのも数えれる程度ですし!!
でも、姫が来てから少しはよくなってきてると
思います(思いたい^^)
ボスは姫にぞっこんなんで笑っちゃいますよ♪
2009/09/28(月) 17:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
え~母ちゃん、ボスともJr.君とも会った事あるのに(笑)
やっぱ、写真だと分かりづらいか!!

ボスはJr.君のおちりのにほいが気になって気になって
しょうがなかったみたい^^
でも、まだまだビビってるけどね!!
それに比べて、うちの娘・・・ヤバイわ(笑)
2009/09/28(月) 17:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
Jr.君とボスって、何となく似てますからね!!
分かんないですよね・・・
一見、仲良く見えますが絡んだのは1回だけです(笑)
ボスもまだまだですよ^^

ボスは姫以外ならどのワンちゃんもダメなんで><
ある意味、姫が好きなのが不思議なくらいです(笑)
2009/09/28(月) 18:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
姫、強気ですね・・・
将来が怖いです^^
カール君ってヘビー級なんですか!!!!!!
何かそんな感じに見えないですね。
ボスは8キロです。。。
Jr.君は顔もボディーも美しいですよ★
2009/09/28(月) 18:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
実はJr.君とボス、1回しか絡んでないんですけどね(笑)
でもでも、前のボスに比べたら奇跡みたいなもんです!!
皆さんのおかげですね^^
姫もどんどんボスをやんちゃにしてくれたらいいな♪

やっぱりザベスはタロチンも固まっちゃったんですね。
ザベスはワンコの強敵なんだ^^
お~ロランさん裏工作ちゃくちゃくと進んでますか!!
相当、集まりそうですよ。。。
楽しみだな~~~
2009/09/28(月) 18:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
何かが違うって分かってもらえただけでもすごい!!
ボスとJr.君ってスタイルとかが似てるんで^^
性格は真逆ですけど(笑)

姫は、Jr.君にも平気で向かって行ってました・・・
タプタプ目指して!!
姫効果がいいほうに出るといいんですけどね^^
2009/09/28(月) 18:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
姫ちゃん イケメンにぃちゃん達に囲まれて
テンションアップップ~ですね
まったく物怖じしない姫ちゃん!
ボス君をぐいぐいひっぱってって~
ちょっとでも絡んでくれるとめちゃ嬉しいよね!
その気持ちわかるよ~
2009/09/28(月) 20:28 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
姫ちゃん積極的~。ボスお兄さんも負けてはいられません
ね。こうやって少しずつ他の犬との接し方を学んでくれれ
ば、ボス君もびびりから卒業できるはず!
と言う事で18日の道満を楽しみにしてます。
2009/09/28(月) 21:06 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
ぶぶこさん♪
勝気な娘で・・・^^
そうなんですよ。ボスが全然絡めないから、普通に
遊べるワンちゃんがうらやましくてしょうがなかった
んですけど、姫のおかげで少しづつ絡めてるのが
嬉しくて嬉しくて!!
姫だけにでも、心許せる相手が見付かって本当に良かった^^
ぶぶこさんは分かってくれると思ってました。
ありがとうございま~~~す♪♪♪

目指せ、ぶぶ丸コンビ!!
2009/09/28(月) 21:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
道満参加決定ですか!!
楽しみだな~。相当なボステリちゃん集まりそうです^^

さすがに、道満までにはボスのビビリ脱出は間に合わないんで、
置物みたいに固まってると思いますが(笑)
姫効果は少しづつ出てきてると思います!!
2009/09/28(月) 21:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
元気で物怖じしない姫ちゃんに
ボス君いい感じの影響受けてるみたいですね♪

ヒートが始まったパン・・・18日いけないかも(´・ω・`)ショボーン
2009/09/28(月) 22:50 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
やっぱり、下の子はワガママになりやすそうですよね^^
でも、姫は来た時から肝が据わってるって感じだった
んでこの先どうなるやら・・・
姫のいい影響をボスが受けてくれればいいな♪

パンちゃん、ヒート始まったんですね。
18日、ちょいと微妙かな・・・
会いたかったけど、しょうがないですね!!
来れたらって感じで全然大丈夫なんで^^
2009/09/29(火) 01:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
