主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



病院に行ったら、こんな事に・・・

ボスの傷がなかなか治らないので、違う病院に行って来ました。

姫も2回目のワクチンを打ちに、一緒に来ましたよ


20090929DSC_0946.jpg


待合室も清潔でとってもオサレ

ネットでもなかなか評判のいい病院です!!

20090929DSC_0953.jpg


念願の2匹連れてのお出かけ・・・って病院だけど

20090929DSC_0950.jpg


まずは、ボスから診察

バンテージが逆に良くないかも・・・という事で今日からバンテージを
外して、傷を舐めないようにザベスを着ける事に・・・

しばらく、お散歩は控えて下さいとの事です
今日も診察台の上でカタカタ震えまくってました・・・

20090929DSC_0952.jpg


そして、姫はワクチンを打ってもらいました。

爪切りと肛門線絞りもしてもらいましたが、診察台の上を駆け回って
落ちそうになるくらい元気元気

そして姫、体重増えましたよ。1.14キロ(笑)

20090929DSC_0951.jpg


家に帰ってきて、ザベスを装着してみると・・・

注)これは、動画です
[高画質で再生]

ボス_ザベス [専用サーバー]


全く動かなくなり、沖だんの上に落ち着きました

20090927DSC_0956.jpg


そしてザベスを着けて、2時間立ちっぱなしになってしまい・・・

また病院に行って、これに変えてもらいました。

200090927DSC_0965.jpg


ドーナツです!!

どうやら、ザベスよりは多少動きやすいみたい。枕にもなるしね

20090927DSC_0966.jpg



       ~緊急迷子情報です
ボストンテリアの女の子が迷子になり、収容されているようです。
私では、力不足の為皆さんのご協力お願い致します。

緊急迷子情報(←詳細はこちら)



 ★ ドーナツ生活に慣れるように応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
え?え?

動画。。。ですよねぇ^^;
2時間ですかぁ…
ある意味根性兄ですねー^^

それはさすがに生活に支障をきたす、ってヤツですものねぇ。

ボス兄ちゃん快方へ向ってなかったのね(>_<)
心機一転★新しい先生の治療方法で良くなるといいね
病院…専獣医選びって大切だもんねー

ひとまずは。。。ドーナツBOYに♪ ^^
2009/09/27(日) 00:17 | URL | みか #-[ 編集]
度々失礼しまぁ~す、一吾オヤジとまめちゃんです。
ザベスウチも苦労しました、腹よじれるぐらい、オヤジとまめちゃんで笑ってしまったんですが・・・
途端に、壁に向かい動かなくなりました。
ドーナツなんて、そんなすぐれモノあったんですね!

リンクさせていただいてもいいですか?





2009/09/27(日) 00:27 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
姫ちゃん、さっすがですね!!
やっぱり女は強しですかね(笑)

ボスくん、ごめんね・・・
ドーナツ・・・笑わずにはいられなかったよ・・・(笑)
バンテ-ジは蒸れたりするからあんまり良くなかったのかな??
1日も早く良くなるよう祈ってます!!
頑張ってね!!



2009/09/27(日) 00:28 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
姫は凄いねぇ~♪ ホント将来有望!!(#^▽^#)
期待できますねぇ~。
ボス兄さん。病院お疲れ様でした。
可哀想に...エリザベス嫌だったんだね。
その代わりの "Mr☆ドーナッツ" すっごくお似合いだと思います。しかも 機能的d(^o^#)♪
人目は気にせず、しっかりと治して下さいね。
お散歩 控えないといけないのも・・・辛いね。
2009/09/27(日) 00:39 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
はいはい!爆笑しております
動画が再生できないじゃん~って突っ込みそうになりましたよ
どぉなっつ があって良かったね
ザベスのままなら2時間越えてた???
違う先生に診てもらって完治しますように!

2009/09/27(日) 00:46 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボス君、大丈夫?
固まるってこういうことなんですね。
でも、このドーナツなら、まくらがわりにもなりそうで・・・
ちょっと、むち打ちのコルセットみたいだね・・・
何にしても、傷を治すためだものボス君、笑われても大丈夫
頑張れ!もう少しの辛抱だからね!
2009/09/27(日) 05:00 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
動画は素敵!!
でもボス君。。。。
大丈夫ですか???
姫ちゃん体重増えててよかったですね~~!
ガツガツ食べて大きくなってください!!
ではこれからはグリーンマンもとい、ドーナッツマンですね!!
でも心配ですね~~!!
なんでもいいから早くよくなって欲しいですね~~!!!
2009/09/27(日) 07:05 | URL | タカセ #-[ 編集]
動画ですよね…うちのパソコン壊れたかと思いましたよ(笑)
これじゃ、かわいそうですよね(><)
ドーナツ型初めて見ました!
ボス君しばらくがんばってね~♪
2009/09/27(日) 08:28 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ザベスで2時間!? ボス君根性ありますね。
憐に欲しいかも。。。(笑)
ドーナツは初めて見ました。確かに枕になるかも。
これで 完治するといいですね!
オサレな病院で外観見たらカフェかと思いましたよ
姫ちゃんはやっぱり 大物!(笑)
2009/09/27(日) 08:44 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
姫ちゃん幸の1/3くらいなんですね(^^;)
やっぱり小柄だなぁー♪

ボスくん宇宙との交信は気に入らなかったようですね。
エリザベスを装着するとみんな固まりますよね(笑)

固まってる姿がかわいそうで外したくなるけど
ドーナツさんなんていうのがあるんですね~♪
可愛いし、動きやすいし、眠れるww
ナイスなアイテムだー☆

ドーナツ使用でボスくんの足が早く
よくなるといいですね♪(^^)
2009/09/27(日) 11:51 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
ボス君、足なかなかよくならないのねー。心配ですね。
早く、良くなるなるといいですね。
うちのも、目が真っ赤になってザベスつけたら、かたまった。でもしばらくしたら、自分ではずやがって、驚きました。ザベスの意味ないでしょって!!
ドーナツ初めてみました。
2009/09/27(日) 16:57 | URL | アプリまま #93rW7hFE[ 編集]
エリザベス付けるとこうなりますよねぇ。。。
ドーナツ初めて見ました!!
ポンデリングみたいでボス君可愛いよ❤

病院によって(先生も)違うんですよねー。
病院選びってほんとむずかしですよね。。。

しばらくはエリザベス生活でボス君頑張ってね☆
2009/09/27(日) 19:25 | URL | NANA #-[ 編集]
ザベス・・そんなに嫌だったのね・・・。
ドーナツも嫌だろうけど・・ボス君の為だから我慢しようね。

姫ちゃん・・1・14キロちっちゃーい(*´Д`*)
2009/09/27(日) 19:28 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
固まりすぎでしょー!!爆
オヤツあげてみたらスキになるかも?
ぼりょは、それでスキになりましたよ~。

姫ちゃんちっちゃ!!
大きくなっても5キロくらいで止まりそうですね!
2009/09/27(日) 21:52 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
 
5月に和光樹林公園でお会いしたパワフルボスです!

ここの病院の前を通勤時に通ってるんですけどきれいだしいつも車いっぱいだし、気になってたんですよ~。 
ドーナツがあるの初めて知りました。 
ボス君の足早く治るといいですね。

姫ちゃんちっちゃい~!!抱っこしやすそうv-10


ところで18日なのですが・・・。
うちのボス君、相変わらずパワフルなんですが行っても平気ですか?
大丈夫だったら是非参加させてください!
2009/09/27(日) 21:55 | URL | パワフルボスママ #-[ 編集]
噂どおりボス君ザベスで固まっとるな(笑)
ってドーナツ型なんてあるんだねー!
ウチも使いたかったな・・

しかし病院代て高いよねーi-195
ウチはもうそろそろ限界を迎えてるよ
クラムが3匹くらい買えそうなお値段になってしまったi-203

ボス君 早く良くなって親孝行するんだよー!
2009/09/27(日) 22:06 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
みかさん♪
動画でっせ(笑)
確かに2時間もねばるって根性あるかも。
いらない根性ですけどね!!

ドーナツで何とか普通の生活してますが、もしかしたら
ドーナツだと舐めれちゃいそうなんですよね・・・
そしたら意味ないし~~~
2009/09/27(日) 22:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾オヤジさん♪
こんばんは!!
一吾君もザベスで苦労したんですね。
半日くらいで慣れる子もいるらしんですが、あまりに
止まったままなんでドーナツに変えてみました^^

一吾君、道満の宣伝部長頑張ってくれてるんですね。
ありがとうございま~す!!
けっこう集まりそうですね^^楽しみだな♪

リンクぜひぜひ貼って下さい!!
こちらも貼らせて頂きますね~~~
これからも、ヨロシクお願いします★
2009/09/27(日) 23:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
どうぞこの際、笑ってやって下さい^^
だってかなり変ですから。。。

そうですね。バンテージは蒸れて傷が悪化しちゃう場合もあるとの事なんで外してみました。
早く治るように、ドーナツはめて頑張ります!!
ありがとうございます♪
2009/09/27(日) 23:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
姫はやんちゃすぎて、将来が怖いですよ・・・
ま~ボスが姫にぞっこんなんで良かったですが^^
兄さんの方は、ザベスに固まるタイプなんで。
全然動かないんで心配になり変えてもらいました!!
早く散歩に行けるようになりたいです♪
2009/09/27(日) 23:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
爆笑あざーーーーーっす!!
動かないんで動画じゃないですよね(笑)
ザベスのままなら1週間くらいいきそうな勢いでしたよ^^
ぶぶ君もこうなるのかなぁ・・・

病院って難しいですよね。
前通ってた病院と全然違う事言われたので(汗)
2009/09/27(日) 23:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ザベスを付けてこんなに固まるとは思いませんでした><
去勢の時もすぐ外してしまったんで・・・
ザベスはどうやら、視界をさえぎるのでワンコが不安に
なるらしいですね。。。
ドーナツを病院の人に電話で説明してもらったんですが
「ドーナツみたいで、むち打ちのコルセットみたいなやつです」
って言われて想像つかなかったんですよね(笑)
しばらくこれで頑張ってやってみます!!
2009/09/27(日) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タイトルが最近一緒だよ(笑)
動画愛好家なのね^^あざーーーーーっす!!

姫、体重増えましたよ。ご飯食べるのも早くなったし
家に来てから2週間ですけど、成長がすごいよく分かり
ますね^^ってまだ1.14キロだけど。

ドーナツマン頑張るわよう!!
これの正式名称が知りたいわ(笑)
2009/09/27(日) 23:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
動画ですよ~~~(笑)
こんなに固まるとは・・・でした。相当ストレスたまりそうなんで
ドーナツに変えました!!
ドーナツは案外しっくりくるみたいで、そんなに嫌がりません。
これ着けたまま私の布団に入ってくるんで
かなりジャマなんですけどね^^
2009/09/27(日) 23:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ザベス、パワフルなワンちゃんのクールダウンになるかもって思いましたよ。
憐くんいかが?^^
ドーナツは枕になるんですけど、うつぶせになっちゃうとちょっと苦しいみたいで
ドーナツの枕が必要なんですよね(笑)

姫は、予想通りでした。
先生の手、噛んで喜んでましたよ・・・あ~恐ろしい><
2009/09/27(日) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
姫、だいぶ体重増えましたよ(笑)
まだ幸ちゃんの1/3くらいですか!!
ザベスってワンコにとってかなりの強敵ですね・・・
まさかここまで固まるとは><
ドーナツ姿で玄関まで来て迎えてくれると笑っちゃい
ますよ!!
温かいコメントありがとうございます^^
2009/09/27(日) 23:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
アプリ君も固まってたんですね。
やっぱり時間が経つと慣れるもんなんですね。
さすがに固まりすぎだろ~って思って
すぐ病院に電話してドーナツ取りに行っちゃいました(笑)
ザベス取っちゃうアプリ君、さすがだわ~!!
2009/09/27(日) 23:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
ドーナツ、ちょっと美味しそうですよね(笑)
いつ見ても笑っちゃいます^^

病院選びは本当に難しいですよね・・・
初めて違う病院に行ったんですけど、先生が全然
違う事を言うので混乱・・・><
2009/09/27(日) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ザベスを嫌がって暴れるかと思いきや固まったんで
ビックリでした。
ドーナツは何とか動いてます。このまま水を飲んだり
もしてます!!
姫、大きくなりましたよ^^
態度もますます(笑)
2009/09/27(日) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パワフルボスママさん♪
こんばんは!!コメントありがとうございます^^
やっぱりお家、かなり近そうですね。
皮膚病に詳しい先生がいるみたいですよ!!

道満ぜひぜひ来て下さ~~~~~い♪
ボス君に会えたら、誘いたいのにね~って沖だんと話してたんで
すっごく嬉しいです!
もう1人、ボス君が来る予定ですよ^^
お会い出切るのを楽しみにしてます!!
2009/09/27(日) 23:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃん♪
クラム先輩、ザベスの使い方教えてやって~~~!!
もうすごい勢いで固まってこのままじゃ生活出来なそう
と思ってドーナツに変えてみたよ^^
笑えるよ(笑)

クーさん保険入ってないんだっけ???
うちは、保険入ってるからまだ何とかだけど、2匹になったし
保険適用外ってのもわりとあるからお金かかるね・・・
クラムちゃんが3匹か。。。
父ちゃん、母ちゃんガンバレ~~~~!!
2009/09/28(月) 00:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
順番が~~~
ごめんなしゃい><

ザベスの使い方、ぼりょ君教えて~~~~!!
おやつあげても最初は食べなくて、ちょっとしたら
食べたんですけど、目が死んでましたからね><
姫は大きくなったんですけど(爆)
案外でかくなったらどうしよう・・・・
2009/09/28(月) 00:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
