主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



兄妹のバトル動画

バナーナを使って姫と大きさ比べしようと思ったけど案外

分かりづらかった(笑)

20090926DSC_0912.jpg


ボスと比べたら、バナーナもこんなに小さいです。

20090926DSC_0913.jpg


仲良く、スンスン・・・

姫がめちゃめちゃ動くので、この写真撮るのに相当苦労しました

20090926DSC_0914.jpg


やっぱ、姫が持って行くんだ

20090926DSC_0916.jpg


この飽きっぽさも私にそっくり・・・

次のターゲットがあると、そっちが良くなっちゃうんだよね
分かるわ~(笑)

20090926DSC_0918.jpg


バナーナも飽き、ミッキーも飽き、私のパジャマのひもに興味を持ち

始めた所へボスさんが登場

20090926DSC_0927.jpg


やな予感・・・

20090926DSC_0926.jpg


やはし、的中しました

[高画質で再生]

ボス-姫_バトル [SEO]


引き続き
10月18日(日)
動満グリンパークで13時から遊んでくれる方、募集中で~す!!



 ★ 前途多難なボス兄さんを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
今日は一番か!?
ちっちゃいのにすげー迫力!!笑
ボス君タジタジですね。でも仲良く遊んでますね。
姫ちゃんは吠えて遊ぶ系なんですね。
ガンバレー!お兄ちゃん!!
2009/09/26(土) 00:33 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
今日は2番か??(笑)
姫ちゃん、意外とあきっぽい!?!?
ボッシィがんばれーっv-363

姫ちゃんの成長が楽しみv-350
どんな素敵女子になるのかしらv-346
2009/09/26(土) 00:49 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
今日は3番か!?
動画で見ると改めて姫ちゃんのちっちゃさにびっくり~

姫ちゃん強~い!!
ボス君下になって…ぶぶと丸のバトルそっくり(笑)
頑張れ!!ボスにぃちゃん
2009/09/26(土) 01:00 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
やっぱり姫ちゃんの方が強気かな?
だいぶ、ボス君押されてますよ。

ボス君カメラにぶつかったんですかねぇ。
「どん!!」って音がしてましたが…

二人が一緒に写ってると、大きさの違いがよくわかりますよね。
今はあんなにちっちゃいのに、半年もすれば、急成長。
ボス兄負けるな! 頑張れ!!
応援してるよヽ(^o^)丿
2009/09/26(土) 01:09 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
姫ちゃんちっちゃいのに強いね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
でもボス君もちゃんと姫ちゃんの高さに合わせて
遊んであげてる(途中からはヒートアップ?w)♪
いいお兄ちゃんだね(*´ェ`*)

2009/09/26(土) 01:35 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボス-姫_バトルの動画
レオン-メイバトルも同じです^^
あまりにも激しいバトルなので首が折れるんじゃないかと心配してみていました。
姫ちゃんもなかなかの負けず嫌いそうですね
メイといい勝負^^
ボス兄ちゃんに負けないよう姫ちゃんもすぐに大きくなるね。
うんほんと2匹の関係そっくりです。
2009/09/26(土) 01:36 | URL | レオンぱぱ #mQop/nM.[ 編集]
動画はいいねぇ~~~!!
本当に仲良しですね~~!!
兄弟って感じですよ!!!
こんだけ仲良かったらいいですね~~!!
絶対にボス君も姫ちゃんに連れられてどこでも行けそうですね~~!!
バナナとの比較は・・・・
ボス君の大きさしかわかんね~~(笑)
確かにパピコは撮るの難しい本当に難しすぎる・・・・・
2009/09/26(土) 06:14 | URL | タカセ #-[ 編集]
楽しそうに遊んでますね。
こうしてみると、やっぱり兄妹がいるっていいなあと思いますね。
それにしても、姫ちゃん小さいなあ、でも、か、だからなのか
すごい機敏ですね。
相性もぴったりだったみたいで、ボスくんもいい感じじゃないですか?
2009/09/26(土) 07:41 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
姫ちゃんやっぱり小さいですねぇー!!!!
めちゃんこ可愛いっす♪
幸は着実に成長してますよ…もう2.7kgいきました。

ボスくんとのバトル微笑ましいです(^^)
ボスくんは密着することに抵抗ないようですね。
福助は密着されるのが嫌みたいで、、、
幸が近づくと必ず離れて行きます(--;)
2009/09/26(土) 08:03 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
姫ちゃんほんとパワフルですね!
ボス君のほうがぜんぜんおっきいのに!!
パジャマの紐好きですよね☆
ひっぱったり、かみかみしたり…何ででしょう?
2009/09/26(土) 08:11 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
はじめまして!!
姫チャンのあまりのかわいさにメロメロになってしまいました☆
わが家にも6ヶ月のやんちゃ姫(ラム)がいます。
ほんとやんちゃで女の子か疑いたくなるくらいですが…(;´▽`A``

ボスくんと姫チャンの動画をうちのラムに見せてみたら
何度も首をかしげながら食い入るようにガン見てました(笑)
またおじゃまさせてください!!
2009/09/26(土) 11:31 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
姫ちゃんやっぱり小さいですねぇ>^_^<
小さいワリには負けん気が強い?ボス君はちゃんと
手加減して遊んでて微笑ましいです(#^.^#)
やっぱり 我が家とは違うe-263
兄弟と兄妹の違いですかね
2009/09/26(土) 12:42 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
もう 何番なんだかわかんないわ~笑

姫氏 パワフルですね~
ボス氏 逃げてる気がするのは気のせいでしょうか??

このバトルに 参戦させたいわ

なにげに うちのそら 姫ちゃんに興味津々でしたよね~笑
2009/09/26(土) 14:01 | URL | 桜空ママ #-[ 編集]
緊急迷子情報
勝手なお願いですみません
リミットが十月二日なので 皆様の御協力頂けましたら助かります
http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf/ee44829fdf126d6b49256a11001c0165/b2816479c377562f4925763b00295a4c?OpenDocument
2009/09/26(土) 15:19 | URL | もと #-[ 編集]
ぼりょ父さん♪
すげー迫力です!!
ギャンギャン吠えるんでかなりうるさいし><

ボスは遊び方を全然知らないのに、姫とこうやって
遊んでる姿を見ると嬉しくて嬉しくておばちゃんは
涙腺が弱くなってきてるんで、あ~泣けてきた・・・
2009/09/26(土) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
あきっぽいんだよね(笑)
ぬいぐるみとか全然喜ばないし・・・
人の手ばっかり狙ってくるよ!!

素敵女子になれるかかなり不安だよ><
飼い主に似るって言うし。
私もおっとり女子になれば姫も変わるかな~~~!!
目指せ、母ちゃん^^
2009/09/26(土) 22:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
姫、これでも来た時よりだいぶ成長したんですよ!!
だいぶは言いすぎですが(笑)

やっぱり、ボスとぶぶ君は似てるんですね^^
お兄ちゃん同士、お互い頑張りましょうね~~♪
2009/09/26(土) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
遊びはボスから誘ってるんですよね!!
負けてますけど(笑)
でも、こんなボス見れるなんて夢のようです^^
姫を飼って良かったです。

「どん」ってカメラにぶつかってます!!
ものすごい激しい世界ですよ・・・
毎日これからもこんなバトルが~~~~
姫、これでも大きくなってきてるんですよ^^
どんどん大きくなっていったらボス完全に負けますね(笑)
2009/09/26(土) 22:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ほ~パンママさんのコメントで気づきました!!
ボスは姫の高さに合わせて遊んでるんですね。

他のワンコと遊んだ事ないのに、ボスもよく遊べる
な~なんて感心してます^^
2009/09/26(土) 22:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
レオンぱぱさん♪
レオン君、メイちゃんと同じですか!!
皆こんな感じなんですね^^
首が折れたら困るわ~~~~~♪
気をつけて見ておきます。

パピコってすぐ大きくなりますよね!!
姫はうちに来てからまだ2週間ですけど、大きく
なったし、鼻もだいぶ黒くなってきましたよ^^
2009/09/26(土) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさんありがとう~~~~!!
バナーナのコメントしてくれたのタカセさんだけだよ。
気合入れて撮ったのに・・・^^
でも、本当に分かりにくいんだけどね(笑)

これって仲良しって事なんですかね???
他のワンコと絡んでる姿見た事ないから全然分からん
のですが、タカセさんにそう言ってもらえると
嬉しいワン!!
2009/09/26(土) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
こっちゃんにもぜひぜひ妹か弟を!!
姫を飼う前は、ボスにストレスを与えるんじゃないか
とかマイナスな事ばかり考えてました。
でも、会わせてみるとボスは姫が大好きみたいで^^
姫を少しでも、ゲージから出すと急いで飛んで
きますよ!!
姫が大きくなったらバトルが大変そうですけどね><
2009/09/26(土) 23:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
姫は、今日2回目のワクチンを打ってきたんですが
1.14キロでした。
大きくなったね~って感動した飼い主だったんですが
幸ちゃんに比べると小さいですよね^^

福助君は、密着されるの嫌なんですか。。。
ボスは自ら密着しに行ってますね。
しつこい男なんだと思います(笑)
2009/09/26(土) 23:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
間違いなく、肉食系女子ですね^^
ボスは草食・・・
時代にのってるのかも(笑)

姫は、ひもとかも好きですし私の髪の毛をよく
引っ張ってます(汗)
どんな女になるやら^^
2009/09/26(土) 23:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
初めまして!!
コメントありがとうございます。

ラムちゃん、可愛い名前ですね^^
お互いやんちゃ娘のようで(笑)
うちも本当に女子なのか疑いたくなりますよ・・・

ラムちゃんも動画見てくれたんですか!!!
参加したくなっちゃったかな^^
私も遊びに行かせて頂きますね★
2009/09/26(土) 23:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
姫、これでもだいぶ成長したんですよ!!
鼻が黒くなってきましたね。
この調子でボスより大きくなったらどうしよう^^

ボスは加減しながら遊んでるようですが、姫は甘噛み
ではなく、本噛みで対応してるんで、ボスが傷だらけ
になりそうですよ><
2009/09/26(土) 23:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママさん♪
遊ぼうって誘ってるのはボスですね!!
姫から誘う事はあんまりなくて(笑)
逃げてるようですが、ボスの体がでかくて体当たり
していくんでこっちはヒヤヒヤですよ・・・

さくらちゃんと空君もパワフルですもんね!!
でもどっちもお利口さん^^
ボスはお2人さんの相手は出来ないですけど
姫が大きくなったら遊ばせたいですね♪♪♪



2009/09/26(土) 23:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
悲しい出来事ですね・・・
リミットがあまりに短くて、辛いです。
明日のブログに載せてみますね。
2009/09/26(土) 23:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 23:42 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
