主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



10月18日、一緒に遊びませんか?

ボス家・クラム家と一緒に遊んでくださ~い

ブログをやってない方、ちょっと覗きに行ってみようかな~という方
ボスのビビリ具合でも見に行ってやるかって方、当日参加でも全然
大丈夫ですので、一緒に遊んで下さい

日付:10月18日(日)

場所:彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)のドッグラン

時間:13時


20090925DSC_10010.jpg


来てくれないと、スネルらしいです(笑)

20090925DSC_10011.jpg


姫はワクチンが終わってないので、行けませんが途中ちょろっと顔を
出しに行くかもしれません

20090925DSC_0521.jpg


そして、桜・空家の皆さんも参加決定です
(長野からかけつけて来れるとの事でありがとうございます)

パワフルなボステリちゃんとフレブルちゃんコンビが見れますよ!!

20090925DSC_0848.jpg


そして皆のアイドル、クラムちゃんです

元気になったクラムちゃんが見れますよ

20090925CIMG3314.jpg


全然、気軽に来て頂いて大丈夫なのでたくさんのワンちゃんに
会いたいで~す
コメントに行けるよ!って書いて頂いてもいいし、当日暇だから
行くってのも全然ありで~す!!


 ★ ボスのビビリが直るようにお力かして下さ~い ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
行きますっ! v-221・・・
と意気込みは載せてみたものの^^;

埼玉ぢゃぁぁぁ(/_;) 東海地方からは
ゆけませぬ。

楽しい1日になりそうですね^^
ボス君も、少しづつ沢山のワンちゃんに囲まれて
ニホイ交換できるようになって
遊べるといいですね^^

行楽の秋。スポーツの秋。オフ会の秋ですね^^♡
私は、記事UPを待ってますよー。
2009/09/25(金) 00:10 | URL | みか #-[ 編集]
いくいくーーーっv-10
行きますともっv-238(笑)
これ参考にすればよかった。。素敵よ♪沖ちゃんv-351
ボステリ率高めの道満になるといいねv-290

ボス君のビビリ、クラムの無関心をご覧くださーいv-345

ボス君のオチリが刺激的すぎる・・v-10
2009/09/25(金) 00:35 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
いいね~~~
たくさん集まりそうじゃな~い♪
Jr.も連れて行きた~い(泣)
パピコの姫ちゃんにJr.がどんな反応するか
見てみたかった~~~
残念。。。広くていいとこなのに~~~
ブログ見て妄想して楽しむことにする~(笑)
2009/09/25(金) 00:49 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ふむふむ・・・・
言いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・邪魔したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暇してるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで埼玉なんですか????
堺玉とかないですか????
2009/09/25(金) 07:20 | URL | タカセ #-[ 編集]
わ~、いいな~!
是非是非、お伺いしたいですー!!
が、埼玉は遠すぎる…(悲)
生ボスくん、生姫ちゃんに会ってみたいなぁ。
沖ちゃん、沖だんさんにも!!

実はロクも18日はオフ会なんです^^
それぞれの場所でお互い楽しみましょうね!

↓ 記事で思ったんですが、ボス君、顔ちっちゃいですね~、本当にハンサム君だわ。
姫ちゃんも美人~♪
2009/09/25(金) 08:14 | URL | ロク母 #-[ 編集]
う~ん…
行きたい!!行きたい!!行きたい!!
ボス君にも姫ちゃんにも会いたい☆
車で6時間…
その前にその日仕事かも…
考えときますぅ(^0^)/
2009/09/25(金) 09:33 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ちっちゃい声でとうちゃんに言ってみた。
「10月に埼玉行きたいんだけど…」
「え゛ーーーーーーー!!」と、言われた(>_<)
理由を話し、再度お願いしたが、まだわかりません。
とうちゃんの仕事の具合もあるので…

みんなに会いたいなぁ(*^_^*)
2009/09/25(金) 10:32 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
18日ですね。
なんとか仕事のやりくりしてみます!
みんなに会いたいですからねー^^//

タロウ連れても考えておりますが、カメラマンとしてだけでも参加したいのであります^^!
(バシャバシャシャッター切りたいのであります^^v)
2009/09/25(金) 11:33 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
んぎゃ~行きたい心はもう埼玉じゃ~

とっとおい…

タカセさんと同じくなぜに堺玉じゃないのだ~
参加の皆様楽しんでくだしゃいね
沖ちゃんブログ楽しみにしてるから
2009/09/25(金) 11:34 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
実物の姫ちゃん ぜひ見てみたい!!!
でも 残念ですが愛知からは 遠いですね
オフ会の様子 記事 楽しみに待ってますね~
2009/09/25(金) 13:20 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
行きたーーーーーいっ!!!!
行きたいですーーーーー!!!!!
でも、、、遠いっす(--;)
北海道から海を渡って行きたいなぁ…。
沢山の方が参加して楽しい時間を過ごせるといいですね♪
沢山の友達に囲まれると気持ちが舞い上がるけど
レポの写真はちゃんと撮ってくださいね(笑)
その場に行きたくても行けない私達の為にも♪
2009/09/25(金) 13:27 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
い…行きたいけど・・1人でいけるか心配(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パパが休みだったら車でビューンなんだけどなぁ。

2009/09/25(金) 15:45 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
すごい!そうそうたる参加メンバーですねぇ。
いいなぁ・・・埼玉かぁ。
さいた・・、、、、あ。わし埼玉県民だったw
わしの方のコメ欄でもわざわざ誘ってくれてありがとね~。
当日、柱の影からこっそり覗いてマスね。
超望遠レンズで狙って。・・・って怖いから!
また改めて返事しまっす。
2009/09/25(金) 16:44 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
みかさん♪
みかさん、東海地方からの参加お待ちしてます^^
って遠いいか・・・
のんびすちゃんに会いたいよ~~~

オフ会なんて、かっこい物じゃないんですけどね^^
何しろ、主催者のワンコ達は走りませんから(笑)
のんびり会って感じですかね!!
2009/09/25(金) 17:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
来てくれるんですか~~~(爆)
嬉しいです♪♪♪
たくさんのボステリちゃんに会いたいね!!

ってクラム家告知、小っちゃ^^
檻がインパクトありすぎだし(笑)
ボスのおちり、それきついっしょって、うちの姉から
電話があった!!
2009/09/25(金) 17:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3しゃん♪
え~Jr.家遊ぼうよ!!
動満じゃジュニ君無理かなぁ・・・
カート持っていくからさ~。そしたら来れそう?
ダメそうだったら、飼い主だけでも来てよ!!

フレブルのパピコちゃん見れるよ^^
興味あるでしょ(笑)
2009/09/25(金) 17:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
参加に〇つけちゃいましたけど^^
堺玉だと思って来てください!!
軽、ガンバレ~~~~♪♪♪

タカセさんのカメラっぷり見たいよ・・・
私いっぱい撮ってね(笑)
2009/09/25(金) 18:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
え~~~そうなんですか!!
広ボス会ですかね^^
あんなに素敵な会には、うちはならなそうですが
ボステリパーティーが色んな所で開かれてるって
素敵だわぁ★

ボス、顔小さいのかな・・・
毎日見すぎてると分かんないですよね(笑)
ロク君と親戚って嬉しいな^^
2009/09/25(金) 18:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ぎゃ~~~どうか仕事がお休みでありますように!!
こたさんに会いたいです^^
6時間か・・・大丈夫です。

こたさん、こたさんぜひぜひ遊びたいよ~~~♪♪♪
ボスのビビリっぷり見てやって下さい^^
2009/09/25(金) 18:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
父ちゃんさん、仕事の都合がつけばいいな~~~
もんちゃんに会いたいよ!!

かあちゃんさん、とうちゃんさんにもう少し大きい声
でお願いしたら、連れて行ってくれるかもですよ^^
だって、とうちゃんさん優しいですもん★
もんちゃん、待ってるよ~~~!!
2009/09/25(金) 18:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランさん、仕事の都合がついたらいいな~~~
タロチンも参加計画あるんですか???
そしたら、ぜひぜひタロチンとママさんも!!

会いたいよ~会いた過ぎるよ~^^
2009/09/25(金) 18:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ぶぶ丸コンビに会えたら、嬉しすぎて失神してしまいそう^^
遠いですよね><会いたい・・・

堺玉作っちゃいますか?^^
どの辺になるのかなぁ(笑)
誰も来てくれなかったら、寂しいブログになりますけど
いいですかね?
2009/09/25(金) 18:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
ぶりちゃん家は愛知なんですね!!
遠いいですよね・・・
会いたかったです><

オフ会、素敵な響き!!
ただのいつものメンバー遊びになったらどうしよう^^
ま~しょうがないですね♪
2009/09/25(金) 18:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
北海道は、さすがに遠いですよね><
福父さん達のような素敵なオフ会になったらいいな!!

飼い主、興奮しすぎて写真撮るの忘れそうなんで
沖だんにカメラは任せときます^^
私はおしゃべり担当で(笑)
2009/09/25(金) 18:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ぜひぜひ、パンちゃんに会いたいです!!
来てくださ~い^^

パパさん仕事お休みだといいな~~~
途中までとか迎えに行きますよ!!
会いたい~~~~~~~~~~~~~~~♪
2009/09/25(金) 18:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うびこさん♪
うびこさん、ゆずりあい埼玉県民じゃないですか(笑)
ぜひぜひ遊んで下さいよ!!

柱のカゲからなんて言わないで、って言う前にむぎちゃんと
ごま君が飛び出しそうですね^^
いや~~~本当に会いたいですよ!!
2009/09/25(金) 18:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして ボスママ沖ちゃんさん
少し前からブログ読ませてもらっています。
うちも最近多頭飼いになりまして同じ家族構成です。
都合つけば、ぜひ参加したいです。
よろしくお願いします^^
2009/09/25(金) 19:51 | URL | レオンぱぱ #mQop/nM.[ 編集]
昨日に続いておいてけぼり~。涙
いいな~。いっぱい参加されるみたいで・・・
堺玉とかないんですか?(タカセさんのマネ)
さすがに遠い~。。。
2009/09/25(金) 19:52 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
レオンぱぱさん♪
初めまして♪コメントありがとうございます。
わ~めちゃめちゃ嬉しいです!!
ぜひぜひ一緒に遊んで下さい^^

さっき、ブログおじゃまさせてもらったんですけど
兄と妹っていう構成まで一緒なんですね!!
勝手に親近感沸いちゃいました(笑)
後でまた遊びにいかせてもらいますね★
2009/09/25(金) 20:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
堺玉希望の方が多いんですけど(笑)
私が作っちゃていいんですか?^^

タカセさんを引き連れて、ぼりょ家高速飛ばして
きちゃって下さ~い!!
ぼりょ君とぽん酢ちゃん見たら有名人にあったような
感覚になりそうだな~~~♪
2009/09/25(金) 20:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
は~い!! 早起きして高速飛ばして行きますよ~!!!
このブログすごいな~!!日本中の人がみてますな~
え??いまさら??

いっぱい集まるといいですね

ア~楽しみ!!
2009/09/25(金) 21:17 | URL | さくらママ #-[ 編集]
はい!はい! 行きます!!!
行きた~い (グスンe-263
皆さんにお会いしたい。。。のに 遠~い~
ブログを楽しみに待ってますので(ーー;)
2009/09/25(金) 21:18 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
さくらママちゃん♪
楽しみに待ってますよ~ん!!
遠いところ、本当にありがとうございます^^
また、さくら・そらコンビが見れるのね♪

ブログやってる皆さん全員に会ってみたいですよね。
遠い方が多いので会えないのが残念><
2009/09/25(金) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
でっかいどうですもんね(涙)
遠すぎますもんね><
悲しや悲しや・・・

興奮して写真撮るの忘れそうで怖いです(笑)
いっぱい集まってくれると嬉しいな!!
2009/09/25(金) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
えーん、行きたいよぅe-452
最近まめっちの腰の具合が悪くて、おはぎが遊んでもらうことが減って、ぬいぐるみをくわえたまま、ぼーっと突っ立ってることが多くなったの…
遊び相手がいなくて見ていて可哀想でさe-259
でもかえるにそこまで行ける体力がないe-263

ダンボールにおはぎを入れて当日宅急便で送るってのは…無理だわなぁe-455
ぼっすぃに会いたいなぁe-266

ところでぼっすぃのしっぽ!やっぱおはぎに比べたら全然長い!
おはぎのしっぽはめり込んじゃってるんだe-455
2009/09/25(金) 23:44 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
えーん、行きたいよぅe-452
最近まめっちの腰の具合が悪くて、おはぎが遊んでもらうことが減って、ぬいぐるみをくわえたまま、ぼーっとしてることが多くなったの…
遊び相手がいなくて見ていて可哀想でさe-259
でもかえるにそこまで行ける体力がないe-263

ダンボールにおはぎを入れて当日宅急便で送るってのは…無理だわなぁe-455
ぼっすぃに会いたいなぁe-266

ところでぼっすぃのしっぽ!やっぱおはぎに比べたら全然長い!
おはぎのしっぽはめり込んじゃってるんだe-455
2009/09/25(金) 23:48 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
あれー?
投稿できないっていうんでも一回書いたら2つ載っちゃったよ
またFC2不具合みたいねー
2009/09/25(金) 23:57 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
まめっち、腰の具合悪いんですか???
どうしたんだろう><
心配。。。
おはぎちゃんは、遊び相手がいなくて寂しいんだね。
ちょっと埼玉まで遠いですよね・・・
こういう時にどこでもドアがあればな~~~!!

え~ボスの尻尾すごい短いですよ^^
おはぎちゃんもっと短いんですか???
でも、この前遊んだ桜ちゃんも尻尾がめりこんじゃて
るって言ってました。
2009/09/26(土) 01:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして、一吾オヤジと申します。
こきちクンのトコから知って、いつもこっそり拝見させていただいてます。
道満は地元なので、18日是非参加したいです!!!
あと、ウチのブログでも宣伝させてもらってもいいですか?地元ボステリ仲間誘ってみたいんですが、いかがでしょう???
2009/09/26(土) 09:19 | URL | 一吾オヤジ #hQytGWzM[ 編集]
一吾オヤジさん♪
コメントありがとうございます!!
まじですか~~~~^^
めちゃめちゃ嬉しいです。ぜひぜひ遊んで下さい★
もちろんお友達もどうぞどうぞ!!
一吾君のブログでもぜひ宣伝して頂けると
嬉しいです!!

ブログ見させてもらったんですけど、つい最近動満で
遊ばれてるんですね^^
けっこうたくさん集まりそうなので、ラン貸切出来ない
から、入場制限が出ないか心配になってきました><
きっとどうにかなりますよね!!
当日お会い出来るのを楽しみにしています★
2009/09/26(土) 14:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ど~も[e:257]
川超えて 大泉から 矢沢印の ボス 参加させて頂きます
ヨロシクです
2009/09/26(土) 15:15 | URL | もと #-[ 編集]
もとさん♪
いよいよ、ボス君とボスのご対面ですね!!

お待ちしてますよ~ん^^
もとさんも気になるわ~~~♪♪♪
2009/09/26(土) 15:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは!!

18日ぜひ是非参加させてください♪

と言いたいんですが…
我が家は嫁共々平日休みなので有給がもらえたら
参加したいと思います!!
念のため場所はもう検索済みです♪

当たり前ですが我が家の破壊王(笑)を
連れて行きます!!
↑もちろんノエルです(笑)
2009/09/26(土) 22:39 | URL | シノだん #o/PXu/q6[ 編集]
シノだんさん♪
マジですか~~~~~~???
ぜひぜひ有給が取れますように!!
シノさんとシノだんさんの会社の上司に私からお願い
しときますんで(笑)

え~期待しちゃうんですけど^^
3ワンズに会えるかもなんて夢みたい!!
よい報告お待ちしてま~す★
2009/09/26(土) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして[i:63951][i:63734]
はじめまして

もとさんから聞いて参上しました

萩っちとでも呼んでやってください

突然なんですが僕と嫁さんと愛犬の【小鉄】(ボステリの4歳半位♂】も参加させてもらっても良ーですか?
現在スケジュールを調整中なんですが…
2009/09/29(火) 13:21 | URL | 萩っち #Jy816MOA[ 編集]
萩っちさん♪
はじめまして!!
ぜひぜひ一緒に遊んでください^^
かなりボステリちゃん集まりそうなんで楽しみですね。

子鉄くん、ボスのビビリ具合にビックリするんだろうな~~~!!
お会い出来るのを楽しみにしてます^^
2009/09/30(水) 14:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
