主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



空君vs姫!!

昨日の白黒ミニ祭り~番外編~です!!

ボス(1才2ヶ月)が一番年上なんてビックリ

20090924DSC_0888.jpg


クラム家と桜・空家から頂いたお土産で~す

ありがとうございま~す!!

20090924DSC_0900.jpg


クラムちゃんが大きくて着れなかったいう竜のTシャツ!!
おねだりして頂いちゃいました

ボス・・・クラムちゃんになってるよ(笑)

20090924DSC_0891.jpg


そして本日の主役1人目「空君」です

ガムをハミハミして、準備万端の様子・・・

20090924DSC_0883.jpg


続いて「姫」さんの入場です

20090924DSC_0798.jpg


ついに戦いの火蓋が切って落とされました!!

[高画質で再生]

空君-姫_バトル [ショッピングカート]


 ★ 将来、大物になりそうな2人を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ぺったんこ祭りだー
やっぱり同じ赤ちゃんでもボステリとフレブルって大きさが違うね

うちはボステリ飼ってるのにフレブルのカレンダー毎年買うほどフレブルが好きなの

空君も姫ちゃんもどっちもかわゆいなe-446
フレブル&ボステリで飼ってる人結構多いんだね
沖ちゃんは2匹目考えたとき迷わなかった?

クラムちゃんは順調なのかな?
早くみんな一緒に遊べるといいねー
2009/09/24(木) 00:27 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
みんなかわいいなぁ。
私も仲間に入りたかった…
(気持ちだけでも仲間入り!)

フレブルも大好きな我が家ですので、見ているだけで、ワクワクしてきますよ(^^♪
おちびちゃんたちは、やっぱりハイパーですよね。
ボス君は、遠目でみていたのでしょうか?
竜のTシャツかっこいいよヽ(^o^)丿
2009/09/24(木) 00:44 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
パピーちゃんばかりですね☆可愛い!!
ボス君が1番年上っていうのも不思議ー
まだまだ若いのに(笑)

フレブルも大好きなんで混ざりたい~とウズウズ♪
皆の元気をわけてほしいです^^
2009/09/24(木) 02:25 | URL | NANA #-[ 編集]
姫ちゃん・・・
強い!!こりゃ先は見えましたね!
ボス君!!ファイト!!お兄ちゃんが一番の被害者になりそうですね~~!!
爆笑の戦いが見れそうで既に楽しみです!!
将来、空くんも姫ちゃんに従わされてそうで・・・・
本物のお姫様で~~~~い!!
女王様にならないで下さい・・・・

にしても可愛いなぁ~~!!
ボス君の地位危うし!!
2009/09/24(木) 06:32 | URL | タカセ #-[ 編集]
姫ちゃんさすがですね~!!
ゲージなかったら飛びついてそう!
時折、参戦しに来るのはさくらちゃんかな??
弟のそら君に吠えちゃダメだよぉって言いに来てるのかな??
2009/09/24(木) 06:47 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
姫ちゃんすごい(ノ´∀`*) ぅふふ♪
元気な鳴き声に(*'ω'*)ァリ??ってスピーカーに向かって
首をかしげてました。

2009/09/24(木) 08:36 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボスくん、龍のシャツかっちょええなぁ^^v
お兄ちゃんらしくていいぞいいぞ^^!
(クラム弁になってるところ、ビンゴです^^v)

いやはや、姫ちゃん、パワフルガールですねぇ^^!
優しいパパママ、そしてこれまた飛び切り優しいボス兄ちゃんたちが常に守ってくれてる安心感からか、ほんと元気ハツラツ娘でありまして^^//
姫ちゃんがおっきくなったら、ボスくんをどしどし連れ出すんちゃうかんぁ^^
いやぁ~楽しみ楽しみ^^v
2009/09/24(木) 09:57 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
姫ちゃん 美人さんで強くてカッコ良過ぎv-238
桜空ブログもファンだから 驚きのフォーショットです
楽しそうで いいな~
2009/09/24(木) 13:13 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
姫ちゃんもお転婆さんになりそうですね(笑)
幸はあまり鳴かないけど
福助を怒らせるほどしつこくちょっかい出してますよww
幸もお転婆街道まっしぐらです(^^;)
お互いどんなレディーに成長するのか
本当に楽しみですね♪
2009/09/24(木) 13:30 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
いいなぁ…
そーやってワン友と遊んだりできるの
すっごい羨ましいです!!
出かけ先で遊んでも結局その場限りになってしまうのでこーやって時々遊べるのっていいですね♪

姫タンは本当どんなお姫様になるか楽しみですね♪
2009/09/24(木) 19:46 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
今 さくらと 動画見てました??
さくら 何だって首かしげてました(笑)

そらが 沖ちゃんさんのブログにのってる~!!超うれしいです!!

あ~!!!また 家ではボトル勃発!!こら~怒!!!
2009/09/24(木) 20:25 | URL | さくらママ #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
フレブルちゃんは、骨格がガッシリしてましたね^^
でも、パピーだからか毛がやわらかくて気持ち良かった
です!!
うちは、ボスより小さいワンコが良くて(何せビビリ
だから)ボステリしか考えなかったですね^^
というか、2匹目もほとんど考えてなかったのに
姫の画像見て一目ボレ状態でした♪

クラムちゃんは順調なようですよ^^
今回は安静にしてないといけないので来れなかったん
ですが、近々会えそうです!!
2009/09/24(木) 20:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
私的には、もんちゃんに妹が出来たのかどうか非常に
気になってしょうがないです!!
今日には発表あるのかな^^
パピーはパワフルですね。ボスは元々ビビリなんで
もちろんついていけず・・・
でも、だいぶワンコにも慣れてきて姫効果でどれくらい
になるか楽しみです!!
う・・・気になる。。。
2009/09/24(木) 20:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
1才2ヶ月が年長者って(笑)
フレブルちゃん可愛いかったですよ!!
何か、本当に天真爛漫で元気ハツラツな感じが
素敵でした★
もちろん、ボステリも最高です^^
パピコを目で追っかけてると、酔いそうでしたよ(笑)
私にも元気を!!
2009/09/24(木) 20:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
本当に先は見えております(笑)
もう姫の元気っぷりにはビックリですよ。
ボスが来た時は、よく震えてたりしてたんですけどね。
このすわった根性、フレブル級ですね!!

ボスがまだ体でかいんで勝ってますけど、負ける日も
近そうですわ><
ボスが負けないように女の子を飼ったんだけどな・・・
最近の女は強いわ(笑)
2009/09/24(木) 20:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
サークルなかったら、どんなになるか・・・
ボスにもあんな感じで向かっていくから見てると
ヒヤヒヤですよ^^
空君はぜんぜん吠えてなかったです。お利口さん。
ギャンギャン吠えてるのは姫だけでしたよ(汗)
途中から見に来てるのは、桜ちゃんです!!
ボスは全然ボーットしてましたから♪
2009/09/24(木) 20:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
姫、うるさ過ぎです><
しかも、猫みたいにピョンピョンはねまくってるし・・・
ボスが来た時も元気でしたけど、こんなんじゃなかったな~(笑)
パンちゃん耳かしげてました?
うるさくてゴメンネ><
2009/09/24(木) 20:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
龍のTシャツおねだりしてもらっちゃいました!!
黒は買った事なかったので、新鮮です^^
クラム家ありがとう~~~

パワフルすぎて、うるさすぎて(笑)
猫をかぶってたのは、3日間くらいでしたね!!
本当にボスが来た頃と比べて全然違うんで、性格
ってこんなに違いが出るんだな~と感心してます^^
2009/09/24(木) 20:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
フレブルちゃんを、抱っこしたのは初めてだったんで
いっぱい触っておきました!!
ボステリと違ってやはり、骨格がしっかりしてますよね。
それに愛嬌もある^^
フレブルちゃん可愛いな~~~
ぶりちゃんも可愛いんだろうな!!
(想像中・・・)
2009/09/24(木) 20:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ボステリってあんまり吠えないはずじゃ(汗)
ボスがほとんど吠えないんで、姫の鳴き声にビックリ
ですよ!!

幸ちゃんもお転婆さんになりそうですか^^
これからお互い楽しみですね♪
お兄ちゃんは、そっと見守る側に回るんでしょうね!!
2009/09/24(木) 21:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
桜・空家は家が近かったんですけど、もうすぐ引越し
ちゃうので遠くなってしまうんですよ(涙)
もっと早く遊べばよかったです!!

姫は・・・おてんばすぎで(笑)
それに対応してるボスもすごいな~って思うんですけど。
私はお手上げで~す!!^^
2009/09/24(木) 21:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
乗り遅れすぎた(笑)
竜の洋服のサイズ大丈夫だった??
父ちゃんが買ってきたんだけど、明らかにでかいでしょ・・・って(笑)

姫ちゃんきっとおてんばになるねぇ~v-350
つられてボス君の犬見知りがなくなっちゃうかもねv-290
クラムと姫ちゃんのコラボも楽しみだわ~v-354
2009/09/24(木) 21:05 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
さくらママさん♪
空くんと姫のバトル・・・こんなになってたんですね^^
私は話に夢中で全然気づかず(笑)
さくらちゃんは弟って分かったかな???

ママちゃん、慌てすぎてバトルがボトルになっちゃて
るよ~ん!!
2ワンズのバトル、また見たいな★
2009/09/24(木) 21:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
竜のTシャツありがとう~~~!!
ボスには少し大きいかなってぐらいで案外平気だった
よ^^
どんだけボスでかいんだか(笑)
しかも、黒の服って持ってないから超~新鮮!!
今年の冬はこれ1枚でのりきるぞ^^

クーさんと姫のコラボ想像つかんわ><
きっとクーさんにも向かっていっちゃうんだろうな・・・
でも、クーさん全然気にせず!!みたいな。
早く見たいね♪♪♪
2009/09/24(木) 21:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君 竜のTシャツ飽きたら瑠に頂戴ね♪^m^
沖ちゃんさ~ん パピコに囲まれてとっても
羨ましいです~。 最近ブログでもパピコちんが多くて
刺激されてます(^_^;)。憐もパピコだったはずが。。。
早、瑠より大きく育ちまして 全然パピコじゃな~い
(ーー;) こんなはずではなかった。。。

2009/09/24(木) 21:18 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ずぼらまさん♪
竜のTシャツは瑠君着たいですよね(笑)
今度おそろいで着ましょうよ!!

本当にパピーを卒業するのって早いですよね・・・
ボスもチワワと間違えられてたのは、そんな前の話
じゃないのに、こんなに立派に成長して^^
私も何度、瑠くんと憐くんのボステリ多頭飼いに
憧れた事か!!
ずぼらまさん、もう1匹いっちゃいます?^^
2009/09/24(木) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
いやぁ~ ほんと 姫ちゃんの成長が楽しみですね。
(#^▽^#) もぉ~ボス☆姫ちゃんから目が離せないですねぇ~♪
2009/09/24(木) 22:52 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
この、きかん坊ちゃんどうしましょ(笑)
私の髪の毛とかガンガン噛んで引っ張りますしね!!

ボスが負ける日も近いと思います。
犬の世界も女が強くなってきたようですね^^
2009/09/24(木) 23:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
めっちゃ楽しそうに遊んでますね~。
ボス君より大物になりそうな予感・・・!

にしても、パピー祭りでうらやましいです!!
2009/09/24(木) 23:40 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ヤバイですよね・・・
このギャンギャン吠え具合といいワガママぶり^^
もう沖だんに似ちゃって(笑)

パピー祭り、ぼりょ君も参加してくださいよ!!
関東いつ来るんでしたっけ?(笑)
2009/09/24(木) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
