主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★白黒ミニ祭り★

こんばんは、沖だんです。

今日は、クラム家(クラムちゃんは療養中の為、来れず)と
桜・空家がうちに遊びに来てくれました~~!!

まずは、全ワン集合で記念撮影 白黒ミニ祭り開催です。

20090921DSC_0854.jpg


桜ちゃんは4ヶ月のボステリの女の子。
まだまだ大きくなりそうな元気一杯のかわいい子です。

たまたまですが、今日は桜ちゃんの歯が4本くらい、うちで抜けました。
元気な大人の歯が生えるといいね

20090921DSC_0881.jpg


空君は3ヶ月のフレブルの男の子。
柔らかくって元気がよく人懐っこい、愛嬌のある男の子です

20090921DSC_0882.jpg


桜ちゃんと空君姉弟は、二人で元気よく遊びます。
こんな感じでオモチャを取り合ったり・・・

20090921DSC_0869.jpg


ボスと姫の兄妹にとっては先輩なので、色々教えて貰いました。

ボスの姫への行動が普通なのかどうかがメインでしたが、
特に心配することはないよと教えて貰ったので安心しました

20090921DSC_0860.jpg


ボスは相変わらずビビリで、桜ちゃん・空君のご挨拶に
固まって為されるがままですが、何とか対応してました

20090921DSC_0874.jpg


沖ちゃんは力がなく、姫が大きくなったら散歩の時とか一人で下まで
連れて行く時どうしようかと悩んでいます

クラム母ちゃんは、それを聞いて二頭抱えて行けるよ~と
沖ちゃんにお手本を見せてくれました

20090921DSC_0884.jpg


今度は、クラムちゃんも一緒に皆でまた遊んで下さいね
少しづつ、ワンコに慣れてきたボスを応援して下さい!!
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
近くに2頭飼いの先輩がいて、頼りになっていいですよね。
空くんとさくらちゃんもかわいいですね。
でも、みんなおとなしそうというか、おりこうさんな雰囲気ですね。
さくらちゃんは歯が4本、きょう抜けたんですか?
記念日ですね。
2009/09/23(水) 03:48 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
いいなあ~ 白黒祭り。
他のボステリさんと遊んでみたい!
桜ちゃんもかわいい、空君かわいい でもスグおねえちゃんより大きくなるんでしょうね^m^
うちは最近散歩中バトルはじまると1頭抱っこ状態で
散歩になるの?って感じです(>_<)
2009/09/23(水) 06:57 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
すご~~~い
なんだかオチビちゃん祭りですね~~!!
ボス君が一番上なんて!!
クラムちゃん大丈夫ですかね~~??
チョットこの会でついに見れるのかっとか思っちゃいました!!
ボス君、そんなオチビちゃんも恐いのか~~~???
ボスフレ白黒クリーム祭りにぽん酢も参加させたい~!!
いつかいつか必ず・・・・・・・

2009/09/23(水) 07:22 | URL | タカセ #-[ 編集]
いいですね~☆
次はこたさんもお仲間にいれてもらおう(^0^)/
ボス君よりちっちゃなふたりなのに、やっぱり
だめでしたか…★
沖ちゃんさん、今のうちに筋トレでもして鍛えときましょうね!!
2009/09/23(水) 08:17 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
プチ白黒会、いいですねぇ^^
空くんもまたかわいいなぁ^^
フレブルも大好きなロラン夫婦でありまして^^v

ボスくん、空くんのクンクンご挨拶にちゃんと応えてるではありませんか^^v
これも姫ちゃん効果絶大ですね!

「ニ頭抱っこ」なるへそ、こーするんですね。
うちもいつかは、と希望を捨てずにおるのであります^^
2009/09/23(水) 09:41 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
おはようっす!!(笑)
昨日はシロクロクリームブヒに囲まれて満腹な1日でしたよ~v-10
帰宅するとクラム氏、むくれてました・・笑

ボス君、最初に会ったときよりどんどん社交性がv-237
姫ちゃんに刺激されて、この調子でどんどんなれていって欲しいですね★
2匹抱っこ、じわじわときますよ~(汗
途中でスジがピキッって!!
自信満々で抱えちゃったから後に引けず・・(爆)
2009/09/23(水) 10:48 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
いやぁー!!めちゃんこ可愛いですねー!!
パピー祭りでもありますね(^^)
ボスくんは優しい子なんでしょうね
福助ならきっとパピー相手に調子に乗りますよ(笑)

白黒ミニ祭りとの事ですが、、、
こんな感じの集まりがすぐに白黒会になるのでは??
白黒やブヒに囲まれる時間ってすごく幸せですよねー♪
めざせ白黒大祭りー!!!
2009/09/23(水) 12:57 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
いいなぁ~祭ってるじゃないですか!
クーさん居ないのが残念だけど、仕方ない・・・

ボス君、そんなちっちゃい子にもビビッてんの~!?
姫ちゃんで慣れてるはずなのに。。。謎。
でも、徐々に慣れてる様で良かった良かった。

そんなにカワイイ子達なら、4頭とも抱っこしたい~!
2009/09/23(水) 14:24 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
チビちゃん祭りでもありますねぇ^^
かわいぃぃー
みんな可愛い子ばっかり囲まれてステキな時間ですね

ボス君。おしり 引っ込んでるしー^^
びびりんなんですかぁ?
ママさんにちゃんと保護されつつ・・・ですね^^

フレブルちゃんも可愛いねぇ
姫ちゃんは、写真撮影に参加して遊びには
本格的にはまだ、もちょっと…我慢だねぇ^^


そだ!
ママさん。リンクお願いしてもいいですか?
2009/09/23(水) 18:47 | URL | みか #-[ 編集]
(#^o^#)いやぁ~ 想像以上に賑やか♪
いいねぇいいねぇ~♪
BUHI'S祭り♪ フレブル君もめちゃ可愛いぃ~。
見てるだけで、幸せやわぁ~♪
ありがとぉ~っ!!
2009/09/23(水) 21:32 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
こきちママさん♪
桜・空家は近所だったんですけど、もうすぐ引越しちゃうので
残念です><
いやいや、かなり賑やかでパワフルでしたよ!!
(ボス以外は・・・)
姫もギャンギャン吠えて大変な事になってました(笑)
さくらちゃん、家の中で4本抜けました。
興奮したからかな~すごいですよね!!
2009/09/23(水) 21:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ボステリがたくさん集まるとテンション上がってしょう
がないです^^
空君も大きくなると思いますが、桜ちゃんもかなり
大きかったので、これから楽しみです♪

瑠君と憐君が散歩中にバトルになっちゃうんですか?
そりゃ~ずぼらまさん大変だわ~~~
うちもそうなりそうで、怖いわ!!
2009/09/23(水) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
そうなんですよ!!
ボスが1才2ヶ月で一番上って恐ろしい世の中ですよね(笑)
クラムちゃんは、元気だそうです!!
ただ動いちゃいけないので今日はお留守番だったんで
すけど、近々会えそうですよ^^

ぽん酢ちゃん、おいでやす~(笑)
さくらちゃん・空くんコンビはかなりパワフルなんで
ぽん酢ちゃんと遊べそうですね!!

2009/09/23(水) 21:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
こたさんもぜひぜひ、遊びましょうよ!!
楽しそうだな~~~^^

ボスは小さい空君にはまだ大丈夫でしたが、桜ちゃん
にはビビってましたね・・・
でも、皆さんのおかげで少しづつワンちゃんに慣れて
きたんで、あともう少しですね!!
2009/09/23(水) 21:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
フレブルちゃんもとっても可愛いかったです^^
ボステリの体系とはまた違って、ガッシリしてるんで
何度もお触りしちゃいました(笑)
この姉弟もかなりパワフルな遊び方だったんで見てる
と面白かったし勉強になりました♪

ボスは、他のワンちゃんが来ると側にも寄れないくらい
怖がってたのに、少しづつ慣れてきたみたいです^^
皆さんのおかげです!!
ロランさんも2匹目迎え入れたいんですよね。
お家がか・・・><
いつかはその夢、叶えちゃって下さい!!
2009/09/23(水) 22:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
昨日は、ありがとね~~~!!
皆が帰った後、夜寝しちゃったよ(笑)
クラム氏、むくれてたか・・・
早く帰って来いだもの!って言ってたかな^^
ごめんよ。クーさん♪今度は、クーさんも一緒に遊ぼうね。

やっぱ、2頭はきつかったか(笑)
あれに散歩グッズ持つんでしょ~無理やわ・・・
2009/09/23(水) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ボスは、姫以外には全然ダメですよ^^
だから、姫にちょっかい出しまくってるのがかなり
意外だったんです!!
相性がいいのかなぁ・・・
1才2ヶ月で一番年上ってって感じですよね(笑)

今、クラム家と白黒祭り計画中なんですけど大祭りに
なるかどうかは・・・^^
ま~少しでも集まってくれれば!!
最悪、クラム家と2人で遊びます(爆)
2009/09/23(水) 22:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うひゃ~パピコ満載ですね~
賑やかそう====
ボス君!一番お兄ちゃんだね
クラム母ちゃんにべったりでいいキャラしてるよ!
ふたり抱っこは腕が鍛えられるね
がんばれ!沖ちゃん
2009/09/23(水) 22:20 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ミニ祭りでございます!!
わたくし、ぼりょ母さんのように料理作れないんで
ピザ注文しちゃいました^^
クーさんは、あと少しで遊べるようになるみたいです。
楽しみ~~~♪

ボスのビビリはすごいんですよ。これでもだいぶ成長
した方なんで、姫にガッツリいくのが信じられないん
ですよね・・・ま~いい事だけど^^
ぼりょ父さん、4匹抱っこしちゃいます?
ボス8キロありますからね(笑)
2009/09/23(水) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
本当に幸せな一時でしたよ!!
ピザ屋のお兄さんがピンポーンしたら、全員出ていっちゃって
お兄さんビックリしてましたけど(笑)

ボスのビビリ、すごいですよ^^
それで2匹目を迎え入れたんですけど、姫には積極的
なのが信じられないくらいなんです!!
相性がいいのかなぁ。
パピーでも空君にはビビってたし。謎じゃ~~~

リンクぜひぜひお願いします!!
私も貼らせてもらいますね。これからもヨロシクお願いしま~す★
2009/09/23(水) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
めちゃめちゃ賑やかでしたよ!!
桜ちゃんも空くんも元気で見てると楽しくなっちゃいました^^
ボスは相変わらずですが♪

サイコロぱぱさん、お仕事なのにこちらこそ見てくれて
ありがとうございます!!
頑張ってくださいね^^
2009/09/23(水) 22:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ~ 昨日は本当にありがとうございました!!本当に勉強になりました!!
ストレス??でやせ気味なボス君 うちの子達に追っかけられて 更なるストレスになってませんか??

昨日 あの後家に帰ったら そら トイレ全勝でしたよ!!何があったんだ??
ボスくんちで そうあってほしかったわ~

また誘ってください! そして また色々教えてくださいね!!
2009/09/23(水) 22:33 | URL | さくらママ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボスが1才2ヶ月で一番年上でしたよ^^
パピコばっかりだったんで、ボス以外は皆元気元気
で走りまわってました!!
ピザ屋のお兄さんのピンポンに皆、出ていっちゃったり
大変でしたが^^

ボスは、大体クラム父ちゃんか母ちゃんにベッタリ
になるんですよね(笑)
なんで、私じゃないんだろう・・・^^
2009/09/23(水) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
昨日はありがとうございました~!!
パワフルな桜ちゃんと空くんを見れて楽しかったです^^
こちらこそ、たくさん勉強になっちゃいました♪♪♪
ボス、ストレスで痩せてるわけじゃないんで大丈夫
ですよ^^
皆が帰った後は、匂いをかぎまくって興奮してました。
遅いっつうの(笑)
ワーイ!!空くんトイレ全勝やったね。

またぜひぜひ遊んで下さいね!!
姫も一緒に遊べるようになったら楽しいだろうな★
2009/09/23(水) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
