主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



~ボッシィを探せ~

沖だんが、毎年恒例の男祭り(男10人くらいでキャンプ)に行ったので
ボスと姫と実家へ(近いけど

庭で、遊ぶボッシィ!!

まずは超簡単、初級編さ~ボスはどこにいるでしょう?
(すごい簡単なはずだったんですがブログアップしたらボスが切れとる・・・これじゃ分からんかも^^)


20090922DSC_0705.jpg


これまた、簡単な中級編!!
探してくださいね

20090922DSC_0703.jpg


意外とこれで見ると分かっちゃうけど、上級編です

見付かりましたか???
特に正解発表とかないんで、見つけて下さいね(笑)

20090922DSC_0704.jpg


~今日のお2人さん~

ボスのボールを気に入ったので姫にも同じボールを買ってあげました。

ボス、横に自分のボールがあるのに姫のを欲しがっとります

20090922DSC_0758.jpg


姫もボスに取られたくないので、サークルの中でちょこちょこ移動

冷戦状態が続き・・・

20090922DSC_0761.jpg


やはし、手が出ました

残念。ボスさんそこからは取れないよ

20090922DSC_0765.jpg


姫の事が何でも気になるボスは、姫のゲージもすみずみまでチェック

隣の芝生は青く見えるんかね~~~

20090922DSC_0781.jpg


明日は、ブログのお友達が遊びに来てくれますよ~ん!!
白黒ミニ祭りになりそう
さ~誰が来るでしょう アップするので見て下さいね


★ 最近姫の噛み攻撃に負けそうなボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
全部見つけれましたよ~^^

みずたまも人の(ワンコ)おもちゃを欲しがったりする時があります。
何か良く見えるんでしょうねぇ!

白黒ミニ祭り、楽しみにしてま~す☆
2009/09/22(火) 00:20 | URL | NANA #-[ 編集]
わかったーーーヽ(^o^)丿
たぶんあってると思んだけどな…

ボス君と姫ちゃんの様子を見ているとなんだか癒されますよ。
ほんとにかわいいよなぁ。
2009/09/22(火) 00:31 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
全部みつけられましたヽ( ´ー`)ノ
同じおもちゃなのに人のがいいんですよね・・なぜか(ノω`*)んふふ♪

一生懸命姫ちゃんのボールに手を伸ばすボス君がかわいすぎます(*´Д`*)
2009/09/22(火) 02:31 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
いいな~~!
本日の白黒祭り楽しみに待ってます!!

てか庭広~~~~~い!!
ランに行く必要ないですね~~~!!
姫ちゃんのが欲しいのね、買ってあげても一緒ですね・・・・
しょうがないですね、ヤッパリ他の人のが欲しいのは犬も人間も一緒ですね!!
2009/09/22(火) 07:50 | URL | タカセ #-[ 編集]
わかった~! と。。。思う(初級は難しい)
ボス君と同じでうちの子(特に瑠)も手を間から入れて
中のおもちゃ取ろうとしてますよ。ただ家の場合入り口は開いてるんですけどね(^_^;)お馬鹿でしょう?
2009/09/22(火) 08:02 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
初級ってボス君見切れてますぅ??
結構むずかしですよ~!
広いお庭があっていいですね♪
今日は誰が遊びに来るのかな?
2009/09/22(火) 09:12 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ぉーマジで探しましたよ^^
『ココやっ!』と思わず声を出しながら(* ̄ー ̄*)













姫ちゃんチビボールで兄ちゃんと一緒がいいね^^
男だらけのキャンプもキニナルしー
楽しそうだねぇ
男っていつまでも子供でいられてイイヨねぇ^^
お客様もキニナルじょー( ̄▼ ̄*)

2009/09/22(火) 10:38 | URL | みか #-[ 編集]
こーゆうのもまた楽しいですねぇ^^v
(私もいつかマネさせていただこかなって、うちはマンションやで庭がない^^;)

ボスくん、姫ちゃん大好きになりましたねぇ^^
見ていてなんとも微笑ましのであります^^vイイゾイイゾ!

明日はプチ白黒会ですね!^^タノシミタノシミv
2009/09/22(火) 11:11 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ええ~ 見つけられないです~!!
中級編かろうじて・・・
みんなすごいな~
2009/09/22(火) 11:33 | URL | 桜空ママ #NkOZRVVI[ 編集]
上級編がわかりません!(^m^;
お庭で遊べるワンコって幸せだなぁ~といつも思います。
うちの実家の庭は、けっこう通りから奥まっているので
常に藪蚊だらけで絶対に遊ばせられません☆(汗)
ボス君のもーちょいの手、かわいい!!
2009/09/22(火) 12:53 | URL | エイトママ #-[ 編集]
庭付き一戸建て”こんな家なら柴やレトリバーなんかも夢
じゃないですね。羨ましい。
ボス君を探せ・・・多分見つけられたはず。中級の方がカ
タンだったのは気のせいでしょうか。

同じおもちゃがあっても姫ちゃんのに手を出すんですね。
本当は姫ちゃんと遊びたいのかな?
2009/09/22(火) 19:25 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
(#^▽^#)ますます楽しいぃ♪ブログになってますねぇ~♪
毎日 ボス君と姫にブログで逢うのが楽しみです。

白黒祭りだ!! ワッショイワッショイ!!
期待してまっせぇ~♪
2009/09/22(火) 22:11 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
NANAさん♪
初級編、簡単なはずだったんですがアップしたら
きれてました(笑)
正解は全部右下にいます!!

人の物がよく見えるのは、人間と同じですかね^^
白黒ミニ祭り、まだブログ出来てない~(汗)
2009/09/23(水) 00:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ボス、全部右下にいま~す!!
アップしたら切れてしまっていて初級編なのに
難しい事になってしまいました(笑)

ボスと姫、少しづつですが仲良くなっていってる
気がします!!
姫は相変わらずワガママ娘です^^
2009/09/23(水) 00:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
正解は、全部右下にいます!!
いるはずなんでが、写真きれてる~(笑)

姫のボールを欲しがるってのは、まだまだボスも
おこちゃまですね^^
手が入っても、ボールは出ないのに・・・
2009/09/23(水) 00:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
庭、実家のですけどね~~~~。
わりと広いんで、ランに行く必要ないかも^^
ワンコを飼うとやっぱり戸建てが欲しくなるぅぅぅ。
沖だん、戸建て買ってくれないかな(笑)

白黒ミニ祭り楽しかったでっせ!!
まだブログできてない(汗)
2009/09/23(水) 00:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
初級って言いながら、写真がきれちゃったんで一番
難しくなっちゃいました^^
正解は、全部ボス右下にいますよ~~~~

やっぱり、欲しがりますよね!!
瑠くん、可愛いすぎる^^
ドア開いてるのになんて♪♪♪

2009/09/23(水) 00:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
あっ!バレました?
写真見切れております(笑)
ブログアップする前はボスいたんですけどね^^
全部、右下にいます!!

今日はミニ祭り楽しかったです^^
ただ、まだブログ出来てない・・・
急がねば(汗)
2009/09/23(水) 00:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
マジで探してもらえて嬉しいです^^
正解は全部、右下にいます!!
写真がきれちゃってるんですよね。スンマセン><

男祭り、キャンプだけじゃないんでついていけないわ~~~
今回は激流に入ったらしいです・・・
男ってバカ(笑)
2009/09/23(水) 00:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
庭は実家なんですよ!!
うちもマンションなんで当然ないです・・・
庭付き一戸建て、沖だん買ってくれないかな(笑)
よし、宝クジ当てるぞ^^

本当にボス、姫大好きなんですよ!!
姫は、しつこい兄さんやなって感じですが・・・
白黒ミニ祭り見てくれたら嬉しいです♪
2009/09/23(水) 00:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桜空ママさん♪
今日はありがとうございました!!
さくらママ、アップするの早い^^
うちは、夜寝しちゃってまだ出来てません(笑)

あとでゆっくりさくらママのブログおじゃましに
行きますね!!
正解は言いましたが、全部右下です^^
2009/09/23(水) 00:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
正解は、全部右下にいます!!
上級編は、木の横にブルーのバンテージを巻いた
足が少しだけ見えると思います^^

実家に帰ると、やはし庭付き一戸建て欲しくなり
ますね!!
ま~無理ですけど(笑)
ボス、そこから手をつっこんでもボールは出せないん
ですけどね!!
2009/09/23(水) 00:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
実家に帰ると、庭でおもいっきり走らせられるんで
やはし、一戸建て欲しくなります^^
いつか、ボスと姫の追いかけっこが見れる日を夢見て!!
初級編、難しいかもしれません・・・
何しろアップしたら切れちゃったんで(笑)
正解は、全部右下です!!

いや、本気でボールが欲しいみたいですよ^^
姫もボスのボールを欲しがるし・・・
この際、取り替えちゃおうかな(笑)
2009/09/23(水) 01:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
いや~ん、ぱぱさん嬉しい言葉をありがとです!!
これからも頑張ってブログ作るぞ~^^

白黒ミニ祭り、みぎやかで楽しかったです。
でも夜寝しちゃったんで(笑)まだブログが出来て
ない~~~
ぜひ見て下さい!!
2009/09/23(水) 01:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
初級編が難しい、、、
中級より難しくないですか?(^^;)

ボスくんと姫ちゃんを見てると
福助と幸を見てるのとおんなじ行動してますねww
なんか不思議な感覚です♪

PS:幸の食い気はハンパないっす…。
   福助のご飯まで奪いそうな勢いでして
   ポッコリお腹が幼児体型なのかメタボなのか
   疑問に思ってます(^^;)
2009/09/23(水) 01:31 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
福父さん♪
初級編、本当はすごく簡単だったんですけどね!!
写真がアップしたら切れてしまって(笑)
一番難しくなっちゃいました。
全部、ボスは右下にいますよ!!

私も福助くんと幸ちゃんの姿見ていつも同じだ~って
感心してます^^
これでいいんだ~とか!!
*うちも姫はあんなチビなのに食欲すごいですよ!!
 食べた後のお腹ポッコリ笑っちゃいますよね^^ 

2009/09/23(水) 01:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
