主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ワシが主役じゃ!!

ボスさん、足の傷を診てもらう為に病院にまたまた来ました。

最近は注射とか痛い思いをするので、病院嫌いになったみたい・・・

もしかしたら、手術になるかもしれないので、飼い主もドキドキです

20090921DSC_0737.jpg


診察の結果、少しは良くなってるとの事で、このまま様子を見る事に

まだまだ傷は治ってないので、これからが大事ですがとりあえずホッと

しました!!早く治って欲しいなぁ。。。

20090921DSC_0739.jpg


診察が終わって、病院の近くをお散歩

かかしに威嚇した後なぜか、かかしさんの前でおちっこ(笑)

20090921DSC_0725.jpg


その後、買物へ

ボスと沖だんと3人で過ごすのは久しぶりです。
姫が来たのはちょっと前なのに、何だかちょっと懐かしい感じ

姫は、私の両親が見てくれてます!!

20090921DSC_0756.jpg


家に帰ると姫は相変わらずハイパーで、ボス兄さんのおもちゃを横取り

20090921DSC_0780.jpg


逆にボスがかまって攻撃~~~

姫は相変わらずのマイペースでございます!!

バトルばかりの2人ですが、私がボスと姫のご飯の用意をしてると・・・

20090921DSC_0774.jpg


こんな表情で迎えて来れました

幸せだ~ね~!!!

20090921DSC_0783.jpg

★ボスの傷が治って病院通いしないでよくなるよう応援お願いします★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
早く完治して欲しいですね。
 1日も早く良くなります様に(-人-)ミ☆

姫とお兄が一緒にいる姿・・・イイデスネェ~♪
 ほんと、楽しそう♪
今後、公園デビュー や お散歩 が楽しみですね!!
2009/09/21(月) 00:08 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
今も待ってます。。
姫チンやられる。。。。
可愛いやないか~~~~~い!!!!!
ボス君幸せやないか~~~~~~~い!!!
たまには三人の水入らず時間も必要ですね!!
カカシの前ってのが謎・・・・・
敵に見えたのか????

あぁ~~~~本当に早くよくなりますように!!!
ボス君、君の自然な力を使うのだ!!
2009/09/21(月) 00:42 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボス君手術は回避されたみたいでよかった。
お買い物・・・何かいいもの買ってもらったかな?

仲良くバトルした後は
ご飯まだ~ってシンクロしてる2人がかわいいわ(ノω`*)んふふ♪
2009/09/21(月) 00:53 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボスくん早く完治できるといいですねー♪
頑張ってねボスくん!!

あっ、、taka3chieでコメしたり、、、
福父でコメしたりしてすいません。
どこでどの名前でコメしているのか
訳がわからなくなってしまって(^^;)
同一人物ですのでww

いつも絡みまくる兄弟もご飯の時だけは
お互いが静止してジッと見てたりしますよね~
「食欲」おそるべし(笑)
2009/09/21(月) 04:27 | URL | taka3chie #QjtTlS4.[ 編集]
ボス君、傷少し治ってきたみたいで、一安心ですね。
3人でお出かけもボス君にとっては必要ですよね。
ボス君と姫ちゃんの2ショット、やさしいおにいちゃんって感じ・・・
そして、ご飯ちょうだいのふたり、これも良い感じですね、
ほんわかしあわせオーラがいっぱいだ~
2009/09/21(月) 07:58 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボス君手術でなくて良かったんですね^^
ワンコ治療ってケガも病気も・・
痛いとか言ってくれないだけに心配だし
先生に『もしかすると手術ってコトもありえます』
なんてチクリいわれちゃうとモォー心配(>_<)
そんな、脅すなぁー!と思うけどね^^

でも、良かった。改善方向で♪
あともちょっとだ!!
姫ちゃんとの、お友達生活に楽しくなってくたら
治療にもいいお薬になるね^^

また今日も、ナイスショットですねぇ
最後の2枚は、かわぃぃ二人写真☆
…ん?!っでも、ボス君甘えてる?(* ̄ー ̄*)
2009/09/21(月) 09:11 | URL | みか #-[ 編集]
手術回避できそうで一安心一安心^^ホッ
みんなの願いでなんとかよくなってほしいですねほんと。がんばれ、ボスくん^^!!

ボスくんとの3ショット、今まではあたりまえでしたのにねぇ^^
ボスくんもパパとママを一人占めできる時間、ほしいもんね、よかったねぇボスくん^^v

んでもって最後の「ごはんちょーらい^^」
なんて仲の良い兄妹なんやろ^^
家庭の中に大輪の花が咲きましたね^^//
2009/09/21(月) 09:27 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ボスくーーーんv-238
まるで姫ちゃんを寝かしつけてるパパみたいv-10 成長したねぇ・・おばちゃんうれしいよぅ・・涙

ボス君のアンヨ、よかったね~!!
このまま傷が小さくなってくれると一安心v-290
なぜカカシの前で(笑) 若干、カカシとの間に距離があるのも笑える!!(爆)
怖いもんね、私だってなんだか怖いよ~そりゃカラスは寄ってこないよね~汗

あんなかわいい2人がごはんちょーだいってこられちゃったらたまらんねぇv-351
2009/09/21(月) 11:53 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
もう、かれこれ足の傷は何ヶ月も続いてます・・・
ひどいわけじゃないんですけど、なかなか治らな
くて><

最近の姫の甘噛みがエスカレートしてボスにも噛む
んですけど、ボスが痛いって怒らないので姫は平気
な顔して噛んじゃうんです・・・
全くいつになったら我が家に平和が(笑)
2009/09/21(月) 12:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
今も待ってくれてます?
あと3年くらい遅刻しちゃうかも^^

かかしに超威嚇してましたよ!!旗とかもダメですね。
どんだけビビリなんだか(笑)
でも、かかしさんとは和解出来たようです。

足の傷はバンテージあれしちゃってるんで本当に自然
に治って欲しいです!!
タカセさん、パワーをくだされ~~~~~
2009/09/21(月) 12:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
とりあえずは回避できましたけど、治ってないんで
まだまだ心配です。
元気なんですけど、散歩はいつもより控えめにして
ます。
ボスさんの買物は、歯磨きシーとでした。
喜ばない~~~~(笑)
2009/09/21(月) 12:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
taka3chieさん♪
福父さんでもtaka3chieさんでも大丈夫ですよ!!
ちゃんと分かってますから^^

ご飯の力って偉大ですよね★
ケンカや全ての物が一瞬にしてなくなりますからね。
姫に夢中なボスも食欲は譲れないって感じです!!
でも、食欲があるのって健康って事だから嬉しい
ですけどね^^
ただ、うちの姫のガッツキ度もかなりのもんです!!
2009/09/21(月) 12:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
散歩に行くとどうしても傷が開いちゃうので少し
散歩を控えめにしてます!!
このまま治って欲しいです><

ボスと沖だんと3人の時間を持つのも大切ですよね!!
たまにこういう時間も取ろうと思ってます。
何だかボスが愛しくてしょうがないんです^^
2009/09/21(月) 12:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
そうなんですよ~~~
先生から、全身麻酔で手術の可能性も・・・って言われ
た時から凹みまくってました><
どうにか治って~って思いながらなかなか治らずなんで
まだ心配なんですが。

2人が同じ興味を持つのはご飯くらいなもんで(笑)
でも、幸せな画でした。
ボスは甘えん坊すぎて、どこに行っても沖だんに
ベッタリなんですよ。なぜ私じゃないんだ~~~~
2009/09/21(月) 12:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
とりあえずは、今回は先送りになりましたが完治は
してないんで、まだまだ心配です><
いつも応援してくださってありがとうございます!!
温かい言葉に助けられてます^^

ボスとの3人の時間はこれからも大切にしたいです
ね♪♪♪
ボスと姫の共通の趣味は、やはし食べる事のようです(当たり前か^^)
2009/09/21(月) 12:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
全然。ボスが遊んでもらいたいのに姫が無視してるだけ(笑)
かかしは超威嚇しまくってたよ!!
何でこういう大きい物体に怖がるかね~~~^^
旗とかポスターも少しでも動いたらビックリするし
そのビックリにこっちがビックリしてるよ(爆)

ボスも姫もガッツキ度がすごい!!
姫は水の器の中に顔全部つっこんじゃって、水だらけ
になってて慌てたよ^^
2009/09/21(月) 12:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 15:21 | | #[ 編集]
手術じゃなくて良かった!このまま完治へGO!
ボス君のオチッコスタイル かわいい!
姫ちゃんが足上げてするようになったりして(笑)
たまにはボス君とだけお出かけもいいよね。
病院じゃなきゃ(^_^;)
早く姫ちゃんとのお出かけも見たい!
ごはん待ち。。。あんなふうに待ってたらいっぱい
あげたくなるね♪
2009/09/21(月) 20:18 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ずぼらまさん♪
とりあえず、今回は様子を見ようと言う事になり
ホッとしてます!!
でもまだブルーマンからは卒業できません><

ボスの低空飛行おちっこスタイル笑えますよね!!
前足に全部かかってます(笑)
うちも早く2匹一緒にお散歩に行きたいです^^
最近バトルがヒートアップしてもう大変で~す。
2009/09/21(月) 22:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
傷が治ってきてるみたいで良かったね
このままの調子で良くなれ~
病院が苦手なボス君だけど沖ちゃんのお膝を独り占め~!!
ボスにぃもやっぱり甘えたいよね うふっ

姫ちゃんとボス君のツーショット!かわいいね
ボス君の優しさ溢れてるぞ~
2009/09/21(月) 23:05 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボスは甘えん坊で甘えん坊で、病院でもベッタリで
離れないんで、周りの方によく笑われますよ!!
そんな所もぶぶ君と一緒っぽいですよね^^
傷は悪化はしてないんですけど、そこまでもよく
なってるわけではないんで、まだまだ心配なんです
よぉぉ><

ぶぶ君と丸君の遊びを見て、うちのバトルもそれほど
おかしいわけじゃないんだとちょっと安心してます^^
でも姫の強気な性格にボスが負ける日は近いかも!!
こうご期待。な~んて(笑)
2009/09/21(月) 23:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
