主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



チビとデカ

ミッキーのぬいぐるみと比べて、こんなチビな姫

態度はかなりデカイですが・・・

20090920DSC_0662.jpg


ヤバイ・・・ミッキーがやられる前に撤収

20090920DSC_0663.jpg


そして、ボスさんデカっ!!てか長っ!!

20090920DSC_0665.jpg


写真撮影なんてどうでもいこの2人

今日もバトル開始(カンカンカーン

20090920DSC_0670.jpg


上になったり下になったり、大忙し

はいはい。今日はこれで終わりでっせ~~~~!!

20090920DSC_0669.jpg


負けん気の強い姫とは違い、相変わらずなボスさん

器に入っちゃったボールが取れず、何分も格闘した末諦めました(笑)
兄さん、頑張れぇ

20090919DSC_0595.jpg


 ★ 強いお兄ちゃんになれるようにボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
(#^ ^#)姫も ボス君も めちゃかわぃぃ~♪
 もぉ~ホント コッチまで嬉しくなってきます。
幸せそぉだなぁ~♪ いいなぁ~♪ カワイィ~♪
 こんな言葉しか出てきませぬ。
ウラヤマしぃ~♪ もあった!!
2009/09/20(日) 00:26 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
兄妹って良いなぁ~♪
家の中は賑やかでしょうね^^
ボス君と姫ちゃんの距離がだんだん縮んできたような気がします。
それにしても姫ちゃん小さいー!!
ポケットに入れたいわぁ。。。
2009/09/20(日) 01:49 | URL | NANA #-[ 編集]
「姫だらけ」の「走る姫」ちゃんといい 今回の姫ちゃんといい
なんて可愛いの~~~v-238
ボステリってフレンチに似てると思ってたけど
全然違うって認識変えました
スマートで小顔で 美形ですよね
2頭目はボステリが良いかもv-266
2009/09/20(日) 07:43 | URL | ぶりとにー母 #dMK6Xp.I[ 編集]
どれどれきょうの姫ちゃんはどしてる?
なんか最近姫ちゃんを見る目が、孫を見る目のようで、実際、まだ孫はいませんが・・・
姫ちゃん、もう耳がしっかり立ってるんですね。
きょうもボス君とバトルしたんですね。
ボス君、生活が一変したけど、マイペースでちゃんと受け入れてるって感じですか?
相性よさそうですね、いいな・・・賑やかになって・・
2009/09/20(日) 07:47 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
う~ん、姫ちゃんなんてかわゆいのだ。
こりゃボスくんならずともベタベタしたくなっちゃうよなぁ(笑)
しかしボスくんとの仲睦まじい兄妹っぷり、ほほえましですねぇ^^
勝気で活発な姫ちゃんと、おとなしいお兄ちゃんのボスくん、最高だなぁ^^//
2009/09/20(日) 09:24 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ミッキーを守って~~!!
めっちゃハムハムしちょる~~~!
やべやべ~~!!
にしても~~~、遅刻ですよ~~!!!
待っても待っても来ないし。。。
明日も行きますから、明日はズーット居てますので待ってます。
激しい戦いで!!!
それに負けてない姫ちゃんにビビル。。。
成長後は。。。。
恐ろしい~~~
2009/09/20(日) 09:28 | URL | タカセ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 10:35 | | #[ 編集]
本当に小さいのか ミッキーが巨大なのか・・・・
真相は 明後日!!笑
もう あったら 食べちゃいたくなるほど 姫ちゃんかわいいんだろうな~
でも 愛しのボス君の頭のにおいも嗅ぎたいわ~←頭のにおい好き(笑)

最近 そらが フレブルらしくムチムチしてきましたよ
ボステリにはないムチムチ感をお礼にどうぞご堪能ください!笑
最近思うのは、本当に 大きくなるの 速いですよね!!
さくらは 大きくて丈夫そうっておもって決めたから何の心配もなかったけど そらは正直小さすぎて お留守番中に死んじゃうんじゃないかって 本気で心配して 毎日急いで帰ってました。1ヶ月たち大きくなってきたから最近ちょっと安心できる感じになってきましたよ~

姫ちゃん 成長 楽しみですね!!
2009/09/20(日) 10:42 | URL | さくらママ #-[ 編集]
姫ちゃんやっぱり小柄ですねぇー
幸は福助よりデカクなったりして(^^;)
ちょっと怖いです(笑)

兄妹のバトル光景は我が家もまったく一緒ですよ~♪
幸もたまにギャンギャン吠えたりしてます(^^;)

ボスくんも姫ちゃんの事を少しずつ受け入れて
仲良し兄妹になれそうですね!
楽しみです(^▽^)
2009/09/20(日) 11:33 | URL | taka3chie #QjtTlS4.[ 編集]
同じぬいぐるみ
ちがう大きさにみえるじょ

ぼっすぃは姫ちゃんの耳とかおちりなめてあげたりする

まめっちは未だにおはぎの世話やくくせがあるの
赤ちゃんって世話したくなるホルモン出てると思わない
ぼっすぃもそうなるかな

ぼっすぃに応援ぽち
(ケータイでポチしてもポイントつくのかいな)
2009/09/20(日) 12:00 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
沖ちゃんさん、いつもロクのブログにコメントいただいてありがとうございます!
最近、なかなかコメント入れられなくてすみません…
でも、ボス君には毎日会いにきてますよ~
姫ちゃんが加わってから ますます沖ちゃん一家から目が離せない~!

姫ちゃん、どんだけちっちゃいんだー!
めちゃめちゃ可愛いですね♪
ボス君が巨大に見える(笑)

毎日仲良く遊んでますね^^
ボス君はやさしいお兄ちゃんなので安心ですね!
でも、姫ちゃん つぶれないかとヒヤヒヤしませんか~?

ロクはこう見えてけっこう狂暴なので多頭飼いは難しいかもしれません(><)
2009/09/20(日) 12:02 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ちっちゃーい(*´ェ`*)
毎日のバトル・・・ボス君にも姫ちゃんにもいい勉強ですね♪

犬同士の遊びを2人で仲良く勉強中だね♪
2009/09/20(日) 13:07 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
姫ちゃんめっちゃかわいー!!
初めの写真でノックアウトされました(笑)
既にボスくんと対等にバトルする姿は大物の風格が
あります。。

先日、私も軽井沢に行ってきました!出発前、
このブログでの軽井沢の記事を勝手に参考にさせていただきました☆
ボスくん達の泊ったホテルは人気で予約できなかったのですが、超楽しかったです~!
でも来年はそのホテルに予約できるようがんばります(笑)今後はボスくん&姫ちゃんとの旅行も楽しみですね!
2009/09/20(日) 16:50 | URL | ba-tyami #SFo5/nok[ 編集]
やっぱり、姫ちゃん小さっ!!!!
バトル、激しいねぇ~v-355
上になったり、下になったりなのっ!?
どんどんボス君が積極的にv-349
こうやって見ると、本当に姫ちゃんを迎え入れてよかったねv-350
もうすぐ犬見知り卒業かも!?
ボス兄さん、がんばれーっv-290
2009/09/20(日) 16:57 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
姫ちゃんくりくりおめめがかわいい~♪
パピーだけどお耳しっかり立ってるんですね!
ボス君このままいけば他のわんちゃんとも普通に
遊べるようになるんじゃないですか!
2009/09/20(日) 19:18 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
姫ちゃんは目がパッチリで美人さんになりますね♪
小さくてかわいくて 羨まし~い!
憐はまだ目がちょっとロンパリで。。。
直るかしら(汗)
ボス君はボールとるの諦めちゃったか~。
瑠は私が近くにいなくても 
取って~!って吠えてます(笑)

2009/09/20(日) 21:27 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
こっちゃんに妹か弟迎えちゃいますか!!
きっと、サイコロ娘ちゃんも可愛いがってくれるん
だろうな~~~★

まだまだ合わせるとバトルばかりで大変ですが^^
これから時間をかけて仲良くなってくれればな~と
思います!!
2009/09/20(日) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
今日は、遊ばせてたら姫がボスの口びるのビロビロって
なってる所を噛んでました^^
ボス痛かっただろうな。。。
妹は、兄さんに比べてやんちゃすぎです(笑)

ポケットね~なるほどぉ。
入れてみようっと♪♪♪
2009/09/20(日) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
ぶりとにーちゃんにも妹か弟迎えちゃいますか!!
ぜひぜひボステリいかがですか^^
フレブルちゃんと比べたら、性格的には落ち着きない
んでしょうね。

何気にフレブルちゃんの事、ガシガシ触った事ない
ので、あのぷにぷにお肉具合触ってみたいです~~~!!
2009/09/20(日) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
そうなんですよ!!
姫は来た時から耳がピーンとなってました。
ボスは6ヶ月くらいでもまだ完全に立ってなかった
んで、本当に全然違うもんですね^^

ボスはゲージの中から姫を出すと飛んできます!!
ボス的には遊びたくてしょうがないみたいです^^
でも、姫はおもちゃや部屋の中を走りたいみたいなん
ですよね。
普通逆じゃないか?と思うんですけど(笑)
2009/09/20(日) 22:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランさん、ベタベタしに来ます?(笑)
姫の甘噛み、かなり痛いですけど^^

お兄ちゃんは大人しいし、妹はやんちゃ過ぎるし
ちょうどいいのはいないのかしら!!
ま~いいコンビなのかもしれませんね♪
2009/09/20(日) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
今日も遅刻しちゃいました・・・
起きたら、12時でしたぁ(リアルっぽい^^)

強い女になるとしたら、ぽん酢ちゃんぐらい肝がすわってる
女になって欲しいな!!
変な所で甘えそう・・・
それも私っぽい(爆)
バトルがなくなる日は来るのかしらぁ・・・
2009/09/20(日) 22:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
姫の姉妹さま♪
コメントありがとうございます!!
ビックリして声あげて喜んじゃいました^^
いつかお会いしたいですね。ワ~楽しみだわ。

鍵コメで、メールアドレス教えて頂けないでしょうか?
これからも連絡取らせて頂けたらなと思っています。
ヨロシクお願い致します!!
2009/09/20(日) 22:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
ミッキーがバカでかかったら笑っちゃいますよね。
姫の大きさ、普通だったりして^^
ボスの頭の匂いですか?
ヤバイ・・・シャンプーしてないし~~~~(汗)

そら君のムチムチ具合触りたい!!
何気にフレブルちゃん、ちゃんと触った事ない。
よし、さくらちゃんとそら君同時に触るぞ。

姫がさくらちゃんとそら君を見たらどんな反応するか
めっちゃ楽しみなんですけど!!!!
でも、今実家にいて当日マンションに帰るので部屋が
汚くてヤバそう(笑)
大目にみてね!!
2009/09/20(日) 22:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
taka3chieさん♪
幸ちゃんと比べても姫、小さいですよね・・・
あの小さい体でギャンギャン暴れてますよ^^

今日は、姫がボスの口のビロビロの所を噛んでて
焦りましたよ(汗)
ボス吠えないし・・・たぶん相当痛かったと思います。
それとは違う場面で、ボスが姫を押さえつけて姫が
キャンって鳴いてました・・・
さすがに、その時は姫も怖がってましたね><
もうバトル・バトルの毎日です!!
2009/09/20(日) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさんの言うように、ボスは姫のおちりと耳ばかり
舐めてるんですけど、あれってどういう意味なんですかね???
お世話してあげてるのかな!!

まめちゃんは本当にえらいな~~~
そういう気持ちがボスにはあるのかよく分からない
ですね。
携帯からコメントわざわざありがとうございます!!
いつも色々教えて頂いて助かってます^^
応援までして頂いちゃって。嬉しいな★
2009/09/20(日) 22:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
いえいえ、読んで頂けてるだけで嬉しいです!!
私は単にロク君のファンなんで^^

姫、めちゃめちゃ小さいですよ。ロク君はボスより
大きいでしょうから、相当大きさが違うでしょうね^^
姫は甘噛みがひどく、ボスに対しても噛むのでそれが
心配ですし、ボスは姫をつぶしちゃわないかもう毎日
ハラハラドキドキです・・・

ロク君、どうなんでしょうね。
パピーだったら違うかもしれませんしね!!
ボスがまさにそうなので^^
2009/09/20(日) 23:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
姫ももちろんですけど、ボスが姫との遊びで犬の
世界を学んでる感じがしますね!!

今の所、バトルはあるもののボスも楽しそうなので
姫を迎えてよかったな~と思います^^
2009/09/20(日) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
>かえるさんの言うように、ボスは姫のおちりと耳ばかり
舐めてるんですけど、あれってどういう意味なんですかね???

やっぱりそうなんじゃない?
ぼっすぃは男の子なのにえらいねe-287
これならうまくいくよ
ただおはぎは一時反抗期みたいのがあったんだよねe-455
人間と同じだねー

ところでさっき私、ホルモンって書いてた~
やだーはずかすぃe-455
焼肉の食いすぎか?
フェロモンの間違いじゃe-263
2009/09/20(日) 23:05 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ba-tyamiさん♪
コメントありがとうございます!!

軽井沢旅行に行ったんですね~~~~^^
私ももう1回行きたいです。
軽井沢はワンコに優しいから行きやすいですよね。
カーロ予約すぐいっぱいになっちゃいますよね><
うちもどうにか取れた・・・って感じでした!!
うちなんかを参考にして頂いちゃって恐縮です。。。
どこに行ったのか興味あるんで私も遊びに行かせて
もらいますね~~~★

姫は負けん気強いワガママ娘です^^
2009/09/20(日) 23:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん母ちゃん♪
この間さ~バトルってボスみたいなタイプはしないだろうね~って話てたじゃん!!
それが、激しいバトルするんだよ~~~^^
想像つかんでしょ!!

散歩で会うワンちゃんには相変わらずビビってる
けどね(笑)
でも、本当に姫には寄っていけるからそれだけでも
良かったよ!!
クラム家もそろそろ2匹目かなぁぁぁぁ^^
今度、いきなり連れて来たらビックリするから
やめてよ~~~(爆)
2009/09/20(日) 23:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
姫の目、でかいですね!!
何かビックリしたような顔してるから、近くで見ると
笑っちゃいますよ^^
そうなんですよ。来た時からガッツリ耳立ってます。

ボスが、姫に慣れて他のワンちゃんにも慣れてくれれ
ば本当に嬉しいな!!

2009/09/20(日) 23:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
姫は、でめきんちゃんですね!!
ボスと比べたら、女の子って顔してる気がします。
憐くん、そのままで十分可愛いじゃないですか^^

ボス、ボール取れなかったですね・・・
取ってとも言わないので、そのままになってたし(笑)
私と一緒で諦めが早いみたいです^^
2009/09/20(日) 23:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん、何度もありがとです!!
おちりと耳ばっかり本当に舐めてますね・・・
おちりに関してはしつこいくらいなんで、姫に嫌がら
れてますけど(笑)
ワンコにも反抗期があるんですね!!

かえるさん「ホルモン」って(笑)
大笑いしたら、2人が起きました^^
2009/09/20(日) 23:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
