主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



あたいの物!!

ボス兄さんのボールは、あたいの物

しっかりと咥えて・・・

20090919DSC_0660.jpg


そして、逃走

ボスが入れない、狭い隙間に入って行きました。
なかなかの頭脳犯!!

20090919DSC_0639.jpg


ボス、入れないから諦めの境地です

やるな~姫

20090919DSC_0638.jpg


次のターゲットは、ボスのデンタルボーン

他人の物はあたいの物

20090919DSC_0656.jpg


ボスの反撃

ガッツリ姫を捕まえてるから、姫の足上がっちゃてるし(笑)

20090919DSC_0650.jpg


猫か?ってくらい手を使うボス

かかえこみ技で、姫を追い詰めております 永遠に続きそう・・・

20090919DSC_0645.jpg


★ この遊び方は、普通なんですかね?どなたか教えて下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
よし、1番v-10
ボス君→わし 姫ちゃん→あたい なのねv-238素敵だわ~v-254
姫ちゃん、隙間に逃げ込むなんて、頭いいなぁ~☆
トイレもはじめからできてたし、もしや天才では・・v-362
ボッシィにハグされてる姫が私は羨ましいよ(笑)
2009/09/19(土) 00:29 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ワンコ同士のスキンシップって結構はげしめですよね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
隙間に逃げ込むなんて…姫ちゃん賢いねー♪

ボス君下になって遊んであげてるっぽく見えるけど・・どうなんですかねぇ?
2009/09/19(土) 00:40 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
姫ちゃんすごーーーーい!!
隙間を余裕で歩いていく姿がきゃわゆーーいヽ(^o^)丿
下の子って賢くなりますよね、きっと。

ボス君がまじめでまっすぐだから、その分姫のおちゃめな所が際立ってくるかもしれませんね。
とっても、仲良し兄妹になるそうな感じv-238
2009/09/19(土) 01:42 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
沖ちゃん、おはよー
なんだか昔の姿見てるようでなっつかしぃなぁ

まめっちはもちろん手加減してたけど、やっぱり遊ぶときに猫パンチみたいに手を使ってたよ
でもあの体重差でしょ
おはぎはまめっちの頭ぐらいしかなかったからねー
いくら手加減しててもつぶされてたよ

ぼっすぃと姫はそれほど体重差ないからつぶされるって心配はないんじゃない

姫ちゃん、やんちゃだねー
トコトコ歩きがかわゆいねぇ

いきなりだけど姫ちゃんって体温高い?
おはぎはこれまで飼った子犬より、体温高いように感じたから、ボステリ特有かな?
2009/09/19(土) 05:07 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
はじまりましたね。
毎日、きょうはボス君と姫ちゃんどうしてるかな?ってブログ見るの
前にも増して楽しみです。
ボスくんは長男気質でおっとりなのかなあ、
姫ちゃんは下の子だからちゃっかりタイプ?
人間と同じみたいですね。
写真でもこんなにかわいいんだから、実際はもっとかわいいんだろうな・・・
2009/09/19(土) 07:06 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
姫ちゃん!!
素晴らしい作戦で!!
姫ちゃんやる~~~、頭良いなぁ~~!!
天才ですね~~!!
ボス君負けてるよ~~!!!
そんなボス君が好きですけどね~~!

っで今日は12時ですから、待ち合わせ!!
送れず来てくださいね~~!!
姫様も忘れずに!!
2009/09/19(土) 07:08 | URL | タカセ #-[ 編集]
ぐぅー(>_<)
頭脳犯だわー。

今だからこそ入れる逃走経路?!^^

ボス君 がしっっと
わしづかみで『確保!!』してるしー
ちゅか、その間も知らん顔?姫嬢ー!!

優しいお兄ちゃん
最後まで攻めきれないんだねぇ
十分ステキなコミニケーションだよー
いいなぁ。(* ̄ー ̄*)
2009/09/19(土) 07:55 | URL | みか #-[ 編集]
姫ちゃん あったまいい~♪ うちも下の子の方が逃げて取られないようにするの上手です!上の子は鼻先にもっていってすぐ取られたり、落としたり(^_^;)抜けてますよ。。。猫パンチ普通よ 憐のほうが器用に使ってます。姫ちゃん将来が楽しみ(^^♪ 大物になりそう!
2009/09/19(土) 09:22 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ピンクのボール我が家にも同じのありますよ♪
またまた一緒ですねぇーww
このボールも福助がパピーの頃から使ってます(笑)

ボスくんガッツリと姫ちゃんを押さえ込んでの
ニホイチェック☆これまた頭脳派ですねぇー
姫ちゃんとボスくんの関係も少しずつ
築きあげられてきてるのではないですか?
我が家も徐々に遊び方が上手くなってきました(^^)
2009/09/19(土) 14:40 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
姫ちゃんうける~!頭イイ~♪
これが仲良しの図なんですよね!?
ボス君上手に手技?足技?使ってますね☆
にぎやかで楽しそうですね(^0^)/
2009/09/19(土) 18:03 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
下の子ってそうなんです~
丸もぶぶにぃの物はボクの物!ボクのものはボクの物!でしたぁ

ボス君 猫の手で上手に姫ちゃんの相手してるね

姫ちゃんに振り回されるボス兄ちゃん!
微笑ましくて毎日楽しみです
2009/09/19(土) 21:05 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ごぶさたでした^^;
いやはやボスくん、姫ちゃんにベッタリンコではありませんか^^!!
二人の仲良しこよし、最高だなぁもう^^//
沖だんさん、沖ちゃんさん、よかったですねぇほんと(泣)
2009/09/19(土) 21:21 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
あはは~ 普通です 普通です!!
家も 毎日そんなんやってますよ~
今日 そんなのアップしそうになったから かぶらんように 明日アップしよ~(笑)

毎日が 運動会ですよね!!
いつか 4人でドタバタしたいですね~
2009/09/19(土) 21:31 | URL | さくらママ #-[ 編集]
こんばんは
 はじめまして沖ちゃんさんe-80
シノだん(笑)です。いつも仕事の合間に拝見させて頂いてます。沖ちゃんさんのブログを拝見させて頂いてうちもノエルが初めて来たことを思い出し、いてもたってもいられずに生まれて初めてのコメントをいれさせて頂きました。今のボス君と姫ちゃんぐらいの差があり、じゃれあっても心配で、いつもソレイユを、お姉ちゃんなんだからって怒っていました。そうしたらやはり面白くないらしくケンシロウと二人でノエルをシカト攻撃を始めた時に犬といえど人間の子供と同じなんだと痛感した次第です。色々と大変な事も多いですがそれなりに充実した日々を送っております。さてうちの嫁はというと、沖ちゃんさんに触発されボステリ三号計画を発動しようとしておりましたので、実現される前にノエルをダシに防ぎましたe-258。さすがにこれ以上増えると本当に犬小屋に住んでる気になりますので・・・長文失礼致しましたv-435。また、たまには嫁に変わりコメント入れたいと思います。


2009/09/19(土) 22:45 | URL | シノだん(笑) #co9xvPLk[ 編集]
姫ちゃん大物になるな・・・笑
ボス君、負けるな~!

しかし仲良く遊んでますね。いい感じ!
けど、姫ちゃんちっちゃいからハラハラしますね。
でも、意外と大丈夫なもんなんだと思いますよ。
昔飼ってた二頭がそんなかんじでしたよ~。
2009/09/19(土) 23:16 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
ワシは広島弁なんだよ~~~!!
小さい頃、広島に住んでた事があるからさ^^
あたいは、単なるおもいつきさ(笑)

ゲージの外に出しちゃうとさすがに、まだトイレ
分からんみたいね・・・
ま~当分ゲージからはボッシィとの闘いもあるし
出せそうもないわ~^^
2009/09/19(土) 23:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ボスはワンコ同士の遊びは出来ないと思ってたん
ですけど、やっぱりボスもワンコなんですね(笑)
ガッツリ遊んじゃってます!!

この調子で他のワンちゃんも怖がらなくなれば
いいな~~~^^
2009/09/19(土) 23:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
もんかあちゃんさん体調大丈夫ですか???
無理しないで下さいね!!
まさか、隙間に入っていくとは驚きですよ^^
悪知恵が働くタイプみたいです。

まじめだと思ってたボスが・・・
意外にもふざけて遊ぶんだ~って感心しちゃいましたよ。
そりゃ~ワンコだから、そうか!!
2009/09/19(土) 23:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
おはぎちゃんとまめだいふくちゃんも猫パンチして
たんですね^^
ちょっと安心しました。
確かにあの体重差は見てる方がひやひやしますよね。
ボスと姫でもかなりの大きさが違うけど、まめっちは
大きいですもんね!!

ボステリ、直接肌が触れる感じだからか体温高い気は
しますね。
まだ姫は小さいからボスの方が温かいですね!!
2009/09/19(土) 23:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ブログ楽しみにして頂けるなんて嬉しいです(涙)
頑張ろうっと!!

人間の子と同じなんでしょうね。
末っ子は甘えん坊でワガママ←私も末っ子です^^
でも、そんな2人が遊ぶと対等になっちゃうから
これまた面白いですよね!!
2009/09/19(土) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ヤバイ~~~~
12時に遅刻しました><
来年でいいですか???
って来年も間に合わないかも(笑)
もちろん次の幕張ペット博は、関東来ますよね?
待ってま~す!!

ボスぞうと姫子の闘いは普通みたいですね!!
でも、見てる方はひやひやですよ・・・
だから、監督来てってば^^
2009/09/19(土) 23:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みかさん♪
良いのですね、この遊び方は!!
良かった良かった^^
でもボス、姫のお股ばっか舐めてる(笑)
それがちょいと気になるんですが・・・

隙間に逃げるとは、よ~思いついたって拍手もん
でしたよ!!
ボス兄、ガンバ^^
2009/09/20(日) 00:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
猫パンチ普通なんですね!!
ホッとしました。
何せボスが他の子と絡む姿見た事ないんで^^
やっぱパピーだと遊べるんだ~なんて関心しちゃいましたよ。
やっぱ、上の子はおっとりさんが多いんですかね!!
態度がでかい姫の今後が心配だわ^^
2009/09/20(日) 00:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
ピンクボールおそろですか!!
嬉しいワン^^
このボールが姫も気に入ったようなので姫にも今日
買ってあげたんですけど、ボスは姫の新しいボール
を欲しがり、姫はボスのボールを欲しがり・・・
バトル勃発しましたよ。
もう人の物が欲しくしょうがないみたいです。
2人ともってのがやっかいですが(笑)

福助くんと幸ちゃんは、穏やかな生活を送ってるよう
に見えます!!
うちは姫が特にギャンギャンうるさいんですよね。
時間かけて仲良くなってくれればいいですけど!!
お互いこれからがますます楽しみですね♪
2009/09/20(日) 00:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
仲良しの図なんでしょうか???
皆さんに聞いてみたい~~~~

ボスは手で押さえつけるから怖いですよ・・・
まさかあの他のワンコを見たら固まるボスがこうなる
とは夢にも思わず!!
でも、姫に固まらなくて良かったです^^
今の所は安心ですね!!
これからじゃ~~~。頑張ろうっと♪
2009/09/20(日) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ぶぶ君、丸くんにいつも負けちゃってますよね。
密かにぶぶ君ガンバレ~っていつも応援してます^^
ボスもきっとそんな運命になるんだろうな~~~

でも思いの他、姫に興味津々で遊びたくてしょうがない
って感じなんでビックリですが!!
早くぶぶ君と丸くんみたいに散歩に行きたいな~~~
2009/09/20(日) 00:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランさん久しぶりです!!
って言っても2日ぶりくらい(笑)
ブログも更新されてないからタロチン体調でも悪いのか
と思って心配してたんですけど、今おじゃましに行ったら、楽しそうにしてるから安心しました^^

どっちかって言うとボスが姫に興味津々!!
姫はボスにしつこいな~って感じですね。
見てると面白くて飽きないですよ^^
2009/09/20(日) 00:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
そうか!!普通なんか!!
良かった安心しました。
さくらママさんとよ~かぶりそうになりますね^^
でも、かぶっちゃってもいいんじゃない!!!

確かに激しい運動会。。。
1位が決まらないまま、強制終了してるけど(笑)
本当にいつか4人でドタバタしたいね^^
2009/09/20(日) 00:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノだんさん♪
シノだんさん初めまして~~~!!!
生まれて初めてのコメントがうちなんかのブログなんて
もう感激ですよ★
ありがとで~~~す^^

3ワンズの生活はもっと楽しいでしょうね!!
やっぱりワンコ同士、色々最初はあるんですね。
ワンコにも気持ちがありますもんね^^
何?何?シノ家、ボステリ3匹計画ありなんですか!!
ぜひぜひ実現しちゃって下さいよ。
シノだんさん阻止しないで~~~(笑)

また色々アドバイスとかあったら教えて下さいね!!
シノさんにヨロシクお伝え下さい^^
シノだんさんからのコメントもお待ちしてますよ♪
2009/09/20(日) 00:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ぼりょ父さん、多頭飼い経験ありなんですか!!
じゃ~そろそろぼりょ君に妹か弟を^^
って密かに計画してそうで怖いな~~~(笑)

姫に怖い物があるのか聞きたいですよ♪
どんだけやんちゃなの~って感じで毎日水の器
ひっくり返して暴れてますよ^^
ボス兄さんも何気に強気で笑えます!!
2009/09/20(日) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
