主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫だらけ

こんばんは 沖だんです


話が下手なボクなので、今日は言葉は少なめで行きますので、
皆様もご一緒に をご堪能頂けますようお願いします。


走る姫

20090917CSC_0580.jpg


跳ねる姫

20090917CSC_0581.jpg


噛む姫

20090917DSC_0579.jpg


オシッコの姫

20090917DSC_0603.jpg


足場が悪くても食べる姫

20090917DSC_0601.jpg


ベッドから頭があふれても寝る姫

20090917DSC_0602.jpg


撮影中のカメラに襲いかかる姫

[高画質で再生]

姫_撮影中のデジカメのヒモ引っ張る [モール]

 ★ 親バカな飼い主をお許し下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
本当に優秀だ!!
教えてないのにガッツリトレーでオシッコ!!
天才ちゃいますか~~????
親バカ万歳!!
そんなんですよ~~、みんな一緒です!!

でも・・・ボス君が載ってないのは寂しいな~~・・・・
シンクロ写真をお願いします!!
頑張っていい感じの写真を撮ってください、沖だんさん!!ファイト~~~~~~!!!
2009/09/17(木) 05:58 | URL | タカセ #-[ 編集]
姫ちゃんかわいくて天才で言うことなしですね♪
寝てる姿もなんだか上品にみえます☆

かわいすぎですもん、親ばか納得です(^0^)/
2009/09/17(木) 08:12 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
姫ちゃん結構力強いのね!!
引っ張る音で 私の小股で寝てた2人が起きましたよ~(笑)
あ~ やっぱりかわいいね!!
本当に 家の白いの白黒に塗りたいわ
そんでもって 白いほうにトイレ教えてよ~
最近失敗続きで叱られまくりよ
この分だと今度お会いするときは 白いのは無理かな~
2009/09/17(木) 09:29 | URL | さくらママ #-[ 編集]
ボス君はどこだ~e-350なんてe-454
食欲も旺盛な様で(^_-)-☆ お行儀よくなんてやってられないわぁ!って感じですよね(笑)
ベットもかなり大きいようなのにはみ出しちゃって(爆)なにしててもかわいい時期です(^^♪
瑠の小さかった時は自分でベットを移動したと思ったら。。。ベットの中から給水器の水を飲んでました
とっても横着な子でしたよ(-_-;)
2009/09/17(木) 09:58 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
沖だんさ~ん 娘を思う父の心境かなぁ
姫ちゃんめちゃ可愛いから甘~い父ちゃんになっちゃいそう
天真爛漫な姫ちゃんを一日中見てても飽きないやろね
2009/09/17(木) 11:04 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
沖だんさんは初めましてですね(^^)
私、福父と申します。我が家も最近多頭飼いを始めまして
娘(ボステリ♀)を迎え入れた者です。
どうぞヨロシクです!!

1枚目の写真の姫ちゃん、、、
頭がすごーく大きく見えますねぇ(^^)
写真の角度なんでしょうけどコミカルな感じに見えて
とっても可愛いですね♪

何にでも興味を示す年頃の娘を持つ父親同士
変な虫がつかないように気をつけましょう(笑)
息子と娘じゃちょっと気持ちが違いますよね?
って、、そんな風に思うのは私だけでしょうか(--;)
2009/09/17(木) 11:36 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
タカセさん♪
そう。うちの子天才かも~~~(爆)
ボスは家に来てから3ヶ月ぐらい一度も吠えた事
なかったのに、姫はうるさい><

沖だん、ボスが焼きもち焼かないように姫とあまり
絡んでないかも・・・
ボスを一番にって考えてるんですけど、そうすると
姫を無視する感じになるし、難しいですね><
2009/09/17(木) 21:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
最近、本性が出てきてめちゃめちゃ、やんちゃ娘だと
言う事が判明しました!!
ボスが来た時と全然違いますね・・・
ボスは最初から、すぐビクビクしてましたけど姫は
全然動じないんです><
ま~可愛いんですけどね(笑)
2009/09/17(木) 21:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
もう、めちゃめちゃやんちゃなんですけど^^
さくらちゃんとそら君起こしちゃってゴメンネ!!

白い子、黒くぬっちゃダメですよ(笑)
そら君もめっちゃ可愛い♪
おちっこ、失敗しても家なら大丈夫よん!!
2009/09/17(木) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ね~ボスの写真入れないなんて沖だんひどいですよね。
でも、沖だんボスが焼きもちやかないように、ほとんど
姫と遊んでないんです^^

同じ犬種でも性格全然違うんですね!!
まだ何日間ですけど、ボスと姫、全然違う(笑)
姫、ぎゃんぎゃん言うのが困るな・・・
2009/09/17(木) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
沖だん、どちらかと言うと娘だからどうしたらいいか
分からない~~~って感じのタイプですね。
男なら注意できるけど・・・みたいな!!
姫に対しては、ボスの事もあるので、姫の世話は
ほとんど私ですね!!
可愛いですよ~~~
これからですけどね(汗)
2009/09/17(木) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
沖だん、接待でまだ帰って来てないんで(リアルでスミマセン^^)
伝えておきますね!!
うちの両親が見に来た時、頭でかいな~~~って言ってました。
パピコだからですかね。

福父さんは、息子と娘で何か違うね~って感じなんですか?
うちは、まだそんなゆとりないかな・・・
ボスと姫を合わすと、ボスがまだまだ子供だからか
じゃれるんですけど、ボスの体が大きいから姫をつぶ
しちゃいそうだし、姫も負けないし><
仲良くなれる日が来るのかしら~~~!!
2009/09/17(木) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス&姫ママさん なんていい人なんだ~!!!!
家のママとはちがう~
って 白いほうが申しております
目を光らせて 白いほうも お言葉に甘えて連れて行っちゃおうかな~
2009/09/17(木) 23:55 | URL | さくらママ #-[ 編集]
さくらママさん♪
白い子、おちっこしたらおばちゃんがフキフキして
あげるから、おいで~~~~!!
ぜひぜひ、来て。
おちっこに関してあまり心配しなくて大丈夫よん^^
パピーなんだから、失敗して当たり前だし♪
コンビちゃんで見たいわ!!
2009/09/18(金) 00:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
THEボステリって感じの活発な女の子なんですね(*´Д`*)
パンがやってきた日のことを思い出すわ♪
2009/09/18(金) 01:16 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
本当にそうです!!
THE ボステリです^^
ボスが来た時とは、明らかに違いますね。

いつか、パンちゃんのように元気でフレンドリーな
子になれるかしら♪
2009/09/18(金) 13:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
