主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



憧れのシンクロ!!

今日の姫

チビでもお腹見せて寝るのね。そんな所はボスと一緒

20090916DSC_0569.jpg


そして、もう1発

手はそのままで寝てるのが、何だか面白い!!

20090916DSC_0570.jpg


ボスはと言うと、遊びに来た私の父親と寝てます

ちなみに、母親は私のベットで寝てます(笑)
(2人とも何しに来たんだか

20090916DSC_0564.jpg


ゲージから出せないから、ボスと遊んでるとうらやましそうな顔して
姫はこっちを見ます

姫は、教えてないのにベットから出てちゃんとトイレでおちっこ
するんですよもしかして天才なんじゃ(笑)

20090916DSC_0584.jpg


動画です! ⇒ポチッとな(姫、勢いあまって・・・)

[高画質で再生]

姫_ゴツン [動画]
         

そして、そして、私の憧れのスタイルが見れました~

シンクロ寝

場所は違うけど、沖だんと超~興奮してしまいました!!

20090916DSC_0572.jpg


う~ん。幸せ

20090916CSC_0582.jpg


姫がゲージの中で動いたり、少しキャンって吠えると必ずボスが見に
行って、姫に向かってすごい吠えるんですよね。
ちょっと威嚇気味に・・・

ゲージの中に手を入れて猫パンチしそうになったり、焼きもちなのかも
しれませんが、姫がひっかかれそうになります・・・
ゆっくり少しづつでいいので、仲良くなって欲しいな~~~~


★ 2人が仲良くなるのは時間がかかりそうですが応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ありゃ^^新参者が一番のりです☆

シンクロは、なんとも言えない幸福感に満たされる姿ですよねぇ(* ̄ー ̄*)
2頭飼って良かったー!!って


姫ちゃんパワフルですねぇ
激突しちゃってるしー
広告持ってるしー(重量あげ?)

ボス君 もしや焼きもち?
ワンコも自分の居場所や愛情の変異に気づくらしいので
パパママさんの愛情取られると思うのかな?

ウチ事ですが、パピの頃は大げさくらいに先住犬を
優先してました
おはようも、ただいま♪も、ご飯も、抱っこも、遊びも…
極力目の前で旦那は、チビちゃんを抱っこしないように。
(チビの時はね)
変な話、ボス君の前では姫ちゃん無視。
くらいの勢いで^^ 。大げさですけどね。

まずは、ボス君一番で(v^ー°)

しかし、ちょびっとシンクロがなお可愛いねぇ♪
2009/09/16(水) 00:14 | URL | みか #-[ 編集]
みずたまは3ヶ月経ってから我が家に来たんで、姫ちゃん見てると小さい身体で、おちっこもちゃんと出来るしスゴイなぁ~と思います^^
ベッドもまだまだスペースあるし(笑)
もう少ししたら、ボス君と寄り添って寝てる姿が見れるかも~☆
2009/09/16(水) 00:40 | URL | NANA #-[ 編集]
あーパピーはたまんないねー
また飼いたくなってしまうやんe-446

ボスっちもちっちゃいころ頭ごっつんしてた?
おはぎはごっつん率があまりに高くて、うちの家具、ぜんぶテーブルに敷く透明のマットで家具の角とかあぶないところ全部ぐるぐる巻きだったのe-330
お客さんはなんですか?これは?って感じだったよe-455

シンクロってそーいうことかーe-266
かわいいなー
見てるだけで癒されちゃうねー
うちもシンクロ寝をよくするんだけど、気があってくるとするのかな?
なんだかその姿って、悟空とカリン様の修行の光景を思い出すんだよねe-446
沖ちゃん若いから知らないかe-330
2009/09/16(水) 00:54 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
姫ちゃん寝姿が人魚みたい!!
カーワイーねぇv-238v-238

ボス君絶対時間が経てば慣れるよっ
だってクラムごときにもあとちょっとだったじゃん♪
ボス君情が深そうだからきっと慣れたら姫ちゃんラブラブになるんじゃん(笑)
2009/09/16(水) 01:27 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
こんばんは♪
今日のネタ(娘の寝相)も同じで
さらに親近感増してます(笑)

姫ちゃんが鳴くとボスくんが寄って行って吠える。
まさしく我が家も同じ光景が見られます。
なんなんですかねぇ?あれって(^^;)

上下関係の位置づけとかに関する何かなのかなぁ、、
とか思ってますが、今まで吠えなかった
福助が吠えるのでちょっとビックリです。

これから同じような体験、経験を同じ時期に
重ねていくことになりそうですね♪
2009/09/16(水) 01:52 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
姫ちゃん、寝てる姿めちゃかわいいですね。
いいなあっておもっちゃいますね。
うらやましい、ボス君、いいおにいちゃんになれそう・・・
毎日が大発見ですね、ボスくんのパピーのころを思いだすんじゃ
ありませんか?
2009/09/16(水) 02:49 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
お腹パンパンですね~~!!
お腹もパンパンでいいことですね~~!!
なるほど引渡し日は気持ち早いか~~ぐらいですね。
ボス君とのシンクロ寝が素敵ですね~~~!!!
写真的にはもう少し近くで寝て欲しかった~~~!!

ボス君の足の状態も気になりますが。。。
姫ちゃんがゲージに入ってるのが気に食わないだけと思いますが・・・
なんかボス君からしたらゲージに入ってることが特別に見えるのかも。。。。
2009/09/16(水) 06:58 | URL | タカセ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 07:19 | | #[ 編集]
はじめまして
ボストンテリアの女の子「スシ」の
同居人のがちゃぴんくらぶです。
コメントはこれが初めてですが、
ブログを時々拝見させていただいておりました^^

姫ちゃんをご家族に迎えたんですねw
器に体ごと入ってしまいそうないきおいですね♪
私の実家では歴代トイプードルを多頭飼いで2~3頭で
キープしています。
中には自宅で生ませたり、買ってきたりといろいろですが、
多頭飼いの一番いいところは、長生きするということです!
実家の子達はみんな18年超えのご長寿です。
みんな病院知らずの元気な子ばかりです♪
2009/09/16(水) 08:57 | URL | がちゃぴんくらぶ #XrHu1eOA[ 編集]
もう?シンクロ!!早い!
姫ちゃんの寝姿も^m^ もうかわいくてしょうがないe-266
ボス君も吠えますか? 瑠もほとんど吠えない子だったのに。。。憐が来てから吠えます。
犬らしくなった?ちょっと困る時もありますが(汗)
早くケージから出て一緒に遊べるといいですね♪
2009/09/16(水) 09:39 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
姫ちゃんの人気がウナギ登りですね。動画とか、反則的な
可愛さで。よちよちとぎこちない歩き方がまたなんとも言
えませんね。また子犬を迎える夢を見てしまいそう。

犬は上下関係を気にしますからね。まだ来たばかりで警戒
心もあるところでしょう。うちのは夜まったりしてるとこ
ろに何か物音がするとがうっと威嚇するように吠えます。
それ以外で吠える事はないのでびっくりしますが、犬とし
ての本能はあるのかなと思ってどこか安心したり。
2009/09/16(水) 10:37 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
みかさん♪
色々とアドバイスありがとうございます^^

そうですね。何よりボスを可愛いがって最優先ですね!!
ボスは沖だんが大好きなんで(悲しい><)
特に沖だんには、ボスボス~ってやってもらうように
してます^^
様子を見つつ、私が姫の相手をと言った感じです。
多頭飼い、最初は難しいんですね~~~
でも、ちゃんと順位をつけてあげて、2人が仲良く
出来るように頑張っていきま~す!!

また、アドバイス下さいネ^^
2009/09/16(水) 14:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
姫は、明日で2ヶ月なんで本当に小さいですよ。
ボスが巨大に見えます!!
寝てても、ベットからおちっこしにトイレまで行くので
どこで覚えたの?って感じです^^

ベットめちゃめちゃあまってますよ(笑)
みずたま君、寝に来るかい!!
2009/09/16(水) 15:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん、パピーまた飼っちゃいます?(笑)
かわええ~ですよ!!

おはぎちゃん、かなりハイパーちゃんだったんですね^^
ボスは頭ぶつけるとか、コードかじるとかあんまり
イタズラとかしなかったんで、姫はどうなるんだろう・・・
ま~それも楽しみですね♪
悟空とカリン様の修行の姿?
若くないですけど、分からない・・・ごめんちゃい!!
2009/09/16(水) 15:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃん♪
姫のこの寝てる姿、何か変だよね^^
手がそのままだからかな~~~
父ちゃん、姫・姫~って行くとボスがやきもちやいて
ペロペロ攻撃でまた押し倒されるよ(笑)

2人を近づけてみると、ボスが鼻で姫のおちりとか足
をグイって上にあげ過ぎたり、遊ぼうとしてるのか
少し、くわえてみたり、見ててハラハラだよ・・・
2009/09/16(水) 15:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
幸ちゃんの寝てる姿、めちゃめちゃ可愛いかったです!!
何か姫、変ですよね(笑)

福助くんと幸ちゃんも同じ感じなんですか???
うちだけじゃないんですね^^
ボスも吠えるほうじゃないのに吠え出しちゃうって
いう所まで一緒です!!
自分の方が強いぞ~ってアピールなのか、もう少し
観察してみないと分からないですね・・・

これからも同じような悩みがありそうですね!!
でも、全く同じ感じなので心強いです^^
2009/09/16(水) 15:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
こっちゃんにも妹か弟どうですか?^^
ボスとはまた全然違うタイプなので面白いです。
姫を見てるとやはり、ボスはパピーの頃からビビリ
だったんだな~って言うのがよく分かります!!
本当に毎日が発見だらけですね^^

たまに2人を近づけてみるんですけど、ボスも他のワン
ちゃんとの遊び方を知らないので、ドキドキハラハラ
してます><
2009/09/16(水) 15:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
がちゃぴんくらぶさん♪
コメントありがとうございます!!
スシちゃんって名前、可愛いしインパクト抜群ですね^^
ブログはやってないんでしょうか?
スシちゃん見てみたいな!!

トイプーちゃんが実家にはいっぱいいるんですか。
多頭飼いのプロさんなんですね。
もう聞きたい事が山ほどありますよ(笑)
18歳長寿ですね^^
多頭飼いには、そんなメリットもあるんですね。
これからも色々と教えて下さい!!
2009/09/16(水) 16:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
順番が・・・ごめんちゃい><
タカセさん、ありがとう~~~~~~!!

ボスが他のワンコと上手に遊べないから、姫ともどう
接していいのか分からないといった感じですね。
ボスが姫にワンコの世界を教えてもらってる感じが
します(笑)
ここまでの遊びは大丈夫とか、ここは止めさせるとか
が分からなくて、タカセさん来て~って感じ!!^^

そうか・・・ゲージの中にいるのが逆に不思議にうつ
ってるのかなぁ。
姫はまだ怖い者知らずだしね!!

2009/09/16(水) 16:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
もう、てんやわんやですわ(笑)
ボスが他のワンコとの遊び方を知らないから全力で
いっちゃうし、それに姫が怒るし・・・
ボスも家に来て4ヶ月くらい吠えなかったし、今でも
吠えない方なんですが、姫は来た日からギャンギャン
言ってますね><
ボスまで吠えそうだからちょいと困りますが、しょうが
ないんですよね!!

姫もしかしたらめちゃめちゃ、やんちゃ娘かもしれません^^
2009/09/16(水) 16:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
姫、勢いありすぎですよね!!
何度あの動画みても自分のおでこが痛い(笑)
アルト家も、弟か妹迎えちゃいます^^

アルト君もあまり吠えないんですね。
ボスもアルト君と同じように、変な音がしたら威嚇
するように吠えると言った感じなんですが、姫は
ギャンギャン言ってます^^
全く違う性格でも面白いのかなっても思います!!
2009/09/16(水) 16:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ええなぁ~。姫ちゃんかわええ~。。。。
2009/09/16(水) 18:50 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
プニプニの姫タン可愛すぎる(。-_-。)ポッ

しかもへそ天で寝ている姿なんてもう
大物っぷり確定ですね♪

姫タンがお外デビュー出来るようになったら
是非②沖ちゃんFAMILYにお会いしたいですゎv-10

2009/09/16(水) 20:11 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
かわ、かわ、かわいい‥v-10
足くっついちゃってっ!!
オナカぽっこりしちゃってっ!!
あぁ‥憧れのシンクロ姿もたまらない。
姫ちゃんのアップも見たいv-238
2009/09/16(水) 20:28 | URL | ともきち #-[ 編集]
姫ちゃん勢い余ってゴンしちゃったのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
かわいいわぁ♪

触れ合えるようになったら仲良くできるかな?
得体の知れない新入りにボス君警戒してるのかもね。
2009/09/16(水) 23:29 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
お~ついにシンクロ抑えちゃいましたね~
なんか うれしくて 笑っちゃいますよね
でも 声でおきないように 声を殺して ぷぷぷって感じですよね~
ん~ 至福!!!
2009/09/16(水) 23:36 | URL | さくらママ #-[ 編集]
ぼりょ父さん♪
まさかまた仕事中じゃ・・・(笑)

可愛いでしょう!!欲しくなっちゃうでしょ!!
ぼりょ君の妹、そろそろ迎えちゃいますか。
いつにします?^^
2009/09/16(水) 23:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
ノエルちゃん2歳のお誕生日おめでとございます!!

姫、めちゃめちゃ勝気でワガママ娘ですよ。
ボスに向かってギャンギャン吠えてますし・・・
どうやら私に似たようで(笑)

会いたい会いたい~~~~!!
ぜひぜひ遊んで下さい^^
ひゃ~楽しみ★
2009/09/16(水) 23:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ともきちさん♪
姫の事、褒めて頂いてありがとです!!
超~強気でワガママ娘ですが、よろしいですか?(笑)

姫のアップですね!!
これまた、写真撮るの下手な上に姫が動くから全然
いい写真が撮れず・・・

今さらなんですが、ボストンテリアファンにちっちちゃん載ってるんですね♪
今日見たら、初めて気づいて!!
すごいですね。第2代があったら出たいな^^
2009/09/16(水) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ゴン、けっこう痛そうですよね^^
これ見るといつも自分のおでこ押さえちゃうんです
けど(笑)

姫、今日ぐらいから超元気になってきて勝気な性格
が出てきましたよ~!!
ボスが負ける日も近いかも><
2009/09/16(水) 23:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
シンクロだ~~~~って見つけてカメラを手にする
まで、足音立てないように必死でしたよ!!
幸せですな★寝てる時は(笑)

他のお家で多頭飼いしてるワンちゃんもこんな感じ
なのか見てもらいたいくらい、ケンカモードなんで
すけど!!
今度会う時に話、聞かせてくださいね♪
2009/09/16(水) 23:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
