主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お2人さんの日常

姫は、こんなに小さい体でも、すごい食欲

器が頭の大きさぐらいあります
(ちょっと大きかったかな  )

20090915DSC_0547.jpg


頭をうずめながら食べてる感じ

20090915DSC_0549.jpg


そこへ、数秒で食べ終わっちゃったボスさんが偵察に

ごはん、ガン見中(笑)

20090915DSC_0551.jpg


動画です⇒ポチっとな!!
動画:姫_ボスに見守られご飯


位置を変えて、背後から覗く作戦に出たみたい

姫はいたってマイペースです!!

20090915DSC_0552.jpg


そして、このおちびちゃん。体力けっこうありです

ぬいぐるみはあまり喜ばず、広告をふりまわして遊んでます

20090915DSC_0557.jpg


ボスは、いつもの芝生で今日もテンション高く走り回ってます

ボスとの2人だけの散歩がこんなに大切で幸せな時なんだって
改めて、思います。これからも2人の時間を大切にしようね

20090915DSC_0198.jpg


 ★ ボスと姫、2人の成長をこれからも応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
姫ちゃんの短い尻尾カワイイi-175
しかも広告と見比べるとチッチャ!!
今体重どれくらいなの?

父ちゃんプランとしては次会った時はみんなが姫ちゃんフィーバーの時ボス君を独占しつつ、スキを見て姫ちゃん独り占めしたい・・・

クラムはその時はいないかもしれないから思う存分ボス姫兄妹を堪能したいっすi-185

まぁいた所でクラムはヤキモチなんて妬いてくれないけど・・・
2009/09/15(火) 00:52 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
姫ちゃんは小ぶりな子なんですね。うちはぎりぎりミドル
級の両親から生まれた子ですが、1年たっても6kgと今の
所ライト級です。姫ちゃんに抜かれたらどうしよう。

ボス君は既にお兄ちゃんの振る舞いなのかな?近寄って観
察している所を見ると良い関係を築けそうな予感もしてき
てほほえましいですね。いつか二匹が一緒にかけっこして
る姿が見れると思うと、今から楽しみです。
2009/09/15(火) 01:02 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
姫ちゃん、食欲旺盛なんですね。
顔をつっこんで、食べてる姿かわいいですね。
こきちも、こんな時があったなあって思い出しちゃいました。
うちはよく、食べてる時後ろ足が宙に浮いてました。
今、何㎏なんですか?
1kちょっとぐらいですか?
ちっちゃくて、ととのった顔ですね、美人になりますよ、きっと。
2009/09/15(火) 02:49 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
姫ちゃん可愛い~~!!
にしてもめっちゃ小さいですね~~。50日で引渡しだったんですかね~~??
親元から引き離すのが早いから、小さいボストンになりそうですね~~!!
ボス君にはちょうどよいサイズですかね~~??
ガツガツ餌食べてるのなら問題ないですが、こんだけ小さいと心配になりますね~~、
どこも出かけれない・・・・
ボス君楽しそうに遊んでますね~~!!!
餌は取っちゃ~~~ダメよ!!妹には優しくね~~!!
ボス君は優しそうなんで問題なしっぽいですね~~!!


2009/09/15(火) 05:35 | URL | タカセ #-[ 編集]
いや~ かわい~e-266
ぴちゃぴちゃごはん食べてるね。凄い食欲!育つね♪
瑠もそんな時代があったって思い出しちゃった。。。
2ヶ月弱で来たからごはんふやかして1日3回あげて。。。て私会社途中抜け出してごはんあげてたです
(>_<)。ボス君も見守ってるって感じですよね(*^^)v
2009/09/15(火) 08:28 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
器と顔の対比、おもしろすぎ(笑)
姫ちゃん元気いっぱいですなぁ^^v
優しくておっとりしたお兄ちゃんとおてんばな妹、最高だなぁもう^^!!

ボスくん、食事してる姫ちゃんを「大丈夫かな?ゴホゴホしやへんかな?」って見守ってるように感じます。
姫ちゃんを受け入れ始めているのが伝わってきます。
いやぁ~、沖家から目が離せないナァ^^//
2009/09/15(火) 10:16 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
姫ちゃん、前足器に入ってますよぉ。
必死で食べてる姿がかわいい!!
やんちゃ娘になりそうですね。

ボス君も元気にお外でダッシュですね。
今まで、ボス君といるのが当たり前の生活だったのが、姫ちゃんが仲間入りしたことで、あらためて、ボス君がいたから、姫ちゃんに出会えた、そんな気がしませんか?
不思議な赤い糸でみんなつながっているんですよね(*^_^*)
2009/09/15(火) 12:00 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
どうも~♪
福助と幸の父でございます(^^)
実は何度もブログは拝見させて頂いてました。
そして同時期に娘さんを迎えられて
私も勝手に親近感を抱いてました(笑)

しかも!!姫ちゃんと幸のフードボールが
これまたお揃いではないかと思うのですが♪
さらに親近感が増しておりますww

これからもブログにお邪魔させてもらいますので
どうぞヨロシクお願い致します♪
2009/09/15(火) 12:55 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
OH!↑うちのカールのフードボールも同じですYO
ぐーぜーーーーんですね♪笑

姫ちゃん かわいいですね~
これから大きくなって ボス君との生活みるのが
楽しみで仕方ありませんーーー!
会ったらちゃっかり、ボス君の座を狙いたい・・・
うちの男犬です~笑
2009/09/15(火) 14:10 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
こんにちは~
お久しぶりにおジャマしたら、姫ちゃんがっv-10
ちっさいだけで、無条件でかわいいけど、
まぁるいアタマやオシリや‥ひ~なんてかわゆいのぉv-10
フードボールの中で寝れそうだあv-290
ボスくん、いいお兄ちゃんになる準備中だね‥
って、足が痛いの大丈夫ですか‥
お大事にねv-380
2009/09/15(火) 15:48 | URL | ともきち #-[ 編集]
姫ちゃん、器の中に入っちゃってますね(笑)
この食欲なら、またすぐに8キロ超えですかね!!
こたさんも食事数秒で終わっちゃうんですよねぇ★
姫ちゃんゆっくり食べておっきくなるんだよ~♪
2009/09/15(火) 16:00 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
姫ちゃんのオケツ、超プリチーですねえ。
ボストンのオケツってなんか好き。
きゅんととんがっててね。
姫ちゃん、食器の中にあんよが入っちゃってる!(笑)
今はなんでも小さいサイズで暮らしてても
あっという間に大きくなりますからね。

ボスくんはいろいろストレスも抱えるかもしんないけど
外で走り回ったりして体を動かすことはいいですね。
グリーンマンがちょっと痛々しいけど。。
走り回っても大丈夫なんかいな・・・・
2009/09/15(火) 16:25 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
クラム父ちゃん♪
実はうちに体重計がない・・・・
だから分からないんだよね><
今度体重計持ってきて(笑)
飛行機に入ってたかご入れて1.8キロだったから
1.5かそれ以下だと思う。

父ちゃんプラン了解^^
でも最近のボス、母ちゃんLOVEだからな~~~~
クーさんも来れるといいね!!
2009/09/15(火) 17:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
アルト君、写真で見ても小さいの分かりますもんね。
6キロなんてうらやましぃ^^
ボスもライト級狙ってたんですが、8キロ・・・
姫は一応小ぶりみたいだけど、どうなるかな!!

ボスから兄ちゃんの気質は感じられないですよ^^
何?このチビ?って思ってると思います。
いつか2人で走ってる姿、早く見たいな♪
2009/09/15(火) 17:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
食欲旺盛ですよ!!
ご飯ふやかしてる匂いで、キュンキュン鼻ならして
ますからね~~~。
どうしよう。ボスより大きくなったら(笑)

実はうちに体重計無くて・・・
今度買います!!
飛行機に乗った時、カゴ入れて1.8キロだったんで
1.5以下だと思います。
小さいですよね^^
2009/09/15(火) 17:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
56日で引渡しですね!!(細かい?)
ライト級希望なんですが、食欲旺盛なんですよ。
どうなるかな~~~

姫1人なら、どうにか出かけれるんですけど、ボスも
いて心配なんで、出かけられず・・・
案外、わたし暇なんですけど(笑)
遊びに来て下さい!!
2009/09/15(火) 17:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
小さい体、全部使って食べてますよ^^
ふやかしております!!
1年も前じゃないのに、ボスの時を思い出して懐かし
んでます。
私的にはライト級希望なんだけどな~~~(笑)
ボスは後ろから見守っているというより、食べたくて
しょうがなさそうです!!
2009/09/15(火) 17:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
器大きいですよね!!と言うか姫が小さすぎる^^
これが、普通の大きさに感じる時が来るなんて
想像できないですわ^^

ボスは姫を見てるんじゃなくて、思いっきりご飯
見てますけどね(笑)
ボスは本当に食べるの早いから、すぐ覗きに来てます。
並んで食べる姿、見るのが楽しみです♪
2009/09/15(火) 17:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
前足どころか、後ろまで入ってます(笑)
なので、ご飯食べ終わった後は全部の足をふいてます。
食欲があるので安心ですが!!

そうなんですよ。
ボスとの散歩の時間が今まで以上に大切に感じられた
り、ボスにやたら話かけちゃいますね^^
寂しい思いをしてないか、嫌な思いをしてないか
話す事が出来たらな~なんて思います。
ボスが愛しくて愛しくて、そして姫も可愛くて
最高に幸せです!!
2009/09/15(火) 17:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
コメントありがとうございます!!
私も毎日、福助くんと幸ちゃんの様子をチラチラ
覗きに行っちゃってます^^
ボスは福助くんみたいにお兄ちゃん気質になるのは
まだ先ですね。

フードボール一緒ですか!!
めちゃめちゃ親近感沸いちゃいますね^^
これボスも同じやつです。
私も、また遊びに行かせもらいますのでヨロシク
お願いしま~す!!
2009/09/15(火) 17:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
カール君も一緒のフードボールですか!!
何かそういうのって嬉しいですよね^^

姫はまだまだ小さ過ぎて、ボステリとは思えないです(笑)
カール君、今度姫の前に現れてみて!!
姫、間違えるかな~~~♪
2009/09/15(火) 17:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ともきちさん♪
こんにちは!!
そうなんです。2匹目を迎える事になりました^^
もう小さすぎて、笑っちゃいますよ。
この子がいつかは、ボスぐらいに・・・って全然
想像つかないです!!

ボスの足は、う~んと言った感じですね><
散歩も大丈夫とは言われてるんですけど、あまり
はしゃがないようにしてますね。
心配です><
2009/09/15(火) 17:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
え~~~8キロになったら困る(笑)
でも健康であれば全然いいですけど!!

こたさんも食べるの早いですか^^
ボスはご飯あげて、台所に何かを取りに行ってもどろう
と思うともう食べ終わってますからね!!
早すぎます~♪
2009/09/15(火) 17:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うびこさん♪
姫は全部の足、入ってる時ありますよ!!
ま~食欲があるので安心してますが^^
そうなんですよね。
あっという間に大きくなるから、服なんて小さいの
買っても、1週間たったら着れないとかありますよね。

ボスがもう愛しくてしょうがないんですよ!!
2人の時間を大切にしようと思って散歩にしょっちゅう
行ってます^^
ただ、足の傷も心配なので、短い時間で何回かと
いった感じで連れ出してます!!
2009/09/15(火) 17:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
フードボールに足突っ込んじゃって~
も~かわいいよ~
姫ちゃんのおちりプリプリプリティ~!
がに股感がたまらん~
こんなにちっちゃいのに広告振り回して一人前だわ!
ボスくんも沖ちゃんの気持ちが分かってるみたい!
とても嬉しそうですね!
2009/09/15(火) 21:23 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
姫ちゃん本当に小さいな~
かわいいね~
今度会えるのが楽しみ!!!!

ん~待ちきれないよ~

姫ちゃんが お部屋に出てるときは ボス君はハウス??ですか??
2009/09/15(火) 22:32 | URL | さくらママ #-[ 編集]
お昼にケータイから打ったのに、最後の最後で間違えて消してしまったe-452

姫ちゃんのごはんの入れ物!
今まめっちが使ってるのと同じぃ~e-454
たぶん大きさは違うと思うけどねe-455

おはぎが姫ちゃんぐらいの頃もすごい食欲で、ごはんに突進するように駆けて来て、そのまま入れ物に頭を突っ込んで向こう側へ一回転!e-451
ちいさいうちはしばらくそんな調子だったのe-455

ただでさえ子供は頭が大きいし、ボステリは体型には似つかわしくない頭の大きさだもんねe-263
ビデオにとっておくんだったな…

ぼっすぃ、動画の様子見る限りダイジョブそうe-287

実はまめっちが来たとき、先輩ワンコのシーズーがかなりへそを曲げてしまって、いつもなら絶対そんなことしないのに、柵の隙間から家出しちゃったのe-259

もちろん最初から先輩の子を優先するように気をつけていたんだけど、子犬は手がかかるからついそちらに目が行ってしまうんだよねe-330
家出まで考えたなんてどんな気持ちだったかって未だに思うの…e-259

それからは何事もその子を最優先にして、まめっちもその子を立てていたのでうまくいきましたe-446

わんこも当然感情があるから結構気を使うね
2009/09/15(火) 22:54 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
動画の姫ちゃんを見守るボス君
なんだかボス男みたいに大人しく見守ってましたね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

器に体ごとアタックしている姫ちゃんおいしそうに食べてるね(*´Д`*)ホノボノ。
2009/09/15(火) 23:29 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ぶぶこさん♪
パピコの頃ってがに股でしたっけ???
1年も前じゃないのに、すっかり忘れちゃいました。
いよいよボケたか・・・(笑)

何かぬいぐるみとかに全く興味無しで、トイレシート
や広告の紙が好きみたいです。
本当に同じ犬種でもそれぞれ違うんですね^^
2009/09/16(水) 01:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
めちゃめちゃ小さいですよ!!本当に踏み潰しそうです(笑)
そら君はどれくらいなんだろう^^
私も楽しみで仕方ないわ~~~
♪もう~いくつ寝ると~♪

姫が外に出てる時は、ボスが来るので沖だんが散歩
に連れて行ってる時とか、違う部屋で遊んでる時とか
ボスが寝てる時ですね。
ボス、ハウスにいつから入ってないだろう(笑)
2009/09/16(水) 02:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
まめちゃんのフードボール大きそう^^
すごい食べるんだろうな!!
姫もご飯食べる時、必死すぎて足が宙に浮いております。

かえるさんちのシーズーちゃん、家出しちゃったんですか><
やっぱりワンコって環境が変わると相当ストレスが
たまるんでしょうね・・・
そうかそうか、本当にボスを最優先してやっていきますね!!
色々アドバイスありがとうございます^^
いつか2人で走ってる姿、かえるさんに見て欲しいな♪
2009/09/16(水) 02:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
姫を見守ってるのか、ご飯が食べたいのか・・・
おそらく、ご飯が食べたいんだと(笑)
ボス男みたいに器の大きい男だといいんですけどね^^

姫、小さいくせに食欲旺盛ですね!!
ま~その分、うんPもしっかり出てるんでいいのかな。
2009/09/16(水) 02:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
